誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMO

MMO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMO」のブログを一覧表示!「MMO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

何者もわが妄想を妨げることは出来ない 服飾屋の人が、うっかり昼飯時に「社服にタルタルソースこぼしてぶっかk」とか言い出したので、さくっと図示しておきました!ネクタイは指定どおりお気に入りの水玉DEATH★いぇーい週末テンション週末テンションー。おいら今週 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(123) ウロ覚え似顔絵大会 答え合わせ! はーいおまたせしました。というわけで、伊勢参りツアーのウロ覚え似顔絵(キャラ絵)大会の答え合わせの時間ですよ!DOLキャラの中の人たちが、出されたお題に従って「ノーヒントで」大航海のキャラ絵を即描きするというこの企画。ウロ覚え+ ... » more
テーマ イラスト MMO

【大航海オフ】伊勢参りツアー・太陽神様に祈りを込めて まさか自国主戦の大海戦がくるとは思わず。海戦の仕切りメンツの中の人たちは、その週末リアルで陸戦していたとかいなかったとか…いやほんとゴメンナサイ。とくにネタを期待してた人。次回は…次回こそは…。******というわけ ... » more
テーマ MMO 自分好事

大航海*なかのひと*修学旅行。イッテキマス ノルマ・まくらなげ・ファラオ様ゲーム・安土城ダンジョン・伊勢神宮宗教クエ回し・酒場でうどん・鳥羽水族館で生物クエ果たしていくつこなせるのか。そして提督が方向音痴のあの人で本当に大丈夫なのか。あ ... » more
テーマ 運営関連 MMO

【大海戦MAP】2013/5/24〜 能登鯖リオデジャネイロ大海戦用 支援MAP ※司令NPCの位置は当日確認する必要あり。【海戦期間】2013/5/24(金) 〜26(日)各日の20:00〜23:00【対戦国】攻撃ヴェネ・イング防衛フラ・イスパ・オスマン【攻撃目標】リオデジャネイロ ... » more
テーマ MMO  コメント(5)

閑居静思フィッシング
最近届き始めたメールがあります。以下の内容で、毎日届いています。スクウェア·エニックスアカウント管理システムあなたのスクウェア·エニックスアカウントの異常、ログインしてください:ttp:/ ... » more
テーマ MMO 日常 FFXIV

責任とって百合にしておきました ひだ○りスケッチ的な雰囲気で!例によってペンタブ行方不明につき白黒ですが。 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online・4コマ企画(140) maatさんと憧れのハワイ航路 ハワイは無かったことになりました。(※大事なことなので二度(ry))二度といかねーよ! あんな島!ウワアアアアン ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(139) maatさんと真実の読者 ×あのてさんのファン○「極悪商人あのてさん(よんこま)」のファン日本語は正しく使いましょう!え? ほんとにあのてさんのファン?……思想を矯正しなければ ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(138) maatさんと銀行の肥やし 久々に四コマ描こうとしたら紙がなくてビミョウなことに。ヴィジランティブーツ嫌いなわけじゃないんだけど、さすがに3キャラ2足ずつあるとだな…うん。クツや服が壊れて何かないかなって時には便利だけど、銀行に定期的に届くアイテム ... » more
テーマ MMO 4コマ

ついに募集が開始されました!!ArcheAgeのファミリーテスト『最初の遠征隊』いやぁ〜!!ブログ作っておいて良かったぁ〜!!出来ればブログパーツが欲しいところ。私はMMO暦12年なのです。1 ... » more
テーマ MMO ArcheAge

本日時間は未定ですが私待望のArcheAgeのファミリーテストの募集開始私かれこれ12年ぐらいオンラインゲームを渡り歩きました。先日までやっていたMMOはAION。オープンβからやってましたね〜。 ... » more
テーマ MMO ArcheAge

【大航海】逢縁離縁バザー 〜桜の宴〜【ユーザーイベント】 というわけで、なんかユーザーイベントのお知らせです。Notosサーバにて、逢縁離縁バザー〜桜の宴〜なるイベントがセビリアで開催されるらしいよ。前日にやるセビバザとは全く別のイベントらしいです。日時:4月7日 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(137) 事件は現場で起きていた 各国キャラの中の人たちによる、皿の上に一つ残ったピクルスを巡る大会戦!歴史イベント「ハロッズ茶会事件」三段トレイの果てに、航海者たちは満腹という名の夢を見る。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online(122) 能登鯖はただいま好景気だよ! はい、というわけで、ヴェネツィアーイスパニア間の2006年に結ばれた投資協定が凍結となりました。旧鯖では珍しい小国vs大国の投資戦開始でございます。祭りに便乗して各地で金が飛び交い、にわか好景気となっております!いつもの投資戦だとフ ... » more
テーマ MMO エジプト

【大航海】急にネタが来たので インプット元http://dolviera.blog83.fc2.com/アウトプットインプット元http://japaneseteacom2.blog21.fc2.com/blog-entry-849. ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(121) 年度末だよ全員集合! シラクサ大海戦 春はもう間もなくというのに、一向に上がらない気温。そして唐突に降ってくるヘルプ要請。数々の炎上現場を渡り歩き、様々な原因により停滞したプロジェクトに水をぶっかけたり水をさしたり、もういい加減、炎上パターンは出尽くしたろうと思っていた ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(120) これまでのあらすじ まとめなど。 たまに「ブログみてます」ってtellを貰うけど、「みてます」っていうのは「みたことがある」の意だと思っている中の人ですこんばんは。さて、ここのところヴェネとイスパの間で交わされている交渉事についての覚書的なメモを残しておきた ... » more
テーマ MMO

【大航海】週末のシラクサ大海戦のお知らせ【能登鯖】※マニュアル追加しました とりいそぎ、NPC地図。(イングランドの方作成です)http://www.geocities.jp/dne_gsf/gsf/20130222/siracusa.html【対象海】ティレニア海、イオニア海【 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(136) まあとさんと多次元宇宙の謎 乙鯖のキャラはたまに操作すると自分のキャラだと認識できなくて困る。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

にがおえ できましたー 相変わらず加工技術がなくてイマイチ感ただよいますが。。。アナログ絵は元の色が出ないのが残念なところ(´・ω・`) ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(119) ヴェネツィアカーニバル おっつかれさまでしたー。 というわけで、2/10にヴェネツィアで行われたヴェネツィアカーニバル。なんとか無事終了!前回ヴェネでイベントやった時は夕焼け空がキレイだったりに、今の仕様だとほとんど昼間なうえに曇ったり雨降ったり天候が邪魔をする。おまけに直 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Onlineの能登鯖は、ただいま設定上15世紀末ということになっている。歴史イベントと称して、二人の王女が王位継承権を巡って争っているイベントが発生している。しかしその実、なぜかプレイヤーがやらされているのはNPCをた ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

とちゅうけいか ↓↓↓あと風の弱い時に屋外でフィキサかけて、背景と細かい陰影つけて額縁処理してスキャンすればおけー。 ... » more
テーマ イラスト MMO

【大航海】昨日のナチュラルダサーのアレ【似顔絵】 優勝者の似顔絵(肖像画)カキハジメマシタ。ちょっぴり中世な雰囲気にしてみたよ。中世の似顔絵って、手のポーズとか意味不明なのがけっこうあるよね。ちなみに仕上がりイメージ。画材は一緒だけど、この絵のもうちょい濃い版みたい ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(118) アジアの海を赤く染めて。アジアン大海戦 年末は忙しくて週末が埋まりまくっていたので、たぶん2-3ヶ月ぶりに出陣のだーいかーいせーん。ヴェネ主戦国。そして何年かぶりのvsネデ。味方の要塞が少ないのも、アジアでの大海戦も久しぶり。遠方にも関わらず、多くの人が参加して盛り上がっ ... » more
テーマ MMO

【大海戦】ヴェネvsネデ アジアン大海戦支援用【能登鯖】 何年かぶりのヴェネ・ネデ大海戦、今回はアジアが舞台でございます。NPC位置は分かり次第追記。※クリックすると拡大されます海戦海域:バンダ海西カロリン海盆攻略目標:ネーデル同盟港ルン対戦カード: ヴェネ ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(117) 宴の準備〜オーナメント制作委員会 極悪なアノテさんの思いつきにより、ヴェネツィアでユーザーイベントをやることになりました。ヴェネツィアカーニバルのお知らせhttp://55096962.at.webry.info/201301/article_22.html ... » more
テーマ MMO

【大航海ユーザーイベ】ヴェネツィアカーニバルのお知らせ 2/10(日) ※日程変更【能登鯖】 記事公開1/18更新2/8------------------------------------------------ポスターはvieraさん画ユーザーイベントお知らせです。Notosサーバにて、リアルの ... » more
テーマ MMO  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/14 22:54

「MMO」のブログ関連商品

» 「MMO」のブログレビュー をもっと探す

「MMO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る