誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMO

MMO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMO」のブログを一覧表示!「MMO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲーム内容武侠系RPG。クエストに沿って活動範囲が広がり、それに伴いMOB(敵)や装備品ランクも上がっていく形の云わば極一般的RPGで、レベルUP制を採用している。戦闘はノンタゲと言いつつもクロスヘア(照準)が存在し後方からの視 ... » more
テーマ MMO RPG

大航海時代展、はっじまっるよー。 別件で行った博物館の入り口に詰まれていたチラシの文字に反応してもらって帰ってきた。洋人奏楽図屏風と大航海時代http://www.museum-cafe.com/exhibition?event_id=31777 ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

大航海時代Online(131) 【ゆく年】大航海時代の思い出を語ろうか【くる年】 いちふじにたかさんなすび。年末まであと1ヶ月。今のうちに、そろそろ思い出を語ろうか。あ、あと今年は特にDOL流行語大賞やる予定はないんですが、やったほうがいいんですかねどうなんですかね…。****** ... » more
テーマ MMO

[大航海]これでいいですかね… ここまでの流れ:大海戦で要塞が全部守りきれたら俺が脱ぐ!(くわっ→守りきれましたね…→じゃあ(ry相変わらずよくわからないことになっている。つか…大航海でネコミミは…いらなかったと思うんだ。 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(130) 果てある旅路〜 アドリア大海戦おつかれっしたー! 終わってから一週間経ってますが。まあなんだ書いてるヒマがなかったんだ。今週は軽く死ぬかと思ったぜHAHAHA。海戦出るために週末の予定を色々平日に寄せたら酷いことになった! いや、もう毎日三時間x三日連チャンはキイっすよ(´・ω・` ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(144) maatさんと美しく残酷なこの世界 チョヒョンムイはともかく、ここ最近の追加装備けっこう酷いからな(笑ウサギ頭だのケーキハットだの…昔の大航海なら考えられんかったよね。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(143) maatさんと四年ぶり(?)の復帰者 ※参考コレしかしあれだ、復帰してくる人はたまにいるけど、あんまりインせずに再休止のパターンがほとんどなんだよね…。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

【第二次アンコナ大海戦】2013/10/25〜 能登鯖フラvsヴェネ海戦MAP【本拠地前】 10/25〜10/27、Notosサーバ大海戦ヴェネ陣営支援マップです。 攻撃対象:アンコナ。本拠地前決戦の第二回になります。要塞戦がアツい、はず! 【対戦カード】フラ&イスパ&オスマン vsヴェネ&イング※ポル、ネデは傭兵 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(129) 夏祭りのネタをこっそり棚卸 【前提条件】ナイルなmaatとは? →当時エジプトダンジョンに入り浸っていたmaatさんを愉快な仲間たちが勝手にネタ化したもの。続編に「フレッシュナイルなmaat」がある。【これはなに?】大航海本を出しているサークル、天城屋 ... » more
テーマ MMO エジプト

大航海時代Online(128) 海へ出よう〜読書の秋! 座礁の秋! 暑すぎる夏を乗り越えて。涼しい秋がやってまいりましたーというわけでッ!ゲームしながら読書しよう(←だめ人間の発想)長距離移動の多い南蛮交易は、途中画面をじーっと見ていると飽きてしまう。チャットでくだらない話を ... » more
テーマ MMO

【大航海】大破とか中破とかとりあえず脱がせればいいんだろってことで【帰ってきた港擬人化】 ベンガジさん元設定http://55096962.at.webry.info/200810/article_8.htmlアンコナさん元設定http://55096962.at.webry.info/2 ... » more
テーマ イラスト MMO

七年後、あなたは何してますか。七年前、私は何をしていましたか 2020年オリンピック東京開催決定、の報を見たのは、台湾行く日の羽田空港のテレビだった。正直イスタンブールのほうが良かったんだけどなー、ヨーロッパとアジアをつなぐ町。でも地元民がめっちゃ反対してたから厳しかったのかな。まあ、決ま ... » more
テーマ MMO 自分好事

大航海時代Online(127) 21世紀の、この場所へ! Part7  〜淡水・紅毛城編 うぃっす、お待たせしましたー。近いし、サクッと行ってサクっと帰ってきたよ。とりあえず淡水の部分だよ!ちなみにキャラの髪型は戻した。そろそろ冬に向けてまた髪を伸ばしましたっちゅーことで(笑)**** ... » more
テーマ MMO 自分好事

【肉祭】とあるチャットの中の人 <オフ> 【食欲の秋】 えー、過日開催されました肉祭のお写真を時差攻撃で投下。来られなかったメンバーは生唾を飲み込んで後悔するといいよ!!(鬼肉(生ハム)。ひたすら肉みんな肉しか注文しない。どういうことなんだ ... » more
テーマ MMO 自分好事

【帆船コレクション(仮)】その3 探検用バルシャ【駆け出しの頃の思い出】 というわけで、探検用バルシャ!ゲームはじめた頃は学校がまだなくて、船の乗り換えの仕方がわからなくて一ヶ月くらいずっとこれに乗ってた!ちなみに商用バルシャはツインテールペチコちゃん(ゆまさん担当)という設定です。ちらっちら ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(126) 21世紀の、この場所へ! 実写版大航海時代 Part. 6 ブログの過去ログを辿ってみたらPart.6でした。このゲームはじめてから、まぁいろんなとこに行ったよな。というわけで、一ヶ月近く前に帰ってきてますが、ただいま大航海。前回の記事に思わせぶりなタイトルをつけてみたり、ア ... » more
テーマ MMO

【帆船コレクション(仮)】その2 俺の商大クリさん【やられる前にやれ】 俺の商大クリッパー。「俺の」、いつも乗ってる赤いやつ。赤いほうが早くなる気がして(´・ω・`)でも座礁しまくりで速度関係ねえ、いつも耐久減ってて傷だらけ。いやあマイ船だとやる気でるねー!やはり擬人化に思い入れ ... » more
テーマ イラスト MMO 自分好事

【帆船コレクション(仮)】ネタは熱いうちに打て! ターキッシュガレーさん【急にネタが来たので】 大根「タキガレさんは褐色スレンダー美少女」←こんな感じのことを言ってた私はつよい。とてもつよい。…ので、そのネタを消化することが出来る。(ミカサ調にやっときました。「艦隊これくしょ ... » more
テーマ イラスト MMO 自分好事

夏の恒例 天城屋集会しゅうーりょー 夏といえばコミケ組とのオフ。今年も大航海ブースメンバーとのコミケ後の恒例打ち上げオフ開催、無事しゅーりょー。中の人たちにペルーのお土産も配ってきたよ。●仮面総選挙の結果フハハハ!手段を選ばぬ組織票により、熱い戦い ... » more
テーマ MMO 自分好事

【夏休みだよ! 大海戦】2013/8/2〜 能登鯖ネデvsヴェネ海戦MAP【本拠地前】 8/2〜8/4、Notosサーバ大海戦ヴェネ陣営支援マップです。攻撃対象:アンコナ。本拠地前決戦に来たれ皆の衆!【対戦カード】ネデ&ポル&オスマン vsヴェネ&イング【集合港】ラグーザ(広場)※こ ... » more
テーマ MMO  コメント(1)

大航海時代Online(125) またあう日まで というわけで、一身上の都合により8月に入ったらしばらく休止と相成りました。帰国してからも8月中は例によって仕事がアレでナニだと思うので微妙である。あ、ペルーの冒険クエスト依頼はお早めに! ちなみに現在、「アルパカ織物を買ってくる」のみ請け済 ... » more
テーマ MMO

【手段は】仮面総選挙をやるらしい!【選ばぬ】 大航海時代Online内に登場する仮面たちの、仮面投票が始まるらしですよー。一位の仮面が、夏の天城屋本(大後悔同人誌)の表紙センターを飾るらしいですよー!FC2投票無料アクセス解析 という ... » more
テーマ MMO エジプト

大航海時代Online(124) 海の時間〜もらいもの回遊生活〜 鬱で休職した人に代わり、赤紙(内示)を食らった中の人ですいぇーい。人生オフラインの難易度が…ハードルが上がってゆく…! でもきっとこれでもNormalモードなんだろ? HAHAHA、リセットボタンなくてもいいからPAUSEくらいさせ ... » more
テーマ MMO

【大航海】2013/6/21〜6/23 能登鯖大海戦@セウタ【大海戦】 というわけで、またも大海戦の季節です。一ヶ月早いもんですな。●対戦カードイング・ヴェネvs ポル・ネデ・オスマン●攻略目標セウタ(ポル港) ※海戦中、この港では補給できません●海戦海域ジブラルタル ... » more
テーマ イラスト MMO

やっとかないといけない気がした偽予告 はい、とゆーわけでLisぽんさんとゆまさんが夏コミケに今年も参戦するらしいよ。詳しくは天城屋出版サイトで!と言いたいところだが、ぽーんさんが天城屋を更新していなかったというオチが!(だめじゃん…)とりあえずこちら ... » more
テーマ イラスト MMO

週末ですしネタはやっとかなあかんやろいうことで これおいときますね【シチュエーション】おかんに服を買ってきてくれるように頼んだ Cさん(12歳)。しかし何の手違いか、おかんは少女もののフリフリなペチコを買ってきてしまう。おいおい、おかん、俺男やで?! こん ... » more
テーマ イラスト MMO

さらにもういっちょ! パンツいっちょでかき氷食いながらDOLやっちゃう破廉恥な船長がいるらしいよ!あと枕投げ二連弾もオマケ。 ... » more
テーマ イラスト MMO

そしてこうなった だいたいの流れ捏造くら「もう…お婿にイケない//」液「じゃあ俺がもらってやる」エジ「ネタktkr じゃあそれで」こうなった ... » more
テーマ イラスト MMO

 

最終更新日: 2016/11/14 22:54

「MMO」のブログ関連商品

» 「MMO」のブログレビュー をもっと探す

「MMO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る