誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乗馬

乗馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乗馬」のブログを一覧表示!「乗馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乗馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乗馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Happy Birthday to To-san♪ 週末は千客万来(いつもですが)ママさんの応援にたくさんのVitaの大好きな人たちが大集合!!!パパママさんの故郷から、親戚のみんなが!新米に、みかんや柿や栗お赤飯や、私の大好き ... » more

乗馬レッスンから帰ってきて、マンションンのエレベーターに乗った時に、上階の人と一緒になりました。相手は、日常会話の挨拶程度として聞いた思うのですが、僕に尋ねてきました。その時の服装は、着替えをしないで帰ってきたのでキュロットを穿いて ... » more
テーマ 乗馬

人生 谷あり 山あり・・・? 冷蔵庫がね、こわれたんです。ま・ね。このおうちに住むときに購入したので25年働いてくれたわけで、天寿を ... » more
テーマ パソコン・家電 乗馬  コメント(7)

2016/06/23 Wed One person came here.I don't know who the person is.Clients have reasons that they start doing horse ... » more

口永良部島からのお客さん。 10年以上前になると思いますが、口永良部島に釣りに行った時に瀬渡しと宿泊で世話になった、漁師で民宿を経営しているヨットマンさん(本名はわかりません)が26日の夕方訪ねて来ました。6時過ぎに車のクラクションが鳴ったのでかーさんが出 ... » more
テーマ 口永良部島からのお客さん 屋久島 乗馬

274鞍目 4月29日(祝) フロントで配馬を聞いて思わず・・・「ありがとうございます。」www久しぶりの大人数のレッスン予定だったので、相性の悪くない子が良かったんですよね。274鞍目中級馬場天候:参加人馬:10 ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」273鞍目 4月21日(木)
273鞍目 4月21日(木) とうとう降られた!晴れ女伝説、しぅりょぉ!笑前週、風邪ひいて、熱がさがらなくて3日間ベッドの上にいたのに、雨の中乗るとか。ぶり返したら、どうしよっかなぁ、とか考えたけど、大丈夫でした、笑ただし、内容はほぼ忘れたのでメモだけ{%流 ... » more
テーマ 乗馬

TSKのブログ乗馬クラブにおいて
乗馬クラブにおいて 4月初旬の山にある乗馬クラブです。とても綺麗な桜が咲いています。iPhoneから送信 ... » more
テーマ 乗馬

第2回桜花賞プチオフ&272鞍目 4月9日(土)〜10日(日) 前年の桜花賞企画者いけさんがまさかのハプニングで参加できず、即立ち上がったこのイベント今年も参加できた幸せ前回の模様はこちらです↓http://fortuna-diary.at.webry.info/201504/article_ ... » more
テーマ 乗馬 旅行

270&271鞍目 3月31日(木) 記録をやめようかと思ってたけど、何かにメモしておかないとなぁと。。。鞍数把握のためのメモ程度に。269鞍目中級馬場天候:参加:4人馬相棒大先生(拍車あり+長鞭) ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」269鞍目 3月21日(祝)
269鞍目中級馬場天候:参加頭数:8頭(だったかな?)相棒マリン祝日久しぶりの朝一番のレッスンやっぱり朝は寒いw担当指導員が出張のため、お久しぶりの女性指導員 ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」268鞍目 3月10日(木)
268鞍目 3月10日(木) いつもの指導員で平日ライディング体力のなさに凹みんぐというわけで、メモ程度の記録268鞍目中級馬場天候:参加頭数:5頭相棒アーちゃん(ボディバンテージ+拍車) ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」267鞍目 2月28日(日)
267鞍目 2月28日(日) 平日ライディングの予定をしてたけど残念w週の初めくらいは、あんまり天気よくない予報だったけど、しっかり晴天パワー衰え知らずありがたし267鞍目中級馬場天候:参加頭数:5頭相棒{% ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」266鞍目 2月14日(日)
266鞍目 2月14日(日) ハッピーバレンタイン!日ごろの感謝の気持ちを込めてスタッフと馬友さんへ266鞍目中級馬場2月14日(日)天候:ときどき参加頭数:3頭相棒 ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」265鞍目 2月7日(日)
265鞍目 2月7日(日) 久しぶりに若干二日酔ってる状態でのレッスンw265鞍目中級馬場天候:参加頭数:5頭相棒マリンよかった・・・反動の少ないマリンでw鐙、穴もう一つ伸ばしても ... » more
テーマ 乗馬

264鞍目 1月21日(木) 今年初めての平日ライディングこの週、大寒波が日本を襲いまして、レッスンクローズになるかと思った(笑)前日はほぼクローズ私の予約したレッスンも馬場状態を確認しつつの15分遅れでスタート大先輩と一緒のレッスンだったから、今回はめちゃめち ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」263鞍目 1月10日(日)
263鞍目 1月10日(日) 連続栗毛まぁ、鹿毛の次に栗毛が多いからそんなもんか!?w263鞍目中級馬場天候:参加頭数:3頭相棒さとうのけんたろう(折り返し、長鞭、拍車)みんなが「良いよぉ ... » more
テーマ 乗馬

Sat-02-01-2016First:I'm going to get HORSE RIDING license rank 3 of dressage. This was a target 2 years ago with(o ... » more
テーマ 乗馬 日常

「記憶」を「記録」261鞍目 12月30日(水)
261鞍目 12月30日(水) 2015年乗り納め261鞍目 中級馬場天候:参加頭数:6頭相棒ニコたん乗り納めのお相手は栗毛女子速歩はまだ良かったんだけど駈歩がなぁ…。・しっかり踵を落 ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」260鞍目 12月23日(祝)
休日ライディング、久々。色んな人に「なんか久しぶりやね」って言われた、笑260鞍目 中級馬場天気:参加頭数:6頭相棒ジャックそして、相棒に乗るのも久しぶり。 ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」259鞍目 12月10日(木)
259鞍目 12月10日(木) すっかり平日の人になってる、笑259鞍目 中級馬場天候:参加頭数:6頭?相棒ディーバR初めてのコやったので、先に馬房に挨拶に行ったら、寄ってきた。かわゆい ... » more
テーマ 乗馬

出稽古!258鞍目 11月28日(土) 約半年ぶりの神戸!時間的に「日帰りできるやん!?」って思ったら、資金的にも…にひひ♪ってことで、行ってきちゃいました(笑)ただ、今回は早めに渋滞にはまり、定刻から45分も遅れての到着になりました。時間も足らないので、行きたいハンバ ... » more
テーマ おでかけ 乗馬

「記憶」を「記録」257鞍目 11月12日(木)
257鞍目 11月12日(木) もうこれだけ平日に行ってたら“憧れ”ではないよねw最近、ちょっと多いw平日の良さは、人が少ないからのんびりできるってこと。ただし、周りは上級者が多いっていうデメリット(?)もあるw257鞍目中級馬場天候: ... » more
テーマ 乗馬

次の騎乗で251鞍だというのに、今さらですが騎座の安定を考えています。馬が丸太だったら、手も足も抱え込むようにして抱く形になります。もちろん、これではしがみついているだけで馬を動かそうとする意志は伝わりません。馬の胴体を ... » more
テーマ 乗馬 騎座

256鞍目 10月29日(木) ちょっと間が空きすぎた。。。憧れの平日ライディング。256鞍目中級馬場天候:参加頭数:6頭相棒マロン久しぶりの配馬。詰められないんだよなぁ(笑) ... » more
テーマ 乗馬

「記憶」を「記録」255鞍目 10月18日(日)
255鞍目 10月18日(日) 前回大大大撃沈したので、違う馬の選定でちょっと安心(笑)お初の子が当たりました。女子です。私、女子は比較的相性が良いのですが、さてどうでしょうか。255鞍目中級馬場天候:参加頭数: ... » more
テーマ 乗馬

モンゴル馬・星紀行 6 今回、一人だったから気楽そのもの。乗馬もガイドと馬官さんの3人で行動してた。最初の日は一人の女性がいて、途中までそちらと乗っていたがコースが違うらしくすぐに別行動。後半、老夫婦がやってきたが、この人らとも別行動。この ... » more
テーマ 乗馬 旅行

「記憶」を「記録」254鞍目 10月11日(日)
254鞍目中級馬場天候:小参加頭数:5頭相棒スタ坊ひっさしぶりの大大大撃沈ゆえ書くことほぼナシ!っていうか、書ける材料ないもん、やれなさすぎて。とほ ... » more
テーマ 乗馬

モンゴル馬・星紀行 3 快晴。ランチを持って山の方に出かけるが、風が強い。遮るのがない谷はまさに風の通り道。すこしばかり駈歩っても暖かくはならない。それでも山裾を回り込めば風も弱まる。そのあたりは馬官さんはよく知っている。彼によれば、山 ... » more
テーマ 乗馬 旅行

モンゴル馬・星紀行1 モンゴルに行ってきた。うまく休みが取れそうだったし、締め切りも早めに終える。10月の半ばは新月でいいのだが雪が降り始めるし、寒い。そうなると月の加減がいいのは初め頃。それも月曜には戻ってこなくてはならない。つまり7日 ... » more
テーマ 天文 乗馬 旅行

 

最終更新日: 2016/11/14 21:40

「乗馬」のブログ関連商品

» 「乗馬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る