誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸妓

芸妓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芸妓」のブログを一覧表示!「芸妓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸妓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸妓」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

жжж あっぱれ жжж息抜き
息抜き 約10年ぶりに剣道してきました手ぇ腫れちゃった案の定お母さんに怒られました ... » more
テーマ その他 芸妓 写真

жжж あっぱれ жжж女優気取り。
女優気取り。 昨日は有馬の御所坊さんの前、ポケットパークで、「まちかど救急ステーションAED1000ヶ所達成セレモニー」が行われました丁度有馬がAEDの設置1000ヶ所目ということで、消防の方や、消防のブラスバンドの方々など ... » more
テーマ 温泉 芸妓 写真

このご時世、禁煙や節煙したい方が多く、何人かにエコスモーカー頼まれてしまいましたしかも頼まれたのはいつも良くして頂く旅館の旦那連中や、良く行く店のママetc・・・結局プレゼントすることになりました{%ハートプレゼン ... » more

明けました!!明けてますが・・ あけましておめでとうございます!!!本年もどうぞ、有馬芸妓続けれますよう、もっと発展しますよう、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします早いもので、もう今年も一週間が過ぎております{%大変we ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

今年も皆々様にかわいがっていただき、いい年を終えることができましたまた明日明けましても宜しくお願いいたしまする・・今日は置屋に三つ指ついて(笑)挨拶へ行って、お正月に置 ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

有馬温泉 田中席有馬門前市
有馬門前市 今年から始まった門前市に有馬芸妓もお店を出しました。お稽古後やお座敷前など、順番で店番をし、好評でした。 ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

жжж あっぱれ жжжめざせ細腿!
めざせ細腿! 正座ばっかりで下半身のむくみが気になってたので、すばらしき運動器具購入毎日一分でいいらしいんだけど、結構筋肉痛これから毎日宜しく{%一言・よろしくhdeco% ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

この時期嬉しいことに、毎日のお座敷で忙しくはさせてもらってるけど、いろんな事がありすぎて、急に熱が出ました点滴様と座薬様のお陰で次の日にはスッキリ{%キラキラw ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

жжж あっぱれ жжж大物。
先日、大物芸能人がいらっしゃいました正直、あまり芸能界のコトも人もよくわかんないけど、よくテレビで見てる方だったので、さすがにちょっと緊張一緒に入った後輩の芸妓ちゃんはガチガチでした ... » more

今回の風邪は本当長かったぁ{%表情きら〜いdeka%}やっと治りました昨日は2席のお座敷後、どこ遊びにいこぉ〜??って久々に思えるぐらい元気になりましたやっぱこうでなくっちゃ ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

まだ体調が良くない昨日は鼻の付け根のところが痛くなってきたので、耳鼻科へ・・・軽い蓄膿だそうで、また薬変更〜風邪から、じんましんができたり蓄膿になったりで、踏んだり蹴ったりです{% ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

жжж あっぱれ жжж自宅療養。
只今寝込んでおりまする。。先日26時ごろ帰ってきた次の日に全身にじんましんが・・・・・・病院行ったら何か変わったもの食べませんでしたか・・??って・・・・・確か、その日 ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

暇暇〜〜〜〜な日々。。 毎日お稽古でおさらいしてるけど・・・ここんとこお座敷がないえらいこっちゃなぁ〜もうすぐ紅葉の季節だし、冬は旅館さんも芸妓も稼ぎ時なのに、大丈夫かなぁ〜〜ていうか、うちらはこんなん ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

適当女 広報誌に載りました 10月号の神戸市消防の広報誌「雪」に6ページ程だったかな・・・?にわたって写真つきで芸妓3人が掲載されましたとうとう出てしもたぁ。。。って感じですただでさえ、高田純二バ ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

今日は半日かけて衣替えをしましたホント、着物って大変なんせ重い重すぎる!!!着物箪笥は、昔 ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

右と左の見分け方。 今日おもしろい話を聞きましたたまにどっちが右か左かわかんなくなる時・・・・・・・・・私もそうだけど、とっさにどっちが右手かわかんなくなることがあるけど、そんな時は・・・・・・・右は英語で「ライト」。 ... » more

жжж あっぱれ жжжお部屋見舞い★
昨日は鳴り物、望月お師匠さんの会で京都まで行ってきましたお師匠さんはずっと京都で先斗町の芸舞妓さんにも稽古つけてらっしゃるので、そのおさらい会です。一昨年も見に行かせていただきましたが、やっぱり有馬からは遠 ... » more

先日消防訓練や市民救命士の講座を受けたんだけど、消防関係の方とお疲れ様〜みたいにお話していたら、たまたま川座敷に来ていた編集者の方の目にとまったようで、是非、消防の雑誌に載せたいと言われ、昨日は消防の雑誌のインタビューでした{%わくわく(チ ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

жжж あっぱれ жжж体力勝負!!!!
昨日はお天気があやしかったけど、川座敷のお当番で行って来ましたそれなりに楽しかったんだけど、本日田中席の5人はみんな4時起き・・・・・・・・眠すぎーーーーーーー{% ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

жжж あっぱれ жжж見えなすぎ・・
視力のよくない私良くないとはわかっていても目を細める癖がある特にお祭りの時なんかは、お座敷のようには行かないので、誰が来てるか、というより、誰がいるのかが全然見えてない{%知ーらないwe ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

でっかいとんぼ発見! 置屋の軒先で今までこんなでっかいの、見たことないトンボ発見! ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

жжж あっぱれ жжж運命の出会い☆
会も終わってやれやれ・・っても言ってられないけど、3連ちゃんで川座敷のお当番です昨日は溜まりに溜まった疲れを取るために、全身エステへ行ってきましたここ何 ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

жжж あっぱれ жжж浴衣会無事終了
昨日の浴衣会は無事終了しました夕方からは、26日から始まっている川座敷へ鳴り物のお師匠さんとみんなで打ち上げ有馬の川は、ほんと、涼しくて気持ちがよかった蚊もい ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

風邪はなんとか治ったのか、忙しすぎてそれどころじゃないのか、気をつかって風邪菌くんは出てこないようにされております浴衣会直前にして、今年の浴衣会は、外国の国家を演奏することになり、ピアノを小さいときから習っていた ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

整骨院へ行きだして5回目・・・・・・今日は押されても痛くなかった今まではイター!ってよく叫んでたのに、うそみたい今日は施術 ... » more

жжж あっぱれ жжж強運の持ち主。
つくづく、(私ってツイてるなぁ〜)って感じることがあるよく守護霊とかいうけど、私の尊敬するおじいちゃんが付いてて、見守ってくれてるんや〜って勝手に思い込んでるからこん ... » more
テーマ 日記 その他 芸妓

もうすぐ川座敷が始まります 有馬親水公園で今月26(土)〜8月18日(月)に川座敷が始まります。毎夜19:00〜22:00(最終日は21:00まで)毎年有馬の芸妓も浴衣を着て躍らせて頂きます。どちら様でも気軽にステージをご覧頂けますので、この機会にどう ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

жжж あっぱれ жжж昼の宴席
今日はお昼のお座敷でしたお昼はお酒がまわります・・・でも、今日はお正月のように、鳴り物も入って、賑やかな宴会でしたやっぱり有馬は格式高い ... » more
テーマ 温泉 日記 芸妓

жжж あっぱれ жжж極楽。
先日の泡まみれの有馬川を思い出して、今日はお座敷がなかったので泡風呂にしてみましたったまには泡風呂も気持ち良かった{%音符A(キラキラ)hdeco%}また入浴剤買 ... » more
テーマ 温泉 日記 芸妓

有馬の川が泡ぶく! 昨日何かあったのかなぁ・・??いつものようにお座敷前有馬の川沿いを歩いていたら有馬の川が泡ぶくになっていました洗剤でも流れたんだろうか・・・??今日見たらもう大丈夫だったけど、蛍大丈夫かなぁ ... » more
テーマ 日記 芸妓 写真

 

最終更新日: 2016/11/14 22:50

「芸妓」のブログ関連商品

» 「芸妓」のブログレビュー をもっと探す

「芸妓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る