誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天体戦士サンレッド

天体戦士サンレッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「天体戦士サンレッド」のブログを一覧表示!「天体戦士サンレッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天体戦士サンレッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天体戦士サンレッド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

書を捨てず街に出て本屋へ行って本を買おう 05冊目 もやしもん+マリア原画展の様子を記述中ではございますが、ここでニュースをお知らせいたします。先日10年間に及ぶの連載が終了しました天体戦士サンレッドの20巻が2月25日に発売されるに合わせ作者であるくぼた先生のサ ... » more

assam的空創Cafeすぐできる・すぐ食べる
すぐできる・すぐ食べる 今日は天気の良い朝です。昨日は曇り→雨の一日でした。この時期にして、雨の日多いと思うのですが、そんなものですかね??きょうの、さっと一品(笑)オートミール入りチョコチップクッキーです。なかしましほさんのレシピです ... » more

KAWARA Bang!!天体戦士サンレッド11巻感想
天体戦士サンレッド11巻感想 表紙いいね、表紙。サキューンとナイトール。右のダークヒーローは、「身体はヒーロー、心は怪人」の善悪同一性障害な元ヒーロー今は怪人のナイトール(ヒーロー名はナイトマン)です。杜萌、レッドさんの次に好きです。笑。左の黄色じみているの ... » more

「レッドとかよ子の馴れ初め」感想 ねーねー「仮面の男」みたいだよネっ☆The Man In The Red Mask(←わかる方だけ笑ってやってください)ほし〜い。原作者のくぼたまことさんのブログを見てて、先月末発売のヤングガンガン増刊号にて ... » more

KAWARA Bang!!テレビがいっぱい
テレビがいっぱい 4月から、魅力的なテレビ番組がいっぱいあって、困っています。いっぱいって言ったって、2つですけど。「まじっく快斗」がアニマックスでアニメ化、ですよね。しかも、これ、不定期放映ってことですか?htt ... » more

ひだまりがいるときのよにデビルねこ
デビルねこ どうも結婚してるみたい。家庭の何だかで円形脱毛症になったとか。ヴァンプ様に抱っこされて、かわいいデビルねこ。 ... » more

KAWARA Bang!!雪とだるまをめぐる妄想。
雪とだるまをめぐる妄想。 「オレにバトルスーツを着る気にさせた……。ぬいぐるみのクセして」Pちゃんは、レッドとマジバトルしても相手になるでしょうが、それ以外でもなんやかやと、アニソルのめんめんが、色々な意味で渡り合ってますよね〜。この前ね ... » more
テーマ 天体戦士サンレッド journal

KAWARA Bang!!恋愛フラグ?
恋愛フラグ? 地元の氏神様に初詣に行きました。えんみくじを引いたら、「恋人との縁」のピンクの勾玉でした。これは恋愛フラグとみて良いのでしょーか?(笑)あ、相手いないからフラグとは言わないか。(ププッ)基本、おもしろがり屋ですから、このピン ... » more

本気で、フロシャイムに日本を征服してもらった方が、ぽっぽ総理よりいい世の中になる気がする今日この頃。素で自分の誕生日をスルーするところだった杜萌です、みなさんこんにちは。数日前までは覚えていたんですが、本当に忘れかけることっ ... » more

川崎市民の歌。今回の天体戦士サンレッドのエンディングに流れていた、山本直純さん作曲の素敵な曲。芹洋子さんの歌声が素敵!私も目覚ましに使いたい!川崎市民じゃないけど覚えて歌おう!そして、こういう日本の曲 ... » more

幸せ布団天体戦士サンレッド!!
最近天体戦士サンレッドがマイブームになりヴァンプさんが主婦というのがなんともツボに入りましたみなさまも機会があればぜひ見てくださいねーさて話は変わって名前を改名きょっぺーですこれから幸せ布団をよろしくお願いし ... » more

そういえば・・・ 『天体戦士サンレッド』の第二期が、Kids Stationでも11月から放送されるそうですね〜♪・・・実に楽しみやのぅ ドキドキ(゚∀゚;)ワクワク[DVD]『天体戦士サンレッド 第5巻』ビクターエン ... » more

先週深夜の再々放送はいつもと違うオープニング。実写の風景にアニメのサンレッドが溶け込んでいてワクワク。何気にアニマルソルジャーのテーマ曲(?!)のメロディまで使ったロングバージョンで、見ているうちに溝ノ口に行きたくなっちゃった。うち ... » more

ひだまりがいるときのよにウサコッツ
ウサコッツ 昨日再放送が最終回だったのに、3日の深夜から再々放送が始まったとか。天体戦士サンレッドってすごいね。それに川崎ではヴァンプ様たちが夕方にチラシ配りするとか、川崎市にお住まいの方たちがうらやましいなo(^-^)o全国区 ... » more

今週の再放送で、レッドのバイクが商談中になってた。最終回はどうなるんだろう?売れちゃうのかな?ウサコッツはアントキラーより先輩なんだね。アントキラーったら後輩には威張ってるのにウサコッツのことを「うさぎさん」って呼んでて何だかおかし ... » more

ノクチ発の真っ赤なヒーロー♪ 久々にノクチのコミュを覗く。あ〜ノクチにもハコ(川●楽器のあったトコ)ができたんだね〜とか見てたら。。。ご当地ヒーローの存在を発見。"天体戦士サンレッド"?・・・なんだコリャ?なんで天体、なんだ?wリンクを辿ると元は某コミッ ... » more

TVKで再放送中の天体戦士サンレッドを欠かさず録画してます。昨日放送分でバイクの値段が一気に23万円になっていてびっくり!先週の売値の約半分。と言うことは、そろそろ…。ウサコッツもかわいいけど、ぽっこりおなかでいつも困った顔 ... » more

天体戦士サンレッド 90円しか持ってないのにお寿司や屋さんに行っちゃった。回ってないお寿司屋さん。3人で4万2千円もしたの。そんなに高いと思ってなかったの。ごめんなさい(涙)って泣きながら謝ったら、許してくれた上に、お金はいらな ... » more

渡辺 杏 さんが好きだ。 知ってる人は知っていると思いますが(当たり前ですが(笑))渡辺杏さんってモデルさんがいますのよ。名前を知らない人でも顔をみたら、「あ〜〜、見たことあるある。」くらいの反応はするんじゃないかと思いますがb(ワタナベアン)って ... » more

他人はゴミというけれど、お宝なのよ! このブログはただいま製作中です。ブログ初心者のおいらが日々気になる無駄なことや画像を載せていきたいとおもってます( ̄ー ̄)ニヤリ画像はアイドルメインになるだろうぉーなー。すぐ削除されたりするんだろーか。ためし ... » more

【AKS】 『天体戦士サンレッド』 #1 [新番組] 原作は殆ど未読で、前知識も殆ど無い作品ですケド・・・ガラの悪いヒーロー・サンレッドと間の抜けた悪の組織・フロシャインにゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀゚三´∀`*)コリャ、結構面白いので視聴のみ継続決定です(笑 ... » more

ニコニコで観ました。これは良作ですね。ヒーローものに新しい風を吹き込みましたね。ギャグのセンスが素晴らしい。やたらと庶民派で生活観あふれる悪役達がとてもチャーミングに描かれていて毎回楽しい。今回は「怪人ミシカ」が ... » more

週末から福岡地上波でも秋の新作アニメの放送が続々始まっております思っていたよりも毎週視聴したくなるようなアニメがおおいですね。黒執事 こ、これぞ、小野大輔ファンが待ちわびていた究極のアニメだぁああー、毎週 ... » more

天体戦士サンレッド 第01話 出撃!サンレッド/出撃!?アーマータイガー なにこれ!!wwwwww事前に噂で色々聞いてたけどこりゃすごいわw うわぁ〜サンレッドって正義の味方らしいけど、すっげぇダメ人間だw 彼女のひもで、金もらってパチンコして、ヴァンプ将軍に逆ギレとか最悪すぎるw ... » more

今、はじめての甲子園に次いではまってるのが天体戦士サンレッドなんだけど、2巻だったかの帯に「誰か実写化してください」って書いてあったような?私が買ったコミックは、始めから帯が無かったんだわ。残念ながら。このコミッ ... » more
テーマ アニメ 猫ラーメン 天体戦士サンレッド

 

最終更新日: 2016/11/14 22:47

「天体戦士サンレッド」のブログ関連商品

» 「天体戦士サンレッド」のブログレビュー をもっと探す

「天体戦士サンレッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る