誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fantasy Earth Zero

Fantasy Earth Zero

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fantasy Earth Zero」のブログを一覧表示!「Fantasy Earth Zero」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fantasy Earth Zero」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fantasy Earth Zero」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

皿が一応 目標にしてた38になったんでクラスチェンジさせてスカでプレイちゅ〜経験値2倍だけでもかなり稼げるんだけど補填やら報酬でもらった密書使うと経験値 2倍×5倍=10倍 とか とんでもない数字にw低Lvってこ ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

クラスチェンジとかエクスバンクとか色々 FEZの方で来週月曜メンテ時のアップデートが、色々と発表されました今回のアップデートは、合併前のMultiTermとして最後のアップデートですねぇ合併後もがんばっていただきたいとおもいま〜とりあえず ハンゲに載せるの ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

暑くて だるい・・・ さて月曜のメンテでFEZに色々修正とか追加要素とかきましたねぇアップデート内容があまりに多いんでリンクを貼ってごまかそうフィールドリンク調整とかは過去のイベント時に好評だったものを正式採用したようです ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味やっぱり
半分怪しいとは感じてたけど・・・クラスチェンジのテストって上位職のことじゃなく単に1キャラで他職になれるってだけなのね・・・これは別に無くてもいいような機能な気がするんだがwバンクの拡張の方 実装の方向で ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味ついに
というか やっとというべきかFEZの方で、3回目のテスター募集が始まりましてその内容が・ヴィネル島・クラスチェンジ・参戦予約システム・エクリプスの調整・改変マップの調整ということで ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

ということで今回は、シュア島でのエルvsネツの戦争でオリではなく弓カスの動画を撮ってみました。http://stage6.divx.com/user/WENRIENA/video/1319472/ホー ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

新PC作ったら試したかったことの一つFEZで動画を撮ってみる ってのをですねやって見たかったわけですよ一応 旧PCでも1回だけ戦争フルに撮ったことはあるんですが撮ってる最中、重くて重くて動きはカクカクでそれはそれはひどか ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味さてさて
さてさて 新PCを作ってから色々と弄って遊んでたりしましたがOC無しのノーマル状態使用だと騒音が前のPCの半分程度じゃないかなぁと感じるほど静か起動直後なんて 無音に近いほどな感じで・・・ただやっぱり OCかけると一気に発 ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

色々あったようでなかったり相変わらずFEZをまた〜り プレイ中その他は、Florensia 1次クローズドβに当選したんでちょこっとやって見たりん〜 悪くは無いんだが、ちょっとキャラの動きがもっさりな感じが?まぁ β ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

皿を炎皿にしてちょいちょいとやって、とりあえずどんなもんかわかったんで昨日のメンテで、イベントの報酬としてもらった壷割って元の雷皿に戻したり炎皿も楽しいんだけどやっぱり 自分には雷系スキルのほうが、しっくりと来る感じ ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味前々から
前々から 1度やって見たいなぁと思ってたんだけどオリばっかりやってたんで放置してた・・・ずっと雷皿で育ててきたんで炎皿は実際やってみると、どんな感じなのかなぁとというわけで、前に壷が補填として配布されたのがあったんでそれを ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

まぁ そんなわけで 週末にあった FEZのイベント 「ゲッター33」 が終了しました。中間で目標2連続被りがきて、2連続失敗を見たときはうぁ〜 これ 30回もしかして やヴぁいかもしれないなぁとか感じた時もありましたけどその後きっちりと取っ ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

★ Fantasy Earth ZERO「ゲッター33」イベント 開催!戦術目標フィールド更新時間が2時間更新んで 期間中全部で33回の更新か達成回数に応じてもらえる商品がだんだん増えるみたいですね〜 ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味ぉぉぅ・・・
ぉぉぅ・・・ 2日ほど前に書いた記事で今回のオフィでモノトーン一式そろった〜 なんて書いてたら月曜のアップデートでモノトーンの頭防具追加されたですと!?まぁ オフィとして店に並ぶんじゃなくMobDorpなんで結構楽に手に入る感じ ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味さらに
さらに 一人追加w花装備ヲリが4人に・・・ついでに部隊メンバー5人PTでヲリ集団特攻して遊んできたり今度は、部隊メンバー スカのみPTとかも考えてたり〜 ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味もう
もう 2ヶ月ぐらいずっとFEZのことしか書いてない気がするんだけど・・・FEZ楽しくてねぇ珍しく・・・ってほどでもないけど部隊の人がタイミングよく集まってたんで皆オリで戦争いこうか〜ってな事で オリ4人でPT組んで戦争 ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味あ〜
あ〜 もう1週間経つのか・・・色々あったけど めんどくさくて書いてなかった'`,、('∀`) '`,、FEZは、やっとこさ 皿がLv35になりました。スカの方も、かなり前に35になってたりするんですけどねwまぁ そんな ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

これは練習ではない 繰り返すこれは練習ではないこの光景は始めてみたわ敵と味方が同じ場所で一緒にクリ堀成り行きはホル宣戦布告攻撃側3人参加↓布告準備中に2人離脱↓攻撃1:防衛8このSSは、敵側が ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

こ、これは・・・ え〜とまずはこのSSをごらんくださいAtziluth鯖(A鯖)の3/10明け方まぁ 要するに、この記事書いてるちょっと前の光景ねwB〜E鯖ではなく本当にA鯖の光景ですよ〜もしかしたら 今までも起きてい ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味ここ数日
FEZプレイに関して特に愚痴愚痴言いたくなるようなこともなく非常にまったりとプレイさせていただいております。僅差で逆転勝利とかも結構あったり僅差の戦線でFB決まって勝ちとかまぁ 逆に勝ってたのにFB喰らって敗戦もあっ ... » more

無茶も通せば現実風味ついさっき
ついさっき 初めて見ましたよ。FEZのGMをたまーに出現してたとか聞いたりしてたんですが実際に見たのは初めて。GMはサーチにも引っかからないようですねw戦争してるときにマップ内のリスト見たんだけどGMの名前見つからなかった・ ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

無茶も通せば現実風味ここ数日は
ここ数日は 皿でずっとあそんどります。これ書いてる時点で@3〜4回ぐらいかな?戦争出ればLv30になりそうです。先日の戦争で、もともと攻め不利といわれてるアークでさらに43VS38とか人数少ない状態だったもんで2度目のド ... » more
テーマ Fantasy Earth Zero

 

最終更新日: 2016/11/14 22:47

「Fantasy Earth Zero」のブログ関連商品

» 「Fantasy Earth Zero」のブログレビュー をもっと探す

「Fantasy Earth Zero」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る