誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリザーブド

プリザーブド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリザーブド」のブログを一覧表示!「プリザーブド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリザーブド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリザーブド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふろ〜らる EMI今日は〓〓
今日は〓〓 今日はプリザーブドフラワーの1dayレッスンでした\(^o^)/午前中は会社のYMさんとその仲良しママ友さんの三名様です(^-^)v同じ花材なのですが、それぞれの個性がでています♪午後からは急きょ、お母様もご参加 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

?dayのお知らせです♪ 今月の?dayレッスンのご案内です♪今月はハロウィーンのアレンジをしまーす(^O^)場所:宇城市小川町のラポート 和室です日時:10月25日(土曜日) 14:00〜16:00金額:3,000円器の ... » more
テーマ プリザーブド Happy

行ってきました(^O^) 今日はプリザーブドフラワー全国協議会の講習会で阿蘇高森の"ふくろうの杜"さんに行ってきました(^O^)今回はオーストラリアンワールドフラワーのアレンジでした♪とてもステキな所で楽しく過ごせましたよ〜〓講師の先生は角田さん ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMIボードのリメイク
ボードのリメイク 8ヶ月ぶりの?dayレッスンを開催しました(^-^)vリクエスト頂いてました 以前作成したボードのリメイクです(^O^)今回はガーベラを使ってアレンジしました♪可愛く仕上がりましたね〜〓10月は久しぶりにハロ ... » more
テーマ プリザーブド Happy

プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(^^) 今回もひとつ1つお色の違うプリザーブドフラワーを使ってのアレンジ!二回目ともなるとちょっと気持ちが楽に^_^;中心のお色違いでもう一つ!写真は今回タブレットで撮りましたいつも有り難うございます今後とも宜しくお願いいたしま ... » more
テーマ 祝い花 プリザーブド

プリザーブドフラワークリスマスレッスン 深紅のバラとアレンジしたのは、グレイッシュなマウンテンジュニパーどちらもプリザーブド加工されています。青みがかった実が落ち着いた雰囲気をだして冬のアレンジが大人っぽくなりますね。奥に見える赤いペッパーベリ ... » more

plejour-oasis? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 9月に入って最初のレッスンはプリザーブドフラワーのアレンジでした。激しい雨の中をお出かけくださった皆さん、ありがとうございました。今回の手法はコンテインドベースにお弁当のように入れ込んだタイプ ... » more

ふろ〜らる EMIカトレアコース
カトレアコース プリザーブドフラワー8月のレッスンはブックBOXにアレンジでした〓プレゼント〓にも最適ですよ〓 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

plejour-oasisプリザーブド
プリザーブド 猛暑の日々、生花を贈るのは躊躇われますがプリザーブドフラワーなら贈られた方がケアの負担もなく楽しめますね。こちらはベーシックコースの初めてのプリザーブドアレンジアイスランドモス、ライスフラワー、バラが ... » more

プリザーブドフラワー お祝いのギフトとして! プリザーブドフラワーのアレンジをご注文戴きまして有り難うございました一つひとつのお花のお色をかえてのアレンジははじめての事でしたのでちょっと心配に成りましたが・・・ご依頼は、中心に大きめの赤いバラをそして ... » more

プリザーブドフラワー お供え用のお花のご依頼! プリザーブドフラワーでのお迎え用をご注文戴きました(^-^)「白を基調に菊を入れてね」とのことアナスタシアの大きめの白い菊をメインに制作!お気に召して戴けたようで、嬉しく思います。夏はお花の持ちが悪いのでプリザーブドフラワーを ... » more

お母様がお作りに成ったプリザーブドブーケ お嬢様の為にお作りに成ったプリザーブドブーケです。ウエディングドレスのお色が柔らかなパープル系と言うことで、濃い青色をチョイスしました!とても素敵に仕上がりましたおめでとうございます ... » more

開業のお祝いとしてプリザーブド額のご注文を戴きました(^^) 開業のお祝いにプリザーブド額のご注文を戴きました!産婦人科と言うことで、優しいお色でお作りしました(*^▽^*)受付に飾って戴ければ嬉しいですネ!ご注文有り難うございました ... » more

プリザーブドアレンジが人気ですねぇ〜(≧∇≦)b ちょっとしたプレゼントには、プリザーブドが人気のようですご依頼は「赤と紫のお好きな方!」と言うことでお作りさせて戴きました!お時間を戴ければ、お色指定でお作りしています。 ... » more

手作りパン工房のあオープン 4月30日にプレオ〜プンしてましたが5月8日にグランドオ〜プンでした。以前お勤めしていたときにお友達に成ったSさんが、藍住の笠木に可愛いパン屋さんをオープンしました。パン屋さんをイメージして作りました ... » more

Jun Green*オーダー作品*
*オーダー作品* イベントが終わり、ちょっと体調崩してました!無理は出来ないお年頃です。。。しかし、この時期たくさんのオーダーいただいてました♪ご自分用のコサージュ、贈り物用のアレンジやリースいつもありがとうございます(*^_^*) ... » more
テーマ プリザーブド

Jun Green*さが*ひな市 作品*
*さが*ひな市 作品* 開催日時2014年3月8日(土) 9日(日)10:00〜16:00開催場所佐賀県呉服元町街なか、松原神社、656広場詳しくはこちら→ひな市ブログ少しですが、出来た作品です!春ら ... » more
テーマ プリザーブド

plejour-oasis2月のプリザーブド
2月のプリザーブド セットに置いた片方のアレンジクリアハートケースに一輪だけの薔薇シンプルなだけに丁寧なカバーリングが必要ですがこんなタイプもプレゼントに良いかもと提案しました。2月のプリザーブド単発レッスン ... » more
テーマ 単発レッスン プリザーブド 癒し

plejour-oasis生徒さんのリメイク作品
生徒さんのリメイク作品 4年前に作られたプリザーブドをリメイクされたYOKOさんそれは在庫品のみで行ったアウトレットレッスンでした。傷みはありませんが、淡い黄色の4輪の薔薇が退色しています。そうそう。淡い色で早春をイメー ... » more

アウトレットレッスン、ともう一つ 残った在庫のみで行ったアウトレットレッスンココットにお作りいただきました。大輪のバラをメインに、アーティフィシャルとシルクフラワーで。かなり材料が残ったのでもう一回り大きいココットにも作っていただ ... » more

plejour-oasis生徒さん作品 洗面所に
生徒さん作品 洗面所に 生徒さんのプリザーブド作品洗面所の鏡と洗面台に置く対のアレンジを作りたいという要望がありました。色はグリーンとホワイトを中心に、場所を取らない大きさで。テーブルに置いて撮影しましたが、この ... » more

在庫一掃プリザーブドレッスン 半端に残ったプリザーブドの在庫を利用してアレンジレッスンをいたします。数に限りがあるため人数制限がありますが、アウトレットレッスンいかがですか?使用するプリザーブドは昨年12月のものです。「ココットア ... » more

plejour-oasis立てかけて
立てかけて 前回のプリザーブドレッスンは平らな白樺の板を太鼓橋風に角度をつけて固定していただきました。材料は、メタセコイアの実と松ぼっくり以外はプリザーブドワイン、アッシュグレー、エメラルド、レッドのバラユー ... » more

plejour-oasis額入りプリザーブド
額入りプリザーブド このプリザーブドフラワーは色でアレンジを決めました。大変簡単なものですので始めての方に向いています。大人のアレンジを作りたい初めてのプレゼントにしたいそんな方には、失敗の無いこのタイプがおスス ... » more

Jun Green*しめ縄*
*しめ縄* お正月用のアレンジやしめ縄を委託shopさんに少しづつ納品しています。来週始めにはどちらにも納品できるよう頑張ります!全店納品しております♪同じのようで同じじゃない!どれも1点モノなので ... » more
テーマ プリザーブド

plejour-oasis生徒さんの作品
生徒さんの作品 生徒さんのプリザーブド作品忙しい合間を縫って不定期ながら年に何度かお出で下さる方々です。アレンジを作る時は迷って迷って、そののち、エイヤッ!と入れるのだそうです。いつも迷いの無い方も魅 ... » more

Jun Green*海を渡る*
*海を渡る* m*life〜handmadeislandIKI〜 長崎県壱岐市勝本町ふれあいセンターかざはや 11月30日(土) 12:00〜17:0012月 1日(日)10:00〜15:00詳しくは→m*lifeいよいよ明日・明 ... » more

Jun Green*魔女シリーズ*
*魔女シリーズ* なかなか使う勇気がなかった黒のプリザーブド。かっこいいステキな感じを目指します(#^.^#)壱岐のイベントが今週末になりました!今週は荷造りに集中です!m*life帰ってきたらnui ... » more

Jun Green*m*life iki*
*m*life iki* m*lifeiniki〜handmade island2013〜2012年11月に開催され大好評をいただきましたm*lifeが今年も壱岐にやってきます。2年目の今年も、壱岐と福岡をはじめ、九州の雑貨屋さん・ハンドメイド・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:40

「プリザーブド」のブログ関連商品

» 「プリザーブド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る