誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリザーブド

プリザーブド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリザーブド」のブログを一覧表示!「プリザーブド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリザーブド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリザーブド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリザーブドフラワー完成致しました。いかがでしょう(^-^)/ プリザーブドフラワーのご注文をいただいてから配送まであまりお時間が無かったので、ご指定の色合いや器選び、そしてクリアケースさがしがちょっと大変でしたが無事に納めさせて戴きましたご依頼主様からご連絡を戴きホッとしています(^- ... » more

プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(*^-^*) お待たせして申し訳ございませんでした!完成致しました!いかがでしょうか(=^_^=)ピンク系と黄色系と言うご注文を戴きまして有り難うございました。横にしたり立てたりとお好みで飾る事が出来ま ... » more

プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました!配送完了 #プリザーブド #花  今回のプリザーブドフラワーギフトは、「とてもオシャレな御婦人にお送りするのでパープル系のお色で、後はおまかせネ!」と伺い、完成しましたのがこちらいかがでしょうか置く場所によって置き方をかえることが出来ます。気に入って戴け ... » more

プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(*^-^*) プリザーブドフラワーのご注文!ちょっと時間がかかってしまってごめんなさいm(__)m器が入荷しなかったので・・・ご注文は、「ピンク系で器は低めの物でネ!」とのこと有り難うございました。この器ですがそのまま置くことはもちろ ... » more

プリザーブドフラワーのご注文、有り難うございましたm(__)m 「ピンク系の色で!」とのご注文を戴きましたピンク系の濃淡で構成です(v^-゚)気に入って戴ければ嬉しいですo(^-^)o有り難うございました ... » more

ふろ〜らる EMIデザイン書道
デザイン書道 デザイン書道展示のお知らせです。2/26〜3/30迄松橋の[田舎茶房・野の花]? 0964ー33ー6094 で開催されてます(^O^)*木曜日/定休日今回、恥ずかしながら私も出品しています(^-^ゞ(添付写真には ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI長崎行き
長崎行き 昨日に続き長崎です。今日は軍艦島です(^O^) 朝 天気は余り良くなかったのですが今は晴れ間も見えてきました。軍艦島には波が高く接岸出来ませんでした(>. ... » more
テーマ プリザーブド Happy

プリザーブドフラワーの額が完成! ご注文いただいていましたプリザーブドフラワーの額が完成しました(*^-°)v本日、お客様にお渡しすることが出来ました。パステルカラーにさし色のパープルを入れて制作(*^-^*)気に入って戴ければ幸いです{%顔文字喜び ... » more

ふろ〜らる EMI草場一壽陶彩画展
草場一壽陶彩画展 上通のメガネの大宝堂にて開催中の佐賀の草場一壽さんの陶彩画展に行って来ました♪多恵ちゃんご夫婦と一緒に(^O^)実物を目にしたら感動でした!!観音カードは持ってましたが実際の作品は立体感・色合いも素晴らしくてとても感 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI当たったv(^o^)v(^o^)
当たったv(^o^)v(^o^) 先日、熊野筆洗顔ブラシが当たりました♪くじ運が悪い私ですが、なな…なんと! 愛用してる[ばんのう酵母くん]のキャンペーンで当選しましたよv(^o^)凄く柔らかく&滑らかで、お肌が喜んでいます!これ以上 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI終了証書
終了証書 今日はデザイン書道 ベーシックコースの最終日でしたv(^o^)なーんと来週がお稽古日だったのに、疑いも無くお稽古にいっちゃったわ・た・し( ̄▽ ̄;)今日はポスター&パーソナルロゴでしたv(^o^)問題児の私ですが ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI行って来ました♪
行って来ました♪ 松橋の野の花さんに行って来ました♪書道の展示があってまーす〓どれもステキな作品でうっとりでしたv(^o^)野の花さんのランチもとても美味しくて幸せ〜〓(ランチの写真撮り忘れました…)オーナーのりえさんとも忙しい中 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI研究会
研究会 今日は、活け花の研究会!!一級さんは、瓶花で自由花材は枇杷・グロリオサ・あれかヤシ です。写真は講師の先生に見て頂いたアフター後ですv(^o^)手前の枇杷の葉を4枚位外してスッキリとなり、後ろに退いた枇杷とあ ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMIプリ1dayレッスン
プリ1dayレッスン 今日はプリ1dayです。ラッキーカラーを使ってのリース作成!(^^)!皆さんお行儀良くレッスン中v(^o^)その方に必要なお色が浮かんだ物を用意して作成して頂きましたv(^o^) ... » more
テーマ プリザーブド Happy

プリザーブドフラワーのアレンジのご注文を戴きました(*^-^*) いつもご注文戴いているお客様!「今回はプリザーブドフラワーで」とのことお色もデザインもお任せと言うこともあり、大きな赤いバラをチョイス気に入って戴ければ幸いです。有り難うございました(^-^) ... » more

Jun Green*父の日ギフト*
*父の日ギフト* この度、ご紹介いただき久留米岩田屋の父の日ギフトに参加させていただくことになりました♪6月3日〜21日まで新館2階特設ブースにて。(6月7日・14日はオーダー会です)お父さんにお花をあげてもいいじゃない! ... » more
テーマ プリザーブド

ふろ〜らる EMI5月のプリ
5月のプリ 5月のレッスンはワイヤーバタフライにアレンジです(^◇^)大・小のパピオンに花を取り付けて仕上げますv(^o^)アルミワイヤーでつなげてモビール風でも良し♪バラして壁に掛けてもOKです♪楽しみましょう!(^^ ... » more
テーマ プリザーブド Happy

4月のプリです(^◇^) 今月はマカロンタワーです。樹脂粘土でマカロンを作りますが、なかなかキレイに出来なくて…!( ̄- ̄)ゞ写真はいろんな色でアレンジしましたが、同色系にすると落ち着いた感じになりますよv(^o^) ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI始めましたo(^-^)o
始めましたo(^-^)o 昨日はデザイン書道の2回目でした(^O^)普通の書道とは違っているので、かなり大変〓〓頭も使って書くので脳の活性にもなりますね♪楽しいーーー!(^^)!少しずつ前向きに&夢に近づいて行ってるかな!?\(^ ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI久しぶりの(^-^;
久しぶりの(^-^; 3月のプリはベビーシューズのアレンジでした(^O^)写真は左右アレンジを変えてますが、左右対称にしても可愛いですよv(^o^)出産祝いに如何でしょうかo(^-^)o ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMIお知らせ!(^^)!
お知らせ!(^^)! 桜も大分咲いてきましたね♪さてお知らせがギリギリになりましたが 今週の土・日に開催されます!(^^)![野の花 春の市 夢マルシェ]10時〜夕暮れまで筆ペン書道・似顔絵 お名前はんこ…etc体験も出来 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は桃の節句♪去年出しそびれてた雛人形をお玄関に飾っています〓お花は活け花のお稽古で残った物を活けてます♪な〜んだ微笑んでしまいますよね(^O^) ... » more
テーマ プリザーブド Happy

明けましておめでとうございます 新年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/昨年は入院やら自己啓発など盛り沢山な年で、あっ! と言う間の一年でした。今年も心里スクールを筆頭にパーチメントも再開 活け ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMIクリスマスリース
クリスマスリース 会社のUMさんのママ友さんのクリスマスリースが出来上がりました(^-^)vアレンジに悩み四苦八苦されました分、とてもステキな仕上がりとなりました♪クリスマスが終わったらお正月バージョンに変身させます!!皆様 とてもご ... » more
テーマ プリザーブド Happy

ふろ〜らる EMI活け花
活け花 姪っ子の活け花でした(^O^)盛り花で 花材は雪下紅・アイリス・クジャク草です。紅葉した雪下紅がとてもきれいです♪少し葉を整理したほうが良いのですが、自宅に飾るので良しとしましょう〜(^-^)v今回は手直しが ... » more
テーマ プリザーブド Happy

11・12月 レッスンお知らせ カトレアコース晒し三又を使って〜クリスマスアレンジです(^O^)かなりの大作になります♪クリスマスが終わったら松・水引などに変えてお正月バージョンにします。金額は\5,100ですお得になっています!!1d ... » more
テーマ プリザーブド Happy

遊書の体験に行って来ました。 お友達のてるえちゃんから連絡を頂いてた遊書の体験に行って来ました♪松橋の野の花さんにあるホースライダーで開催されてます。明日も体験があるようです♪ 私が行った時間が良かったのかパフォーマンスもみれて、楽しい時間を過ご ... » more
テーマ プリザーブド Happy

美しの諷花ファンシークリスマス
ファンシークリスマス プリザーブドでで作ったクリスマスツリーです本来なら孫の2〜3人もいておじいちゃんおばあちゃんとしてどんなおもちゃを買ってやろうかなぁ〜とか美味しい物を作って食べさせてやりたい ... » more

プリザーブドリメイクレッスン 前述のこちらの白バラアレンジは今回4名様のみお受けしております。白以外の色でしたら人数に関係なくご用意できます。また、写真のハイベースをすでにお持ちで、リメイクご希望の方はお申し出ください。ベース代金を差 ... » more

ふろ〜らる EMIお知らせ
お知らせ 今日はお友達の《セテラ☆画伯》さんの個展のお知らせです♪今週の10/25(土)〜31日(金)場所:カフェレストラン芳文 2F 南区南高江5ー7ー76*コラボでヒプノセラピストエンジェルオラクルカード手相占 ... » more
テーマ プリザーブド Happy

 

最終更新日: 2016/11/14 22:40

「プリザーブド」のブログ関連商品

» 「プリザーブド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る