誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドッグス

ニンテンドッグス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドッグス」のブログを一覧表示!「ニンテンドッグス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドッグス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドッグス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウチのDSの中のまさおくんが頑張って大会で優勝してくれたおかげで段々減っていた所持金が一気に元通り☆最初よりも少しだけ多い状態になってもう1匹ラブちゃんが飼える金額になったので前回同様、黒ラブちゃん(♀)をお迎えしちゃいました{%ハート(キ ... » more

朝ご飯をあげる時間が無くてなかなか信頼関係を築けていない気がします…。名前を呼んでもあまり反応してくれないですあ、もしかしてマイクの感度を普通にしたからかな?マイク感度を ... » more

本日よりチワワパッケージを最初からやり直す事にしましたいやぁ、エンドレスなゲームばかりやるもんじゃありませんね…。段々と中途半端になってきているのがバレバレですそして私、 ... » more

こないだ俺の部屋で見つけたw久しぶりにやってみたらけっこーはまる。しかもかわいい。攻略本片手にがんばってるwニンテンドッグス持ってるやつはあたしのところにきなさい!!以上!! ... » more

【ニンテンドッグス】の〜んびりと。 今日は家でゆっくりしていましたので数ヶ月ぶりに『ニンテンドッグス』で遊びました。多分2〜3ヶ月はやってません。あ、ブログに書いてない時でも一応時々やってるんですよ〜。いや、でも、毎日会わないと意味無いですよねぇ…{%一言 ... » more

さて、中古で手に入れたチワワパケをそろそろ始めます。そもそも今までの柴パケの為に購入したチワワパケ…。今のうちに謝っておこう、ゴメンなさい。出来る限り忘れないようにお世話します。で、始めたチワワパケ。ぎっしりと ... » more

↓前回までのあらすじ(笑)http://k-muki.at.webry.info/200801/article_11.htmlと、いう訳で…ようやく中古コーナーから選んで来たのは『ニンテンドッグスチワワ&フレンズ』です。チワワや ... » more

バイトだったのですが、正月休みのラストらしく今日も結構店は混んでいました。もう嫌だー、疲れたわぁ〜!!で、疲れてテンションも下がっていたので仕事帰りにヤマダ電機に寄って何かソフトでも買っちゃえ!とゲームソフトの ... » more

今日は『どうぶつの森』で遊ぶ時間を減らして久しぶりに『ニンテンドッグス』をやりました。放置してゴメンね〜食事に散歩にシャンプーと世話をしたのですが、次回はいつになるんだろう…通常きちんと世 ... » more

CAFE☆飴玉久しぶりにDSを使う
今、長男&次男のDSにはそれぞれポケモンを救助するゲームソフトが入っています。クリスマスからずっと。だからずうううっと、私は『DS犬』と遊んでいないのです。以前は次男のDSを借りて、ソフト入れっぱなしで遊んでいたのです。 ... » more

以前から、nintendogsのページで、blogが公開されていましたが、今回、そこで活躍していた「だいすけ」さんが飼う「ぽんた」が配信されることになりました。詳細は、そのblogのページか、nintendogsのページでの案内を読 ... » more

公式ホームページにあるのですが、「すれちがい通信中継所」が、一部場所を変えて、8月10日から再開したようです。情報自体は早めに仕入れていたのですが・・・だって、遠いんだもん。県内に一カ所しかないし。そんなところ、なかなか行け ... » more

というわけで、先日、近所のトイザ◯スに行ってきました。もちろん、DS持って。詳しく書くとネタバレになるのでやめておきますが。やってきたわんちゃんのステータスを見て、笑ってしまいました。う〜ん、この飼い主だからかなのかな。まぁ ... » more

ニンテンドーDSに無料でゲームの体験版などをダウンロードできるサービスがあるというので、早速子供と一緒にサービス実施店になっている近くのトイザらスに行ってきました。やり方は簡単!体験台の前に立ってDSを操作するだけです。子供 ... » more

というわけで、夏休みで東京に来ました。宿泊先の最寄り駅が品川なのですが、ここには、すれちがい中継所があります。だから、行ってみました。さすがに、中継所では、すれちがいができました。でも、それが中継所のおかげなのか、中継所の近くで ... » more

せっかく都会へ行くのだから、すれ違い通信はONでネ!!やっぱり都会は違うにゃー。(逆に悲しくなる。)チェックする暇がなかったもんで、家から池袋のサンシャインに着いて買い物してクレープ食べて休憩中に開けて見たらいらっしゃってました ... » more

ニンテンドッグス公式サイトによると、すれちがい通信中継所が拡大されて、トイザらス全店に設置されるそうです。よっし、これで、うちらもさらにすれちがい通信ができるぞ!って、一番近いトイザらスって、この前すれちがい通信したところじ ... » more

相変わらず、ぼちぼちDS犬を育てています。毎日の餌やり&散歩を忘れがちになってきた私です。先日、ゲーム内の所持金がようやく3千万円を突破しました!やった〜〜〜♪ということで、さっそく「宇宙空間」をリフォーム注文しました。 ... » more

ヨリヌキ日記祝。初すれ違い通信
初めてすれ違いできたよキャッホウ!(無駄にテンションが高い。)今までも同じ所に行くのに持って歩いてたんですが、初です。ワーイワーイ!全くもって音を聞いていなかったので、いつ何処ですれ違ったのかがさっぱり……(´・ω・`)10 ... » more

ヨリヌキ日記すれ違い通信中継所
あれあれれ。むしろ関東圏の方が多かったのか。(HP)自分がよく行きそうなところは……ええとええと。横浜かなぁ。ああーでもJRの方行かないなー。あ、ヨドバシのゲーム売り場に行けば良いのですね?ふむ。つーか、横浜ぐらい人がい ... » more

ヨリヌキ日記子犬とはじめる新生活。
6日ほど前から、子犬を飼い始めました。といっても生犬ではなく。(……なまいぬ?)「ニンテンドーDS」と「ニンテンドッグス(柴&フレンズ)」を、購入したのであります。黒柴と黒コーギー(トライカラーと言うらしい。)のどっちにするか迷 ... » more

CAFE☆飴玉ようこそ!DS隠し犬
最近、子どもより長時間DSで遊ぶ、大人げない私です。現在、ドッグコンテストのチャンピオンシップ、7連勝中。意地になってしつけております(o_ _)o))さて。いつまでゲームを続けようかという目安のひとつにシークレット ... » more

ひなたぼっこ祝!すれ違い通信
娘が林間学校に行っている間、nintendogsの犬の世話を仰せつかった私。もちろん我が家のトップシークレットの旅行にも連れて行った。もう1ヶ月近く前にもなるが、GWにすれ違い通信を試した人の記事を読んだ。その人の経験からす ... » more

すれちがい通信(ニンテンドッグス) 今日はじめて、すれちがい通信に成功しました!駅前のショッピングセンターにお買物に行くときに、試しにDSも持って行ってみたのです。あまり期待してなかったのですが、帰って見てみると、子犬が遊びに来てました!ビーグルの女の子、「 ... » more

帽子をかぶった3匹(ニンテンドッグスねたばれ) 昨日コギ達に何か食べさせてやろうとDSをつけてみると、おやおや、3匹とも帽子をかぶっていました。いつのまにか子供がかぶせたようです。左から緑の帽子のコギ(コーギー)、赤い帽子のシェト(シェットランドシープドッグ)、パイレー ... » more

CAFE☆飴玉DS犬のご近所さん
相変わらず、DS犬の散歩と餌やりを毎日の日課としている私です。ようやく無添加フードの購入が可能になりました♪これからは水じゃなくて毎回、ミルクをあげようかな、なんて思っております。(お金が貯まってきました!)さて。散 ... » more

ニンテンドッグス 最近、NINTENDO DS のゲーム、ニンテンドッグスやってます。ニンテンドッグスは、ほんとは子供がほしがって買ったのですが、横で見ているうちに私のほうが子犬の可愛らしさにはまってしまい、せっせとお世話するようになりました。 ... » more

え〜、相変わらずDS犬と遊んでいる私です。先日、ゲーム内のお金がある程度貯まったのでリフォームしてみました。最初に「柴・・・」のソフトは和室の部屋でスタートするんです。で、私は所持金が100万超えたら洋室にリフォームしようと思っ ... » more

食後に伸びをするちびた 今日はカバンにDSを忍ばせて来たのですが、通勤の途中ですれ違いに成功しました。なんだかとっても嬉しい。 ... » more

寝転がるちびた お腹を撫でると「きゅ〜んぴすぴす」っていうの〜。うふふ〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:37

「ニンテンドッグス」のブログ関連商品

» 「ニンテンドッグス」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドッグス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る