誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルトネリコ3

アルトネリコ3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルトネリコ3」のブログを一覧表示!「アルトネリコ3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルトネリコ3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルトネリコ3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近といっても一ヶ月以上前に購入したものだったりと最近のものではないと思いますが、購入したPS3のソフトを紹介しようと思います。真・三國無双6元々は購入しようとは思っていませんでしたが、美少女キャラクターが多く登場するということ ... » more

yea----!愛に満ちた聖なる力よ!(嬉しい----!)Was yea ra hymme EXA_PICO.遠い昔、遥かな昔、初め、エクサピーコは囁くように詩を謳った(エクサピーコを謳います)echrra ... » more
テーマ アルトネリコ3 謳う丘 ヒュムノス  トラックバック(1)

「アルトネリコ3」DLCが7月13日より配信決定! 創刊号は無料で全5号まで 独特のシステムと、PVの歌でとにかく盛り上がった「アルトネリコ3」ですが、何と7月13日よりダウンロードコンテンツが5週連続で配信されることが発表されたのでご紹介。少々タイミング的には遅いですが、内容を考えると十分納得。■アルト ... » more

たみ☆ふる(blog)不定期:20100419
フィンネー!俺だー!脱糞結婚してくれー!リアル忙しくて更新滞りまくり。別にニコニコ見るのに忙しいとかそんなことはない。あと、なんかクソルネリコもとまってる。欝期だな。サキを研究所から救い出して、な ... » more
テーマ 不定記 アルトネリコ3

たみ☆ふる(blog)不定期:20100320
トゥットゥルー☆ゆっくり化したまゆしぃが夢に出てきて、高速で自分の周りを旋回しながらトゥットゥルー☆って言ってた。まゆしぃかわいいよまゆしぃ。荒唐無稽のルシッドドリームものすごく面白かった。 ... » more

ハーヴェスターシャのところまでやってきました。イベントでチラっと出た時も高慢チキチキでヤなヤツでしたが、やっぱりヤなヤツだ・・・。ていうか。このハーヴェスターシャって本物なのかな・・・・?って気がします。てっきり管理 ... » more

いよいよPHASE3へ突入!塔の上部、レーヴァテイルの国クラスタニアへ舞台が移ります。とは言ってもPHASEが後どれくらい残ってるのかは、攻略情報をシャットアウトしてやっているのでわかりません(苦笑)ココナがちょっぴ ... » more

コスモスフィアもLV4をクリア。塔を登ったり降りたり、また登ったりするところです。ココナも仲間になって、俄然やる気アップ!さぁ、再度リンパ管から塔の上部を目指す!あと1時間くらいしか寝るまで時間が無いのは秘密です。 ... » more

アルキア研究所に地下から潜入し、無事にサキを救出。ここで問題が。サキを救出して脱出すると、もう地下からアルキア研究所には行けなくなってしまった。折角サキも復帰したことだし、ちょっと稼ぎに行こうかと考えていたのにな ... » more

サキがアルキア研究所所属のレーヴァテイルで、命に関わる病気のため治療の為にも研究所に残る方が良い・・・・的な事を言われて置いてきたのだけど。どうにも怪しい。ウラというかキナくさいもんがあるんではないかと翌日訪ねるも、 ... » more

コスモスフィアもレベル3くらいまで到達。そしてPHASE1を終え、遂にPHASE2へ突入。いよいよ塔本体へやってきた。さて、これからどうなるんだろ。パージも最終段階へ近づいてるしぃ。 ... » more

・・・・やっぱり。タツミは大地の心臓を持っていて、ハーヴェスターシャに届けるように言われている。って事はやっぱり正体はアレだよなぁ。クスリが切れて声が元に戻った時の声は確かにアレだったし。 ... » more

トコシエ隋道を終えて、堕天峰へ向かうことに。向かう際に戦力不足を理由に、フィンネルへダイブ。ダイブのチュートリアルも兼ねてますが。それにしてもタツミの正体ってアレじゃ・・・・。あの口癖はアレだよなぁ、うん。公式サイト ... » more

アルトネリコ3を遂に始めた。プレステ3が出た時から、アルトネリコ3はプレステ3で出ると根拠の無い直感が言っていたのを思い出す。初回プレイということもあり、難易度はEASYを選択。二周目は多分難易度をちょこっと上げると思う ... » more

アルトネリコ3、始めました。 と、いうわけで。昨夜はTRPGオンラインセッションのために手を付けなかったアルトネリコ3を、ついに開始する日曜日の始まり。OPムービーの時点で自分的良作感がビシビシ伝わってきます。期待大!これからしばらくは在宅時はP ... » more

アルトネリコ3到着、到着。 ガストショップで買ったアルトネリコ3のコンボセットが到着。というか再配達。発売日の木曜日に配達されてはいたんだけど、不在でしたもので。サントラとボーカルCD2枚と、ゲームソフトに各種特典付き。引き篭もってやりつづ ... » more

「アルトネリコ3」カスタムテーマの配信開始(電撃) 電撃オンラインは、本日「アルトネリコ3」の発売を記念して、特設サイトにて「アルトネリコ3カスタムテーマ」2種類の配信を開始したのでご紹介。■『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』応援ページ - 電撃オンラインダウ ... » more

「アルトネリコ3カウントダウンフェスタ」ラストムービー公開そのラストシーンが・・・・ カウントダウンフェスタ最後のスペシャルムービーが公開されたのでご紹介。中身は短いですが、オチが凄まじかったです。■YouTube - Ar tonelico III SPECIAL MOVIE所々のモザイクが非常に気にな ... » more

「アルトネリコ3カウントダウンフェスタ」コスモスフィア ダイジェストムービー 「アルトネリコ3」カウントダウンフェスタにて、コスモスフィア ダイジェストムービーが公開されたのでご紹介。■アルトネリコ3カウントダウンフェスタ■YouTube - アルトネリコ3コスモスフィアダイジェストムービー ... » more

「アルトネリコ3」カウントダインフェスタ - 調合/宿イベント/宿会話ダイジェスト 「アルトネリコ3」カウントダウンフェスタサイトが更新され、「アルトネリコ3 調合/宿イベント/宿会話ダイジェスト」ムービーが公開されたのでご紹介。■アルトネリコ3カウントダウンフェスタ■YouTube - アルトネリコ3 - ... » more

「アルトネリコ3」カウントダウンフェスタ - フィンネルバトルムービー 発売がいよいよあと1週間と迫った「アルトネリコ3」の、カウントダウンフェスタ「フィンネルバトルムービー」が公開されたのでご紹介。ぷるんとしているはずですが・・・・。■アルトネリコ3カウントダウンフェスタ■YouTube - ... » more

ぼ・・・ボヨヨン「アルネトリコ3」CF−プレイムービーサキ編公開 「アルネトリコ3」カウントダウンフェスタの「サキ編」のバトルムービーが公開されたのでご紹介。ボヨヨンに悩殺された方は一体何人いるのでしょうか(笑)■YouTube - Ar tonelico III Gameplay Movie ... » more

「アルトネリコ3」公式で「カウントダウンフェスタ」開催!&最新HD PV2 「アルトネリコ3」の公式サイトにて、声優からのボイスメッセージやプレイムービー等が毎日公開されていく「カウントダウンフェスタ」が開始されたのでご紹介。また、本日公開されたHD版PV2も。■アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女 ... » more

初公開シーン満載!「アルネトリコ3」スペシャルメドレーPVが公開 ゲーム中で使われる(と思う)「アルトネリコ3」のスペシャルメドレーPVが公開されたのでご紹介。中々良い感じで仕上がっているので、メドレー曲だけで一つ欲しいと思いました(笑)■YouTube - アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少 ... » more

「アルトネリコ3」新情報が公開、独特の調合&会話システム(トークマター)が良い感じ。 発売まであと少しと迫った「アルトネリコ3」の最新情報が公開されたのでご紹介。公開されたのは大きく「調合システム」、「キャラシステム」の2種類ですが、その中の「トークマター」が良い感じです・・・・・。■アルトネリコ3公式サイト ... » more

「アルトネリコ3」最新プロモーションムービー公開 本日「アルトネリコ3」の公式サイトが更新され、最新プロモーションムービーが公開されたのでご紹介。今回のプロモーションムービーは、初期のPVをベースに物語り/システムの紹介を色々盛り込んだ物になっていて、非常に楽しめる物となっています。 ... » more

脱げば脱ぐほどエ(ry 強くなる、「アルトネリコ3」 脱げば脱ぐほどエロ・・・もとい、強くなる、「アルトネリコ3」を改めてご紹介。いやぁ、昔のSCEJは、パンチラとかもNGとエロ系にはもの凄く厳しかったイメージがあるのですが、今は大事な部分が見えたりしなければ何でもありなんですかね?(笑) ... » more

ついさっきガストからのメールで知った。ついにアルトネリコ3がガストショップで予約開始になった!!自他共に認めるガスト信者としてはココ以外での予約は考えられない!!今か今かと待っていたがついに開始!!良い子は最強DXコ ... » more

秋葉原エンタ祭り2009「アルトネリコ3」戦闘紹介ムービー&海外ではNGらしい 秋葉原エンタ祭り2009にて、「アルトネリコ3」の戦闘シーンが公開された様子を収めたビデオがありましたのでご紹介。新システムの歌調合や、BGMが全て自動生成されている事等、色々アピールされています。また、海外では「アルトネリコ3」のキャ ... » more

PS3「アルトネリコ3 世界の終焉の引鉄は少女の詩が弾く」最新PV 2010年1月28日発売予定の「アルネトリコ3」の最新プロモーション映像が公開されたのでご紹介。もの凄く気合いの入ったアニメーションで作られており、製品版も非常に楽しみになる内容となっています。しかし、セルアニメ部分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:37

「アルトネリコ3」のブログ関連商品

» 「アルトネリコ3」のブログレビュー をもっと探す

「アルトネリコ3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る