誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット・健康

ダイエット・健康

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
類似テーマ: ダイエット・健康 健康・ダイエット 健康ダイエット
子テーマ: ダイエット
テーマ「ダイエット・健康」のブログを一覧表示!「ダイエット・健康」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイエット・健康」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット・健康」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

男の禁酒&ダイエット太刀魚
太刀魚 やっとこさ、2kg体重が落ちた。こんなので一喜一憂しているのは、きっと幸せな事なのだろう。まあ、目の前の事に取り組むしかない。今朝は二日酔いで起きたくなかったが、嫁に強引に布団を剥がされた。 ... » more

余計な油脂の吸収を調整する働きがあるキトサンは小林製薬などのサプリメントで補うとよいです。理想体型維持のピッタリなやり方は食生活の見直しです。しかしいくら減量といっても好物を我慢するのは難儀なので、本当に好きなものは微量の量だけ食べることに ... » more
テーマ ダイエット

83.2kg(朝パジャマ着たまま)寒いから朝起きてそのまま計量。15kg減らしたい私にはパジャマなんてどうでもいい重さ。 ... » more
テーマ ダイエット 83kg台

運動不足で、コレステロール値が上がってしまったため、一大決心をし、トレーニングジムに通うことにした。私が通うのは、24/7workout新宿東店で、今日は、記念すべき初めてのトレーニング。無料相談の時も、今日も来ていた人は男の人 ... » more

男の禁酒&ダイエット寒い朝
寒い朝 昨夜は、ビールをたらふく飲んだ。350mm×8本、ちょっと頭痛がする。寒くて起き辛かったが、6時に起きて皆の朝食を。夏とは違い、すぐに身体がシャンとするのが嬉しい。季節を感じるな〜熱いコー ... » more

平日は頑張って頑張って、週末はちょびとおさぼり、のほっぴん記録 (10K=7分の4、NAD=1) 1月10日。10012歩。勤務。9-19:30。なんだかお祭りだよ。どんどん仕事が溜まってく。だけどだらだら残らない(いや、残って仕事片付けろ!て?)。お勉強始め。夜はダイエッターたちと合流。お勉強の前にいつもならコンビニ軽飯するんだけど、 ... » more
テーマ ダイエット

SUN JAN 1st (写真=熊本・上天草市)RSです。新年、明けてしまいましたね。まずは正月太りに陥らない様、初番の山場、乗り切っていきましょう。3食しっかりと摂る事。歩き回って運動不足を解消する事。しっかり正し ... » more
テーマ ダイエット

前回の更新から11日も空いてる。。一気に気温が冷え込んでから、風邪予防のためかなり早い時間に寝ることにしているので更新が。。この11日間を振り返ってみると、1/61/7とも市営ジム&自宅にて自重ト ... » more
テーマ ダイエット burpee ストリートワークアウト

83.6kg昨日誕生日。暴飲暴食でふりだしに戻る。すごろくか。 ... » more
テーマ ダイエット 83kg台

なぜか、歯医者に行くことが平気になっていました。もう頼る人がいないせいかもしれませんが、いいタイミングで、平気でいられてよかったです。薬も飲まずでいられて、持っているのは、お守り代わりにしている、インカローズ(ロードクロサイ ... » more

ひとりごとダイエットを決意
昨年12月、健康診断の結果を聞きに行った。運動不足で、太り気味なので結果はあまり期待していなかったけど、な・なんと悪玉コレステロール(LDL)の結果が172r/dlまで上がっていた。体重も昨年より増えていた。この値だと、薬を ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒2日目
禁酒2日目 飲んでいないのでスッキリ目覚めるが、外は雪が降っている。6時過ぎて夜か明けて来ると、シンシンとして静か。今日は日曜日なので、通勤する車も少ない。この2日間、あまり米を食べないようにしている。食 ... » more

昨日泳いでいて気がついた。泳ぐスピードが速くなっている。ちょうど1年前、ジムに通いだした。その時は泳ぐのに時間がかかっていた。昨日と同じ1km泳ぐのに40分以上かかっていた。50mを泳ぐのにも1分半近くかかっ ... » more
テーマ ダイエット

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
禁酒1日目 今年1番の、寒波がやってくる。夕方まで、すき焼きでビールを飲もうと思っていた。それがこの寒さ、肉を買いに行くのが面倒くさい。いつもとは逆で、夕食前に禁酒を決める。急いで塩サバを焼き味噌汁に火を ... » more

コスミックエンザイムがポイント5倍ですよ〜コスミックエンザイムの楽天レビュー数が 85,933件(2016.01.14.現在)と飛び抜けています。これは、ファスティングダイエット目的で購入されたコスミ ... » more

82.8kg焦らない焦らない。 ... » more
テーマ ダイエット 82kg台

男の禁酒&ダイエット晩酌
晩酌 寒いので熱燗を飲んだ。「鯛の塩焼き」を一夜干しにして、熱い熱闘を注ぐ。味付けは醤油と味の素のみ、シンプルで身体が温まる。禁酒への葛藤もあったが、我慢も良くない。せめて節酒しようとも思っていたが、駄 ... » more

朝食を豆乳甘酒におきかえるダイエット 「その原因、Xにあり!」って番組で、朝食を豆乳甘酒におきかえるとダイエットにいいとありました。正直以前は置き換え(というかプチ断食)をやっていた私にとって、目からウロコの内容ではありませんでしたが(何様)豆乳甘酒というものには興味を ... » more
テーマ 豆乳甘酒 ダイエット

男の禁酒&ダイエット禁酒2日目
禁酒2日目 禁酒した朝は爽やかだったが、頭が痺れるくらい寒かった。5時に起きて、すぐに靴下をはく。去年、無理して高い保温下着を買っている。ミズノのブレスサーモ・エブリを2枚上下、ワコールのブロスの上下だ。 ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
禁酒1日目 昨夜の検量で、驚異的な数字を計測した。今朝は朝からお米を我慢、パンに切り替える。お昼は我慢できず、コンビニでお握りを購入。3時のおやつは、カステラを食べてしまう。78kg台まで落ちているかな〜 ... » more

着圧スパッツ!買ったどー!! 皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。!今年もゆるーく!ダイエット出来る情報発信していきたいと思います。新春第一弾として”着圧スパッツ”買いました。 ... » more
テーマ 着圧スパッツ ダイエット シダスインソール

男の禁酒&ダイエット検量
昨夜は寒かったので、コタツで熱燗を飲んだ。これも最後まで迷っていたが、ついついキムチ鍋の用意を。苦い酒だったな〜お風呂へ入る前、つい体重計に乗ってしまった。驚愕!!何だ、この数字は!!去年 ... » more

極旨餡かけ豆腐と、人参シリシリ Meals 【1月10日(日)】RUN 0.0 km体重 53.9 kg体脂肪 11.1% 三連休はレースで10キロ走っただけでキチンと三食食べてデブデブけいくん(笑)(○`〜´○)今日も朝から菓子パンとポタージュの ... » more

82.8kg82kg台がちらほら。暴飲暴食だけ気を付けて自然に減ってるのが良いね。 ... » more
テーマ ダイエット 82kg台

SAT DEC 31st (写真=山口・山口市)RSです。今日は大晦日。いつしか大晦日は、早朝から箱根そばへ行っています。ダイエットから頼ってきた蕎麦屋。今年はありがとうございましたとの、意味合いも込めて。お昼 ... » more
テーマ ダイエット

FRI DEC 30th (写真=茨城・土浦市)RSです。今日から年末年始の休みへ。たった5日間の休息です。その日の夜は、例の先輩たちと、恒例の忘年会へ。いつもの飲み屋で談笑し、いつものカラオケ店で歌い、そしてこれ ... » more
テーマ ダイエット

THU DEC 29th (写真=北海道・千歳市)RSです。ようやく今年の仕事が終わりました。やっと一安心です。ただ心が緩んでしまったのか、22時まわってるのに、駅構内の和食店にはいっちゃった。朝、昼と簡単な食事なのに ... » more
テーマ ダイエット

WED DEC 28th (写真=長崎・島原市)RSです。今日は会社の仕事納め。・・といっても僕は明日まで。ちょっと複雑な気分なんですがね。会社のメールにある同郷先輩のメールが。なんと早期退職され、阿蘇に戻り、大震災の ... » more
テーマ ダイエット

TUE DEC 27th (写真=北海道・札幌市)RSです。毎日、片道500kmを走りまわる夜間ドライバー。休日、ビルを清掃するバイトの方々。守衛さん、エレベータ管理会社等・・。こういった裏方がいないと我々はしっかりした仕事が ... » more
テーマ ダイエット

MON DEC 26th (写真=愛知・岡崎市)RSです。今日はカメラテストにて、小高いところは無いかと神社に出かけました。年始にも初詣に出かける神社ですが、長い階段を登っていくと、年々、足がきつくなる自分に気づきます。 ... » more
テーマ ダイエット

 

最終更新日: 2017/05/03 11:45

「ダイエット・健康」のブログ関連商品

» 「ダイエット・健康」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る