誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイ・プードル

トイ・プードル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイ・プードル」のブログを一覧表示!「トイ・プードル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイ・プードル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイ・プードル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Ryoku@Toy Poodle今夜は十五夜
今夜は十五夜 なのですが、台風17号が本州縦断で雨降りで、お月さまは、雲の中。関東地方は夏の少雨の影響で水不足なので、適量に降って恵の雨になってほしいな、なんて思っています。生活に影響があるような被害がないことを祈っています。リョクも雨音 ... » more

Ryoku@Toy Poodle久しぶりのお出かけ♪
久しぶりのお出かけ♪ 台風16号の影響か、この3連休、湿った南風が吹いて、晴れていたと思ったら時折ざーっと通り雨が降ったりするリョクの住む街です。この休み、どこにも行かなかったのでお昼はリョクと一緒にランチしようと言うことで、今回もうちの仔さんに。 ... » more

ちょっぴり涼しくなりました 連日30℃を軽くオーバーする日が続いていたリョクの住む街ですが、先週から日中、急に雨が降ってきたり、リョクがキライな雷が鳴ったりとちょぴり涼しくなってきました。今朝も蒸し暑かったですが、リョクの散歩にお付き合い。 ... » more

Ryoku@Toy Poodleリョクと留守番
リョクと留守番 まだまだ暑い日が続いているリョクの住む街です。毎日、同じような暑さの日ですが、セミはアブラゼミ、ミンミンゼミに混じってツクツクボウシの声がだいぶ増えてきました。夜になるとリンリンと虫の声が.ちょっとづつ、秋が近づいているようです ... » more

トイ・プードル5/4生れオス:たーしー〜元気やん! オーナー様からメールとお写真を頂戴しましたので、ご紹介します。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜め〜る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゴジラくんはたーしーと名付けさせて頂きました!最近は外に慣れて来たのか散歩に行っても自分の足で歩いて ... » more
テーマ ブリーダー トイ・プードル トイ・プードルオーナー様

Ryoku@Toy Poodleボク,タイクツです
ボク,タイクツです 毎日、毎日、日中の温度は30度を超え、夜も25度以上の熱帯夜が連続のリョクの住んでいる街です。私も短い夏休みが過ぎ明日からは通常モードに復帰の予定です。短い夏休み、今年はどこにも行かずに近所で買い物を済ましておしまい。リョク ... » more

トイ・プードル子犬06/25生オスぷちがめら【toyp120625m005pgame】h07 【12/8/7撮影】現在約580gと可愛く成長中!兵庫県出身。事務所で一緒にいるのですが、遊べ!とうるさいです。しかし、餌を食べたら寝ています。(笑)他のわんこと遊びたいようですが暫くは一人暮らしです。(笑) ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodle毎日暑いですね
毎日暑いですね 前回、気温が22度とちょっと寒いですとアップした後から連日30度越えの暑い日が続いているリョクの街です。リョクは、暑さをもろともせず仲良しのアビーちゃん達と毎日、散歩に出かけています。私は、ちょっと省エネで緩い冷房が効いた部屋でせっ ... » more

トイ・プードル子犬05/05生オスめかごじら【toyp120505m016mgoji】g14 【12/7/14撮影】大阪出身のオス、めかごじらです。(笑)最近まで事務所で過ごしていましたが・・・甘えん坊&餌大好き!先日から先輩のガメラと一緒ですが、卒業したゴジラ同様に小さなガメラにやられているようです(笑)餌もらってなか ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodle梅雨に逆もどり?
梅雨に逆もどり? 先週の木曜日の夕方まで日中は34度近く、夜は熱帯夜並みに気温が上昇していたリョクの街ですが、寒いくらい涼しくはっきりしない日が続いています。昨日の朝、気温を測ろうと温度計をベランダに出していると・・・美味しいものがあるのかな ... » more

Ryoku@Toy Poodleもう、真夏?
もう、真夏? 九州や近畿地方ではたくさんの雨が降って大きな被害が出ています。被害に遭われた方々には早くもとどおりの生活ができることをお祈りいたします。リョク地方は夜中にざーっと雨が降ったくらいで土曜日のお昼前からいい天気が続いています。この3 ... » more

Ryoku@Toy Poodle梅雨、真っただ中
梅雨、真っただ中 リョクの街の空から太陽がしばらくサヨナラしています。今日も時おり空からしとしとと雨粒が落ちてきました。散歩に行けないリョクは、時間をもてあまして私達に「あそぼ!」と熱い視線を送り続けています。家事やら何やらでかま ... » more

梅雨だけどさっぱりしました 沖縄地方は梅雨が明けたようですが、リョク地方は梅雨真っ盛り。今日の午後、晴れ間が見えましたが曇りや雨降の日が続いています。私ももとどおりの体調になり、会社を休むことなく先週1週間を過すことができました。ご心配をいただきありが ... » more

トイ・プードル子犬05/03生オスがめら【toyp120503m011gmra】f17 【12/6/17撮影】現在約450gと可愛目に成長中(笑)一緒に来たオスのゴジラとチワワ♀もすら、と3頭で同居しています。来たときは泣いていなかったのにごじらのお陰でみんな泣き出しました(泣)まるで怪獣大戦争です。餌を食べたらす ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

トイ・プードル子犬05/04生オスごじら【toyp120504m030goji】f17 【12/6/17撮影】宮崎県の出身、現在約980gとゴジラ級に成長中(笑)初めてトイ・プードルを掲載しました。宜しくお願い申しあげます。犬舎に来たときは別棟で私と事務仕事をしていました(笑)同期があと2頭いまして、以外に仲の ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodleさ、さんぽに行こう!!
さ、さんぽに行こう!! 先週末は、夏風邪を引いてしまい、熱が39度近くまで出て、リョクとの散歩に行けませんでした。その後は出張やら何やらでバタバタの1週間が過ぎ今週末は、会社の同期会(会社に入ってん十年。みんないいおじさんになってました)で信州・浅間温泉へ。 ... » more

Ryoku@Toy Poodleあ、雨だ!
あ、雨だ! この週末の天気予報では、雨降りや曇りでした。が、土曜の朝、まぶしい太陽の光で目がさめた私は??土曜日は朝と夕方の2回、いつもの公園に。朝、公園に向かうリョク。最近は、散歩が好きになったようで、公園に行こうと声をかけるとし ... » more

Ryoku@Toy Poodle爽やかな1日
爽やかな1日 昨日は、お昼頃に来襲したカミナリに大いにビビったリョク。今日は朝からまぶしい太陽が空に浮かんで、カミナリは来ないだろうとリョクも一安心。のんびりといつもの公園に向かいます。日差しが強いので、サングラスが欲しいと言って ... » more

Ryoku@Toy Poodleいつもと変わらない朝
いつもと変わらない朝 あっと言う間に終わった我が家の連休。結局、リョクにとっては留守番の毎日でいつもと変わらない日々でした。私たちも仕事などでばたばたし、いつもと変わらない今年の連休でした。今朝、起きて朝食前に自分の場所でくつろぎます。 ... » more

Ryoku@Toy Poodle連休だけど・・・
連休だけど・・・ ゴールデン・ウィークの前半が終わりました。私たちは毎日でかける用があり、リョクとのんびり出来ずに終わってしまいました。でも、今朝は時間があったのでいつもの公園に。公園に向かうリョク、真剣な顔をしているような気がします。 ... » more

Ryoku@Toy Poodle今日はお散歩日和♪
今日はお散歩日和♪ 今日は、昨日の天気が嘘のように朝日がまぶしい朝でした。風も冷たくなく、日差しがあるのでさわやかな感じです。こんな暑くもなく寒くもない日は、めったにないように感じました。そんな朝、リョクといつもの公園に。いつもより遅い ... » more

Ryoku@Toy Poodle雨降りの一日
雨降りの一日 今日は、昨夜から降り続いた雨が降りやまず、シトシトした1日でした。私達ものんびりと朝を過しました。リョクは、散歩にも行けないので、のんびりする私達を横目にひつじさんをまくらにまったりとしていました。のんびりした後 ... » more

Ryoku@Toy Poodleお花がたくさん
お花がたくさん 暖かい日が続いたなと思ったら強風で春の嵐が吹き荒れたりとめまぐるしく気候が変わるリョクが住んでいる街です。そんな今日は、ちょっと冷たい北風がふいて、花を開いたさくらも震えているようでした。でも、リョクは今朝も元気にいつもの公園に ... » more

Ryoku@Toy Poodleさくら、咲きました
さくら、咲きました 昨日は、強い南風が吹いて電車が止まったりと大変な1日でした。が、今日は一転ちょっと気温が低かったですが、穏やかな日になりました。今朝はのんびりとリョクといつもの公園に。いつものように足取りも軽く公園の周回コースを ... » more

Ryoku@Toy Poodleさっぱりしない週末
さっぱりしない週末 リョクの街、昨日、今日と空は灰色の雲に覆われていました。冬から春への衣替えをしているのでしょうか。明るく輝く太陽がリョク地方の空にいつ、戻って来るのかな。早く帰って来るのを楽しみにしましょうか。そんなことを思っていた今朝 ... » more

Ryoku@Toy Poodleさっぱりリョク
さっぱりリョク このところはっきりしない天気が続いているリョクの住む街です。昨日から今日のお昼ごろまで雨降リで散歩に行けないリョク。午前中、近くのホームセンターへ。友だち(チワワの子)がいた!ここはペットも店内OKな ... » more

Ryoku@Toy Poodleあたらしい友達
あたらしい友達 今日は1日中、空が厚い雲に覆われて太陽が顔を見せない寒い日でした。そんな朝、ひさしぶりにリョクと一緒に公園に。リョクは、寒さを感じさせずに足取りも軽く黙々と公園に向かって歩きます。いつももより遅い時間だったので友 ... » more

♪香川県 トイ・プードル ブリーダー出産情報★レッド メス♪ ♪香川県トイ・プードルブリーダー出産情報★レッド■メス■♪超小ぶりでとっても穏やかな器量よしの女の子です! 大人しいですが甘えん坊で、足や手に一生懸命よじ登ってこようとする姿がもうたまりません!!! このわんちゃんのお問 ... » more

Ryoku@Toy Poodleタイクツな週末
タイクツな週末 晴れると日差しがだいぶ強くなり、冷たい風が吹いていても部屋の中はだいぶ暖かくなってきたリョクの街です。昨日は、雨降りで出かけることができませんでした。お散歩にも行けないし、のんびりしよっと。のんびりしていると眠く ... » more

Ryoku@Toy Poodle新レンズ導入
新レンズ導入 2月も中旬に入りまだまだ寒い日が続いています。リョク地方は、ひと月ほど前に雪が降った以外、平穏な天気が続いています。大雪で障害が出ている地方のニュースを聞くたびに心が痛みます。仕事が忙しく、久しぶりにのんびりした今日の午後、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:56

「トイ・プードル」のブログ関連商品

» 「トイ・プードル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る