誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイ・プードル

トイ・プードル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイ・プードル」のブログを一覧表示!「トイ・プードル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイ・プードル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイ・プードル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Ryoku@Toy Poodleボク、たいくつデス
ボク、たいくつデス 昨日、今日と空に雲が多くてちょっぴり残念な週末でした。昨日の朝は、まぶしい太陽の陽光が我が家の中に射しこんできましたが。そんな昨日の朝、リョクはお母さんに抱っこされて。ここは、ボクの一等席さ。誰にも渡さないョと、目が言っ ... » more

Ryoku@Toy Poodle本日は、晴天なり
本日は、晴天なり この週末、恐れていた台風、大きな被害もなくまた、リョクも洗面所に緊急避難することもなく、おとなしく関東の南海上を通過してくれました。昨日まで、雨降りとか曇り空でしたが、今朝は太陽の光が久しぶりに部屋の中まで差し込んできました。そ ... » more

Ryoku@Toy Poodle秋、本番。
秋、本番。 天気がよかった3連休も今日でおわり。明日からまた仕事です。リョクは、いつも通りですが。涼しくなってとても過しやすいリョク地方です。それにしても太平洋にある台風の動きが気になります。何事もなく通り過ぎるといいのですが。 ... » more

Ryoku@Toy Poodleお散歩楽しいな♪
お散歩楽しいな♪ この週末は、雲が多いはっきりしない天気が続いています。先週は、真夏のように暑いと思ったら翌日は涼しくなったりと寒暖の差が大きい気候が続いています。このような気候で、TVでも夏バテならぬ秋バテがあると言っていました。私の職場でも体 ... » more

Ryoku@Toy Poodleもうすぐ10月
もうすぐ10月 あの夏の暑さがなんだっだの?というように急に涼しくなってきたリョクの住む街です。台風20号も日本列島の南を北東に抜け、涼しい風を送ってくれたようです。もう明後日は10月なんですよね。だんだんと1年が短く感じるようになってきた私は?? ... » more

Ryoku@Toy Poodle友達とお散歩
友達とお散歩 日本列島の南海上にある台風18号の動きがちょっと心配と今日のニュースではトップで放送しています。リョクの住む街では、明け方から午前中にかけて、かなりの量の雨が降りましたが、大きな被害もなくほっとしています。が、カミナリがちょっとだけ ... » more

Ryoku@Toy Poodle久しぶりの公園
久しぶりの公園 リョク地方、やっと暑い夏が通り過ぎ過ごしやすい朝を迎えました。日中も雲が多く、日差しがないためかちょっと蒸し暑さはありましたが、部屋のエアコンを使うことなく過ごすことができました。午前中、のんびりしていたリョクにお茶目なお姉ちゃ ... » more

Ryoku@Toy Poodleまだまだ暑いです
まだまだ暑いです いっとき、涼しい日が続きましたが、また35度を超えるような暑い日が続いています。九州の方では、大雨が続いていたりと、日本列島両極端な天候です。ちょうどよく、雨が降って、普通に暑い日が来ないものでしょうか。リョクは、朝の散歩に ... » more

Ryoku@Toy Poodle毎日あちちです
毎日あちちです リョク地方、毎日、毎日摂氏30度を超えています。今年の夏は、ちいちゃいお姉ちゃんが受験を控えていたりで出かける予定がありません。リョク、ごめん。暑いので朝の散歩も木陰の道、限定の短縮コースで友達にもあまり会えないのでリョ ... » more

Ryoku@Toy Poodle久しぶりにお付き合い
久しぶりにお付き合い この週末は、のんびり過ごしました。リョク地方は、ゲリラ豪雨もなく、陽射しがカンカンでもなく過ごしやすかったです。久しぶりにリョクの朝の散歩にお付き合い。過ごしやすいとはいっても太陽が顔を出すと暑いので、公園まで行かずに近 ... » more

Ryoku@Toy Poodle暑いのでサッパリ
暑いのでサッパリ 梅雨が明けてしばらくカンカン照りの暑い日が続いたと思ったら、ここ数日、大雨が日本列島、至るところで降っています。リョク地方も、昨日の夜はカミナリが鳴り響き、都内の花火大会も中止になったりと大変な状況でした。カミナリが大嫌いなリョクも ... » more

Ryoku@Toy Poodleリョクは留守番でした
リョクは留守番でした ここ数日、35℃を越える酷暑日から朝晩は過しやすい日が続いているリョクの住む街です。この週末は、ちょっと雲が多いときもありしましたが、極端に暑くもなくまずまずのお天気でした。そんな週末、私は仕事の関係からある資格を取るために、朝 ... » more

Ryoku@Toy Poodle連休、終わりました
連休、終わりました 今日で夏の三連休が終わりです。天気は、まずまずでしたが気温が高く、涼しい部屋にこもっていたリョクです。私も仕事の疲れを回復しようと普段できない本を読んだりとのんびり過ごしました。リョクも近くに大好きなおもちゃを持ち込 ... » more

Ryoku@Toy Poodleお耳、さっぱり
お耳、さっぱり この週末、天気は梅雨空ではありましたが、雨は降ることなくジメジメとした空気が漂う陽気です。お母さんさん達は買い物とかに出かけましたが、私とリョクは出かけずにリョクと留守番です。午前中は、お母さんも家にいてのんびり過ごしました。 ... » more

Ryoku@Toy Poodleボク、投票所に行ったよ
ボク、投票所に行ったよ 今日は、都議会議員選挙の投票日。ふだん静かなリョクの街にも、選挙カーの連呼で、静かさが一時破られることが。リョクの視点からすると、選挙の時だけ出てくる感じの人達だよね。家の前でスピーカー使って演説しても、ボクは神経質じゃない ... » more

Ryoku@Toy Poodleボク、うれしい!
ボク、うれしい! 昨日までの梅雨空が一転、今日は朝から太陽が強い日差しを降り注いでいました。そんなことから朝の散歩は、公園まで行かず家の近くの木陰の道をお母さんと行ったり来たり。途中でアビーちゃんと一緒に歩いて来たようです。今日は、お母さ ... » more

Ryoku@Toy Poodleボク、元気です
ボク、元気です 前回の記事では、ご心配をいただきありがとうございました。リョクは、今まで通り元気な毎日を過ごしています。ただ、リョクも年末で9歳になるので、シニア犬の仲間入。そろそろ食事内容とか、健康診断などを本格的に考えないといけないかも ... » more

Ryoku@Toy Poodleリョクが・・・
リョクが・・・ 梅雨入りしましたが、あまり雨の降らない天気が続いているリョクの住む街です。何もない普通の1週間が始まったと思った火曜日の朝、いつも朝の歯磨きガムを取りにキッチンに来ない。いつもすっ飛んで取りに来るリョクですが、この日はベッドに寝 ... » more

トイ・プードル子犬04/08生オスこいじろう【ptoy130408m018tani】e28 【13/5/28撮影】現在約720gと可愛く成長中。最近は2/5生まれのチワワと一緒に暮しています。 チワワの方が先輩ですが食べるのが遅いので、餌の時間は2/20生まれのチワワと食べています。よく食べますが可愛く育っています ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodle友達たくさん
友達たくさん 梅雨入りしたリョクの住む街ですが、昨日、今日はさわやかでした。リョクは、いつものように公園にお散歩に。今朝は、強い日差しもなく、風もさわやかで気持よかったです。リョクものんびりと公園に向かいます。公園の入り口 ... » more

Ryoku@Toy Poodleガソリンスタンドへ
ガソリンスタンドへ 先週の週末、雲こそ多かったですが、まずまずの天気でした。近くの小学校の運動会があって、楽しそうな歓声がたまに聞こえてきました。我が家には小学生はいないので、いつも通りののんびりした休日でした。お昼前、車にガソリンを入れに ... » more

トイプードル子犬01/13生メスぴーと【ptoy130113f011pete】e18 【13/5/18撮影】現在約1.9kgです。生後5ヶ月目ですのでぼちぼちなサイズだと思います。しかし、ボサボサですのでトリミング代金くらいは値下げします。(笑)可愛いのですが・・・・動きが激しく、ヨーキー達に囲まれても平気で ... » more
テーマ 子犬販売 ブリーダー トイ・プードル

Ryoku@Toy Poodleボクは留守番
ボクは留守番 この週末、夏を思わせるような強い日差しですが、空気は乾燥して日陰に入ると爽やかな風が吹き抜けて行く感じです。お母さんはお姉ちゃんの学校へ、お姉ちゃんは友達と会いに出かけ、私も天気がよかったのでちょっと遠出したりと、リョクにはこの週末、留 ... » more

Ryoku@Toy Poodle夏に向けてさっぱり
夏に向けてさっぱり 昨日の土曜日は雨の一日となってしまいましたが、今日は、朝から強い日差しで温度計の針が急上昇し、夏を思わせるような陽気になったリョクの住む街です。そんな今日は、久しぶりのトリミング。終わりましたの電話で、迎えに行った帰り道。お ... » more

トイ・プードル子犬01/13生メス ぴーと【ptoy130113f011pete】d23 【13/4/23撮影】現在約1.2kgです。先日も健康診断に行きましたが、問題も無く健康でした。最近では年の近いヨーキーも居ないので、成犬と暮しています。ドッグランも成犬達と共に楽しく走り回っています。こんなにヨーキー2号棟 ... » more
テーマ 子犬販売 ブリーダー トイ・プードル

トイ・プードル子犬01/27生オスぺてる【ptoy130127m005ptel】d20 【13/4/20撮影】 現在約1.8kgです。先日抜糸をして綺麗になりましたがやはり完全にはくっつきませんでした。でも、元気で問題なく育っています(笑)撮影時は4頭いましたが現在はヨーキー1/17生 ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodle久しぶり!
久しぶり! 我が家のゴールデン・ウィーク、後半が今日からスタートです。お母さんは、おばあちゃんのところにお出かけしたので私とリョクとでいつもの公園に午後のお散歩です。ルンルンと公園に向かうリョク。途中、高層マンションのところを通るの ... » more

Ryoku@Toy Poodle連休は・・・。
連休は・・・。 今年のゴールデンウィーク、我が家では3連休と4連休の予定です。今日で前半の3連休が終了。穏やかないい天気の3日間でした。いつものようにばたばたとあっという間に最終日となってしましまいました。久しぶりにリョクといつもの公園 ... » more

Ryoku@Toy Poodleボク、たいくつデス
ボク、たいくつデス ここ数日、肌寒い日が続いているリョクの街です。寒さに加えて昨日の午後から雨降りでお散歩にも行けないリョクです。昨日は、お母さん、お姉ちゃんの学校の保護者会の役員会で1日お出かけ。ボク、寂しくて。お父さんは遊んでくれな ... » more

Ryoku@Toy Poodle今日はトリミングです
今日はトリミングです 朝早くラジオの緊急地震速報で目ざめました。早朝の関西地方の地震で18年前を思い出し、不安になりましたが、今のところ大きな被害もないようですが、ちょっと心配です。ここ数日、3月に戻ったように寒い日が続いているリョク地方、植物たちは ... » more

 

最終更新日: 2017/05/04 22:48

「トイ・プードル」のブログ関連商品

» 「トイ・プードル」のブログレビュー をもっと探す

「トイ・プードル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る