誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイ・プードル

トイ・プードル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイ・プードル」のブログを一覧表示!「トイ・プードル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイ・プードル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイ・プードル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Ryoku@Toy Poodle寒くなってきました
寒くなってきました 今年ももう、12月。1年があっと言う間に過ぎていく、そのスピードが年々速まってきているような気がします。この週末は、ちょっと吹く風が冷たくなってきましたが、いいお天気でした。リョクも毎日元気にアビーちゃんたちとお散歩していま ... » more

トイ・プードル子犬05/23生メス2号 | 【ptoy150523f002pete】k27 【15/11/27撮影】現在約2.4kgと可愛く育ちました。骨格的な成長は止まっています。可愛い!(笑)もうしっかりしているので成犬達と一緒に遊ばせています。先輩犬に怒られながらも楽しく暮らしています。母犬と同居して ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodleちょっぴりドライブ
ちょっぴりドライブ 今日は、ちょっと雲が多い一日でしたが昨日はいい天気でした。昨日の午前ですが、お母さん、お姉ちゃんたちはでかけ、リョクと私が家に残りました。ちょっと出かける用があったので、リョクも一緒に行くことに。モンベルリックを久しぶりに出 ... » more

Ryoku@Toy Poodle新幹線に乗りたい
新幹線に乗りたい 週末、雨模様でした。今日は、朝方降って以降、曇り空の一日でした。でも、気温は高く上着はいらないくらいの陽気でした。お母さんはお出かけ、お姉ちゃんたちもお出かけでリョクとお留守番です。お父さんとお留守番、タイクツで ... » more

のんびりしました(いつもですが・・・) 今日は、朝から雨降りです。リョクもお散歩、中止でお家でのんびり過ごしました。私もPCのデータ整理やらでのんびりです。夕方、お母さんが晩ご飯作りでキッチンにいると私のところに来るわんこが。しっぽをフリフリしています。 ... » more

Ryoku@Toy Poodleまったり日曜日
まったり日曜日 今年ももう11月。発木枯らしも吹き、朝晩は日によっては寒さをちょこっと感じるようになりました。リョクは、元気に毎日仲良しのアビーちゃん達とお散歩に出かけています。私もリョクにまけないよう、毎日、会社で仕事、しています。日 ... » more

Ryoku@Toy Poodleさっぱりしました
さっぱりしました 昨日は雨降りでお散歩に行けなかったリョクですが、今日は雲が多かったですが、まずまずのお天気でお散歩に行けました。私も今日はのんびりと過ごしました。そして、リョクは久し振りのトリミング。ボサボサ状態から変身です。ト ... » more

トイ・プードル子犬08/04生オス | 【ptoy140804m011dsru】j17 【15/10/17撮影】リクエスト撮影。 久しぶりにバリカン入れました(笑)相変わらず左後ろ脚は着いていませんが元気に走り回っています(笑)数頭プードルはいますが年の近いメスと楽しく遊んでいます。元気で健康!それ ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

お姉ちゃんからのプレゼント リョク地方、1回たんすにしまった半そでシャツを引っ張り出さないといけないような、ちょっと暑い陽気の週末です。今朝、早くから宅配便が届きました。中を開けるとリョクのベッドが。大きいお姉ちゃんが、ちょっと(だいぶ)早い誕生日プレ ... » more

Ryoku@Toy Poodle午後のお散歩
午後のお散歩 この週末は、雨がふることもなく穏やかでした。私の風邪もだいぶ治ってきて、ちょっと咳が出るだけとなり、楽になって来ました。念のため、出かけずに前から計画していた自転車のタイヤ交換などをして過ごしました。そんな今日の午後、久しぶ ... » more

Ryoku@Toy Poodle秋の連休、終わりました。
秋の連休、終わりました。 久しぶりの敬老の日と秋分の日と配列で5連休となりました。気候も秋雨前線も去り、台風もなくのんびり過ごす予定でしたが、先週の水曜日あたりからちょっと体の調子がおかしいことに気づきました。金曜日、早めに家に帰り、熱もあるのでそのまま布団 ... » more

Ryoku@Toy Poodleお空もボクもスッキリです
お空もボクもスッキリです この週末、久しぶりの青空を見ることができました。でも、先日の大雨で大きな被害が出てしまったこと、ちょっと心配です。リョク地方、結構雨が降りましたが、浸水することもなく、私や子供たちの通勤・通学にも支障はなく、たまに雷雨があった(リョ ... » more

Ryoku@Toy Poodle毎日、雨降りです
毎日、雨降りです 9月に入ってもリョク地方、毎日雨が降ってきています。金曜日は、リョク地方、ゲリラ豪雨が通過して久々に雷ゴロゴロでビビったリョクでしたただ、昨日だけは、いい天気で雨降りはありませんでした。(場所によっては雨降りがあったようです。)ハリ ... » more

Ryoku@Toy Poodle夏はどこへ?
夏はどこへ? ちょっと前までは、毎日30℃を越えていたリョク地方、お盆過ぎあたりからすっかり気温がさがり、ここ数日は、長そでシャツの出番となっています。空も厚い雲に覆われて、雨のよく降るようになり、リョクのお散歩も中止の回数が増えています。 ... » more

Ryoku@Toy Poodleまだ暑かった
まだ暑かった 今日は、朝方まで曇っていましたが、午後からは雲も少なくなり、太陽も顔を出し蒸し暑い1日でした。私達は、大きいお姉ちゃんにリョクと留守番をお願いしてちょっと前にオープンしたららぽーと富士見に行ってきました。私達のお出かけ中、お姉ち ... » more

ちょっぴり過ごしやすくなりました 毎日暑い日が続いていましたが、先週の後半ぐらいから朝方は雲が多くちょっと過ごしすくなってきたリョクの街です。過ごしやすくなって来たと言っても日中に、雲の合間から太陽が顔を出すとじりじりと暑い日差しが肌を焼き始めます。日中の部屋の ... » more

トイ・プードル子犬05/23生メス2号 | 【ptoy150523f002pete】h07 【15/8/7撮影】現在約1.1kgと可愛く元気に育っています。ちょうどよいサイズになりそうです(笑)姉妹でもこちらは1号と違って大人しいです。母犬に叱られるとションボリしたりしていますが、1号と喧嘩しているときもあ ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

トイ・プードル子犬05/23生メス1号 | 【ptoy150523f001pete】h07 【15/8/7撮影】現在約1kgと可愛く成長中!小さめかな?(笑)姉妹でセ各区が違うみたいです。こちらはお転婆さんでいつもガサゴソしています(笑)でも、2頭仲良く暮らしています(笑) ... » more
テーマ 子犬販売 トイ・プードル YouTube動画

Ryoku@Toy Poodle毎日暑いです。
毎日暑いです。 連日、猛暑日が続いているリョクの住んでいる街です。リョクと友達は、毎日の朝と夕方、元気にお散歩に行っています。今年は、暑いですがリョクにとってはとてもラッキーな夏です。それはなぜかと言うと、雷が来ないからです。先週の土曜 ... » more

Ryoku@Toy Poodle今夜は冷やっこ
今夜は冷やっこ 毎日、35℃の猛暑日が続いているリョク地方です。日中は出かけることは極力避け、何とか体調を崩すことなく我が家は、平穏に毎日を過ごしています。リョクも朝と夕方、涼しいときにのんびりとアビーちゃんたちとお散歩をしていて、毎日元気です。 ... » more

Ryoku@Toy Poodle夏だ、ビールだ、枝豆だ!
夏だ、ビールだ、枝豆だ! 今日、リョク地方は梅雨が明けました。連日33度を超える暑さの毎日です。仕事から帰り、夕食前にちょっと一杯。この日のおつまみは枝豆でした。さっと飛んでくるリョクです。ちょっとだけおすそ分け。 ... » more

Ryoku@Toy Poodle真夏のような週末
真夏のような週末 リョク地方、土曜日から真夏のような太陽が朝からガンガンと日差しがとんできます。金曜日までの肌寒い日が嘘のような変わりようです。リョクは、お母さんと友達のアビーちゃん達と暑さをものともせずに元気にお散歩に行ってます。今朝、 ... » more

Ryoku@Toy Poodle10年目・・・
10年目・・・ リョク地方、毎日梅雨空ですっきりしません。リョクもお散歩、できたりできなかったりとで、家にいる時間がちょっと長くなっています。そんな今朝、お散歩に行けないリョクの耳をお母さんがお掃除です。気持ちいいです・・・ ... » more

Ryoku@Toy Poodleサッカー、キライ
サッカー、キライ 今朝は、なでしこジャパンのオーストラリア戦が5時前からTV中継されました。にわかサッカー・ファンのお母さん、早起きしてサッカー観戦です。リョクは、テレビのあるリビングで寝ているので、サッカー中継が始まると私の部屋にのそのそと入っ ... » more

Ryoku@Toy Poodle久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ リョク地方、はっきりしない天気が続いて、ついに梅雨入りしました。部屋の中もじとじと、べとべと。除湿機を動かしたり扇風機をまわしたりとしています。リョクは、雨の合間をぬってお散歩に元気に行っています。ベッドではなく ... » more

Ryoku@Toy Poodleグラリの土曜日
グラリの土曜日 先週、月曜日の午後と昨日の夜に震度3から4の地震が続いたリョク地方です。月曜日はお母さんがいて、昨日は、みんなが揃っていたので、リョクはそんなに怖がることはありませんでした。最近の日本列島、地震のほかにも西之島新島や、箱根大涌谷、口 ... » more

Ryoku@Toy Poodleびっくり木曜日
びっくり木曜日 先日の木曜日、リョク地方は、明け方から雷雨になりました。カーテンの隙間から青白い稲光が光り、しばらくしてゴロゴロと雷鳴が。1時間ちゅっと続いたでしょうか。カミナリが大嫌いなリョク、寝ていたゲージを抜け出して私のところに緊急避難。 ... » more

Ryoku@Toy Poodle爽やか5月
爽やか5月 ついに長かったようであっと言う間に終わった連休でした。今年は、爽やかな(いつもよりはちょっと暑かったかもです)天気も良く毎朝、いつもの公園にお散歩に行くことができました。私たちものんびり連休を過ごしました。最終日の今朝のリョ ... » more

Ryoku@Toy Poodleのんびり連休中
のんびり連休中 今年の連休、いい天気が続いています。我が家はちょっとの予定がある以外は、家や近くでのんびり過ごしています。今朝も強い日差しが夏を思わせるようです。そんな中、リョクと私でいつもの公園へ。公園の周回コース、いつもより ... » more

Ryoku@Toy Poodle連休、スタート?
連休、スタート? リョク地方、夏を思わせるような天気が続いています。会社もまだ冷房を入れていないので、人の息とコピー機、PCなどのOA機器の排熱で30℃近くになっていました。まだ湿度が30%程度と低いので、窓を開けて何とかしのいる感じです。ニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:56

「トイ・プードル」のブログ関連商品

» 「トイ・プードル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る