誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸田恵梨香

戸田恵梨香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸田恵梨香」のブログを一覧表示!「戸田恵梨香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸田恵梨香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸田恵梨香」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かわらべLIAR GAME The Final Stage
LIAR GAME The Final Stage LIAR GAME The Final Stage・・・ 平凡な女子大生・直は、謎の組織が主催する、大金を賭けてだまし合う『ライアーゲーム』に参加するハメになった。 彼女は天才詐欺師・秋山の力を借り、どうにか決勝戦まで勝ち進む。 ... » more

かわらべアマルフィ 女神の報酬
アマルフィ 女神の報酬 アマルフィ 女神の報酬・・・ クリスマス目前のローマ。 イタリアでのテロ予告をうけ、1人の男がイタリア・ローマに降り立った。 その男の名は、外交官・黒田康作。 そんな中、きらびやかにライトアップされた街で1人の日本人少女が失 ... » more

かわらべ闘茶〜Tea Fight〜
闘茶〜Tea Fight〜 闘茶〜Tea Fight〜・・・ 京都の老舗茶屋の経営者・八木圭は先祖代々伝わる“茶の呪い”を信じて店を開けずに遊び呆けているダメ親父。 そんな父親をどうにかしたい!とを頭を悩ませる美希子。 ある日、圭と喧嘩した美希子は、手に入 ... » more

かわらべ天国は待ってくれる
天国は待ってくれる 天国は待ってくれる・・・ 築地に住む宏樹、武志、薫の3人は、幼い頃からまるで兄弟のように育った。 3人は、「聖なる三角形」を描いて、一生の友情を誓った。 誓いの通り3人の友情は大人になっても変わらなかった。 ある日、武志は宏 ... » more

「SPEC」映画化!!先駆けスペシャルドラマも〜!!戸田恵梨香  加瀬亮  戸田恵梨香&加瀬亮「SPEC」映画化!!やっちゃうんですか〜!!!ケイゾクみたいになっちゃいますか???謎謎々・・・・・?が、深まるばかりかも・・でも、観にいきます(笑)期待もしています!!【送料 ... » more

かわらべMAY be Happy
MAY be Happy MAY be Happy・・・それは横浜のカフェに勤める女の子から送られてきた1通の手紙から始まった…見知らぬ3人の女の子が、あるカフェを舞台に同じ時間、同じ場所で起こった奇跡のような本当の出来事…捨てられた子犬を巡ってそれ ... » more

かわらべ阪急電車-片道15分の奇跡-
阪急電車-片道15分の奇跡- 阪急電車・・・宝塚〜西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線。その電車に、さまざまな“愛”に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。後輩に婚約者を寝取られたOL。 ... » more

かわらべアンダルシア 女神の報復
アンダルシア 女神の報復 アンダルシア 女神の報復・・・ペイン北部に隣接する公国・アンドラで、日本人投資家が殺害された。国際会議の準備でパリを訪れていた外交官・黒田康作は、事態を把握すべく調査を命じられ、2人の事件関係者と出会った。遺体の第一発見者、ビク ... » more

原発推進派・反対派も填った「囚人のジレンマ」 映画 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ テレビでやってたのを娘が録って、ついでに見た。ゲーム参加者は11人。金、銀、赤のりんご。金か銀、多いりんごに入れた人に1億円。それ以外はマイナス1億。11人全員が赤を選べば全員1億円。でも、1人だけ金か銀、残り全員赤 ... » more
テーマ ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 戸田恵梨香 映画  コメント(4)

今日の【ドラマの見どころ!】は、戸田恵梨香・三浦春馬W主演の『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)。思ったより面白いのだけれど視聴率がなかなか上がってこないのが悩みのタネのこのドラマ。でもサブヒロインの武井咲ちゃんが、ある事 ... » more

ダメな彼氏に振り回される女子大生を演じる戸田さんは、電車での思い出を聞かれると、撮影のために乗った新幹線で、自身の指定席に間違えて座っていた見知らぬ男性サラリーマンと意気投合したことを明かし、「ずっと名古屋までお話をしました。酎ハイをごちそ ... » more

17日から放送が始まる、フジテレビの『大切なことはすべて君が教えてくれた』で"月9"初主演する女優の戸田恵梨香。ストーリーは、同じく月9初主演の三浦春馬と、高校を舞台に教師と生徒の愛をテーマにした学園ラブストーリー。戸田と三浦は、高校・ ... » more

戸田は「試すような愛はつまらない。きちんと向き合って、自分であればどんなに苦しくても逃げずにいたい」と話した。一方、自身の恋愛で試されたり、試すことはあったかと聞かれた三浦は「言えないです…」と言葉を濁し笑った。戸田は「とにかく不安定で、汚 ... » more

最終回。(ネタバレなし。読んでね。)時間が止まったままの倉庫での対決シーン。勝ち目はないと思われたが、雪に触れたニノマエの顔や手から血が滲み、そして苦しみだす。ゆっくりと時間は流れ出す。ニノマエは時間を止める ... » more

ニノマエは「話しが違う。」とSPECの仲間に抗議する。「子供は口を挟むな。」と議長らしき男は言うが、直後、男の顔には赤い線が引かれ、そして会議室にいた人々はダルマに変わっていた。瀬文は美鈴(福田沙紀)のアパートを訪れて、美鈴の兄 ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は戸田恵梨香、加瀬亮主演『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)。大ヒット・ドラマ「ケイゾク」の世界観や一部の設定をひっぱって二匹目のドジョウを狙った堤幸彦の手によるサイコドラ ... » more

時間を止められる相手との闘いは、至難の業。(ネタバレなし。読んでね。)当麻(戸田恵梨香)は、冷泉(田中哲司)に教えてもらったニノマエ(神木隆之介)の家を訪れ、応対に出た母親の後から姿を現したニノマエに銃を向けるが、彼が指を鳴らし ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第7話」脚本:西荻弓絵演出:堤幸彦出演:真野恵里菜戸田恵梨香福田沙紀加瀬亮田中哲司椎名桔平竜雷太神木隆之介2010年11月26日(金)放映TBSテレビ系22時〜22 ... » more

SPEC第7話。瀬文(加瀬亮)は志村美鈴(福田沙紀)から、兄の優作(伊藤毅)が強制尊厳死されることになったと聞かされる。入院費は今は警察サイドから出されている。いつまでもこのままの状態で生存させておくわけにも行かない。 ... » more

ワンダフル商事 CM ワンダ モーニングショット 戸田恵梨香 岸部一徳 部長唐沢寿明、GACKT、新人社員市原隼人、社長に、、、戸田恵梨香@いいなCMアサヒワンダ「モーニングショット登場」篇 http://www.youtube.com/watch?v=fP-B0SUo8PI ... » more

「病の処方箋」病を処方するSPECの持ち主が登場する回。(ネタバレなしです。読んでね。)前回、里中(大森南朋)が何者かに狙撃され亡くなった。公安の現役潜入捜査官だった里中は、出張先の南アフリカで火災に遭い焼死したと、妻の ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第6話病の処方箋」脚本:西荻弓絵演出:金子文紀出演:戸田恵梨香加瀬亮竜雷太福田沙紀城田優安田顕田中哲司神木隆之介椎名桔平西原亜希2010年11月19日(金)放映TB ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第5話」脚本:西荻弓絵演出:堤幸彦出演:戸田恵梨香加瀬亮福田沙紀田中哲司城田優安田顕神木隆之介椎名桔平竜雷太大森南朋西原亜希2010年11月12日(金)放映TBS系 ... » more

面白いのか面白くないのか、よく分からないまま観て5回目。来週から特殊能力を持った志村美鈴や、医師の海野、冷泉たちが大きく関わってきて、ドラマの本筋が絞られてくるんだね。当麻とニノマエの過去の惨劇。あの回想シーンは ... » more

今回、ミショウにやってきた相談者は、自殺者遺族ネットワークの会長、奥貫薫演じる古戸久子という女性。彼女の娘、美智花は自殺すると家を出て、そのまま行方は分からなくなっていた。自殺サークル“パーフェクト・スーサイド”に入っていた彼女。 ... » more

女優の戸田恵梨香と、人気急上昇中の俳優・綾野剛の“手繋ぎデート”を、現在発売中の「女性セブン」が写真付きで伝えている。同誌によると、10月下旬、2人は都内のイベントホールで行われたあるファッションブランドのショーに出かけ、ときおり手 ... » more

エンタメタイム戸田恵梨香 熱愛発覚か
人気若手女優の戸田恵梨香の熱愛を女性セブンが報じた。お相手は俳優・綾野剛。10月下旬、2人は都内のファッションブランドのショーに出かけ、手を繋いでデートを楽しんでいたという。さらには綾野剛が知人に、戸田恵梨香を“カノジョです”と紹介、その後 ... » more

第3話に突入。憑依する能力のある人が登場。1回目は驚異の身体能力で、2回目は驚異の聴力で、3回目は驚異の憑依!?憑依そのものが普通の人間は持ってないものだよね。筋力や聴力は優劣の差は有っても存在するものだから ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第3話丙の回漂泊の憑依者」脚本:西荻弓絵演出:加藤新出演:戸田恵梨香加瀬亮竜雷太安田顕神木隆之介椎名桔平城田優田中哲司村杉蝉之介正名僕蔵森永卓郎2010年10月22 ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第2話乙の回天の双眸」脚本:西荻弓絵演出:堤幸彦出演:戸田恵梨香加瀬亮福田沙紀城田優安田顕神木隆之介椎名桔平竜雷太佐野史郎山内圭哉2010年10月15日(金)22時 ... » more
テーマ ふしぎな少年 戸田恵梨香 テレビドラマ

 

最終更新日: 2016/11/14 22:26

「戸田恵梨香」のブログ関連商品

» 「戸田恵梨香」のブログレビュー をもっと探す

「戸田恵梨香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る