誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸田恵梨香

戸田恵梨香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸田恵梨香」のブログを一覧表示!「戸田恵梨香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸田恵梨香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸田恵梨香」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇 戸田恵梨香主演映画「SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ花の鎖
花の鎖 戸田恵梨香&中谷美紀&松下奈緒出演ドラマ「花の鎖」のラベルを作ってみました。 ... » more

女優・戸田恵梨香、多部未華子、真木ようこが18日、東京スカイツリータウンで行われたUULAドラマ『I LOVE YOU』配信記念野外イベントに出席した。オムニバスドラマの同作で、主演を務めた3人は、それぞれのテーマカラーである黄色(戸田)、 ... » more
テーマ 戸田恵梨香 真木ようこ エンタメ

かわらべI LOVE YOU
I LOVE YOU 戸田恵梨香&多部未華子&真木よう子主演ドラマ「I LOVE YOU」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべSUMMER NUDE
SUMMER NUDE 戸田恵梨香出演ドラマ「SUMMER NUDE」のラベルを作ってみました。長澤まさみちゃんも出るみたいだけど・・・どんな役なのかな?僕は、なぜか?香里奈が苦手です。 ... » more

SPEC 〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇 戸田恵梨香主演映画「SPEC 〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇」のラベルを作ってみました。 ... » more

SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇 戸田恵梨香主演映画「SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇」のラベルを作ってみました。 ... » more

3年ぶりに月9に主演する山下は開口一番、「クランクインも今日の会見も快晴に恵まれて、さすが『SUMMER NUDE』という感じがします」と太陽の下、笑顔を輝かせた。演じる三厨朝日は過去の恋人のことを忘れられない役で静かに過去の傷と向き合い続 ... » more
テーマ 戸田恵梨香 香里香 山下智久

マイベストTV賞は「鍵のかかった部屋」番組の向上と発展を促すことを目的としたギャラクシー賞の中で、視聴者が選ぶ「マイベストTV賞」が23日、都内で発表され、フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」がグランプリに選ばれた。「出演者の ... » more

昨日の興奮がまだ冷めず、今日も村下孝蔵「初恋」を歌って、奥さんからはひんしゅく。でも、同じような興奮状態になるオヤジさんが実は日本中にいるのではないかと思うのです。だって、村下孝蔵「初恋」ですよ。こういうものを作る人まで出てきて ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 音楽 戸田恵梨香

さあ、「鍵のかかった部屋」も、ついに最後のお話「硝子のハンマー」になりました。原作は読んでいる。感想はこちら→http://pu-u-san.at.webry.info/201205/article_14.html意欲は買うのだ ... » more

再放送された「鍵のかかった部屋」の第9話「はかられた男」を見た。ドラマの公式サイトはこちら→http://www.fujitv.co.jp/kagi/story/index09.htmlなるほど!こんな簡単なトリックか! ... » more

いやあ、何というのだろう。http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/276190252002.html?fromid=movd_related前から思っていたのだが、うちのお嬢さん(ぶぶ子 ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 戸田恵梨香  トラックバック(1)

来年1月8日にスタートする連続ドラマ『書店員ミチルの身の上話』(NHK総合)の試写会が、5日に行われた。全10話を予定とする同作の主演は女優の戸田恵梨香。共演俳優に、高良健吾、新井浩文、柄本佑、安藤サクラ、大森南朋と、まるで映画のような顔ぶ ... » more

戸田恵梨香から見た木村拓哉以前は自分の低い声はコンプレックスの一つだったがドラマで共演した木村拓哉に「いい声の女優はたくさんいるけど、ハスキーボイスの女優は少ないから自信を持て」と言われ、それから自分の声が好きになった。 ... » more

東野圭吾シリーズは視聴率はいまいちらしいのだが(http://news.livedoor.com/article/detail/6860078/)、それなりに面白い回は面白いのだ。今回は戸田恵梨香主演の「白い凶器」推理小説的 ... » more

「あんたが来なかったから撮られた!」戸田恵梨香 7月半ば、女性誌「女性セブン」、写真誌「フライデー」が相次いで戸田の熱愛シーンを激写した。かねてより噂になっていた、俳優・綾野剛(30)と新幹線のグリーン車で、東京・品川駅から戸田の実家がある新神戸駅までツーショット移動していたとい ... » more

かわらべユメ十夜
ユメ十夜 ユメ十夜・・・ 百聞の妻ツグミは「百年可愛がってくれたんだから、もう百年、待っててくれますか?」と言い残し死んでしまう。 百聞は妻を待ち続けるが…(第一夜)。 和尚に「侍なら悟れぬはずはない」と挑発された侍は…(第二夜)。 ... » more

温泉とかき氷(平成24年8月4日(土)のかもちゃん) TBSで戸田恵梨香主演の「SPEC」の再放送をしているので、録画して見てみたのです。なるほど!これはおもしろい!確かに、仲間由紀恵・阿部寛の「TRICK」を彷彿させる、独特の間があり、何とも言えない魅力がある!それはともかく ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) カモノハシのイコちゃん 戸田恵梨香  コメント(1) トラックバック(4)

これまでに数々の恋愛相談を手掛けてきた占星術士のビギー・ネプテューン先生によると、戸田は内面的にウェットで少女っぽいキャラを抱えており、普通の女の子のように結婚・出産したいと思っているのだという。一方、“自分大好き人間”の綾野は家庭を築くの ... » more

7月5日、映画『ヘルタースケルター』の完成披露試写会に出席した俳優の綾野剛(30才)は、その後、恋人である戸田恵梨香(23才)の自宅に向かった。女性セブンはその様子をキャッチした。綾野が戸田の自宅にはいってしばらく経った夜8時半、戸 ... » more

女優戸田恵梨香(23)と俳優綾野剛(30)のツーショットが、今日12日発売の写真週刊誌フライデーに掲載されている。そろって品川駅から新幹線グリーン車内に乗車。隣同士に座り、新神戸駅で降りる様子などを伝えている。神戸市は戸田の ... » more

戸田恵梨香が魅力的に感じる男性の仕草・ベスト3女優、戸田恵梨香がフジテレビ「笑っていいとも!」ゲスト出演し、戸田自身の「男性のキュンとする仕草ベスト3」を明かした。戸田はテレフォンショッキングに出演し、この日スタートする嵐の大野 ... » more

“新エリカ様”と呼ばれている超わがまま女優・戸田恵梨香(23)と俳優の綾野剛の破局情報が流れている。「今年に入って、写真家で沢尻エリカ主演映画『ヘルタースケルター』のメガホンを取った蜷川実花監督と綾野が急接近したことに、戸田がブチ切れて ... » more

前回が大変良かったので(http://pu-u-san.at.webry.info/201204/article_75.html)、期待していたのだけれど、今回はがっかりです。推理もの、特に、密室ものは、言うまでもないが、トリッ ... » more

戸田恵梨香主演 「劇場版spec 〜天〜」 いまやエリカ様といえば、沢尻エリカじゃなくって戸田エリカ、ってぐらい彼女のパフォーマンスは凄い。彼女の事を初めて知ったのは、「デスノート」で主人公夜神月をひた向きに愛する少女役。すっとんきょだが、可愛らしい、でも声がキャ ... » more

すばらしい!その手があったか!フジテレビ「鍵のかかった部屋」第2回を見たのです。高嶋政宏が理科教師役。再婚相手の連れ子が密室で死んでいたのだけれど、・・・・あああ、怪しい(笑)。生徒にも人気のある ... » more

鍵のかかった部屋 からの 今回の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」って知っとるけ?てか、知ってるわな(笑)原作者は貴志祐介なわけだが、これはシリーズになっていて、確か硝子のハンマーが最初だったと思うが、違ってたらゴメン。シリーズものは、最初が一番面白いという ... » more

新番組なのです。原作は、今やホラー系推理小説の大人気作家である貴志祐介(実はまだ読んだことがない。あまりにも怖そうで、読んだら、夜、トイレに行けなくなりそうで・・・・)主演は大野智。共演は戸田恵梨香、佐藤浩市。奥 ... » more

戸田恵梨香が魅力的に感じる男性の仕草・ベスト3女優、戸田恵梨香がフジテレビ「笑っていいとも!」ゲスト出演し、戸田自身の「男性のキュンとする仕草ベスト3」を明かした。戸田はテレフォンショッキングに出演し、この日スタートする嵐の大野 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:26

「戸田恵梨香」のブログ関連商品

» 「戸田恵梨香」のブログレビュー をもっと探す

「戸田恵梨香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る