誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸田恵梨香

戸田恵梨香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸田恵梨香」のブログを一覧表示!「戸田恵梨香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸田恵梨香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸田恵梨香」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。昨年末、WOW ... » more

かわらべエイプリルフールズ
エイプリルフールズ 戸田恵梨香&木南晴夏出演映画「エイプリルフールズ」のラベルをまた作ってみました。ブルーレイ前回のラベルは、こちらhttp://pictus.at.webry.info/201501/article_35.html ... » more

かわらべ日本のいちばん長い日
日本のいちばん長い日 戸田恵梨香特別出演、蓮佛美沙子出演映画「日本のいちばん長い日」のラベルを作ってみました。特別出演だけど、恵梨香ちゃんの素材が見付かったのでラッキーでした。しかし、昭和っぽい髪形と言うのかな?恵梨香ちゃん似合ってます。{%笑いwe ... » more

かわらべリスクの神様
リスクの神様 戸田恵梨香出演ドラマ「リスクの神様」のラベルを作ってみました。堤さんも出演するから面白そう。ブルーレイ ... » more

かわらべ恋愛あるある。
恋愛あるある。 戸田恵梨香&佐々木希&黒木メイサ主演スペシャルドラマ「恋愛あるある。」のラベルを作ってみました。こちらも素材が少ないです。 ... » more

戸田恵梨香、キュートな 女優の戸田恵梨香(26)が、4日放送の人気バラエティ『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。可愛らしい"前髪ぱっつん"スタイルを披露して視聴者から絶賛の声が上がっている。しかし、その一方でファンからは心配の声も...。国民的ア ... » more
テーマ キュート 前髪ぱっつん 戸田恵梨香

かわらべありがとう、オカン
ありがとう、オカン 石田ゆり子、戸田恵梨香、中村ゆり出演スペシャルドラマ「ありがとう、オカン」のラベルを作ってみました。ゆり子さんも若いです。 ... » more

かわらべ天国へのカレンダー
天国へのカレンダー 戸田恵梨香、木村多江、香椎由宇出演スペシャルドラマ「天国へのカレンダー」のラベルを作ってみました。恵梨香ちゃん若いです。 ... » more

かわらべ予告犯 -THE PAIN-
予告犯 -THE PAIN- 戸田恵梨香&市川実日子出演ドラマ「予告犯 -THE PAIN-」のラベルを作ってみました。WOWOWに加入してないので観れません。 ... » more
テーマ 戸田恵梨香 市川実日子 や行  コメント(20)

4月上旬、都内の豚しゃぶ店で、地元の友人2人を前に、元彼との思い出をぶちゃけ続けた戸田恵梨香(26才)。デザートも食べ終わってそろそろというころ、ひとりのイケメンが店に入ってきた。黒の上下で黒のキャップを後ろにしてかぶり、黒縁メガネ ... » more

かわらべ駆込み女と駆出し男
駆込み女と駆出し男 戸田恵梨香&満島ひかり出演映画「駆込み女と駆出し男」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

戸田の表情が一変したのは、司会から「男性の許せないところ」を聞かれたときだった。隣の大泉の顔を見ると突然、豪快に吹き出した。「ちょっと、見ないで下さいよ!」。顔を押さえながら、笑いで涙が止まらなくなった戸田に、大泉は「主演に対して『ちょっと ... » more
テーマ 戸田恵梨香 エンタメ 泣くな

「ここのところ、ドラマより映画を優先して仕事を選んでるようですよ。昨年はシリーズ物以外で民放ドラマに1本も出てないんじゃないでしょうか。もう“映画女優”のつもりなんでしょう」(映画関係者)4月1日公開の映画『エイプリルフールズ』に主 ... » more

かわらべ予告犯
予告犯 戸田恵梨香出演映画「予告犯」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

「この寝顔のかわいさは犯罪」 女優の戸田恵梨香(26歳)が、自身のInstagramに愛犬とのお昼寝写真を掲載し、反響を呼んでいる。この日、戸田は「ワクチン打って頑張った2人」と、愛犬のダブちゃん、ちくわちゃんと一緒に横になり、お昼寝をしている写 ... » more

新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015 〜命のバトン〜 戸田恵梨香&黒島結菜出演スペシャルドラマ「新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015〜命のバトン〜」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ 黒島結菜 戸田恵梨香 さ行  コメント(6)

一方、戸田恵梨香が代表作の一つともいえる映画「ライアーゲーム」を降りた理由は、主演の松田翔太とのトラブルだった。ドラマ関係者が明かす。「前作で撮影が明け方まで延びていたのに、長時間、松田の“化粧待ち”に付き合わされた戸田が『男のクセ ... » more
テーマ キレた 戸田恵梨香 エンタメ

もうひとつのシュガー&スパイス 戸田恵梨香出演ドラマ「もうひとつのシュガー&スパイス」のラベルを作ってみました ... » more

かわらべ駆込み女と駆出し男
駆込み女と駆出し男 戸田恵梨香&満島ひかり出演映画「駆込み女と駆出し男」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべエイプリルフールズ
エイプリルフールズ 戸田恵梨香&木南晴夏出演映画「エイプリルフールズ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

生田斗真くんと戸田恵梨香さんが筒井哲也の漫画「予告犯」の実写映画化で初共演を果たすことが明らかになりました〜 本作で斗真くんは新聞紙製の頭巾で顔を隠したダークヒーローを演じるようです ... » more

かわらべSPEC結爻ノ篇
SPEC結爻ノ篇 戸田恵梨香主演映画「SPEC結爻ノ篇」のラベルを作り直してみました。 ... » more

これまで戸田は松山ケンイチ、『関ジャニ∞』村上信五、俳優の綾野剛と交際。3人ともブレイクしたことで、業界で戸田は「あげまん女優」として評判だった。「綾野のあとに付き合ったのが去年の“月9ドラマ”『SUMMER NUDE』(フジテレビ)で ... » more

かわらべGOEMON
GOEMON 戸田恵梨香&佐藤江梨子出演映画「GOEMON」のラベルを作ってみました。 ... » more

いまさらハマる「SPEC」 きっかけは当社一押しの「納豆スナック」が出ているらしい・・・ってとこからドップリとハマってしまった「SPEC」。だって戸田恵梨香、好きなんだもん。いや、内容ももちろん面白い。いまは古いドラマもオンデマンドでお安く見られるので、高 ... » more
テーマ 戸田恵梨香 SPEC 趣味

かわらべ書店員ミチルの身の上話
書店員ミチルの身の上話 戸田恵梨香主演ドラマ「書店員ミチルの身の上話」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ鍵のかかった部屋スペシャル
鍵のかかった部屋スペシャル 戸田恵梨香出演スペシャルドラマ「鍵のかかった部屋スペシャル」のラベルを作ってみました。今回、秘書が能年怜奈ちゃんから松井珠理奈にかわってる。 ... » more

かわらべ大空港2013
大空港2013 竹内結子&戸田恵梨香出演ドラマ「大空港2013」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべSPEC 零
SPEC 零 戸田恵梨香主演スペシャルドラマ「SPEC零」のラベルを作ってみました。作ったけど録画しなかったし観るの忘れたから使えません。レンタルまだかな? ... » more

SPEC 〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇 戸田恵梨香主演映画「SPEC 〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇」のラベルを作ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:26

「戸田恵梨香」のブログ関連商品

» 「戸田恵梨香」のブログレビュー をもっと探す

「戸田恵梨香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る