誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣り大会

釣り大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣り大会」のブログを一覧表示!「釣り大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣り大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣り大会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もう直ぐ、国際フィッシングショー2013・横浜 今年も、あと一週間と迫りました。「国際フィッングショー・横浜」 今回も恐縮ながら出展者として参加させていただきます。 しか〜し! 今回私が、ブースに一日中張り付いているのは・・・23日 ... » more

ハイプレ気仙沼支部 ロック大会連闘 すみません 突然の忙しさ&体調不良によりレポート遅れました 気仙沼支部の親方です。 激渋のバークレー大会の翌日・・・ 地元気仙沼 で「A1グランプリ」大会がありました。今回の大会は朝〜夕方まで ... » more
テーマ 釣り大会 ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(7)

バークレイロックフィッシュオープン東北大会の動画配信! 釣的動画さんHPで先月田代島で行われた「バークレイジャパンロックフィッシュオープン東北大会」の模様が配信されました。釣的動画HP↓↓こちらよりどうぞ!http://www.f-on-promo.jp/ ... » more

バークレイジャパンロックフィッシュオープン2012 先日11月24日に行われた。「バークレイジャパンロックフィッシュオープン2012」に茨城からはオイラとエビ蔵氏、気仙沼からは親方氏とS3氏との4名で参加してきました。早朝よりフェリーに乗り込みいざ!大 ... » more

「駿河湾太刀魚ジギングバトル」について 先週末は、太刀魚が炸裂したとの情報が入り、いよいよ冬の釣りモノがヒートアップしてきました。それに伴い、問い合わせが続いたので先に日程案内いたします!!開催日:1月12日(土)予備日:1月26日(土)(2回流れたら中止とし ... » more

素敵ですね!!(^_^;) 「DAIWAスーパーバトルCUP投げ」で見事全国制覇を成し遂げた早坂さんがトルフィーと試合時に着用していたベストを展示して下さいました(^_^;)当店がサポートさせていただいている方が全国を取ってくれたのは本当に ... » more
テーマ 釣り大会

第3回「利根川シーバスフリークの集い」大会結果 今回、3回目の開催を迎えた「利根川シーバスフリークの集い」が11月3〜4日に開催されました。今大会は天候にも恵まれコンディション的に釣りのしやすい一日となりました。前日までの釣り状況としては数日前から ... » more

「TSF集い」開催は今週末!! いよいよ大会まで一週間を過ぎましたね皆さん下調べ準備は順調でしょうか?(釣り場ではマナーを守りご近所宅へ迷惑にならぬ様にご配慮ください)我々、運営サイド側も着々と準備を整えております。 ... » more
テーマ 釣り大会

残念なご報告です! 先日、釣友より聞いた話なのですが・・・ 最近利根川で釣り人のトラブルが多いらしく お巡りさんに2回も職質をされたとの事です。 友人がお巡りさんに何が有ったか聞いたところ ... » more

第3回「TSF集い」開催に向けての中間報告 「TSF集い」開催まで半月が過ぎました、大会参加予定の皆様いかがお過ごしでしょうか?オイラもプラクティスに行けない方々の参考のために日夜釣行に出向いております。。。それでは最近の釣果を ... » more
テーマ 釣り大会 釣り

「利根川シーバスフリークの集い・2012」参加者募集! お待たせいたしました。「利根川シーバスフリークの集い2012」受付開始したいと思います。大会参加希望者の方は、このページのコメント欄へご記入ください。名前欄に・・・(実名、ペンネームのどちらか)コメン ... » more

今年も「TSFの集い」やるよ! 利根川シーバスフリークの皆さん、お待たせいたしました。今年もまた「利根川シーバスフリークの集い」釣り大会を開催したいと思います。去年の大会結果はここから↓↓http://hi-pressures.at.w ... » more

驚愕!「桜川漁協釣り大会」 日曜日に地元桜川漁協が主催する「桜川漁協外来魚釣り大会」に子供と一緒に参加して来ました。今回のターゲットフィッシュは、「アメリカナマズ」通称アメナマ近年霞水系で、バス、ギル、を凌いで増殖中のヤバイ奴! ... » more

青野ダムで釣りたいかい? 青野ダム。兵庫県屈指のバスフィールドである。ボートでの釣りが容認されていて、スロープ、トイレがあるので関西でも人気が高いのだが、プレッシャーも高いのでなかなか釣れない。ここで釣りたいか?と聞かれれば「別に青野行かなくても・・・」 ... » more

バークレイジャパンロックフィッシュオープン 開催 がんばろう東北・バークレイ:ジャパンロックフィッシュオープン開催です。今年は、東北だけの大会ではなく・・・全国のアングラーが、フォトダービー形式で参加出来ちゃう企画しかも、そのフォトコンで選抜されたアング ... » more

「パワーオーシャンカップ2012」受付開始! いよいよパワーオーシャンカップ2012の受付が、マルキューHPで開始されました! 2年ぶりの熱い戦い!! 第81回 POWER OCEAN CUP 2012 東北オープントーナメント秋 ... » more

「国際フィッシングショー2012 横浜」 「国際フィッシングショー2012 横浜」ご来場いただきました,お客様誠に有難うございました。 また、関係各社の皆様大変お疲れ様でした。 と言う事で、今年は無事に開催する事が出来ました ... » more

今度の(金土日)は国際フィッシングショー2012へ! いよいよ一週間後と迫った「、国際フィッシングショー2012」楽しみですね。。。(田辺さん、カッチョえ〜〜)(折本さん、イカス〜)去年は震災で開催中止になりましたが・・・あれ ... » more

「集まれ浄土ヶ浜!」大会 気仙沼のエス3氏より、12/18(日)に宮古・浄土ヶ浜で行われた復興支援イベント「集まれ浄土ヶ浜!」のレポートです。 「集まれ浄土ヶ浜!」開会式展示スペースでは、沢山のメーカーブースが出店 ... » more
テーマ 釣り大会 気仙沼支部釣行  コメント(6)

Basserオールスタークラシック 2011! 11月19日(土)と20日(日)の2日間、Basserオールスタークラシック 2011が開催されました今年の舞台はなんと利根川です魚種は違えど同じ利根川で行われるイベントなのでオイラも黙っては居られない(笑) ... » more
テーマ 日記 つり雑誌 釣り大会  コメント(3)

「利根川シーバスフリークの集い2011」大会結果! 今も尚、3・11大震災の傷跡が一部残る利根川今年は開催自体を自粛した方が良いのではと言う意見も有りましたが・・・逆に、それを凌ぐ「こんな時だからこそ元気の出る企画を」と言う意見を数多く戴き 私 ... » more

[TSFの集い」お疲れ様でした。 [TSFの集い」お疲れ様でした。この度の大会も参加者の皆様のおかげでそして、協賛いただいたメーカー様やショップ様のおかげで非常に良い大会になりました。並びに、復興支援募金のご協力、誠に ... » more
テーマ 釣り大会

「利根川シーバスフリークの集い・2011」 いよいよ明日開催! 「利根川シーバスフリークの集い・2011」いよいよ、明日開催です。 沢山の参加連絡有り難うございました。 大会参加者の皆さん準備はOKですか? ちゃんと、プラは行いましたか? ... » more

「TSF・集い」まで1週間、優勝賞品はこれだ! 「利根川シーバスフリークの集い・2011」大会開催日まで、あと1週間と迫りました。。。皆さん、調子はどうですか?今年は、一応オイラも参考釣果というカタチで大会に参加する予定です。その為、先日も ... » more

利根川増水後・・・ 先週末も、「利根川シーバスフリークの集い」10月29日の釣り大会開催に向けての利根川調査にGO・GO・GO〜してきたよ。とは言っても、大会当日とは大分状況も違うだろうから参考にならないと思いながらのプラクティス・・・?で ... » more

「利根川シーバスフリークの集い」 大会参加者募集 今年の大会概要はこんな感じです。大会参加は、こちらよりどうぞ↓http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=cocobon 大会名「利根川シーバスフリークの集い・2011東 ... » more

釣行日:10月2日釣り物:アカムツ船宿:波崎三栄丸(左舷ミヨシ2番)釣果:アカムツ10匹、オオアジ1匹、ユメカサゴ1、ドンコ1、サバ多数同行者:F井さん第5回アカムツ釣り大会に参加してきました、第1回から3回まで左舷 ... » more
テーマ 海釣り 釣り大会 アカムツ

「利根川シーバスフリークの集い・2011」 TSFの集い・2011の開催について この度TSFの集い・2011の開催に付いて、大勢の方から、 色々なご意見をいただきました。 「震災の傷跡も残る中、開催は見合わせるべき」 「こ ... » more

「TSFの集い」どうする? 最近「TSFの集い」遣るんですか?って良く聞かれるんですけど・・・みんな、「TSFの集い」遣りたいんですかね〜?取あえず利根川も被災地なので・・・基本的には、立ち入り禁止の場所が多く ... » more

釣行日:8月14日(午後船)釣り物:テンヤで釣れるもの船宿:波崎信栄丸2号船(左舷ミヨシ2番)釣果:イシガレイ1枚ベラ多数同行者:S山さん本日は信栄丸さんのひとつテンヤ大会、サバやベラなどを除く釣れた総重量(タイの部 ... » more
テーマ 信栄丸 釣り大会 一つテンヤ

 

最終更新日: 2016/11/14 22:22

「釣り大会」のブログ関連商品

» 「釣り大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る