誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キジ

キジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キジ」のブログを一覧表示!「キジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-25
2017-04-25 今朝は7時20分から丁度2時間の散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 + ... » more

日本蜜蜂観察日記想像以上の
想像以上の 時間はあまり無いけれど、今週は土日休めるのが救いです。先週の続きのエリアを開墾作業。なのですが、先週「地下茎の親分みたいなのが…」と書きましたが、想像以上でした。掘り起こしても掘り起こしても限りなく出てくる地下茎!ホ ... » more
テーマ キジ 日本蜜蜂 蜂場

虎の穴(独り言日記)視線バチバチ
視線バチバチ キジのつがいの前にカラス現る!恋の邪魔に来たのか?はたまたつがいの卵を狙いに来たのか?3羽の視線がバチバチだ。 ... » more
テーマ キジ

虎の穴(独り言日記)雄叫び
雄叫び 栗原市長選挙の選挙カーに負けるなとキジも雄叫びをあげる。 ... » more
テーマ キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-21
2017-04-21 今朝は7時20分から9時半頃までの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-19
2017-04-19 今朝は7時20分から2時間あまりの散歩撮影でした。6時半頃には雨が降っていて、散歩は9時過ぎがいいかと思ってみていましたが、雨上がりはキジがよく顔を出してくれるのでいつも通りの時刻に出かけてみました。大当たりでキジが何枚も撮らせてくれました ... » more

那須住まいキジのメス&昨日の残り物
キジのメス&昨日の残り物 今日は暑かったですね。でも風が強くてウォーキングにはイマイチの日でした。そんな中キジのメスを撮影できました。ここ数日の気温上昇で一気に桜が満開です。昨日アップするのを忘れた写真。小川にいた淡水魚の稚魚。種類はわかりません ... » more
テーマ 稚魚 キジ

カケ51のトリ日記キジの幌打ち
キジの幌打ち 近場の田んぼです。キジ:その2:その3:その4:その5:その6:その7: ... » more
テーマ キジ

あっ!逃げられた 田んぼでキジのつがいを発見!しかし、警戒が強いキジ...逃げられた。 ... » more
テーマ キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-15
2017-04-15 今朝は6時半から2時間強の散歩撮影、その後ハム仲間とのお茶、その帰りには雨が降り始めていました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+ ... » more

鴎舞時 / OhmyTime夜のキジ-170413千葉県
夜のキジ-170413千葉県 Japanese Green Pheasant adult ♂170413 Japan.東の空が明るくなる少し前、夜の終わりをこの鳥が告げる。ヤマシギが塒へ帰り、ツグミ、タヒバリ、カワラヒワなど昼の鳥が動き始める。一番早起きのキジで ... » more
テーマ キジ類 キジ 鳥の行動

虎の穴(独り言日記)キジのつがい
キジのつがい 今朝撮ったキジのつがいの写真をトリミングしてみる。う〜ん、いい感じだ。これからの狙いは子連れだね!撮れるといいなぁーそんなこんだで今週中日の水曜日も終了。もちろん今夜も美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 キジ

キジさんもラブラブ そして今朝もキジの鳴き声に誘われて裏の牧草畑へ。恋の季節でキジさんたちもラブラブです。 ... » more
テーマ キジ

虎の穴(独り言日記)キジ撮り
キジ撮り 今日も裏の牧草畑でキジ撮りだ!!ラッキーにもつがいで登場。なかなか雌は見つけにくい。今夜の「ダーウィンが来た!」も楽しみ。なんでも赤い服を来て近づくと攻撃して来るらしい。そのうち試してみるか? ... » more
テーマ キジ

white-boots-walkerけんもほろろ
けんもほろろ キジのケンモホロロ、、突っ慳貪な様子、、オラこれはちょっと違うと思う??存在を誇示するパフォーマンス、この後すぐ飛んでいくわけではない。 ... » more
テーマ 野鳥 キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-07
2017-04-07 今朝は7時半近くから2時間余り、雨の中、傘をさしての散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 + ... » more

虎の穴(独り言日記)キジ撮り
キジ撮り 今朝は密かな僕の趣味、キジ撮り!ケーンケンと撮影に来なさいとキジ君が呼ぶ。自慢の超望遠で激写です。 ... » more
テーマ キジ

虎の穴(独り言日記)キジ
キジ 今日も朝は寒いが穏やかに晴れてくれた。裏の畑のキジが朝からケ−ンケンと鳴いている。日中は14℃ぐらいまで上がるらしい。さあ今朝もしっかり朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more
テーマ キジ 朝ご飯

2017-03-26 小雨 今朝は6時半頃から2時間の散歩撮影でしたが、小雨の中、傘をさしての撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α ... » more

虎の穴(独り言日記)キジ
キジ 今朝は少し放射冷却で冷え込んだがお日様を求めて裏の畑のキジの丘にキジが来ていた。春の季節の楽しみの一つです。求愛の声、地震の時の叫び声といろいろだ。さあ今週も金曜日、しっかり朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more
テーマ キジ 朝ご飯

自然と野鳥キジ
キジ 春が近づいて来て、キジが動き出しました。オス別の場所でのメス ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-03-12
2017-03-12 けさは6時半からの散歩撮影、そのあと仲間との定例のお茶、帰宅後の投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α00 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-01-30
2017-01-30 今朝は雨がまだ残るかどうかといった天気で、傘を持って7時半から2時間の散歩撮影でしたが、雨にあわずにすみました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を選びました。PHO ... » more
テーマ キジ  コメント(2)

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-01-19
2017-01-19 今朝は7時15分から2時間余りの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 + ... » more

Bird Fanキジ
キジ 鶴沼キジ ... » more
テーマ キジ

Bird Fan不明種 キジ? 鳴き声 動画
雪入の里 ... » more
テーマ キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-11-18
2016-11-18 今朝は7時半過ぎから2時間余りの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 ... » more
テーマ サギ キジ ノスリ

里の気ままな散歩人秋深く
秋深く 朝露がびっしりと草花を被う。突然3羽のキジが現われるが(♂2羽♀1羽)靄も濃く姿がはっきり映らない。朝晩の気温差が大きく柿の実もすっかり熟している。そこへ多くのムクドリが集まってくる。 ... » more
テーマ キジ 自然

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-09-14
2016-09-14 今朝は7時20分から9時20分までの散歩撮影でした。撮影機材は今日もα99でした、昼過ぎにはα77Uが帰還する予定で、明日から適材適所というか、鳥撮り用の機材に戻る予定です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに ... » more
テーマ モズ α キジ  コメント(2)

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-09-08
2016-09-08 今朝は7時半近くから9時までの散歩撮影、終始霧雨でしたが、カメラレンズの鏡筒にタオルを巻き、傘はベルトにさしたままで済みました。今日はキジのカップルを発見、これをメインに、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREGFに1枚、 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/09 15:46

「キジ」のブログ関連商品

» 「キジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る