誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キジ

キジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キジ」のブログを一覧表示!「キジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-09-09
2017-09-09 今朝は6時20分から2時間程の散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α ... » more
テーマ キジ カワセミ

歌旅鳥キジ
キジ 2017年8月上旬。千葉県印西市。田んぼのあぜ道で、キジ。 ... » more
テーマ 千葉県 野鳥 キジ

鴎舞時 / OhmyTimeキジ♂♀雛-170723千葉県
キジ♂♀雛-170723千葉県 Japanese Green Pheasants adult ♀& chick170722 Japan.タマシギポイントにいた母子。Japanese Green Pheasants adult ♀& ♂170723 Japan. ... » more
テーマ キジ類 キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-07-07
2017-07-07 今朝は7時15分から9時までの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α ... » more

white-boots-walkerらつか染愛
らつか染愛 孤高の雄キジ、、今は、なぜ啼くのかAOKコレクション、、にやにや、、らつか染愛、、愛染かつら、、もっともっと古いのやら、、御詠歌なんてのもありますね。古い古い電気蓄音機、、、ナショナルはすごいですね、、ちゃんと動きます聞 ... » more

今週も金曜日がやって来た 今週も金曜日がやって来た。そして今朝は気持ち良く晴れてくれた。いつものキジくんが「ケンケーン」と呼んでいるので軽く撮影。プレミアムフライデーでは無いが今日は仕事は午前中でお終い、そこから長い一日だね。さあ今朝もしっか ... » more
テーマ キジ 朝ご飯

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-06-13
2017-06-13 今朝は7時20分から2時間近くの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 + ... » more

里の気ままな散歩人キジ
キジ この日ばかりは、余裕を見せるキジカメラを向けても逃げる素振りも見せない。 ... » more
テーマ キジ 自然

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-06-10
2017-06-10 今朝は休日スケジュールで6時15分から2時間近くの散歩撮影でした。早く出ても鳥たちにはあまり恵まれませんでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに2枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHO ... » more
テーマ モズ キジ 田植  コメント(2)

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-06-01
2017-06-01 今朝も7時20分から2時間近くの散歩撮影でした。今日から6月、このペースで投稿すると年内か年明けに投稿制限容量を越えそうです。ここ数カ月で古い投稿を削除する方向で対策して、新規の投稿はこのペースで続けたいと思います。今日もPHOTOHITO ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-31
2017-05-31 今朝は7時20分から2時間近くの散歩撮影でした。今日はキジのカップルやカワセミが久しぶりに顔を見せてくれました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに16枚を選びました。PHO ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-27
2017-04-27 今朝は6時20分から2時間の散歩撮影の後、定例の仲間とのお茶、その後の投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 + ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-26
2017-05-26 今朝も7時20分からの散歩撮影でした。小雨でしたが傘は持参したものの散歩に出てものの5分だけで、たたんだままで2時間程歩きました。ケリの卵が今日も1個でしたが、昨日の卵とは違うようで、キツネにつままれた感じです。ケリの親鳥が雛とともに場所を ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-25
2017-05-25 けさは7時20分から2時間の散歩撮影でしたが、最後の30分までは雨で傘なしでは無理な、久しぶりの本格的な雨でした。そんな中でケリの残った1個の卵、孵化失敗のようでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、 ... » more

自然と野鳥キジ(4)
キジ(4) この公園が気に入っているのか連日早朝からケーン・ケーンと鳴きながらホロ打ちをしています。正面からです。 ... » more

2017-05-23 ケリの第一子孵化 今朝は7時20分から2時間近くの散歩撮影でした。昨日までほぼ毎日様子を見てきたケリの卵、なかなか孵化しないので、覗きすぎの私が悪かったか(といっても毎日1回か、車からもう1回程度)と心配していましたが、今朝は待望の第一子を撮ってきました。帰 ... » more
テーマ ケリ キジ

自然と野鳥キジ(3)
キジ(3) 毎朝、公園のほぼ同じ場所で、鳴きながらホロ打ちしています。 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-20
2017-05-20 今朝は6時15分から2時間程の散歩撮影でした。例のケリの卵はまだ孵化していませんでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α ... » more
テーマ ヒバリ キジ

自然と野鳥キジ(2)
キジ(2) 快晴の早朝からキジがホロ打ちを何度もしてくれました。 ... » more

自然と野鳥キジ
キジ 小雨降る中、公園の柵の杭の上でキジのオスが鳴きながらホロうちしていました。繁殖期に入り、メスへのアピールと縄張り宣言をしているようです。 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-14
2017-05-14 今朝は6時半頃から2時間ほどの散歩撮影でした。雨上がりの朝で、そんな時はキジを見かけることが多いと思って期待していましたが、帰路で撮らせてくれました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、B ... » more
テーマ モズ キジ

虎の穴(独り言日記)キジな一日
キジな一日 今日はキジの撮影で始まり、キジの撮影で終わる。週末モードに突入だが明日の土曜日は雨、そして日曜日も小雨かな?さあ今夜も美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 キジ

いつものキジ撮り いつものキジ撮り。いつもつがいで仲良しだ。まだ子供の姿は見えない。 ... » more
テーマ キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-07
2017-05-07 今朝も6時半前から2時間の散歩撮影、その後仲間とのお茶、帰宅後の投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α00 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-05-05
2017-05-05 今朝は6時20分から2時間の散歩撮影、その後いつもの仲間とのお茶ミーティング。帰宅後の投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に3枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+ ... » more

虎の穴(独り言日記)お邪魔カラス
お邪魔カラス またまた登場、お邪魔虫、いやお邪魔カラス!!もてないカラスは恋の邪魔だ。 ... » more
テーマ キジ

TX88Aの「気ままに生きたい」2018-04-29
2018-04-29 今朝は6時半から2時間の散歩撮影、昨日は散歩を休み、草刈りで散歩と同じように1万歩以上でした。草刈りの前後のショットを撮っておきましたので、それらと今朝の散歩のショットとから、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚 ... » more

おやじのブログ今月中に会えた鳥さん
今月中に会えた鳥さん 何時もの公園では草原でキジさんがよく見られます・・・。周りを警戒するキジ♂♀も一緒です後から♀がもう1羽やってきます ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-04-26
2017-04-26 今朝は朝から雨、傘をさしたり、小雨で無視したりで7時半から2時間程の散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれソセレ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びましたが、αcafeへの投稿ミスで、日10枚 ... » more

虎の穴(独り言日記)キジくんと乾杯
キジくんと乾杯 仕事を終えて帰宅すると裏の牧草畑でいつものキジのつがいが僕を呼ぶ。夫婦仲の良いところを自慢かな?さて今夜も美味しく乾杯で明日もまた地味に頑張ろう。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 キジ

 

最終更新日: 2017/09/09 15:46

「キジ」のブログ関連商品

» 「キジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る