誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吹田市

吹田市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吹田市」のブログを一覧表示!「吹田市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吹田市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吹田市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どこにしよ?Kowloonクーロン(3)
Kowloonクーロン(3) 今日のお昼は吹田市江坂の「Kowloonクーロン」(3回目)に行きました。メニュー今回は「ご飯ものセット」です。しかも、メインの卵とじかけご飯の海老を牛肉に変えることができます。サラダ ... » more
テーマ 中華 吹田市

どこにしよ?らーめん樹希(3)
らーめん樹希(3) 今日のお昼は吹田市の「らーめん樹希」(3回目)に行きました。券売機今回のお目当ては「KARATSUKE」です。こだわりオススメの調味料KARATSUKEならカエンペッパーですね。 ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

どこにしよ?ラオタオ(2)
ラオタオ(2) 今日のお昼は吹田市江坂駅の「ラオタオ」に再訪しました。店頭のPOPメニュー「Bランチ(豚ほほ肉と季節野菜のピリ辛煮込み)」ご飯かお粥が選べます。今週のお粥は「かぼちゃ入り粥」です。 ... » more
テーマ 中華 吹田市 定食

どこにしよ?和洋膳処 間(2)
和洋膳処 間(2) 今日のお昼は吹田市、江坂の「和洋膳処 間」に再訪しました。メニュー構成が9月から変わりました。店内メニュー壁に本日の日替り定食が貼ってます。「さんま塩焼き」残り一つだそうです。セー ... » more
テーマ 吹田市 定食

どこにしよ?翠園
翠園 今日のお昼は吹田市の「翠園」に行きました。敬老の日なのでおじいちゃんおばあちゃんをつれて高級中華へ。その中でもお手頃コース「前菜盛り合せ」蒸し鶏、豚の甘露煮、ピータンのペーストだったかな、海老、ミ ... » more
テーマ 中華 吹田市

教会へGO!大阪ハリストス正教会 7月の終わりの頃に自転車でぶらぶら。今回の目的地は大阪ハリストス正教会に設定。地図を眺めていたら、吹田に教会があるじゃんってかんじでやってきました。函館の正教会なんて絵になるからそういうの期待して写真撮ろう〜みた ... » more
テーマ 吹田市

どこにしよ?Kowloonクーロン(2)
Kowloonクーロン(2) 今日のお昼は吹田市江坂の「Kowloon(クーロン)」に再訪しました。メニュー前回と同じクーロンランチです。前菜スープ選べる一品から今回は「海老チリ」を。おかわり自由の ... » more
テーマ 中華 吹田市

どこにしよ?らーめん樹希(2)
らーめん樹希(2) 今日のお昼は吹田市の「らーめん樹希」に再訪しました。メニュー前にはなかったつけ麺が、、、しかも2種類も!「鶏トン節つけ麺」麺(並)つけ汁麺上げチャーシュ ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

どこにしよ?エビスカフェ&バル(2)
エビスカフェ&バル(2) 今日のお昼は吹田市江坂駅の「エビスカフェ&バル」(2回目)に行きました。エレベーターで5F直行メニュー前回訪問時よりステーキの値段設定が若干変わりましたか?「牛ロースカツランチ」まず、 ... » more

どこにしよ?武者麺SEA(5)
武者麺SEA(5) 今日のお昼は吹田市の「武者麺SEA」(5回目)に行きました。夏期限定の冷やし狙いでしたが売り切れT_T残念。券売機をよく見ると、つけそばにカレーの文字が追加されています。「魚介つけそば(カレー)」 ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

どこにしよ?Kowloonクーロン
Kowloonクーロン 今日のお昼は吹田市江坂の「Kowloonクーロン」に行きました。ちょっと駅から離れていますね。店頭のPOP店内のランチメニュー「クーロンランチ」前菜コーンスープ ... » more
テーマ 中華 吹田市

SUITA GREEN PLACE 吹田グリーンプレイス 先日、吹田市に新しくSUITA GREEN PLACE吹田グリーンプレイスっていうショッピングモールが出来たというので行ってきました。いつものように自転車で。今回も奥さんの電動自転車です。アジサイの季節ですね。 ... » more
テーマ 吹田市

どこにしよ?華noisカノワ(2)
華noisカノワ(2) 今日のお昼は吹田市の「華noisカノワ」に再訪しました。メニュー前回の訪問時はオープンしたばかりでカノワコースがありませんでした。でも、お値打ちなカワノランチを。「B 若鶏の揚げ物、香味ソースかけ ... » more
テーマ 中華 吹田市

吹田市 高浜神社 今日の大阪は天気最高!でも仕事でした。なので御朱印記録を。お参りにはきたことがあるのですがまだ御朱印をいただいてなかったので高浜神社へ。去年の話ですけどね。大阪府吹田市の高浜神社です。自身の御朱印記録なんで ... » more
テーマ 吹田市

吹田 いつものように去年の話です。自転車でぶらぶらと。摂津市の大正川の鯉のぼりを見たあとは吹田方面へ。常光円満寺へ。88カ所の42番札所です。御朱印はそのうち載せますね。JR吹田駅近くの旭通 ... » more
テーマ 吹田市

どこにしよ?和洋膳処 間
和洋膳処 間 今日のお昼は吹田市江坂駅の「和洋膳処 間」に行ってきました。以前、魚料理銀平という店でしたが、居ぬきなのでしょうか?Twitterをみると4月18日オープンとなっています。実は、銀平で魚料理を食べるつ ... » more
テーマ 吹田市 定食

エビスカフェ&バル江坂店 今日のお昼は吹田市江坂駅の「エビスカフェ&バル江坂店」に行きました。店頭のメニューエレベーターで5階へ。扉が開くとそく店内です。店内のメニュー(他にもありましたが)初めてなので「牛ハラミステー ... » more

どこにしよ?カリー・ブラウン
カリー・ブラウン 今日のお昼は吹田市の「カリー・ブラウン」に行きました。メニュー(券売機あり)「カリー」+トッピングトッピングの「ポークカツ」この形は初めて見ました。一口カツですね。ここの店は辛さ控 ... » more

どこにしよ?ホンコンサイド(3)
ホンコンサイド(3) 今日のお昼は吹田市の「ホンコンサイド」(3回目)に行きました。今回は家族で訪問。でシェアしていただきました。この季節ならではの限定「牡蠣のお好み焼き」広島にも大阪にもカキオコがありますが、ここのは独特なんです ... » more
テーマ 中華 吹田市

どこにしよ?焼肉処 哲
焼肉処 哲 今日のお昼は吹田市江坂の「焼肉処 哲」に行きました。あれ? 2Fなの1Fなの?奥入ル ありました。店頭のメニュー「焼肉定食」 人気ナンバー1です。まず、「サラダ」とタレの入 ... » more
テーマ 吹田市 定食

どこにしよ?温故知新
温故知新 今日のお昼は吹田市山田の「温故知新」に行きました。定食メニューから他にも一品メニューあります。「四川麻婆豆腐」想像した色目違う。やはりそんなに辛くない。でも味は確かに麻婆豆腐です。 ... » more
テーマ 中華 吹田市

どこにしよ?ニュースカフェ
ニュースカフェ 今日のお昼は吹田市江坂駅の「ニュースカフェ」に行きました。1月の献立今日は金曜日なので・・・。「エビカツとカニクリームコロッケ」左がエビカツ、右がカニクリームコロッケです。ごは ... » more
テーマ 吹田市 定食

どこにしよ?らーめん樹希
らーめん樹希 今日のお昼は吹田市の「らーめん樹希」に行きました。ここは江坂駅からかなり歩くのでは?店頭のメニュー店内のメニューにはさらにサイドメニューがあります。鶏トン節が一押しでしょうが・・・「K ... » more

大鏡寺 大阪新四十八願所の6番札所 去年の3月の話です。今年は去年の御朱印記録をしばらく書くことになりそうです。今年はまだ御朱印はいただいてませんが今年はじめての御朱印は一年後に書いてるような気が...。自身の記録なので抵当にスルーしてくださいね。 ... » more
テーマ 吹田市

伊射奈岐神社(いざなぎじんじゃ) 吹田市佐井寺 吹田市山田の神社と同じ名前で吹田市佐井寺にも伊射奈岐神社があります。住所は吹田市佐井寺1−18−26。急に神社マニアになった私は(^∇^)こちらの神社はまったく知らなくてはじめて参拝させていただきました。 ... » more
テーマ 吹田市

どこにしよ?江坂 銀平「閉店」
江坂 銀平「閉店」 「閉店されました」今日のお昼は吹田市江坂駅の「魚料理 江坂 銀平」に行きました。ビルの前にメニューも。ビルの2階です。待ってる間に店内用メニュー。こちらには今日のお目当ての限定が記載されていま ... » more
テーマ 吹田市 定食

どこにしよ?China dining 華noisカノワ
China dining 華noisカノワ 今日のお昼は吹田市の「China dining 華noisカノワ」に行きました。 ランチメニューC の「四川麻婆豆腐」まず「前菜」うまい。前菜でその店の実力がわかりますね。「チンゲン菜のス ... » more
テーマ 中華 吹田市

どこにしよ?饂飩とお酒 金爾
饂飩とお酒 金爾 今日のお昼は吹田市の「饂飩とお酒 金爾」に行きました。店頭のメニューここは稲庭うどんの専門店です。今日は一段と冷えるので温かいうどんが目に飛び込んできました。「鶏南蛮饂飩定食」鶏南蛮饂飩 ... » more

どこにしよ?青ニ犀(5)
青ニ犀(5) 今日の晩飯は吹田市の「青ニ犀」(5回目)に行きました。夜は初めてです。今日のお目当は「トリプルインパクト」です。よく混ぜます。麺上げ平麺ですね。 このもやしの食感がいいです ... » more
テーマ 吹田市 汁なし

どこにしよ?つじ田ららぽーとEXPOCITY店
つじ田ららぽーとEXPOCITY店 今日のお昼は吹田市のららぽーとEXPOCITYの「つじ田」に行きました。店頭にお品書きがあります。関西にはなじみのない外税なので支払いの際一瞬アレ?って感じ。「濃厚つけ麺」麺つけ汁 ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

 

最終更新日: 2016/11/14 22:17

「吹田市」のブログ関連商品

» 「吹田市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る