誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」のブログを一覧表示!「テイルズオブヴェスペリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブヴェスペリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ギガント討ち取ったり。フライパーン 今日もPS3版TOV、体験版。3回目の挑戦でようやくギガント撃破しました。ほぼリタでファイアボール連発だけだったり、後半は全員TP切れ起こしたので完全にFS狙いだったりしましたが何、気にすることはない。パティのフォームアップ詠キャンで無 ... » more

昨日アップしようと思った記事ですが、尋常じゃないくらい眠くて、書くのを断念しました(笑)睡魔には勝てませんね。というわけで、1日遅れですが、こちらの話題を。・テイルズオブヴェスペリアの体験版をやりましたPSNで配信されて ... » more

パティのフリーラン攻撃が強すぎる。フライングボディプレス? ようやくFSやBAが上手く出せるようになってきました。ギガントはまだ倒していませんが…これ、作戦変更してパティかユーリ操作、ラピードをアイテム要員、リタをファイアボール連射要員にすれば、案外簡単に勝てるかな?後でまた挑戦してみよう… ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」プレイムービー&感想 話のネタが尽きているときに登場した、テイルズオブヴェスペリア体験版プレイしてみた感想を、見つけてきたプレイムービーと一緒にご紹介■テイルズオブヴェスペリア体験版プレイ映像1■YouTube - 【PS3】テイルズオブ ... » more

PS3版テイルズオブヴェスペリア、体験版来ました! さぁ、待ちに待ったPS3版TOV体験版!とりあえず手始めにユーリを操作して円旋牙してみた。後はパティ操作一択。製品版では、パティはこのダンジョン攻略時にはまだ加入しないみたいだけど…体験版ではパティの操作を体験してもらうためか、 ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」パティ使用可能体験版が配信開始 PS3版「テイルズオブヴェスペリア」の体験版が配信開始されましたテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きナム ... » more

水着コスで海賊帽取ったパティが見られるわけですね! そういえば、ディスガイア2 PORTABLEのUMD内部データに入っていた謎のキャラ「ミアベル」の正体が判明したらしいですね。予想通り、日本一のPSP新作(マール系列っぽい)の主人公(?)の模様です。というか、なんで今年度のPSP新作1本目 ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」で、水着コスチュームを確認! 他 PS3版テイルズオブヴェスペリアで、水着コスチュームが追加されるそうです。画像1ギリギリ・・・・・実に響きの良い単語が踊っています♪・・・・・・・・・キャラクターのコスチュームチェンジは、特定の条件で入手した「称号」 ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」が7月13日に配信決定! 意外なタイミングで「テイルズオブヴェスペリア」の体験版の配信が決定しました。■PlayStation Storeに『テイルズ オブ ヴェスペリア』体験版が!体験版が配信されるにしても発売前後が通例なので、このタイミングは ... » more

PS3版TOV、7月13日に体験版配信…? テイルズ オブ ヴェスペリア(特典:テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード)(アマゾンで何故か予約特典復活中)箱の体験版と同じで、またエフミドの丘ですかね?カッテージだかカットゥーゾだか忘れましたが、一部の ... » more

7月7日の憂鬱 今日は7月7日、七夕ですね。どこぞの団長の真似をして、夜中に校庭にナスカの地上絵を書くような馬鹿は…いないか、さすがに。18年後と26年後だっけ?テイルズ オブ ヴェスペリア(特典:テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ... » more

来た!PS3版TOV、PV第2弾来た! …なんか微妙に枠からはみ出ている気が。まぁ仕方ないか?最高画質のものを見たい場合は、PS3のストアからどうぞ。見れない人向け:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org208567 ... » more

テイルズオブヴェスペリアの最新PVが公開されたのでご紹介。なんか、一瞬パティがあり得ない場所で寝ていた気がしますが・・・・気のせいですねきっと。現実です・・・・・・・予想以上に飛び抜けたキャラのようで、これはこれで良 ... » more

PS3版TOV、特典付きはアマゾンでもう売り切れ…? …アマゾンのPS3版 テイルズ オブ ヴェスペリア、発売まであと77日以上あるのにもう「予約特典付き」売り切れだと…?ネットの通販屋は軒並み付かないみたいだし、どうなっているんだ…?予約特典:テイルズオブヴェスペリア テイルズオブジ ... » more

既に様々な追加要素が発表されている「PS3版テイルズオブヴェスペリア」■PS3版追加要素は・新キャラクター「パティ・フルール」の追加。・フレンもパーティーキャラとして参戦(フル参戦するかは、情報が曖昧)・秘奥義、ギガント ... » more

■−PS3版「テイルズオブヴェスペリア」予約開始! PS3版テイルズオブヴェスペリアの予約が開始されたのでご紹介。ヴェスペリアの評判は高いようなので、楽しみです。テイルズオブヴェスペリア現在分かっている予約特典はプロダクトコードこれをPlayStation Sto ... » more

PS3版テイルズオブヴェスペリア、予約特典情報などが発表 だから爆撃するなと何度言えば…誰とは言いませんが。まぁ、大抵は言っても分からない人なので、意味ないのですがね。邪魔で仕方ないけど、できるだけ気にしないのが一番か…さて、PS3版TOV。予約特典などの情報が発表されたようですね ... » more

公開されたPS3版パッケージは、「完全藤島新規イラスト」で、予約特典はフレンのルーク衣装、ユーリのアッシュ衣装、エステルのティアの衣装チェンジプロダクトコード。■テイルズ@日本語でおk フェスティバルおでかけ中何時も思う ... » more

PS3版TOV、発売日決定…? 発売日は9月17日らしい。5連休にぶつけてきたか…10月上旬〜下旬あたり、と踏んでいたのですが、意外と早かったですね。発売までにPS3の新型が出るのかも!箱の時みたいに旧型モデル掃除要員にされたくないよー…と、PS3本体購入様子 ... » more

おおもとのソースも確認しない人って… 2ちゃん情報/個人ブログ情報/海外サイト、ハード信者さんのサイト の情報をあたかも公式/雑誌発表情報の如く言って広めちゃう人っていますよね…最近の例で言うと、TOVのパティの「銃ナイフロケット巨大トランプ」とか。自称 ... » more

やっぱり沙耶は出てないのね… リトバス4コマ第3巻を全部読んできました。結局沙耶は今回も出ないのね…というか、設定上出れないのですかね?EX追加ヒロインと言っても、佳奈多や佐々美とは根本的に扱いが違いますし…クドの出番が減ったのが残念。美魚と小毬の出番の ... » more

「ぱ……」についての公式見解?これはひどい http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/17/news089.html……とは言え冷静になって考えてみると、Xbox 360版が発売されたのは、PS3への移植がアナウンスされ ... » more

ここまでパティにピコハン系技のSSがない件 さて、テイルズオブヴェスペリアのPS3完全版。新情報はひと段落した模様で、これから夏頃までは夏発売のVS情報ばかりになりそうです…とりあえず、これまでに判明したパティの技をまとめておきましょう。・トリガーチューン(銃技。 ... » more

まだか…まだPSストアにPV来ないのか… さて、金曜日からPS3をスタンバイして待機している訳ですが。一向に来ませんね、PS3版TOV、テイルズオブヴェスペリアのPSストア版PV。某所では早くもPS3版ヴェスペリアの製品パッケージイメージを製作している有志もいたり、某動 ... » more

本日PS3版「テイルズオブヴェスペリア」の公式サイトが更新され、PS3版PVが公開。■テイルズ オブ ヴェスペリア | バンダイナムコゲームス公式サイト今回のPVでは、早速新キャラクターの「パティ」も登場予想通りとい ... » more

第一報を聞いてあわててPS3起動してきたけど、PSストア側ではまだ配信されていないみたいだね…PSストア側で配信されるものは高画質になりそうなので、とりあえず今は公式サイトのPVを見て待ちましょう。おでんでも食って落ち着け、なのじゃ ... » more

パティ「まぁまぁ、おでんでも食って落ち着け」 さて、PS3のテイルズオブヴェスぺリア。パティ・フルールについて、第2弾。・好物はおでん・14歳、身長132cm・アイフリードの財宝とロマンを求めて、たった一人で世界中を旅している。・どこまで本気なのかわからない言動で周 ... » more

印字が酷くて字が読めない…けどタッチするだけだから無問題なのね… さて、今日は定期の更新をしてきました。相変わらず継続した定期PASMOの印字は酷いな…もはや字が読めないレベル。最初に買った当時の印字(日付の「10.8」)が再び浮き上がっていたのには吹いた。前回は駅窓口の少しはマシな機械で印字してもら ... » more

パティ・フルールはどういう戦闘スタイルになるのかな… さて、テイルズオブヴェスペリアのPS3版について。・容量の心配がなくなるのでフルボイスになるらしい。台本2倍とかいう話も・フレン(剣持ってるのに光龍滅牙「槍」の人)がパーティ入りするとかしないとか・合体技?2人秘奥義?などの ... » more

フラゲ情報ですでに話が出回っていましたが、本日「テイルズオブヴェスペリア」■『ヴェスペリア』が PS3 で発売! / ニュースエクスプレスブログ■『ヴェスペリア』の映画化が発表 / ニュースエクスプレスブログ■新キャラ・パテ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:12

「テイルズオブヴェスペリア」のブログ関連商品

» 「テイルズオブヴェスペリア」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブヴェスペリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る