誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」のブログを一覧表示!「テイルズオブヴェスペリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブヴェスペリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

へたれゲーム日誌9月28日(月) TOV
あまり時間がとれず、相変わらず砂漠をうろうろ…10月1日発売のゲームはいったん保留。10月15日発売のアンチャ2は確実に買うのでそれまでには終わらせたいが終わるかなぁ? ... » more

へたれゲーム日誌9月25日(金) TOV
ようやく砂漠に到着結構お金溜め込んでたと思っていたが、速攻でなくなる…まぁ、スキル稼ぎとかでまた金たまるだろうけどそれにしても砂漠は広いな探索が面倒だ ... » more

「まいにちいっしょ」が週刊になるそうです? ・さて、今日もPS3版TOV。シュヴァーン戦まで進めました。どうでもいいけど、黒幕?発覚が唐突過ぎて吹いた。もう少し伏線張って置けよと。まぁ、長くテイルズをやっていると、「あーコイツ最終的に敵対するんだろうな〜」っていうのは結構簡単に分 ... » more

へたれゲーム日誌9月24日(木) TOV
船を手に入れて世界を駆け巡るのに時間がかかり、ようやく闘技場に到着船に乗ってる間は敵が出ないので少々だるい気もいや、敵が出たら出たでめんどいんだけどねw ... » more

数よりも、質の問題なんです? とりあえず、今日は少しだけヴェスペリア。ミョルゾまで進めました。途中の洞窟にある墓場で、円卓の鬼神の名前が聞こえたような気もしましたが…多分気のせいでしょう。ギガントか?と思ったら普通のタンポポお化けだったり、新武器拾うペースが早すぎて ... » more

テイルズオブヴェスペリア 序盤の感想(10時間程度) 発売日直前にPS3がまさかの故障で、大幅にスタートが遅れたTOVですが、新型PS3でプレイしまくってます。最後にやったテイルズがレジェンディアということで、ちょうど4年ぶりのテイルズになります。一度は飽きてプレイするのをやめたシ ... » more

へたれゲーム日誌9月23日(水) TOV
あんまり進んでないし、書くことないな…とりあえず幽霊船まで到着さて、誰を連れて行こうか… ... » more

へたれゲーム日誌9月22日(火) TOV
時間がなくてあまりすすんでない。色仕掛けはカロル先生にしようか、それともエステルか…悩みどころですw ... » more

へたれゲーム日誌9月21日(月) TOV
今日は休みで結構時間が取れたのでじっくりプレイじっくりやりすぎ?であんまりストーリー進んでなかったりするけど…フレンが一時的に加入している間にフレンの取得可能スキルを全部取得(攻略サイトなどを見てないので自分でで ... » more

「テイルズオブヴェスペリア」プレイ感想−前半 「テイルズオブヴェスペリア」にて、ようやく一つの節目を超えたのでプレイ感想。(ちょうどしゃべる魔物が現れて、新たな展開に入った状態)まず一言・・・「長い」(笑)丁度、物語りは3分の1を過ぎたあたりだと思いますが、今月中に ... » more

へたれゲーム日誌9月20日(日) TOV
19,20日で結構進めた(と思う)丘を越え、海を越え、ギルドの町ダングレストに到着しばし、合成とスキル稼ぎタイム。かなりスキルが増えてきたシークレットミッションは4以降取得できず(ボス戦を繰り返すのがめんどくさくなっ ... » more

エステル「いれてくださいっていったらいれてくれます…?」 さて、今日もPS3版TOV。とりあえず、ギルド結成するところまで来ました。何故かリタが失踪していたり、ジュディスがちゃっかり入っていたりしますが気にしない。パティ加入はまだまだ先なのかね…?・どうでもいいけど、ジュディス ... » more

来た!パティ出てきた!ジュディスもフレンも来た! ラゴウの屋敷前でパティが出てきましたよ!いきなりおでん咥えて登場。「おでんでも食って落ち着け」やっぱりパティは可愛いなぁ…ジュディスが仲間になるところまで進めましたが、まだパティ2回しか出てきてない…早くパーティインしてくれ!・ ... » more

へたれゲーム日誌9月18日(金) TOV
今日もそれほど時間が取れなかった。今日も少しだけ前進でっかい木に花を咲かせて本日は終了。寄り道しまくってるからなのか、序盤だからなのか金銭的に結構楽できてる。シンボルエンカウントなので、エンカウント調整しやすいのもいい感 ... » more

「テイルズオブヴェスペリア」ケロロ適用ムービー・・・ケロッ! 「テイルズオブヴェスペリア」の有料DLコンテンツ「ケロロ」を適用したムービーです。このケロロちょっと大きいですね・・・・アニメのケロロじゃなくて、着ぐるみケロロだよなw(まぁ、衣装なので着ぐるみで合っているけど・・) ... » more

エステル可愛い。現在プレイ中、手が離せないんです? 今PS3版TOVに集中しているので忙しいので少しだけ。・ロードは頻繁に入りますが、時間は短いし箱版とは変わらないので安心。(40GBモデル、残り空き容量約9.8GB、インストール済み。新型+空き容量大だと、さらに短くなるとか…) ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」初日14.7万本の好スタート&プチ感想 PS3版「テイルズオブヴェスペリア」が、初日14.7万本の好スタートを切ったようなのでご紹介。後発マルチはどうしても売上げが鈍るのが通例でしたが、今回は「ティルズブランド」、「リメイク並みの追加要素」、「新型PS3」と、これ以上ない追い ... » more
テーマ 売上げTOP テイルズオブヴェスペリア

へたれゲーム日誌9月17日(木) TOV
本日の昼TOV着荷少しやって仕事へ逝く…それだけ…とりあえず、ザギに2,3度ボコられた(GAMEOVERした)後、最初の帝都の外に出たところ自分のへぼいプレイングに激しく欝… ... » more

PS3版テイルズオブヴェスペリア、買って来ましたよ さて、ようやく発売日です。予約特典のアビスコスも、無事に入手できました。まぁ、「ほぼ100%特典がつく」祖父の店頭予約で買ったからなんですがね…祖父やメッセ等のショップでの店頭予約は、特典をほぼ確実に入手できます ... » more

PS3版TOV、いよいよ明日発売! 眼鏡屋に行こうと思ったのに行けなかった…頭痛はするし目も痛いままだけど気にしない。PS3版TOV、フラゲ情報の一部・ロードは十分速いのでご安心を。環境によっては箱版より早いことも。・HDDとBDから同時にデータ読み込んで ... » more

「劇場版テイルズオブヴェスペリア」の双子がPS3版にも登場 他 劇場版テイルズオブヴェスペリアに登場するオリジナルキャラクター「双子女剣士ヒスカとシャスティル」が、PS3版テイルズオブヴェスペリアのサブイベントに登場する事が、雑誌のスキャンショットで判明しました(何の雑誌かは不明)具体的にどういった ... » more

パティの秘奥義:穴子召還!? さて、昨日の東京メトロ東西線の衝突事故の件。どうやら落合駅での作業終了後に、九段下付近で脱線事故を起こしていたらしく、それで焦って東陽町で電車と衝突したみたいですね…当初は作業終了後、九段下駅の線路(九段下に退避できるような線路って ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」PV第3弾が公開! 追記 PS3版「テイルズオブヴェスペリア」のPV第3弾が公開されたのでご紹介。公式のPVが中々開けないので、紹介するのに時間がかかってしまった・・・■テイルズ オブ ヴェスペリア | バンダイナムコゲームス公式サイト自分は ... » more

PS3版TOV PV3、ついに来ましたよ! さて、ようやくPS3版テイルズオブヴェスペリア、PV第三弾が配信されましたね。まだ公式(テイルズチャンネル)のみでの配信なので、回線が混みに混みまくって繋がりませんが。とりあえず、PS3のストアに来るまでようつべ版を見て待っていまし ... » more

□に入りきるように自動設定してくれないのかな… それにしてもこのソフト、不親切である。…まぁ他の文章ソフトも似たり寄ったり、軒並み不親切なのでアレなんですがね。openofficeは動作軽いし、無料だし、カスタマイズできる利点があるだけよしとしましょうか。とりあえずあの馬鹿みたいな高 ... » more

パティ可愛いすぎだろ、常識的に考えて… さて、昨日今日でPS3版TOVに新たな情報が来ましたね。・今回新たに確定した歴代コスパティ:アニスコス(可愛すぎるからもうアニスコスデフォで良いや)エステル:クロエコス(なんだこの全身タイツ…やけにエロいぞ…)リタ:マオ ... » more

なんというか…さすがにこれは酷い。 恒例のPS3と箱の価格比較が出てきましたね。ちょっと紹介しておきましょう。XBOX360vs新型PS3価格比較XBOX360アーケード=19800円 PS3=29980円120GBHDD=15750円 PS3=120G ... » more

ケロロコスだと…? また新たにPS3版TOVの追加コス「ケロロコス」が判明したようです。カロル専用かどうかまでは分かりませんが、どうも有料DLCな予感がががここまでに判明している追加コス・水着コス(全員分)・歴代コスユーリ→アッシュコス ... » more

続編前提って困るよね。いろいろと 続編前提で第一巻を書かれると困りますよね、読む側としては。いやまぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいし、全く関係ないのですが。さて、発売まで残り50日に迫ったPS3版TOV。某所で劣化劣化SDSD騒いでいる人たちがい ... » more

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」スクリーンショット64枚 パティが・・・・ テイルズオブヴェスペリアの大量のスクリーンショットが公開されたようなのでご紹介。■65 New Tales of Vesperia PS3 Screenshots | SCRAWLパティーがねじりはちまきです・・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:12

「テイルズオブヴェスペリア」のブログ関連商品

» 「テイルズオブヴェスペリア」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブヴェスペリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る