誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」のブログを一覧表示!「テイルズオブヴェスペリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブヴェスペリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「テイルズオブヴェスペリア」の続編はある? 「劇場版テイルズオブヴェスペリア」の大ヒット記念トークイベントにて、続編についての話が出てきたのでご紹介。テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)posted with あまなつ on 2009.10.17ナムコ(2009-09-1 ... » more

SIXAXISコントローラーってもう売ってないんだよね… 振動機能は付いていないけど、若干安くて軽いPS3のワイヤレスコントローラ SIXAXIS。随分前に生産停止したような気がしていましたが、案の定もうこれ売っていないんですよね…気に入っていたのに残念。わざわざ使いもしない振動機能のため ... » more

アンチャーテッドはamazon恒例の翌日着荷…というわけで、今日もTOV明日も仕事があるからアンチャは少しだけしかできないだろうな…とりあえず、TOVは適当にダンジョンやギガントを攻略してきた。あとは残りはラスダンと地下 ... » more

パティの華やかウォーカー可愛い。異論は認めない ようやくパティのコス称号「華やかウォーカー」を入手。やっぱりパティは可愛いなぁ…なぜか海賊帽、トクナガ、猫帽子が被れないのが残念だけど、リボン可愛いし良いよね。・暴走姫、暴走科学者、暴走レディ、暴走おっさん を入手できた ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(4):お金は大事です』 TOVが全く終わる気配がありません(笑)もう明日はアンチャ2の発売日だというのに。時間がないよ〜(;´Д`)結局アンチャ2までにエンディングは見れなかったなぁー。TOVの現在の状況はといいますと、ひたすらサブイベントをこなしてい ... » more

へたれゲーム日誌10月12日(月) TOV
クリア直前の世界をあちらへこちらへとりあえず、エアルクレーネめぐりをしました。ソードダンサーを3度ぶちのめして剣をゲット3つ目のエアルクレーネでソードダンサー戦があると思ってわざわざ回復して剣に近づいたらバトルがなく ... » more

ジェントルメンの憂鬱 さて、ようやく新しいマウスを買ってこられました。初めてのワイヤレス!ですが、レーザー式ではなく普通の光学式です。3000円程度のものなので、充電式ではなく電池式ですが気にしない。光学式なのでたまにレーダーロスト!しますが、重かったりクリ ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(3):新たに4つのトロフィーをGET』 昨日も少し書きましたが、ようやくラストダンジョンが出現するところまで進めることができましたぁーーー!今日もガッツリとサブストーリーをやりながら、称号&コレクター図鑑を埋める為のアイテム集めをして、現在77時間です。この調子だと1 ... » more

10日は同好会大会でした。AチームとBチームの二つに分けてのチーム戦でした。私はBチーム所属3番手(7人ずつに分かれた)相手のプレイングにも助けられて?何とか勝利。最終結果はAチーム2ポイントBチーム4.5ポイントで ... » more
テーマ テイルズオブヴェスペリア Eye of judgment EOJ大会

雪、ピコレイン、ナム孤島にて 何もやっていないのに疲れた気がするけど、今日もヴェスペリア。ボーダーラピードの第2コースは早々に諦めて、ナム孤島に行きました。ナム孤島には、ミニゲームや スキット/ムービー/BGMプレイヤー、ガチャガチャ等があります。ポーカ ... » more

水着コスがようやく手に入った… さて、今日もヴェスペリア。ついに水着コスを全員分入手しました。…ジュディスよりも、リタやエステルの方がエロい。不思議。フレンとラピードお揃いでダイバーにしてみたり、パティの麦わら帽子が海賊帽と交換可能だったり。相変わらずエステル ... » more

へたれゲーム日誌10月9日(金) TOV
もうすぐクリアな状態だったのでそのままTOVそして、クリア勢いで、サブイベント回収に突入EOJは結局やってない… ... » more

へたれゲーム日誌10月8日(木) TOV
台風が無事過ぎ去った。知り合いの家では、倉庫の屋根が飛んだそうで…怖い怖いTOVはフレンを助けた後帝国やギルドの首脳を集めたところまでもうあと少しでラスダンかな? ... » more

インフルエンザ?何それおいしいの? ・PS3版TOV、累計販売本数は295100本に。もう30万本目前ですか。最終的には35万、もしかすると40万届きますかね?・またしてもUSBメモリがあふれた。8GBの中身はほとんど画像と文章ファイルしかないし、かなり取 ... » more

すべすべ饅頭蟹。食べると死ぬ 警報出てるけど、今日も通常通りの営業なんですよね…もうアホかと馬鹿かと。東西線とか止まったりしないでしょうか…気象庁:http://www.jma.go.jp/jma/index.htmlで、今日は少しだけヴェスペリア。 ... » more

へたれゲーム日誌10月7日(水) TOV
精霊を3つゲットウンディーネ、ノーム、イフリート次は、シルフそろそろ終わりも見えてきたしEOJの大会用デッキを調整した方が良いのかなぁとりあえず、9日はできる限りEOJをするか…な? ... » more

プレイ日記第2回目ということで、今回は現在のトロフィー獲得状況について書こうと思います。現在はプレイ時間50時間くらいで、ストーリーは結構終盤(あらすじ131くらい)です。トロフィーは41%です。・初めて合成した・初めて ... » more

へたれゲーム日誌10月6日(火) TOV
アレクセイを倒した。そして世界が危機に…どうしてこうなったwそろそろ合成素材も探して見つけなけりゃならんようになってきた。メンドイ…でもまぁ、エンディングもかなり近くなってきてるようで、17日までに終わら ... » more

へたれゲーム日誌10月5日(月) TOV
ようやくエステルが帰ってきた。よかった、よかった次は、しばらく各地を回ることにした。とりあえずは平原の主と対決。やっつけたと思ったら即ポップ… ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(1)』 相互リンクさせていただいている「ハートのゲームだいありー」のハートさんや、いつも見させていただいている「rojiura de PLAYSTATION」のよっちさんが、TOVのトロフィーをコンプされたみたいです。◆ヴェスペリアプラ ... » more

まぁ、ストーリーより戦闘なんですけどね! 危うくMegami MAGAZINE 2009年11月号を買い忘れるところだったわ…表紙は若干季節ハズレ感がある競泳水着姿の御坂美琴と白井黒子です。ところで、打ち止めはまだかね?え、超電磁砲には出てこないから無理? ... » more

土曜日は例のごとく同好会の集会とりあえず、大会用のデッキを組んでだらだらとしゃべって終了TOVはヘラクレスでザギを倒したところ。しばらく進めてみたらフレンが抜けたので、明日はフレンにキリのいいところまでスキルを覚えさせる ... » more
テーマ テイルズオブヴェスペリア Eye of judgment

突っ込み待ちなのか、シナリオ担当が途中で力尽きたのか… さて、今日もヴェスペリア。第二部終了?あたりまで進めました。ところで、デュークってどうやってユーリ助けたんですかね?屋上?からの転落なので、それなりに高さがあると思うのですが。いくら下が海だといっても、飛び込みの達人とかでも ... » more

へたれゲーム日誌10月2日(金) TOV
少し話を進めてみた姫様がさらわれたorz回復力大幅ダウンだよカロル先生頼みか?ああ、なんかやる気が… ... » more

TOVプレイ日記、バイオ5プレサイト、3DドットのFAQ、フォールアウト3の廉価版&追加コンテンツ ■TOVのプチプレイ日記テイルズオブヴェスペリアにハマってます。自分が想定していたハマり具合を超えました(笑)現在は、空を飛ぶ手段を得るところまで進めました。これで移動が一気に楽になりました。ワールドマップを開いて、町を ... » more

PSP システムソフトウェアアップデート Ver.6.10 http://news.dengeki.com/elem/000/000/199/199170/昨日から、劇場版ヴェスペリアのコスが配信開始しているようですね。2人分で300円という微妙な価格設定ですが、本編中で手に入らないケロ ... » more

9月30日はメンテナンスで書けなかった。バウルを入手して空を自由に動けるようになったひゃっほいとりあえずあちこち行って見てる。10月1日はトロステに釣られてGTPSPのDL版を購入ついでにみんなのスッ ... » more
テーマ テイルズオブヴェスペリア ゲームいろいろ

パティの秘奥義にクイッキーが出てきたぞ…? 消えてなくなりました。何もかも。…ここのブログの大規模メンテナンスがあったらしいのですが、書いていた文章を保存したらエラーになって(というか、エラーが出ないと「メンテ中」表記が出ない。トップページの告知だけじゃ誰も見てないって…)記事が ... » more

雑穀農園刃、はじめました? さて、今日は少しだけヴェスペリア。エステル救出、ザウデ浮上あたりまで進めました。ユーリとおっさんが、ようやく秘奥義を使えるように。パティ秘奥義はまだかね?で、現在シナリオ進行は一旦休憩して、ひたすらスキル習得/アイテム集め に励んで ... » more

さて、今日もテイルズオブヴェスペリア。帝都突入あたりまで進めました。何故か未だにOVL3を使えなかったり、ラピードフラッグを合成できていなかったり、スキル変化技がいまいちよく分からなかったりしていますが気にしない。それにしても、やっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:12

「テイルズオブヴェスペリア」のブログ関連商品

» 「テイルズオブヴェスペリア」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブヴェスペリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る