誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」のブログを一覧表示!「テイルズオブヴェスペリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブヴェスペリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブヴェスペリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一応DS版のドラクエVIがエンディングを迎えました。50時間ちょっとかかりました。ダーマ神殿で職に就くのが遅かった事と無計画な転職で回り道してしまいました。これでドラゴンクエストはIV〜IXは全部クリア出来ました。私はVIIが一番面白か ... » more

テイルズオブヴェスペリア 今まで獲得したプラチナトロフィーをあげてます。テイルズオブヴェスペリアコレクション系がきつかったですね。特に称号が。 ... » more

TOV、DLCコス第…何弾だっけ? さて、TOVに多分DLCコス第7弾「最強装備編」が来るみたいですね。参考:http://news.dengeki.com/elem/000/000/234/234759/今回はリタ、エステル、パティだけ買うかな。 ... » more

豪華ななりきりコスチューム第4弾「最強装備編」が2月10日に登場 「テイルズオブヴェスペリア」の追加コンテンツ”なりきりコスチュームの最強装備編”の配信が発表されたのでご紹介。また、以前紹介をし損ねていた追加コンテンツ等もついでにご紹介。なりきりコスチューム第4弾キャラ称号装備名ユーリ黄金 ... » more

TOV劇場版のBDが発売決定…って高っ! 劇場版TOV(TOV The First Strike)」が5月28日にBD、DVD、UMDで発売決定したみたいですね。気になるお値段はBlu-ray版 8190円、DVD版 6090円、UMD版 2940円。BD版には初回特典とし ... » more

今更感あふれるインディグネイション習得。 昨日から配信開始されたアイマスリタが予想以上に可愛くて驚愕。今回はフレンだけ買う予定だったんだけどな…で、今更感あふれていますがインディグネイションを習得。まさにいまさら!ついでにハッピーライト、バーンストライクも習得。 ... » more

「テイルズオブヴェスペリア」新コスチューム・ナムコ編が登場。パティが・・・ PS3版「テイルズオブヴェスペリア」の新コスチューム・ナムコ編が公開されたのでご紹介。ジュディスのKOS-MOSや、エステルのワルキューレ風コスチュームは中々良い感じなのですが、パティが少々個人的に悲惨でした・・・■『テイルズ オブ ... » more

ミスタードリラーパティ…? さて、ようやくリタがサンダーブレードを覚えました。今日もヴェスペリアです。なんかよく知りませんが、HOMEでイベントがあったみたいですね。第6弾(?)DLC配信コスが発表されていたようです。…相変わらずラピードが酷い ... » more

ちまちまとTOV、望鏡の墓所を進行中。 さて、まだまだ続くTOV。2週目タルカロンでアンノウンザギにやられた気もしましたが、気を取り直して望鏡の墓所を進行中です。十六夜の幽虚街からさらにオーマを倒し、とりあえず禽獣層まで進みました。ワープが便利すぎて泣ける…まぁ、所詮は丸々コピペ ... » more

あと1枚/その1枚が/出てこない さて、今日も元気にヴェスペリア。・パティで1ダメ付けて、ひたすらマニュアルキャンセルの練習。これ、セミオートに慣れていると結構難しいね…軸がずれていくし。・追憶の迷い路5週目にして、ようやくイミテーションガルドが10枚集まり ... » more

PS3のアップデート?そんなことよりパティの大海賊コスだって さて、いつの間にかPS3のアップデートが来ていました…LANケーブルで繋いだPS3間で、データの転送が出来るようになったみたいです。・新機能についてhttp://www.jp.playstation.com/ps3/upda ... » more

ようやく隠しダンジョン、追憶の迷い路へ… さて、今日は久しぶりにヴェスペリアをやってきました。2週目タルカロンでプレイ時間は145時間程度。まだまだおわらんらしいよ!今回は隠しダンジョン「追憶の迷い路」(ダンジョン/町のコピーマップをワープしていく、ある意味手抜きダンジ ... » more

TOV 歴代敵キャラコスDLCが配信されるそうです? ソース:画像に掛かっている帯が非常に邪魔な電撃記事http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215411/パティ:ミトス (TOS)フレン:ルキウス (TOT)ラピード:アスラ ( ... » more

2週目、ようやく帝都突入。まだまだ終わらないんです? さて、今日は何日かぶりにヴェスペリアをやってきました。・2週目はずっと難易度アンノウンにしていたのですが、中盤以降は相手の攻撃1発喰らっただけで死亡したり、バックアタック→数秒後全滅 とかなったりして頭に来たのでハードに変更してやっ ... » more

15個目のプラチナトロフィーはテイルズオブヴェスペリア つ・・・疲れました(笑)最後に余計なことをしてしまいましたが、それを抜きにしても大変でした。オフラインのRPGでは過去最高のプレイ時間になったんじゃないかなぁ〜。もうお腹いっぱいです。ほぼテイルズ漬けの1ヶ月でした(´∀ ... » more

前回の続きです。最初はこんなに長くなる(全11回)予定では無かったTOVのプレイ日記ですが、ようやく今回が最終回です。それだけTOVがやること盛りだくさんだったってことですね。最後に残ったトロフィーは、15時間以内で ... » more

TOVのトロフィー集めもいよいよ大詰めです。残すトロフィーはあと4つ。・総移動距離5万km・ウサギルドメンバー前回の日記を書いたあとすぐに、1周目のデータを使って取りました。5万kmはバウルに乗ってスティックを固定さ ... » more

外食の野菜は中国産?野菜は家で食えばいいだろ…って違うか 日高屋で味噌ラーメン食ってきました。こういうのも、たまにだといいよね…・フライドポテトと枝豆が、この手の店にしては意外なことに揚げたて茹でたてで出て来て吹いた。時間掛かっただけはある…けど、掛かりすぎな気も。特に枝豆、ビール飲み干し ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(9):ラストスパート!!』 今日もマイペースにTOVのプレイ日記です(笑)今はプレイ日記を書くのが精一杯で、他のことを書く余裕が全くないですね(;´∀`)なんとか11/5までにTOVを終わらせたいので、今はTOVに集中してます。今まで100時間以上かけ ... » more

TOVのDLC配信「私立St.V学園コス」、一人300円だと…? さて、かなり出遅れましたが、自分も買ってきました。ケロロは声付きなので500円でも仕方ないとしても、今回のこの価格設定はちょっと酷い。まぁ確かにアンロック式ではなく、新規にモデリングデータを作ったのでしょうから人件費開発費その他もそ ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(8):2つの隠しダンジョンをクリア!』 世間ではベヨネッタや鉄拳6で盛り上がっていると思いますが、当ブログではマイペースに、1ヶ月以上前のゲームのプレイ日記をお送りします(;´∀`)クリア時の平均LVが67とまだまだ弱かったので、若干隠しダンジョンに行くのに不安が ... » more

キタ!DLC来た!パティ/エステル/リタに制服来た! さて、今日もテイルズオブヴェスペリア。突然ですが、どうやらDLCコス第三弾として学園コス(?)が配信される模様。ユーリ→「頼れる上級生」前全開け、腕捲ってる制服。エステル→「学園のマドンナ」クリーム色のブレザーにミニスカ ... » more

2週目、2週目と言うばかり とりあえず、第二回タイダル祭によりグレード合計が2万越えました。152分で敵全滅して終了し、獲得グレードは8300。もう十分ですかね?魔装具も全部集め終わったし、移動距離5万キロトロフィーと現時点で取れるコスを集め終わったら、さ ... » more

今日TOVをやっていたら、パソコンが置いてある机の上からへんな音が・・・・最初は気のせいかと思ったけど、明らかに変な音がする。さすがにおかしいと思い、机の上を見てみたけど、特に変わった様子はなし。うーーん ... » more

祈りの剣って結局何がやりたかったんだ… さて、今日も元気にヴェスペリア。ようやくプレイ時間が100時間突破しました。…トロフィーが40%くらいしか集まっていないのが、なんかアレですね。中盤の時限イベント「母の形見」とか、結構取り逃しがあったのが痛かったか…犬マップとかもや ... » more

猫でもできるタイダル祭り!もはや全自動洗濯機です? さて、今日は4日ぶりくらいのヴェスペリア。そろそろグレード稼ぎのために、タイダル祭りを始めますかね?〜猫でもできるタイダル祭り!全自動洗濯機編〜まとめwikiを参照しても良いのですが、不必要な準備事項が多すぎるのでまとめ ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(6):今のうちにGRADE稼ぎをやっておこう』 現在アンチャ2をプレイ中で、TOVは中断していますが、オートでグレードを稼げる方法があったので、TVを見たりブログを更新している最中に、グレードを稼いでおくことにしました。グレードさえ稼いでおけば、プレイを再開したときに、いつでも2周目に突 ... » more

しずかにしろよ さけがまずくなる まだ1週間の半分も終わっていないのに、かなり疲れた気が。どこか温泉にでも入って、ゆっくり寝ていたいよ…「丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴)」を読むべきか、返却期限過ぎそうなヤツから先に読むべきか。それが問題だ…で ... » more

TOVプレイ日記 『トロフィーコンプリートへの道(5):プレイ時間が100時間を突破』 現在アンチャーテッド2をしているので、テイルズは一時中断しているんですが、昨日までの進行状況を忘れないうちに書いておこうと思います(笑)まずは、新しく入手したトロフィーから。・1000万ガルド貯めたナム孤島で ... » more

エステルが第二秘奥義を習得。一番乗りなんです? パーティーメンバー中で最も秘奥義習得が遅かったのに、真っ先に第二秘奥義を習得したエステルさん。パティのクリティカルモーメントとリミッツボトルのお世話にならないとあまり出せませんが、かなりいい感じです。ヒット数多いし、カッコイイし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:12

「テイルズオブヴェスペリア」のブログ関連商品

» 「テイルズオブヴェスペリア」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブヴェスペリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る