誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陰謀論

陰謀論

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「陰謀論」のブログを一覧表示!「陰謀論」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陰謀論」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陰謀論」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もう陰謀論サイトとか陰謀論ブログやらをチェックしなくていいんだよ。こりゃええわ。人生の苦役の大部分が無くなったようなもん。バイバイ・オカルトwww ... » more
テーマ 陰謀論 黙示録 オカルト

暖房ガンガンかけた車の中でC2爆弾を組み立てて(外は寒いしジジイだから)たら、不意に導火線?に引火。あ〜ちちあち萌え盛ろうかってアワくって車外に飛び出たところ、爆弾が体に纏いついていてドカーン!かな。着衣に爆弾を縫い付け何らかの ... » more

俺入店(予告電話、いやLINEで伝えた時間の一時間前に前倒し)直前にカウンターを陣取った初来店の連中(4名)。店の女の子に「おっぱいさわらせろ!」「年はいくつだ!」「やらせろ!」と暴言を吐き、拒否られたら「どうせ早死にするし」と女の子に ... » more

いま大衆が望むものはなんであるか!それは大衆を顧みない特権階級の粛清である!!まさか安倍晋三も2016年今年を表す漢字が「粛清」になるとは思ってもいなかったろう?年末総選挙で野党を殲滅し「王」を名乗るつもりだったはず。 ... » more

311クラスの事件はしばらく(3か月くらい?)なさそう。総選挙前のショックドクトリン戦術は幸い不発だったもよう。 ... » more
テーマ ショックドクトリン 陰謀論 総選挙

http://www.uta-net.com/movie/7043/あれ?タマ〇ンと書くとブログからはじかれる!NGワードかw!w←ナムコの往年のシューティングゲーム「ギャラクシアン」の自機ドット絵風でいいでしょ?ひゅーんひゅーんぴ ... » more
テーマ BOφWY PLASTIC BOMB 陰謀論

10.11(10月11日)に続いてトーイツの日。昨日は東京停電以外は特に異変はなかったが。アメリカ時間で10月13日に変わるまでは油断できない・・・ ... » more
テーマ 陰謀論

電通(便通)の不祥事ネタ(報道規制漏れ)が止まります。 ... » more

天皇陛下には投票権は無いと思うが明らかに自民公明支持ではないだろう。マジで新政府の旗揚げが必要な時代。錦の御旗には不自由しない。 ... » more
テーマ 予言 陰謀論 政治

津軽を舞台にしているのはGoodと思った。でもそれだけ。なにげにあの狭い津軽海峡はアメリカ、ロシアはおろか、おそらく中国、英国、フランスなどの原子力潜水艦が白昼堂々、浅い深度ですれ違う、まさに国際回廊(ザ・コリドー)なのである。 ... » more
テーマ 津軽海峡 予言 陰謀論

何か気になるニュース。八千代→「千代に八千代にさざれ石のいわをとなりて」から日本を暗示。千葉→バチ(罰)大和田→大輪(ビッグオー=観覧車)だ→千葉の観覧車といえばディズニー?に観覧車は以外にも無かったか?あるいは大和田獏 ... » more
テーマ 陰謀論

あ〜あ。やっぱり9月18日、日曜日午前中に大事件が・・・これは911以上の歴史の転換点の始まりかも知れない。しばらく公共交通機関、繁華街、高速道路、トンネル、橋、高層建築物、地下街には近づかないほうがよいかもね。安全な場所は「神社」 ... » more

東京都民は嗅覚が逝っちゃってるから分からないだろうけどネ。死体を隠すなら人混みの中。という押井哲学の教えにあるように、もしかして豊洲って裏社会の死体処理場だったのでは?豊洲の洲は「シ+州=死臭(ししゅう)で豊(オイニ〜てんこ盛り ... » more
テーマ 豊洲 築地 陰謀論

熊本城復旧工事費用 634億円見積もるNHK一連の地震で大きな被害を受けた熊本城の復旧工事にかかる費用について、城を管理 する熊本市が、現時点で634億円に上ると見積もっていることが関係者へ... ... » more
テーマ 634 予言 陰謀論

今日、横浜で核テロは出来ないよネ〜。なんか赤レンガの建物が多い韓国の地方都市を人工地震で攻撃したようですが〜?これでイルミナティ・カードの予言は成就された!とか言ってないですね?マサカ〜? ... » more
テーマ イルミナティ・カード 予言 陰謀論

創刊間もない無名の少年ジャンプを支えたトイレット博士。メタクソ団の合言葉「マタンキ」。何とその語源はアイヌ語の「冬の仕事」(狩り?)を意味するマタアンキだったとつい最近ある写真家の写真展で知った。http://www.for ... » more
テーマ 裏歴史 陰謀論 マンガ

しかも歩道ではなく4号線脇の農地?を横切っていた。怪しすぎる。岩手県北で人工地震とか人工豪雨に注意。 ... » more
テーマ 予言 陰謀論

私、小池百合子が粛清しようと言うのだ! 築地移転延期「豊洲スタートしていたら問題になっていた」「間違った情報、信頼回復と逆行、改めて粛正する」小池都知事厳しい表情 産経新聞9月10日(土)21時58分http://news.biglobe.ne.jp/dome ... » more
テーマ 陰謀論 小池百合子 築地移転

「11」絡みでは無いようだが、リバーサイドホテル→夏の終わりのハルモニ(婆)−→8月は夢花火→日本一の花火大会の大仙市「十ニノ前」で「11」という線かもしれません。(いま、気づいたが「に」っぽん「いち」、すなわち「いち」が「に」で「11 ... » more

ぱぱっぱぱ〜〜。こたびのいくさは。って大河ドラマじゃあるまいし〜。多分、イチャモンつけて自衛隊が中国軍に先制攻撃しちゃうだろう。あとは「シナリオどおりだ」。って、どんなシナリオかは知らんが、どうせ「中国には陸上戦力を日本 ... » more
テーマ ジャパンVSシナ 予言 陰謀論

さあ〜何万人死ぬのかな〜メガデス?甘い甘い。10億人単位で死にまふ。ビリデス?かっこわる〜キミは息子をレロレロ。いや、生きのこれるか? ... » more

弾薬やらミサイルにも賞味期限があり大体15年で廃棄処分。と。あの911から今年で15年。そろそろショー・タイム!かもネ。特に来週の9月7日は危険日。非常事態宣言で戒厳令突入!預金封鎖!徴兵開始!国会議員任期無期限延長wとかミエミ ... » more

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00335000.htmlお前が言うか!だわな。久保徹に「本日、自殺テロ]デー」と暴露されたもんだから、マジとってつけた ... » more
テーマ 自殺テロ 陰謀論 菅官房長官

でしたネ。熊本地震(大震災とされない)からもうすぐ半年。そろそろヤバいですよ〜。九州から脱出してくださいね〜。詳しくは私の過去の投稿を紐解いてください。 ... » more

明日から東京は夏休み明け。夏休み明けにちなんだ「自殺テロ」多発が予想されます。催眠状態で飛び込む、飛び降りる、飛び出すなどが予想されます。血の雨警報がでました。お出かけには傘の御用意を忘れずに。 ... » more
テーマ 自殺テロ 予言 陰謀論

「台風10号東京直撃上陸→東北地方(陸奥地方)へ北上」作戦が失敗したもんだから、「とっくに温帯低気圧に変わってる」のに、「台風10号が宮古(みやこ→都→東京)に上陸したことにする」。そのとき、テレビ中継では宮古は平穏無事でしたが・・ ... » more
テーマ 陰謀論 台風10号 安倍内閣支持率

おとといだったか?職場で福山雅治プロデュースの秋田出身者?2004年にヒット曲、の話しをしている人がいて、全く気にも留めていなかったが、ついさっき、福山雅治プロデュース秋田で検索してみたら・・・松本英子 (歌手)https:// ... » more

お昼までが勝負。 ... » more
テーマ 予言 陰謀論

思い切ってグーグルに身売りぢゃ!自動運転・空中飛行・CO2ゼロのググレカーで世界を席巻!! ... » more
テーマ ルノーはくるて 陰謀論 グーグル

 

最終更新日: 2016/11/14 22:07

「陰謀論」のブログ関連商品

» 「陰謀論」のブログレビュー をもっと探す

「陰謀論」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る