誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無印良品

無印良品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無印良品」のブログを一覧表示!「無印良品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無印良品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無印良品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いいかげんがよい加減夏用敷きパッド
夏用敷きパッド 無印で買った「綿しじら織洗える敷パッド」が届きました。やっぱこの肌触りが固め&凹凸のパッドがいいですね。今まで使ってたやつは、わりとやわらかめの綿の敷きパッドで、寝汗でべったりと敷きパッドが肌に密着して、熱がこもってる感じがして ... » more

文房具を整理整頓 続き 前回に引き続き文房具の整理をしました〜。今回は水羊羹の空き缶を再利用です。最近流行のマスキングテープを買ってみたので、それでちょっとリメイク。・・・思ったように仕上がらなかった・・・。マスキングテープが薄いので、缶の色が ... » more

夏は床が気持ちいい うちはフローリングで、テーブル周りだけ小さなラグを敷いています。夏はこのラグを撤去します。いぐさマットにはちょっぴり興味がありますが、やっぱりフローリングが気持ちいいし、お掃除も楽^^;そうそう今年はまだラグしいたままでした ... » more

無印キャンペーン中 無印のネットストアが8周年だそうで、キャンペーンをやってます。普段はMUJI.netメンバーのみ利用できるファクトリーアウトレットがメンバー以外でも利用できるようですよ〜。期間は8/27 AM10:00まで。>MUJI.NETフ ... » more
テーマ 無印良品

文房具を整理整頓 入居時の書類なんかですでにいらなくなっているものを捨てたら、無印のA4の入るPPケースを1個空けることができたので(昨日のタオルいれにしているケースと同じもの。)部屋中に散らばっている文房具を一箇所にまとめようと奮闘。いろいろと文房具が ... » more
テーマ 収納 無印良品

いいかげんがよい加減タオルは丸めて
タオルは丸めて フェイスタオルは丸めて収納派です。普通にたたんで収納するより何枚か多く収納できる気がするし(実際試してみたら多く収納できました)、選びやすいです。フェイスタオルは洗濯直後の画像なので、今使ってるやつを抜かすとこれが全部。少な ... » more
テーマ 収納 無印良品

無印のヘアクリップと洗面台まわり 顔や首に髪がかかると暑さ倍増ですよね。最近は前髪と後ろ髪をヘアクリップでまとめているのがほとんど。無印のヘアクリップのグレー、ブルーに見える。。このクリアなブルーがめちゃくちゃ好みです。もう2個くらい失くしてますが( ... » more

ショップの紙袋を整理 気づくと増えすぎなショップの紙袋。色々と使えるので全部は捨てられないけど、ためすぎても仕方ないので古いものは捨てました。このショップの紙袋、思い切らないと捨てられない。。。↑さようならした紙袋たち。残った紙袋はクローゼッ ... » more
テーマ 収納 無印良品

落ちワタふきんに目印を ふきんの何枚かがすりきれてきたので、無印の「落ちワタふきん12枚組」を買いました。MUJI Lifeのブログ「キッチンラボ」で落ちワタふきんの色々な使い方を見てから、欲しい度が高くなってたのですよね。12枚もあるので、台ふきんにも使 ... » more

無印のポロシャツ 無印のポロシャツがお買い得品になってたのでお買い上げ♪ポロシャツはカジュアルになりすぎず、動きやすいので好きです。無印のは着丈もちょうどよいし、ぴちぴちすぎず、ゆったりすぎず私にはぴったり。そしてお値段もお手ごろで{%グーweb ... » more
テーマ 無印良品

一人暮らし始めるときに買った無印の食器 一人暮らしを始めるときにそろえた無印の食器。割ってしまったものが何枚かありますが、5年以上たった今でも現役で、使用頻度も高かったりします。現在のマンションに引っ越す前は、狭いミニキッチンだったんです。だから、形違いでも安 ... » more

いいかげんがよい加減浴室グッズ
浴室グッズ 無印で買ってきたタオルハンガーを設置しました。といっても吸盤なのでギュッと貼り付けただけ。ボディーブラシからボディータオルに替えたのですが、引っ掛ける部分は変えてなかったのですね。ビフォー↓↓↓アフター ... » more

無印良品のスケッチブックハガキ いつもカバンに入れておく文房具で、特に最近活躍しているのがコレ。スケッチブックなんだけどハガキサイズというのが面白い。飛行機の待ち時間やカフェで2人くらいでおしゃべりする時間などちょっとした時間にメモノートとして活躍 ... » more

無印でお買い物♪ 無印でちょこっと買い物してきました。主にキッチングッズです。「ドレッシングボトル(小)」と「タオルハンガー」、「ステンレスミニじょうご」、「ステンレスお玉(小)」です。今まで使っていたお玉はこんな状態{%汗webry ... » more
テーマ 無印良品 雑貨

無印のPP小分けケース 旅行やお泊りの時ように、小分け(詰め替え)ケースを無印で購入しました。今までは、コンビニで売ってる、スキンケアお泊りセットをその都度買ってたのですが、あまりよろしくないですよね。経済的でもないし。。ひとまず、化粧水を「P ... » more

無印のパイン材ユニット棚と家具用オイル 最近家具用オイルを買おうか迷ってます。買うなら10%OFF中だよな〜〜。掃除をしていて、気づいたのです。ひびが入ってる・・・。家具用オイル塗らずに使ってるんですが・・・。パイン材ローテーブルは塗らずに5年以上使ってる ... » more
テーマ 収納 無印良品

いいかげんがよい加減無印良品週間
無印良品週間 おお、もう無印良品週間だ〜!無印良品メンバー10%OFFです。期間は6/23まで。>MUJI.netメンバー募集中お勧めは扇風機です。まだ夏前ですが、梅雨のこの時期、持ってると重宝しますしね。>無印の扇風機のエン ... » more
テーマ 無印良品

いいかげんがよい加減発見祭
発見祭 今日から「5日間だけ、ここでだけ、出会える無印良品。発見祭」が始まってますね。そおいえばDMが届いてましたよ。たま〜にやりますよね、店舗限定のキャンペーン。ネットでも買えるものがありますね。>5日間だけ、ここ ... » more
テーマ 無印良品

無印のシリコーンスパチュラ・大 スパチュラは買ってみると使いやすいですね。ハンズなんかではお菓子売り場で売ってますが、普通に炒め物なんかのお料理に使えますね。最近は木べらの変わりにもっぱらこれを使ってます。結構やわらかいのですよね。でもぐにゃって曲 ... » more
テーマ 無印良品 雑貨

無印の木製のお皿 昨日の晩御飯はひじきがかぶってしまいました。(ひじき煮とひじきサラダ)こっちは「サラダミックス」という缶詰を使ったのですが、ひじきが入っているとは思わず空けてしまったのですね。まあ体によいしいいか〜〜。ちなみにこ ... » more
テーマ 無印良品

収納ケースをプチリメイク ゴールデンウィーク中に整理したはいいが途中のままほってある押入れの収納ケース。無印の収納ケースなのですが半透明なもので中が透けて見えるのですよね。こまごまとしたものを詰め込んでるものでか〜な〜りごちゃついてたのです(・_・;)。これを何 ... » more
テーマ 収納 無印良品

味噌汁と汁椀とダシの素 味噌汁が大好きです。具沢山にすると栄養もとれるし。昔はそれほど好きでもなかったのですがね。やっぱ歳でしょうか。。。無印の汁椀です。一人暮らし初めた当初から無印のを使ってるのですが、これはこの前買ったばかりの新入りくんです。 ... » more
テーマ 無印良品 料理

いいかげんがよい加減無印の扇風機
無印の扇風機 金曜日は暑かったですね〜。昨日今日もお天気は悪かったですが、蒸し厚〜い!そろそろ扇風機も稼動かな?ってことで昨年買った無印の扇風機(R-MS20)をレポートです。私が扇風機に求めたのは、タイマーがついていること。寝るときに扇風機つけて寝 ... » more
テーマ 無印良品

バーコードがついてたら...値段でる??? 商品名に注目桁、あふれるよね???入り口(玄関のところ)に、これ貼ってるセンス好きです。少し前なんですが、無印良品の家(モデルハウス)を見に行ってきました。実は住宅展示場というところ ... » more

無印の洗濯用ハンガー 今日は暑くなりましたね〜。でも昨日の大雨、強風の後なのでとっても気持ちよかった^^;洗濯物が気持ちよくはためいてましたこれ、無印の小さい洗濯用ハンガーです。かれこれ5年以上使ってますが、壊れませんな ... » more
テーマ 無印良品 雑貨

無印の折りたたみ傘 夕方雨が降ると天気予報でいっていたのに、傘を持って出なかった。。無印で買ってしまいました。折りたたみ傘。>コンパクト傘紳士・51cm・サックス店頭に並んでたのですよね。でもみんな買って行ったのか、あまり色がそろってなかった( ... » more
テーマ 無印良品 雑貨

無印のタオルハンガー 無印のタオルハンガーをキッチンの下の扉につけて使ってます。飾り気のないシンプルなのがいい感じです。裏はこんな感じ。すでにどうやって厚さを調節したか忘れてしまいましたが難し ... » more
テーマ 無印良品 雑貨

東京単身赴任生活 其の4室内物干し 無印良品のアルミ室内物干し(小)は非常によい。普通に洗面所にタオルを置いておくにも良いし、洗濯したタオルやハンカチを干すのにサイズが良い。乾いたらそのままたためる。COOLでした。 ... » more

東京単身赴任生活 其の1アイロンがけ 東京単身赴任生活をはじめて、そろそろ半年を経過した。単身赴任での生活用品で良かったり、失敗と思うことを綴ってみる。其の1アイロンがけについて無印良品のデザイン・値段が気に入って多くの商品を購入した。当初、コン ... » more

いいかげんがよい加減夏支度
夏支度 衣替えをしていたらすっかり夏支度になってしまった(・_・;)。収納スペースの関係で、ガスファンヒーターをしまったら扇風機を出さざるをえなくなり・・・。無印の扇風機。昨年買いました。結構大きいんですけど、立ち姿が美しいです{%キラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:03

「無印良品」のブログ関連商品

» 「無印良品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る