誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジロック

フジロック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フジロック」のブログを一覧表示!「フジロック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジロック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジロック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私病生活考もうすぐフジロック
気がつけば、もう1ヶ月切ってるんだよねぇ。昔はフェスの1ヶ月前なんて、ソワソワしながら準備始めてたもんだけど、最近は慣れてきたのか、大体、準備は一夜漬け。と言いつつ、タイムテーブル見ながら妄想してみた。ま、考えたところで、その通りに ... » more
テーマ フジロック

☆☆古着屋 SHACKKKKK☆☆♪新入荷♪
♪新入荷♪ みなさんこんにちは個人的な事ですが嬉しいことがあったので、聞いてくださいっ毎年楽しみにしているフジロックですが今年はなんと・・・早割りに当選しました〜っっ{%ハート1 ... » more

私病生活考フジロック
フジロックの第一弾発表がヤフーのトピックになってて驚いた。22-20sBROKEN SOCIAL SCENECRIBSFLOGGING MOLLYIAN BROWNJOHN BATLER TRIOMASSIV ... » more
テーマ フジロック

◆◇◆今夏も温泉フジロック!◆◇◆ 今夏もこちら湯沢にて開催されるフジロックフェスティバル!本日出演する第1弾アーティストが発表!ご宿泊のお申し込みはお電話かメールにて!―――――――――――――――――――――――――――――――――◆◇◆今 ... » more
テーマ 苗場 FUJIROCK フジロック

ハッピーアワーフジロック09覚え書き
フジロック09覚え書き ◇1日目◇・今年は息子の部活の関係で遅めの出発。14:50-越後湯沢駅着。曇天。15:40-ようやくバスに乗車。長いトンネルを越えたあたりから雨。中途半端な時間なので、リストバンド交換所は待ち時間ゼロ。Lily Allen(GR ... » more

雑記帳う・・・。
そういえば、全く更新してなかった。公私ともに忙しく、いっぱいいっぱいで、結構、仕事関係に迷惑をかけたりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。んでも、でもでも、行ってきました!フジロック!3日間!金曜の朝か ... » more

私病生活考フジロック 3日目
フジロック 3日目 この日は、weezer以外観るものがないと思い込んでて、着いてひと休みしてから、ヘブンのピザ食いに行った。相変わらず美味い。家でもピザ焼こうかなぁ…とか思ったり。で、ふと思い出す【MASS OF THE FERMENTING ... » more

フジロックフェスティバルIN苗場2009〜〜11年目の初体験! 2009年、私のベストアクトは2日目グリーントリの「フランツ・フェルディナンドFRANZFERDINANDO」前回、FUJIで観たライヴよりかなり上を行く素晴らしいパフォーマンスで観客、メンバーともに非常に楽しい空間を共有出来た ... » more

私病生活考フジロック 2日目
フジロック 2日目 2日目、いつも通り8時半頃ペンションを出発…しようかと思ったら、車が変。右前部に見慣れない汚れが…。近くで見たら、見事な傷。自分では全くぶつけた記憶がないので、隣に止まってる車の後ろを見ると、明らかに最近ぶつけた傷。やられま ... » more

私病生活考フジロック 1日目
フジロック 1日目 今年で9度目のフジロック行ってきました。今年は病気の事があるので、楽しみと共に不安も抱えての出発。去年同様、朝5時半に待ち合わせた分倍河原駅へ。フェス友と彼女を乗せて、3時間くらいかけて、9時頃に昨年も泊まったペンション ... » more

私病生活考フジロック
もう今週末はフジロックなんだけど、フジみたいに屋台が並んでるようなとこ行く時、IDDMの人って何食べるんだろ?やっぱり食べ物持ってったりするのかなぁ・・・とりあえず、インスリン忘れないようにしないとー。【荷物リス ... » more

♪夏フェス♪FUJI ROCK&SUMMER SONIC♪ みなさんこんにちは〜今日もいいお天気ですね〜夏のROCKフェス目前ですこの調子で、お天気が続きますようにっだって今週末は ... » more
テーマ フジロック 夏フェス ロックTシャツ  コメント(1)

fruttareワクワク日記フジロック
フジロック 毎年恒例のフジロックまであと3ヶ月♪大自然の中で聞く音楽は最高です。真夏の山なので暑さと夜の寒さで大変ですが小さなコたちもへっちゃらで満喫しているみたいです。いつか自分も子供と一緒に行ってみたいです。 ... » more

Trails BlogODE TO J.SMITH / TRAVIS
ODE TO J.SMITH / TRAVIS 来年の2月にTRAVISが来日します。それに向けて新譜を購入しました。最近CDを買っても家の中でじっくり聞ける環境がないので電車の中で結構聞き流しながらきいていました。今回、CDの内容をブログでここで書こうと思っ ... » more

Trails BlogMERRELL MOAB MID
MERRELL MOAB MID MERRELL MOAB MID トレッキングシューズです。GORE-TEX® XCR®です。これはフジロック&雨の日用です。いやーすごいね全然濡れない。技術の進歩にはほん ... » more
テーマ フジロック

フジロックフェスティバルIN苗場2008〜雨降ってこそのFUJIROCK〜 苗場で斜めに吹き付ける風雨の中、ライヴを観たのは久しぶり。そのための全身ゴアテックス仕様持参なわけであって雨降ってこそのFUJIROCK。そんな中で観た3日目「BENFOLDSベン・フォールズ」が今年の私のベスト・パフォーマ ... » more

FUJI ROCK FESTIVAL'08(7/27)ライヴレポート ◆MELEE(GREEN)ラジオで何度か耳にしたことがある!という理由だけでチョイスしたバンドですが、なかなかよかったです。ポップなメロディ、安定感のある演奏、人懐っこいヴォーカリスト。朝のグリーンは、こういう感じでスタートするのがよい ... » more

FUJI ROCK FESTIVAL'08(7/26)ライヴレポート 諸般の事情により急遽金曜はパスし、土日の2日間のみ参加。ライヴをフルで見たのは以下の通り(見た順)◆GOTYE(RED)向かって左からパーカッション、ドラムセット、Macとシンセをのせたスタンド、エレピ。で、背後にはスクリー ... » more
テーマ 音楽 フジロック Roger J. Manning Jr.  コメント(2)

◆◆迫力のポスター!◆◆ 6/30〜季楽太郎より早くからお問い合わせの多かった8月に行われる<長岡の大花火>のポスターが届きました!大花火というだけあってポスターも迫力の特大サイズっ♪ちなみにこちら越後湯沢の夏まつり花火大会は ... » more

◆◆看板できました!◆◆ 6/28〜季楽太郎より先日からお伝えしております通称<グランド農園>にこのたび看板が立ちましたのでお伝えします!ここで主に栽培しているものを挙げますと、枝豆・ナス・キュウリ・ネギ・キャベツ・トマト・ ... » more

◆◆7月からの新プラン!◆◆ 6/27〜季楽太郎よりホテル周りの緑も眩しくなり湯沢もいよいよ夏を迎えます…。そこで今夏のお出掛けにぴったりな7月からのおすすめプランをご紹介!初夏の風吹く離れの湯けむり座敷季里の湯で温泉三昧♪好評の ... » more

◆◆今夏も温泉フジロック!◆◆ 6/22〜季楽太郎よりいよいよ来月に迫ってきましたフジロックフェスティバル!すでに駅構内には真っ赤なフラッグが飾られ徐々に盛り上がりを実感…。越後湯沢の「夏」を代表するこのイベント開催期間中は、普段は ... » more

こんばんわ。山田優との熱愛が報道される夢を見たいチャーリーです。毎度毎度のことだけど、毎月10日ごろになると生活が苦しくなって必死です。しかもこの期に及んでパチンコ摩ってtotoBIG摩ってと、神頼みもまったく効果なしです。 ... » more

◆◆お庭番の得意技!◆◆ 4/24〜季楽太郎よりようやく桜が見頃を迎える越後湯沢より…。本日は久しぶりの登場となります<ホテルのお庭番>をご紹介!数ある得意技を持つ当館の施設担当者ですが、先日はその中から<ペンキ塗り>を妙技を ... » more

◆◆グリーンシーズンへ向け!◆◆ 4/13〜季楽太郎より山々の残雪も徐々に消えてきたこの頃…。越後湯沢のガイドブックを発見しました!表紙には「にっぽんの家になりたい」宣言…。内容はお湯めぐり、歴史探訪、トレッキング、体験型施設など盛り ... » more

◆◆昼食付いてます!◆◆ 4/12〜季楽太郎より徐々に近づく春の陽気のせいか、最近はご滞在時間の長いプランが人気となっております!当館では滞在時間が22時間と通常よりグ〜ンと長く、昼食に<越後そば>のついた「じょんのびプラン」 ... » more

◆◆春の地酒まつり!◆◆ 4/9〜季楽太郎よりお待たせしました毎月恒例<越後の地酒のみくらべ>人気ランキング発表!当館では新潟の地酒を多数取り揃え皆様より大変ご好評頂いております♪もっと色々試したいという欲張りな方へは「利き酒セット」 ... » more

◆◆よい夫婦の日(4月22日)!◆◆ 4/8〜季楽太郎より新年度になって1週間…最初の週末を迎えましたが、中にはいまだ他県の同名ホテル様とお間違えになって、来館されるお客様もいらっしゃいまして、まだまだ知られていないな〜と感じております! ... » more

◆◆花を愛でるお庭番!◆◆ 4/6〜季楽太郎より日本三大夜桜のひとつ上越高田の桜も開花宣言…。この陽気に誘われてか<ホテルの御庭番>もそろそろ全開モード!今昼も施設担当者を従えて、雪に埋もれていた裏庭のテラスを整備しはじめました ... » more

◆◆今夏は温泉フジロック!◆◆ 4/5〜季楽太郎より本日も春スキー日和の越後湯沢温泉より…。早くもお問い合わせの多くなってきましたフジロック!!日本最大クラスの夏フェスだけに、期間中は越後湯沢の人口が一時的にものすごく増加します…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:01

「フジロック」のブログ関連商品

» 「フジロック」のブログレビュー をもっと探す

「フジロック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る