誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジロック

フジロック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フジロック」のブログを一覧表示!「フジロック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジロック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジロック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

All I Wantフジロック、ライヴレポその2
19:40 Muse登場。 スクリーンをはじめ、ステージのセッティングが派手だ。スクリーンは場内で写真撮影できないので、ここでお見せできないのは残念ですが、綺麗です。 Museについて言うと、CDで聴くと、メロディアスでエモ ... » more

All I Wantフジロック、ライヴレポその1
第1日目(7/27) 9:00頃 会場到着。 前日、リストバンドを交換し、グッズもある程度、買ったため、後はライヴが始まるのを待つため、ゲート内のグッズショップで買う。それでも、2時間は列を作って待つ。 買ったツアーグッ ... » more

ただいま、フジロックより戻りました。 フジロックは、1日目と2日目に参戦しましたが、思う存分、満喫させてもらいました。1日目は30度を超える気温の中、1日中晴れ、2日目は昼過ぎから小雨がぱらつく。 さて、フジロックのライヴレ ... » more

7月30日(土)Medi (Red 11:30〜)フランス人SSW(+マルチ奏者)。フジ直前に↑これを見て気に入り、ぜひライヴを体感したかったので迷わず最前列をゲット。サウンドチェックは本人を含むバンドメンバー全員でかなり念 ... » more
テーマ フジロック Live

私病生活考フジロック3日目
フジロック3日目 朝ペンション出るときは、曇りだったのに、会場近くのトンネル抜けたら雨。天気予報は曇りだったのに・・・。今日もグリーン奥に陣取る。例年だとヘブンのピザ屋さんに行くところだけど、今年は未出店仕方なく、アヴァロ ... » more

私病生活考フジロック2日目
フジロック2日目 今年は2日目も雨。とりあえず、場外でハンバーガー。小さ目だけど、味は美味かった。川も増水中。グリーン後方に陣取。バーガー小さかったから、タコライス捕食。味はまーまー。【OKAMOT ... » more

私病生活考フジロック1日目
フジロック1日目 今年もフジロック行ってきた。朝5時に家を出て、いつものペンション寄って、会場に着いたのは8時半くらい。今年は1日目から雨。チケット交換所。いつもはもっと並んでた気がするけど、今年はガラガラ。入場ゲート ... » more

私病生活考フジロック
気が付けば、明日からフジロック。今年は、節電対策で平日休みになってしまって、行けないかも?とか思ったけど、無理やり5連休。さて、準備しますか。【荷物リスト】携帯するもの(小さいリュック)チケットお金・財布 ... » more

マウンテンスミス ツアー その2 マウンテンスミスの日本語のホームページって結構、最近で出来たんだね。http://www.mountainsmith.jp/今回は、マウンテンスミスツアーの色々ディテールの写真を撮ってみた。まず、全体バックの下部に容 ... » more

Trails BlogFUJI ROCK FESTIVAL '11 予習 その3
フジロックの予習という事で、WilcoのCD買いました。近くのツタヤに置いていなかったので・・・買った理由はWilocはフジロック行く仲間がみんないいと言っているのがきっかけです。ウィキペディアを見ると、バン ... » more

Trails BlogSKINSロングタイツ
SKINSロングタイツ SKINSのロングタイツを購入しました。ネットで若干安く1万で購入しましたが、嫁には「こんなの1万したの?」と言われました・・・購入した理由は3つ@1月に腰痛になり、着ていれば楽かなと思った。Aフジロックで着てい ... » more

Trails Blog地獄の晩餐
地獄の晩餐 フジロック10は3日間雨が降った。特に酷い思いをしたのが3日のクロージングが終わったあと友達皆と飲んでいるとき物凄い雨が降り、飲む物、食う物をそそくさとたいらげ会場を後にした。その後、友達がその時の事を「地獄の晩餐」とい ... » more
テーマ フジロック

Trails BlogFUJI ROCK FESTIVAL '11 予習 その2
友達の2次会で広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」を使うために近くのTUTAYAでCDを借りた。ついでにフジロック予習用に余分にCDを2枚借りたSuperhero Brother/G. Love & Spec ... » more

Trails BlogOASISのTシャツ
OASISのTシャツ 2009年のフジロックで買ったOASISのTシャツ。OASISはフジの後にノエルが脱退して解散になったが・・・そういう意味では記念品なのかな。ただ、フジのために作られたTシャツではなく、たぶん2009年の日本 ... » more

Trails BlogFUJI ROCK FESTIVAL '11 予習 その1
FUJI ROCK FESTIVAL '11の予習でCDレンタルしました。昔なら、買っていたんだけど、そんな財力はなく近くのツタヤで4枚1000円でレンタルしました。レンタルなので 「iTunes Plus」でiTunesに ... » more

Trails Blogキャンピングマット
キャンピングマット 去年のフジロックは、毎年一緒に行っていた友人が行けなかった為、新たにテントを購入した。そのついでに今まで寝る時は銀マットを使っていたが、キャンピングマットを購入した。ドッペルギャンガーのキャンピングマット広げるとこんな感 ... » more
テーマ フジロック

Trails Blog色々うまくいかないね・・・
東日本大震災がおきて3日たち、初めての平日。いつも通り起きて、いつもの時間に家を出ました。ところが、元住吉の西口のエスカレーターが故障・・・その結果、エレベータに乗り改札へ。そして、いつもの電車に乗れなかった。目黒に ... » more

Trails BlogSleepTracker
SleepTracker SleepTracker(スリープトラッカー)とは、ただの腕時計・・・ではなく、快適に目を覚ましてくる時計だそうです。去年の年度初めの飲み会のビンゴで当てました。どういう時計かというと、起きる時間を設定し時計をしたまま寝 ... » more

こんばんは!今日はBIG AUDIO DYNAMITEについて。BIG AUDIO DYNAMITEは、THE CLASHの元ギタリスト、ミック・ジョーンズが結成したバンド。様々な音楽スタイルが混合してお ... » more

こんばんは!長い間、放置していました。約2年ぶりのblogを更新します。これまでは、ロックに纏わる写真を中心に記事を更新し、サブのブログタイトルを「ロックライフ写真集」としていたものを本日より、記事の趣向を変えまして ... » more

Trails BlogGREGORY デイパック
GREGORY デイパック 2年前の誕生日にGREGORY デイパックを嫁に買ってもらいました。これがそれ欲しかった理由・フジロックで荷物がいっぱい入るバックが欲しかった・GEGORYはかっこいいから・丈夫そうだから買ってか ... » more

マウンテンスミス LUMBAR SERIES CLASSIC TOUR 去年の夏。ショルダーバッグが欲しかったのに何故か、マウンテンスミスのLUMBAR SERIES CLASSIC TOURを買ってしまった。#簡単に言うとウェストポーチの大きい奴買ったのはこれショルダーバッグが ... » more

サマソニ出演者第1弾&フジロック出演者第1弾 12時にサマソニ出演アーティスト第1弾 発表されました。なんなんでしょうか…。なんなんでしょうね…。この豪華さ…。今年はフジもサマソニも行くと決めてるので、どうしようとか考えたりしないのですが。これは震えますね。個人的にはP.i.L.がうれ ... » more

私病生活考フジロック 3日目
フジロック 3日目 ペンションを8時半頃出発して、近くに泊まってる友人ひろって、9時過ぎに会場着。最後まで居るつもりだったから、1日目に陣取ったグリーン後方のプライオリティ・テントの更に後方の日陰にシートを敷いて陣取ってから、オアシスへ。 ... » more

私病生活考フジロック 2日目
フジロック 2日目 8時半頃ペンションを出発して、9時頃着。この日は、最後をマーキーで締めるので、昨日とは違いグリーンの後方通路際にイスを配置し、朝ごはんを求め山の方へ。噂のマイチェンした橋。どうせなら幅も広くしてくれたら良かったのにな ... » more

私病生活考フジロック 1日目
フジロック 1日目 今年もフジロック行ってきました。いつもと同様、朝5時半に友達と待ち合わせた分倍河原駅へ。フェス友と彼女を乗せて、3時間くらいかけて、いつも泊まるみつまたのペンションに。道中、雨が降ったり止んだりが続いてて、苗場も雨だ ... » more

フジロック2010覚え書き ◇1日目◇・9時40分頃に越後湯沢着。シャトルバス待ち1時間15分ほど。降りたらそこが、リストバンド交換行列の最後尾で仰天。きっかり1時間かかってメインゲート着。・Ashを横目に見ながら奥へ。キッズランドの手前にフィール ... » more

私病生活考フジロック荷物リスト
フジまでもう1週間切ってる・・・。そろそろ荷造りしないとな。携帯するもの(小さいリュック)チケットお金・財布携帯電話携帯充電器ライト腕時計タバコ携帯灰皿日焼け止め簡易レインコートタオル ... » more
テーマ IDDM フジロック

やってきました!夏フェスの季節♪ みなさんこんにちは〜なんだかお久しぶりになってしまいましたね今月はついにフジロックです夏フェスにTシャツは欠かせませんっ ... » more

私病生活考フジロックチケ
フジロックチケ やっときた。今年も場内1取れました。有給申請だしたし、あとは行くだけ。あと3週間長いなぁ。 ... » more
テーマ フジロック

 

最終更新日: 2016/11/14 22:01

「フジロック」のブログ関連商品

» 「フジロック」のブログレビュー をもっと探す

「フジロック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る