誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジロック

フジロック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フジロック」のブログを一覧表示!「フジロック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジロック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジロック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フジロック2016覚え書き 私にとって2年ぶり14回目のフジロック(20周年おめでとう!)の最重要テーマは、Beck様のステージで鍵盤を華麗にPlayなさる予定のRoger Jeseph Manning Jr.の姿を目に焼き付けつつ、「3枚目のソロアルバム、はよ!!」 ... » more
テーマ フジロック Roger J. Manning Jr. Live

日陰を求めて 7月26日、フジロックの3日目。傾斜のある場所のテントにも慣れてきた。そんな3日目。8時過ぎまで寝てしまった。場外ショップエリアで温かいカフェラテ。朝はとりあえずヘブンまで歩くのが定番になってしまった。ここでジム・オルーク。バン ... » more
テーマ フジロック

フジの夜は更けて そういう訳で7月25日、フジロック2日目。前日からのテント泊なので割とのんびりと開場を回る。暑くなりそう。のんびりしてたらあっという間にグリーンの上原ひろみが始まってしまった。午後2時のグリーンステージは、前の方で観ると日陰になって ... » more
テーマ フジロック

松村さん熱唱の夜 そんな感じでフジロック1日目の続き。ヘブンのキティ・デイジー&ルイス。サポート二人を加えた5人編成で、とにかく3兄弟が担当楽器をコロコロ変える。そのせいか演奏が不安定でちょっと残念だった。ある程度担当楽器は固定した方がいいんじゃないかな ... » more
テーマ フジロック

平和がいいぜ そういう訳で7月24日の金曜日、フジロック1日目。朝の6時過ぎに家を出て、新幹線で越後湯沢。駅からシャトルバスで10時前に開場着。結局これが一番早くて安くて楽な気がする。バスに乗る時は結構な雨だったけど、開場に着いたらやんでいた。そ ... » more
テーマ フジロック

公式サイトの試聴リストを元にした日にち別プレイリスト(暫定版)7/24(金)7/25(土)7/26(日) ... » more

isymtks online weblogTHE STRYPES
THE STRYPES フジロックの前に、あえて「予習」をせずに、ぶっつけでライブを観たのはやはり正解でした。(^^)多くのヴェテラン・ロッカーたちからの賞賛を集める、驚異のティーンズ!ぶったまげました。何より、その姿と繰り出す音のギャップに。 ... » more
テーマ 音楽 THE STRYPES フジロック

フジロック2014覚え書き 3年ぶり13回目のフジロックは、3日間乗り切れる自信がなかったので土日のみ参加(なので、事前にがっつり観覧スケジュールを組んでのぞみました)。毎回“普段からそれなりにアルバムを聴いているアーティスト”が何組かいるのですが、今回は見事にゼロ。 ... » more
テーマ フジロック Live

日焼けの跡がヒリヒリと フジロックは今年も土曜日1日だけの参加だったのだけど、腕と首が真っ赤に日焼けしてしまって、数日前まで皮がボロボロと剥けていた。夏フェスでこんなに焼けてしまったのは初めてで、それだけ紫外線が強かったのだと思う。とにかく暑かった。1日参 ... » more
テーマ フジロック

フジロックフェスティバル(2014/7/27) 7月27日(日)初めて、フジロックフェスティバルに参加しました。以前にも書いたことがある通り、ロック・フェスティバルというイベント形式には特段の興味や関心はなく、よほどのことがない限り、参加する動機は生まれないのです。特 ... » more

音楽に祝福を 7月26日。フジロックのフィールド・オブ・ヘヴンでルミニアーズ。フジロックではまるで、音楽の神様が祝福してくれてるみたいなステージに出会える事があるけど、この日のルミニアーズのステージもそうだったと思う。前の時間帯に演奏していた ... » more
テーマ フジロック

シャガンディ フジロックの良さのひとつが、出演するバンドのテイストにひとつの主張がある事だと思う。商業主義とは一線を画した、いわゆるこだわりの日高ブランド。グリーンのトリから、苗場食堂や木馬亭みたいな小さなステージまでそれは一貫していて裏切られる事が ... » more
テーマ フジロック

苗場の雨あがる そんな感じでフジロックの続き。ずぶ濡れ状態で辿り着いた我がテント。なにせ今回は初めて一人で立てたテントだったのでちょっと心配だったのだけど、どしゃ降りの雨にも負けず、しっかり立っていた。狭いテントの中は、数時間ぶりの乾いた世界。 ... » more
テーマ フジロック

苗場に雨が降る 7月27日。土曜日のフジロック。11時ぐらいにバスで着いて、テントを立て終わったのがお昼ぐらい。ピラミッドガーデンではオーバーグランド アコースティック アンダーグラウンドが(一人少ない編成だったけど)気持ちのいい演奏をしていた。天 ... » more
テーマ フジロック

AM5:50家を出る。AM6:04電車に乗る。AM7:10越後湯沢行きの新幹線に乗る……予定が、寝ぼけて東京行きの新幹線に乗りそうになり、急いで越後湯沢行のホームに走るが、乗り遅れる。 ... » more

ゲンパツハンターイ 7月27日。土曜日のフジロック。今年は結局3日とも雨に降られたフジロックだったけど、私の行ったこの日も雨。かなり降られて行動も制限されて、観たかったステージのいくつかを諦めた。個人的なこの日のベスト・アクトは、ビョークを途中で切 ... » more
テーマ フジロック

Trails Blogジェントス・閃 SG-325購入
トレイルランニング用のライトをまったく持っていなかったのでジェントス・閃 SG-325を購入。ヘッドライトを買おうと思ったんだが、思いのほか閃が安かったので買ってしまいました。夏のキャンプの時にもつかえて便利かなと。あと、フジロ ... » more
テーマ フジロック トレイルラニング

Trails BlogFUJI ROCK FESTIVAL '12 29日
FUJI ROCK FESTIVAL '1229日のみたリストGALACTIC(GREEN)TOE(GREEN)M.WARD(RED)JACKWHITE(GREEN)JAMES IHA(RED)ELVIS COS ... » more
テーマ フジロック

Trails BlogFUJI ROCK FESTIVAL '12 28日
フジロックで7月28日に見たリスト伊藤ふみお(ヘブン)CHESUDAKA(CAFEDEPARIS)RAYDAVIES&BAND(Green)THED.O.T(Red)THESPECIALS(GREEN) ... » more
テーマ フジロック

Trails BlogFUJI ROCK FESTIVAL '12 27日
FUJI ROCK FESTIVAL '1227日観たリストTHE BACK HONE (GREEN)ED SHEERAN(GREEN)OWL CIT(GREEN)チャットモンチー(RED)FRYING ... » more
テーマ フジロック

K's Trush Can!フジロック持ち物チェック
いよいよ明日に迫りました、フジロック2012。正確にいうとあと二晩なんだけど、前夜祭から参加できる今年は本日荷物のパッキングを完了。忘れ物防止がてら、お荷物リストアップしてみる。///絶対に忘れてはいけないもの!// ... » more
テーマ フジロック

夏フェスまでカウントダウン!!SHACKKKKKオススメのROCK−Tシャツ、、ボヘミアン☆☆☆ みなさんこんにちは〜最近は浮かれまくりで、朝5時に起床してますっう〜ん、祖父母並みっ調子がいいときはそのまま1時間のウォーキング{%万歳we ... » more

今年も決定!!行ってきますよ♪フジロック☆☆☆ みなさんおはようございます先日の続きですが、、、、、、、、、、、、フジロック2012!!!!!!行ってきます{ ... » more

次男の友達がフジロックへ行く。 The King of LimbsHostess Entertainment 2011-04-05 Radiohead Amazonアソシエイト by 高2の次男の友達がフジロックに行くそうだ。(一人で)レディオヘッ ... » more

フジロック 2012年の買い足しグッズ 番外編 毎日暑い・・節電モードの我が家では、家族で汗だく、サウナ状態だ。とか言っている間に、今年もフジロックまであと8日!!!んー、早い。盛り上がってきたぞ〜〜〜。本日のBGMはサカナクション。フジロック仲間のKりんご推 ... » more

フジロック 2012年の買い足しグッズその3 最近はフェスの需要でアウトドアグッズの売れ行きが好調とか。私もすっかり乗せられているクチかも(笑)というわけで今回もまた雨対策グッズ。リストバンドと一緒にもらうZカードは、フジロック中ずっとお世話になるガイドなんだけど、 ... » more

フジロック 2012年の買い足しグッズその2 去年2011年のフジロックは、3日間ほとんど晴れなくて、いろいろ雨グッズについて考えさせられた(笑)雨のときは、リュックが濡れるのが嫌で、ゴアテックスのカッパ+リュックにカバー+ポンチョという超重装備で動き回っていたのだが・ ... » more

フジロック 2012年の買い足しグッズその1 BGMはEd Sheeran。なんかいいぞ!よし、まいてぼ登録!!てな感じで、現在、大慌てでフジロックの予習中なのだが、今回は持参のグッズについてめもめも。キャンプ道具と同様、どうにも探究&購入欲が尽きないフジグッズ ... » more

フジロック2012まであと21日! 7月になると、妙な焦りと高揚感が・・そう、フジロックが近づくからだ。5回目の参加になる今年、なんと前夜祭からフルで参加きることに。こんなことは滅多にない。予習に励まねば。行く前からフジロ ... » more
テーマ フジロック

ストーン・ローゼズがやってくる THE STONE ROSESゾンバ・レコーズ・ジャパン 2001-03-14 ザ・ストーン・ローゼズ Amazonアソシエイト by 今年のフジロックはいいなー。行きたいなー。祭りと言えば山笠。博多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:01

「フジロック」のブログ関連商品

» 「フジロック」のブログレビュー をもっと探す

「フジロック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る