誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原田知世

原田知世

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原田知世」のブログを一覧表示!「原田知世」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原田知世」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原田知世」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

車中で原田知世の新作CDをかけていたら,同乗者が「下手ですね,声が出ていないし」といいました.わかっていない人だなあと思いました.実は,言いすぎなんですが.歌唱についての評価は,絵画・彫刻作品ような美術品への評価と同じで,実はどこに ... » more
テーマ 絵画 原田知世 歌唱  コメント(2)

寒い北欧から届いた、春の到来を告げる手紙のような原田知世のミニベスト。 今夜のBGM・・・原田知世/FLOWERS今日は寒空の中を仕事で長時間ドライブしました。カーステレオから、カーディガンズの懐かしい「カーニヴァル」が流れてきた。あまりにも日本で大ヒットし過ぎて、当 ... » more

cinema & music & more...原田知世ライブ
名古屋では2月1日にあるんだけど、行けそうにない....。(泣)で、昨日はアルバム購入者が行けるミニライブがあったので行ってきました。最初はAmazonで買おうかな〜とも思っていたんですが、タワレコで買うとこのイベントに参加 ... » more

cinema & music & more...となり町戦争
原田知世さんの最新作。ってこれも劇場には観に行けなかったんだよな〜。上映してたのは知ってたんだけど、気がついたら終わってた。何気ない日常。ある日、舞阪町と森見町が戦争を始める....。淡々と日常は続いてるのに...。 ... » more
テーマ 原田知世 映画

世の女性の中に,いつまでも外見が美しい,(外見がかわっているかもしれないのに)イメージが変わらない人,がいます.その彼女が,5年ぶりにCD,music & meをリリースしました.買いました.いつまでも変わらない原田知世(今年40才 ... » more
テーマ 音楽 原田知世 music & me

cinema & music & more...12月
早いものでもう12月か.....。先月は仕事がとても忙しく、休みが1日だけの週がほとんどだったっけ。何をやってたのか(勿論仕事なんだけど...)、冷静になって考えても頭の中がグチャグチャでよ〜わからん。(泣) ... » more
テーマ 音楽 原田知世

山田日記Music & Me
原田知世の新しいCDが届きました。11月28日発売で、この日は彼女の誕生日で、会社の帰りにTSUTAYAに寄ったのだけど、売ってませんでした。その晩、Amazonに注文して、今日届いたのでした。早速、CDプレーヤーのトレーに乗せて聴 ... » more
テーマ 原田知世

今回は、少し嗜好を変えて、原田知世さんの名曲「守ってあげたい」の鬼束バージョンです。作詞・作曲 松任谷由美オリジナルVo.原田知世カバーVo.鬼束ちひろ出演 仲間由紀恵豪華な作品となっております。 ... » more

NewAlbum「music&me」発売間近です。以前から、紹介している「マイスペース」の原田知世さんのブログが更新されました。内容は、なんと、NewAlbumのセルフライナーノーツ!!収録曲の解説を自身でされていま ... » more

e+から原田知世のコンサートの先行予約の案内が有ったのに見逃して、一般発売も逃してしまった。追加公演、有るかしら…。有って欲しい。次は何時になるか分からないし(苦笑)。http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm ... » more
テーマ 音楽 原田知世

山田日記新刊、新譜、気になる物
最近、ゲットした物、気になる物です。グインサーガ116巻。昨日、読み終わりましたが、まぁ、それなり。吸血鬼ハンターDの19巻『D-魔道衆』。これから読むところです。 ... » more
テーマ 音楽 原田知世

今年デビュー25周年を迎える原田知世。これを記念して11月28日(水)に待望のニュー・アルバム『music & me』をリリースすることが決定した。MOOSE HILL/naomi & goroとしても活躍中の伊藤ゴローをプ ... » more
テーマ 原田知世 最新音楽情報  トラックバック(1)

映画 時をかける少女 原田知世 アニメ版も面白そうだけど、やっぱり原田知世ですよ、時かけは!何回目だろう、何年ぶりだろう、これを見るのは。ストーリーに一部忘れていたところもあったけど、そんなことはどうでもいい。エンディングの歌がたまらん!16歳(?)の知世 ... » more

ブックオフ徘徊で”俺的に”掘り出しだった ここ最近90年代のCDが俺の中で流行りだでもまぁ〜それは昔からちょこちょこ見つけちゃ買ってはいたんだが・・・中でもブックオフの250円コーナーが大好きだ洋楽にはそれほど値崩れものはよっぽどじゃないとないのが正直なとこ ... » more
テーマ 原田知世

『YYZ』TomoTomoです。ヾ(≧▽≦)ノ
TomoTomoです。ヾ(≧▽≦)ノ あはは40のおっさんが今夜は久しぶりにどっぷり『原田知世』を聴いてました♪もちろん映画もいいのですが・・・彼女は唄もいいです。初期のイメージじゃ「あんまり上手くないじゃん?」・・・そういうイメージでしょう確か ... » more
テーマ 原田知世

まっちゃんの旅日記となり町戦争
となり町戦争 今日「となり町戦争」を見に行ってきた。戦争のイメージがあまりわかない感じでストリーは進んでいった。だけど、みんな戦争に巻き込まれていった。最初から最後まで、原田知世よかった〜。これから原作を読もうと思う。 ... » more
テーマ 原田知世 映画

cinema & music & more...時をかける少女
原田知世さんの初の映画主演作品....。かなり前に観た覚えはあるんですが....。(汗)何と言えばいいんでしょうか??素晴らしいの一言に尽きる。少々、セリフが恥ずかしい部分もあるが....。何か、近頃の自分が完全に見 ... » more
テーマ 原田知世 映画

わたし、へっちま。 「逢いたい人はいるわでもね逢いたいときには目をつぶってこうして歌うのだれかがわたしに逢いたいときにもそうしてくれればいい人間てすぐ近くにいても遠いひともいれば遠く離れていてもすぐ近くに感じる人もいる淋 ... » more

まっちゃんの旅日記紙屋悦子の青春
紙屋悦子の青春 紙屋悦子の青春を見てきました。テアトル梅田、席が100席ほどの小さな映画館でした。整理番号108番で立見でした。内容は暗いかなと思っていたが、それほどではなく、なかなか面白かったです。原田知世さんもうまく役をこなしていてよかった。監督の ... » more

cinema & music & more...さよならCOLOR
好きな女優は誰か??日本人なら間違いなく原田知世。結婚しちゃったのが残念なんだけどね。そんな私の大好きな原田知世さんの主演映画、ちゃんと劇場で観ようとは思ってたんですが気がついたら終わってたということでDVDで観まし ... » more
テーマ 原田知世 さよならCOLOR 映画  コメント(2)

Cassiopeia Sweet Days原田知世さん
原田知世さん 今日は、歌手・女優の原田知世さんの誕生日です。1967年11月28日生まれだから、ほぼ私の2つ上です。とっても若く見える方で、5月に結婚したときには「もうそんな歳なの!」と言う人が結構いたなぁ…と思います。実際、「Brendy」のテレビ ... » more

さよならCOLOR〜映画のため…〜 今日は、『サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜』というコンサートを見にSHIBUYA-AXにやってきました。#後日追記コンサートと映画からずいぶん経ちますが、いまだに『サヨナラCOLOR〜映画のためのうたと音楽〜』のC ... » more

山田日記山口百恵トリビュート
『山口百恵トリビュート Thank You For ... Part2』というCDを買いました。目的は、4曲目の原田知世が唄う『パールカラーにゆられて』です(原田知世のファンなので)。ライナーノートによると、子供の頃に『赤いシリーズ』のドラ ... » more
テーマ 原田知世

【祝】原田知世さんが結婚 原田知世さんのオフィシャルページ「O3」の中のお知らせのページで見ましたが、いやぁめでたいことです。原田知世さんを知ったのは世間一般と同じ「時をかける少女」だったはずですが、実際にお気に入りとなってきたのは、FM横浜でパーソナリテ ... » more

夏休みからさぼり気味だったジョギングを、先週から再開した。だいぶ涼しくなって、秋らしくなってきた。来月の17日に開催される、勝沼ぶどう郷トークマラソンというのに申し込んだので、ジョギングはその練習もかねている。エントリーしたのは、たかだか、 ... » more

山田日記サランラップのCM
私は、原田知世ファンなのですが、最近よく、テレビで見かけるサランラップのCMが気になってます。あの『あはははは』は、どうなんでしょう…。私は、ビッツのCMのナレーションの方が好き…。インタビューやCM画像はこちらから。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:00

「原田知世」のブログ関連商品

» 「原田知世」のブログレビュー をもっと探す

「原田知世」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る