誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原田知世

原田知世

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原田知世」のブログを一覧表示!「原田知世」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原田知世」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原田知世」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グレープ*フルーツサガリバナの指輪
原田知世サンのインスタグラムに、、、ユーリがカスミに送ったサガリバナの指輪撮影後に美術スタッフのみなさんが小指リングにしてプレゼントしてくれました。嬉しすぎる。・°°・(๑>&# ... » more
テーマ 原田知世 運命に、似た恋 ドラマ

スキーをしたくなった 8日の月曜日に映画「私をスキーに連れてって」が放送されました。映画の内容は、スキー場で芽生えたロマンスが実るまでを面白おかしく、かつ、スキーシーンを沢山入れて描いたものです。つい最近にも一度放送されたんですが、その時は見損ねしまって ... » more

ALL THINGS MUST PASS「夢」の人。。。
「夢」の人。。。 昨日、ちゅーいさんへ紹介した「エハン塾」の「脳と意識:夢の真実2015/1/25 14:00-15:20(https://youtu.be/iL6lcSAWY00)」の影響と、一昨日実際に見た「夢」に関して今日は記入したいと思います。(いつ ... » more

「マッサン」〜国産ウィスキー誕生の物語〜 今年の下期のNHK朝の連続テレビ小説は「マッサン」。これはニッカの創業者である竹鶴政孝氏とリタ夫人の生涯を描くものだ。竹鶴氏の人となりは川又一英著『ヒゲのウヰスキー誕生す』(新潮文庫、1985年)に詳しい。この文庫は長らく絶 ... » more
テーマ 朝の連続テレビ小説 原田知世 NHK

原田知世の『となり町戦争』 知世さんってやっぱりきれいんだ。 「となり町戦争」って面白ろそうなタイトルと原田知世がほんとにキレイなのかというたわいない理由で(いつもたわいない理由なんですねこれが)第17回小説すばる新人賞選考会で物議を醸した衝撃作が、遂に映画化となる。 著者は、三崎 ... » more
テーマ 原田知世 江口洋介 渡辺謙作

40代半ば元アイドル 原田知世がNHKで濡れ場に挑戦か 40代半ば元アイドル 原田知世がNHKで濡れ場に挑戦か【芸能】 日刊ゲンダイ2013年7月27日 掲載私生活が見えない女優かつてのアイドルが体当たりで挑む?原田知世(45)がNHKの連続ドラマ「紙の月」で ... » more
テーマ ZAKZAK 原田知世 NHK

時間よ、とまれ〜竹原の「時をかける少女」 記憶は嘘をつく。そういう説か、本があったような気がするが、それも嘘の記憶かも。実はこれから書く話は、記憶の嘘ではなく、単なる早とちり、勘違いの話である。大林宣彦監督の「時をかける少女」は尾道でのロケだと思い込んでいた。監督が ... » more

素敵やわ ... » more
テーマ 音楽 原田知世

天国にいちばん近い島 原田知世 MUSCAT LIPS TOUR [DVD]Sony Music Direct原田知世ユーザレビュー:なつかしさ爆発昔、M ...上手い下手ではない何 ...買ってしまいましたC ...Amazonアソシエイト by ... » more

原田知世コンサート 初めて、原田知世のコンサートに行きました。ちょうど、旅行に行かない日で、大阪であったので、行きました。大阪梅田のサンケイホールブリーゼでありました。そんなに、大きくなく、こじんまりしたホールでした。初めて、知 ... » more

原田知世さんがはなまるカフェに出ていました 先日(2月16日),原田知世さんがTBSのはなまるカフェに出演していました.13年ぶりということでしたが,レギュラー陣に「変わらな〜い」といわれていました.1月31日のmusic loversにも木村カエラさんの憧れの人ということで ... » more
テーマ はなまるカフェ 木村カエラ 原田知世

原田知世の新作CD「eyja」を買いました 原田知世さんのeyjaを買いました.大傑作である前作music&meから2年ということで,期待して聴きました.最初聴いた印象は,「前作の方が,好きかな」というものでした.永遠の少女のような印象を持つ原田知世さんも,結婚され40の大台 ... » more
テーマ 音楽 原田知世 eyja

悲しいくらいほんとの話〜原田知世〜フジTV「セーラー服と機関銃」のエンディング曲ですねぇ〜原田知世 2000 ベストソニーレコード 2000-07-19 原田知世 ユーザレビュー:癒される80年代の匂 ...買ってよかったで ... » more

ときめきのアクシデント〜原田知世〜フジTV「ねらわれた学園」のエンディング曲ですねぇ〜DREAM PRICE 1000/原田知世 時をかける少女ソニー・ミュージックハウス 2002-02-20 原田知世 ユーザレビュ ... » more

原田知世〜デビュー当時の「時をかける少女」〜けっしてうまいとはいえないですが・・・かわいらしさは負けないでしょう〜!music & meヒップランドミュージックコーポレーション 2007-11-28 原田知世 ユ ... » more

原田知世〜〜25年後の「時をかける少女」〜25年の時をかけた少女が大人の女になったねぇ〜デ ビュー当時とは違う魅力がいいですね! 原田知世 2000 ベストソニーレコード 2000-07-19 原田知世 ... » more

原田 知世- 雨のプラネタリウム〜ベストテン〜スポットライトで振りつきで歌う知世ちゃん〜!原田知世 Best Harvestフォーライフ ミュージックエンタテイメント 2001-11-21 原田知世 ユーザレビュー:素晴 ... » more

花の色/渡辺典子1984年1月発売/作詞:三浦徳子/作曲:財津和夫/1984年にTBS系列で放映 されたドラマ『探偵物語』の主題歌です。少年ケニヤ/渡辺典子晴れ、ときどき殺人/渡辺典子時をかける少女/ 原田知世 ... » more
テーマ 薬師丸ひろ子 原田知世 渡辺典子

角川文庫&富士フィルムコラボ企画 原田知世 今回は角川文庫と富士フィルムのコラボ企画「角川文庫ブック・カバーイメージ・フォトコンテスト」です。イメージキャラクターは角川3人娘の原田知世さんです。この企画は角川文庫20人の作家の作品を読み、そのイメージにふさわしい写真を撮り、最 ... » more

大還暦「長崎市制120周年記念里帰りコンサート」 朝は市内観光をして、江山楼で昼食(まっさん焼きそば)をとり、稲佐山へイベントバスで行きました。すでに山の上は人たくさんいました。会場入口。中に入ると ... » more

我が青春の名曲66 原田知世「愛情物語」 デビューと同時にスターとなる人も稀にいます。そういう星の下に生まれたのか、天性の素質なのか、スター予備軍の人にとってはうらやましい限りでしょうが、もちろん本人にはそれなりの悩みも・・・あると思います!^^;ということで、我が青春の名 ... » more

広島県竹原「時をかける少女」 時間があったので竹原へよりました。「時をかける少女」のロケ地でもあります。原田知世さんが下駄で駆け下りてくるシーン。西方寺。屋根の瓦が落ちてくるシーン。 ... » more

朝目覚ましが鳴る前に目を覚ます今日は昨日の後始末があるので勝負!o(゜^ ゜) ヤルゾ!まず上の上の人の指示には従えないことを言って・・・会社に到着し事務所に入ると上の上の人がさわいでいるもちろん話 ... » more

山田日記C.C.レモンホール
C.C.レモンホール C.C.レモンホールなんていうから、どんなオシャレなところかと思ったら、渋谷公会堂でした(^.^) ... » more
テーマ 日記 原田知世

山田日記ピューパ!
ピューパ! 先週、近くのCDショップには売ってなかったので、久しぶりにアマゾンでCDを買いました。あまり期待していなかったのだけど、なかなか良い。15曲中4曲が高野寛の作曲で、これが良いです。原田知世のボーカルも、ソロの時とは雰囲気がちょっと違 ... » more
テーマ 音楽 原田知世

竹中直人監督・主演「サヨナラColor」を見ました.内容は,高校時代にあこがれていた同級生(原田知世)が自分の患者として入院してくる医師(竹中直人)が,一心に治療にむかい,自分の気持ちを伝えようとする.そんな話です.映画として,岩井 ... » more
テーマ 原田知世 映画 サヨナラCOLOR

NHKで歌手・原田知世を特集していたので見ました.Life and Live ということで,長年の親交があるミュージシャン,鈴木慶一と伊藤ゴローの両氏と3人で九十九里をドライブするLifeと彼女のLiveを交互に流すという趣向の番組でした. ... » more
テーマ 音楽 原田知世 NHK

cinema & music & more...マクロミル
マクロミルのイメージキャラが知世さんなんだけど、やっぱり彼女はかわいいです。(馬鹿)マクロミルの紹介のページで知世さんがOLの設定で紹介をしてるんだけど、全然違和感がないし、これを見るだけでも原田知世ファンは楽しめることでし ... » more
テーマ 原田知世

Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムを使っているのですが、やっと、1枚CDを買ってくれた人がいます。バーナーのクリック回数13回で、一人実際に買ってくれた人がいます。売れたのは、原田知世さんの「music & m ... » more
テーマ 音楽 原田知世

山田日記コンサート
今日は、コンサートを見に、恵比寿のガーデンホールへやってきました。これから開演です。楽しみ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:00

「原田知世」のブログ関連商品

» 「原田知世」のブログレビュー をもっと探す

「原田知世」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る