誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    XZ-1

XZ-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「XZ-1」のブログを一覧表示!「XZ-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「XZ-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「XZ-1」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

残日録上野徘徊(4)
上野徘徊(4) 諏方神社という神社の境内に出ました。緑が気持ちいいです。西日暮里駅が見下ろせます。駅のアナウンスが聞こえる神社です。駅が見えたので、ここから帰ることにしました。富士見坂を下ります。ここは本当に富士山が ... » more
テーマ XZ-1

残日録上野徘徊(3)
上野徘徊(3) 谷中墓地の中を突っ切ります。奥にあるのが、天王寺です。都心は人が多いイメージですが、静かな寺院はたくさんあります。ここもきれいに掃除されていました。XZ-1 ... » more
テーマ XZ-1

Nature Photography立ち入り禁止
立ち入り禁止 OLYMPUS XZ-1湿原に入り込まないでねというメッセージとともに朽木がバリケードになっています。朽木の向こうには、人が歩いた後が無残にも残ってしまっています。OLYMPUS XZ-1木の柵が ... » more
テーマ XZ-1 E−5 奥日光  コメント(2)

残日録上野徘徊(2)
上野徘徊(2) この辺の駐車料金。ほー、3万5千円ですか・・・。護国院です。XZ-1 ... » more
テーマ XZ-1

残日録上野徘徊
上野徘徊 昨日、上野を散歩しました。ものすごい暑い日でした。本当は、谷中七福神巡りなんだけどね。神社仏閣の情報はないから、徘徊にします。XZ−1 ... » more
テーマ XZ-1

残日録池袋西口
池袋西口 XZ-1 ... » more
テーマ XZ-1

残日録平沢官衛遺跡
平沢官衛遺跡 今日は仕事がまったく乗らなかったので、定時に退社して、筑波山の近くに出かけました。XZ-1 ... » more
テーマ XZ-1

Nature PhotographyXZ-1で撮った奥日光
XZ-1で撮った奥日光 OLYMPUS XZ-1明暗差が激しい、空を入れた構図なんかはさすがに厳しいなと思ったりしますが、コンデジならではのマクロ撮影はその程よい被写界と併せてやはり面白いなと思います。 ... » more
テーマ 風景 XZ-1 奥日光

Nature Photographyハクサンフウロ
ハクサンフウロ OLYMPUS XZ-1OLYMPUS E-5+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5最初の2枚がXZ-1、残りの3枚がE-5+50-200mm、それぞれ ... » more
テーマ XZ-1 E−5  コメント(2)

残日録今夜の帰り道
今夜の帰り道 カメラは夜も楽しい。だけど、不審者に思われないようにしなければならない。たのしい。XZ−1 ... » more
テーマ XZ-1

残日録アンテナ
アンテナ 近くのアンテナまで散歩しました。XZ-1(ドラマチックトーン) ... » more
テーマ XZ-1

Nature Photography来週こそは
来週こそは OLYMPUS XZ-1結局今週もどこへも出かけずじまい。週明けに会社行事も控えているので、出かけて雨に降られて体調崩しても、ということで大人しくしてました。来週こそは、どこかへ出かけたい ... » more

Nature PhotographyUnder construction
Under construction OLYMPUS XZ-1まあ何て言いますか、とりとめもない日常の風景が続いておりますな。自分なりに夜の陰影や景色の移り変わりを感じたりしつつシャッターを切ってるわけですが。まさ ... » more
テーマ 風景 XZ-1 東京

Nature Photography光跡
光跡 OLYMPUS XZ-1高田馬場と新大久保の駅間で撮った光跡 ... » more
テーマ 風景 XZ-1 東京

Nature PhotographyWall Painting
Wall Painting OLYMPUS XZ-1高田馬場から新大久保まで線路沿いを歩きながらXZ-1でスナップ撮影。駅周辺のネオンと喧騒、そして駅間の暗闇と静寂、この対比が楽しかったですね。それにしても今日は暑かった。夜 ... » more
テーマ 風景 XZ-1 東京

残日録研究学園駅にて
研究学園駅にて 池袋で飲んで、TXの終電で帰りました。研究学園駅で下車する人、多いんですね。カメラを出しているうちに、みんな帰ってしまいました。XZ-1 ... » more
テーマ XZ-1

Nature PhotographyXZ-1で夜景を撮るとき
XZ-1で夜景を撮るとき OLYMPUS XZ-1カメラの設定はいつも通り、RAW、Pモード、ISOオート、WBオート。最近の機種はカメラ任せで撮るのが一番だと思います。ISOオートでも200までし ... » more
テーマ 風景 XZ-1 東京

残日録つくば市赤塚公園
つくば市赤塚公園 仕事が終わって、最近SONYのα55を購入した同僚と赤塚公園へ行ってみました。正確には、公園のはしの稲荷神社をぶらぶらしました。XZ−1 ... » more
テーマ XZ-1

Nature PhotographyNight Landscape
Night Landscape OLYMPUS XZ-1シャッタースピード1/8、手持ち撮影、XZ-1の気に入っているところです。 ... » more
テーマ 風景 XZ-1 東京

残日録日本橋七福神(6)
日本橋七福神(6) 末廣神社です。ここも、コンパクトな神社。せめてちょっと休めるスペースがあればよいのですが、そんな望みは贅沢ですね。笠間稲荷神社。お稲荷さんの雰囲気が良いです。最後の神社に向かいます。閑散として ... » more
テーマ XZ-1

Nature Photography夜の光、そして影
夜の光、そして影 OLYMPUS XZ-1日中なら目を向けないような光景も、夜がつくる光と影のお陰でちょっと撮りたい被写体に変身。写真って面白い。 ... » more
テーマ 風景 XZ-1 東京

残日録日本橋七福神(5)
日本橋七福神(5) こんな風に東京をぶらぶら歩くと、お寺や神社の多さに驚かされます。ここは銀杏八幡宮。七福神には入っていません。小綱神社が見えてきました。狭小スペースに社殿と神楽殿があります。右側の神楽殿は五角形でとてもかわ ... » more
テーマ XZ-1

Nature PhotographyXZ-1で永代橋
XZ-1で永代橋 OLYMPUS XZ-1鉄の質感を見てコンデジもここまで来たか思いました。素のRAW画像はもっと暗かったので、シルキーピクスDSP5のHDR機能を使って暗部を持ち上げてますが、ノイ ... » more

残日録日本橋七福神(4)
日本橋七福神(4) 松島神社です。となりの車は、鳥居とのコーディネイトを考えますよね!?そして、水天宮に着きました。ここだけはとても大きな神社です。びっくりしました。XZ-1つづく。 ... » more
テーマ XZ-1

残日録日本橋七福神(3)
日本橋七福神(3) 日曜日の日本橋は閑散としています。どのオフィスビルの前にも、ささやかながら花壇があり、良い感じです。三光稲荷神社です。ここは七福神めぐりには入っていません。人形町通りに出ました。急ににぎやかですなあ。 ... » more
テーマ XZ-1

Nature PhotographyXZ-1で撮る夜の花
XZ-1で撮る夜の花 OLYMPUS XZ-1今日は東西線を茅場町駅で降りて永代通りをブラブラしながら少しシャッターを切りました。カメラはXZ-1です。明るいレンズと手ブレ補正のお陰で、夜の撮影でも歩留まりは意外なほど良いので ... » more
テーマ XZ-1 東京

残日録日本橋七福神(2)
日本橋七福神(2) 日本橋のこの辺はオフィス街のようです。日曜日なので、閑散としています。寳田恵比壽神社です。駐車場に囲まれて、ちょこんと鎮座しています。昨晩一緒に飲んでカプセルホテルに泊まった友人とは、ここでお別れ。ここからは ... » more
テーマ XZ-1

残日録日本橋七福神(1)
日本橋七福神(1) このブログで検索してみると、1/23隅田川七福神、2/6深川七福神、5/15港区七福神、ああ、けっこう巡ってます。歩きネタに困ったときは七福神巡り。こういうものを用意してくれて、ありがたいありがたい。今日は、 ... » more
テーマ XZ-1

Nature Photography今朝起きたら夕方だった
今朝起きたら夕方だった OLYMPUS XZ-1変な日本語だが、まあそんな感じなのだ。ここんところの疲れのせいだろう。途中目が覚めた気もするのだが、その度に眠気に負けてしまったようだ。とりあえず溜まった疲 ... » more

Nature Photography街は動いている
街は動いている OLYMPUS XZ-1東京駅の周辺で撮った写真です。街の空気というか雰囲気のようなものを伝えられないかなと思いながら、いろいろ撮ってみました。 ... » more
テーマ XZ-1 写真 東京

 

最終更新日: 2016/11/14 19:14

「XZ-1」のブログ関連商品

» 「XZ-1」のブログレビュー をもっと探す

「XZ-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る