誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜景

夜景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜景」のブログを一覧表示!「夜景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜景」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 9 ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町9部屋に戻って夜景台風も通り過ぎて雨もあがり、何とか夜景撮影できました(微妙にブレているのはカメラの手ブレ防止機能がoffになっていました、帰ってからわかりました)部屋に戻る前に ... » more
テーマ 夜景 ホテル ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町  コメント(2)

COOL FACTORY-東燃ゼネラル石油和歌山工場- 8月12日(金)お盆期間中もほぼ仕事(w_−; ウゥ・・ ええい!こうなりゃヤケ撮影だ!和歌山県有田市初島町浜1000 東燃ゼネラル石油和歌山工場夕焼けには間に合うかな〜とか甘い考えでしたがやっぱり仕事が速く終わらず ... » more

東京駅ライトアップ(2016.9.2) KITTEの屋上庭園から東京駅を眺めた9月2日。そのKITTEを後にした仲冬は丸の内駅舎そのものへ向かいました。もっと間近で見てみようと。2017年の春に完成するという丸の内広場の整備工事中に伴って、駅舎の前がフェンスに囲まれて ... » more

東京駅ライトアップ KITTE屋上庭園から(2016.9.2) 9月2日の金曜日、早めに会社を出ることができた仲冬は東京駅へ向かいました。東京駅を経由してどこかに行こうというのではなく、東京駅そのものが目的地。東京駅の丸の内南口から徒歩数分(横断歩道の信号に引っかからなければ、リアルに1〜2 ... » more

飛鳥光の回廊2016〜四神降臨〜 6 飛鳥光の回廊の最終回です。飛鳥寺から歩き始めて飛鳥座神社、万葉文化館、岡天理教岡寺を回り、最後は石舞台に往きました。途中で伝飛鳥板葺宮跡にも寄りましたが写真は撮っていません。石舞台のバス停からバスに乗り橿原神宮前駅に ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

飛鳥光の回廊2016〜四神降臨〜 5 カラフルな和傘がいっぱいの岡寺の会場です。岡寺に行く坂道は長く感じました。昼間でしたら、そうも感じなかったと思うのですが夜間の坂道は長く、急な坂道に感じました。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

飛鳥光の回廊2016〜四神降臨〜 4 引き続き飛鳥光の回廊です。岡天理教さんの中は賑やかでした。屋台も出ていたように思います。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

飛鳥光の回廊2016〜四神降臨〜 3 万葉文化館から岡天理教方面に向かいました。万葉文化館ではフォークソングのライブを開催していました。写真の女性の歌を3曲聞いて退出しました。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

飛鳥光の回廊2016〜四神降臨〜 2 飛鳥寺を出て、飛鳥座神社に向かいました。鳥居の手前に写真で何回も見ている「天狗」と「お多福」の面が飾って在りました。毎年2月に開催される「おんだ祭り」に行った事は無いのですが一度行ってみたいと思っています。天下の奇祭 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

飛鳥光の回廊2016〜四神降臨〜 土曜日に行きましたが、往きも帰りもシャトルバスはガラガラでした。3年ほど前ですと、シャトルバスは無料で10分間隔で会場内を走っていました。現在は100円で、15分間隔で橿原神宮前と飛鳥駅から石舞台を往復しています。や ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲大垣内の立山まつり 3
大垣内の立山まつり 3 ラストには花火も上がりました。花火を見ながら帰っていますと、来た道とは違うなぁという気がしましたがそのまま歩いて行きますと、来た道の随分南の道を歩いていました。徒歩で20分以上のロスでした。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲大垣内の立山まつり 2
大垣内の立山まつり 2 真田丸を題材にした写真を3枚掲載します。後は、土俵入りとアンパンマンと人形です。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲大垣内の立山まつり
大垣内の立山まつり 2年連続の訪問です。約300年続く広陵町の地蔵盆のお祭りです。町指定の無形民俗文化財になっています。その年に有った出来事などを題材にして人形を飾っています。熊本地震、あさが来た、オバマ大統領の広島訪問等の題材を上手く ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲常光寺の盆踊り 2
常光寺の盆踊り 2 7時から盆踊りが始まりました。明るい時間に着きましたので、踊りが始まるのを待っていますと蚊にたくさん噛まれてしまいました。夏の昼には、日焼け予防で長袖の服で出かけるんですが蚊に噛まれないように夜も長袖が必要です。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲常光寺の盆踊り
常光寺の盆踊り 5年ぶりに常光寺の盆踊りに行ってきました。河内音頭発祥のお寺です。お揃いの浴衣を着た人達が櫓の下で踊っています。一般の人は少なかったです。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

KKパパのブログ月照富士
月照富士 ダイヤモンド富士を撮りに「田貫湖」へ遠征したが、撮影できたのは満月に照らされた月照富士でした。 撮影場所田貫湖撮影日時2016/08/2002:34:11PENTAX K-30 M f/5.6 ss20" ISO-160 ... » more
テーマ 星景 富士山 夜景

招待状のないGallery城端の星空!
城端の星空! 城端の、向野桜付近と桜ヶ池で撮影しました。 これと言うあてもなく、ただ、撮影しました。(笑)宜しければご覧くださいね。!撮影日08/12EOS7D MarkU ... » more

「満月の出」は雨晴海岸で ピンク色に染まった夕焼け空ミサゴが悠々と飛んでいく夕陽は・・・あ〜んこの位置からは見えないよおいおい!女岩のてっぺんちゃアオサギの巣かい?暗くなってもどんどん帰ってきて止まる東の空も微 ... » more
テーマ 夜景 月の出 雨晴海岸

お盆明けの仕事日 一週間ぶりに仕事でした!!お天気を気にせず暑さも気にせず仕事をするってなんと素敵なことなんでしょうか(^▽^)さてさてお昼休み青空がちらっと見えていたけどその周りは黒い雲が押し寄せてきて。。。砺波では ... » more
テーマ 雑感 夜景 写真展

お盆休暇も終わりです お盆で息子家族がまごまごを連れて帰省し能登へ一家総出で移動してました。お天気も良すぎるほどでまごまごの、しょうちゃんの希望「釣りをしたい」「海で泳ぎたい」がかないました(^▽^)12日夜半から13日未明にペルセウ ... » more
テーマ 朝景 夜景 能登

葛城の風と雲道頓堀盆おどり
道頓堀盆おどり 四天王寺を出て、道頓堀に向かいました。谷九で千日前線に乗り換えて、なんばで降りたんですが千日前線のなんば駅がどの辺りか見当がつかず、迷いかけましたので急いで地上に出ました。道頓堀は相変わらず外人が滅茶苦茶多かったです ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

東京散歩 45 (羽田空港 国際線ターミナル) 東京散歩45(羽田空港国際線ターミナル)パークハイアット東京を出て、高速に乗ってから羽田空港にドライブに行こうとなり深夜にも出発便がかなりあるらしく、結構な人展望デッキから飛行機の写真 ... » more

葛城の風と雲四天王寺 万灯供養
四天王寺 万灯供養 四天王寺の万灯供養に行ってきました。土曜日ということもあり境内は満員でした。正面の五重塔近くの献灯台のところは、早くから埋まっていたようで奥の献灯台を勧めるアナウンスがしょっちゅう流れていました。 ... » more

パークハイアット東京 2−6 (52F ニューヨークグリル 6) パークハイアット東京2−6(52Fニューヨークグリル6)最後のコーヒーを飲みながら、夜景撮影(レストランのテーブルにカメラを置いて撮影すると300mmの望遠でもかろうじて見ることに耐えられる写真に)六本木方面(ヒルズと東京タワーなど ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル  コメント(2)

パークハイアット東京 2−5 (52F ニューヨークグリル 5) パークハイアット東京2−5(52Fニューヨークグリル5)窓際からの夜景左上の白く明るいところは渋谷の繁華街遠くに六本木ヒルズと東京タワーつづく ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル

Tami-Album四ケ村ほたる火コンサート
四ケ村ほたる火コンサート 毎年恒例です暑い予報だったので日暮れ近くに到着しました今年はまた陣取る位置を変えました地元の子供たちも”火付け”に協力 ... » more
テーマ 夜景  コメント(8)

10日水曜日のことです(*^。^*) まず朝二上山を入れて朝焼けから撮ってますもっと赤かった。。。はず途中にこんな可愛い子を見つけちゃったので遅くなりましたのさ雉の赤ちゃんです車のライトアップで浮かび上がっていたけど、カメラの設定が間に合わな ... » more
テーマ 朝景 野鳥 夜景

パークハイアット東京 2−4 (52F ニューヨークグリル 4) パークハイアット東京2−4(52Fニューヨークグリル4)このあとメインのお肉料理なんですが、撮影を終えて席につくと、すぐメインお料理がきて、食べはじめて、ナント撮影わすれました。なので、レストランのメニューより北海道 ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル  コメント(2)

パークハイアット東京 2−3 (52F ニューヨークグリル 3) パークハイアット東京2−3(52Fニューヨークグリル3)キッチンが少しみえます席をはずして、撮影新宿高層ビル(明るいところは東口の繁華街の灯り、異常に明るいです)ちょっと暗いビルは東京都庁ビル ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル  コメント(2)

パークハイアット東京 2−1 (52F ニューヨークグリル 1) パークハイアット東京2−1(52Fニューヨークグリル1)7月下旬のある日、夜に突然食事に外出ということになり、車のなかであれこれ話しているうちに新宿が近くなりそれでは、パークハイアット東京に行こうとなりました。車内で携帯から予約 ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル

 

最終更新日: 2017/03/28 00:49

「夜景」のブログ関連商品

» 「夜景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る