誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜景

夜景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜景」のブログを一覧表示!「夜景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜景」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なばなの里「イルミネーション」見てきました〜(^^)  2016 先日、なばなの里「イルミネーション」見てきました〜(^^) 昼間は、「チューリップまつり」を見て・・夜、暗くなるまで待って・・6時45分、やっとイルミネーションに灯りが灯りました。「光のトンネ ... » more

葛城の風と雲平成28年 春の神武祭
平成28年 春の神武祭 14日は、徳永有生さんのスターダストライブが開催されていました。春の神武祭にも4年連続で来ていましたので、今年はどうしようかなと思いながら橿原市のホームページを見ますと、姉妹都市の宮崎市制作の3Dマッピングを上映をしますと出 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

しろやま日記長崎夜景  -1610
長崎夜景  -1610 長崎には、旅行や出張で何回も来たことがありますが、その有名な「夜景」は、一度も見たことがありませんでした。よく登場する「長崎夜景」の写真は稲佐山からの眺めだと思いますが、今回のツアーでは、稲佐山の反対側の斜面にある旅館の部屋からの「夜景 ... » more

夜桜(船橋市海老川沿い) 船橋市海老川で撮影した夜桜です。撮影場所船橋市海老川撮影日時2016/04/0920:13:53PENTAX K-30 M f/8 ss"30 ISO-100 露出補正+2/3 WB Auto(絶対) 30.6mm(46 ... » more
テーマ 夜桜 夜景

散りゆく「さくら」たちの芸術作品!花筏 ≪岐阜県≫ 岐阜県内某所で散りさくらの花びらが描く芸術作品を見ることができます。これは実際に見ているよりカメラで撮った方がはるかに楽しい被写体です。昼間の撮影にはNDは必修アイテムになります。(ND16あたり) ... » more
テーマ 夜景

根なし日乗アマン東京 2−9 
アマン東京 2−9  アマン東京2−9夜景スカイツリー近くの高層ビル(遠景の夜景も近くの高層ビルの夜景も楽しめます)連れにご協力いただき、部屋の灯りを消してお月見(この日はほぼ満月)こむな夜 ... » more
テーマ 夜景 ホテル アマン東京  コメント(2)

根なし日乗アマン東京 2−8
アマン東京 2−8 アマン東京2−833Fエレベーターホールレストランでお食事(写真はあまりありません)夜のレストランは暗いのでフラッシュを使いたいのですがまわりに迷惑をかけるので自粛。お肉料理パスタ(昼もたしかパスタ、パス ... » more
テーマ 夜景 ホテル アマン東京

ぼくらの広場2nd-信貴生駒スカイライン夜景- 3月20日(日)今日の夕方は良い夕焼け・・・を願って生駒山へ・・・。大阪府東大阪市上四条町 なるかわ園地・僕らの広場今回は酷道308号・暗峠からアクセスしてみました。さすが暗峠・・・ヤバイですwwwまあ道幅が狭いのは ... » more
テーマ 風景 夜景

水都ナイト-淀川河川敷公園- 3月20日(日)淀川対岸から梅田方向を撮影してみました。大阪府大阪市淀川区周辺淀川河川敷公園水路があるコンクリ舗装の箇所から撮影。ここからなら梅田のビル街が真ん中に来るように撮影できます。橋や高架も入りません。 ... » more
テーマ 夜景

ビル夜景-大阪駅前第3ビル- 3月20日(日)またもや梅田の夜景を撮影すべく第3ビルへ行きました。大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3大阪駅前第3ビル33階今回は暗くなってからの撮影です。西側はビルの上が黒いので意外と見栄えがしない感じがしますね。し ... » more
テーマ 夜景

京都桜最前線、洛東のその2 4月2日、開花に合わせてライトアップを開催決定。そのライトアップも最終日前日を迎えた大石神社。昼間に来れなかったので、夜には何とか行きたいと思い、足を運びました。早く着いたので時間調整。ついに撮影の時間が来た。18:30 ... » more
テーマ 夜景 京都を切り取る  コメント(2)

乗り鉄旅日記北海道新幹線から函館へ
北海道新幹線から函館へ ブルーインパルスが新函館北斗上空を通過して帰投した後も、そのまま、駐車場上 3F にいて函館線や北海道新幹線を撮しとりました。 函館駅前のイベント会場も16:00にはひとまず終了となります。函館に移動することしました。 ... » more

薬師寺 花会式(修二会)「鬼追い式」 薬師寺の鬼追い式に行ってきました。今年は煙が多かったのかピンボケ写真を量産してしまいました。レンズは昨年同様70−200のf2.8をセットしましたが、カメラ本体は違っています。D700からD750に変っています。合焦 ... » more

東大阪ジャンクション-東大阪市役所の展望台夜景- 3月20日(日)一時撮影禁止となっていた東大阪市役所の展望台からの撮影が一部解禁されていると聞いて行ってみました。大阪府東大阪市荒本北1丁目1−1東大阪市役所(22階展望ロビー)東大阪市役所ページhttp:/ ... » more
テーマ 夜景

京都桜最前線、洛中のその3 3月26日、今日は所用で京都街中へ。その後、日も暮れた平野神社で夜桜観賞。門前、魁桜が見頃。夜でも人が多い。アングル限られる(><)苑内の枝垂桜も一部見頃でした。 ... » more
テーマ 夜景 京都を切り取る

奉仕の気持ち 北上する桜前線を心待ちにしつつザ・冬写真2月末に訪れた十和田は、まだ厳冬期しかし、陽射しは少しずつ春めいて来ていました ... » more

東京散歩 2 (和田倉公園夜景) 東京散歩2(和田倉公園夜景)以前にパレスホテル東京を利用した時に夜景がうまく撮れなかったので再度挑戦(今回はパレスホテルには泊まっていません)夕方から夜にかけて(和田倉噴水公園)東京丸ノ内 ... » more

東大阪の夜景-上石切第二公園- 3月20日(日)東大阪の端っこ、石切周辺で良い撮影スポットを見つけました。大阪府東大阪市上石切町1丁目付近上石切第二公園マンションの奥に小さな公園があり、そこから展望の開けた箇所があります。そこから東大阪の風景を望む ... » more
テーマ 夜景

冬のイルミネーション、るり渓 京都イルミエール 3月20日、昼間の暖かさとは裏腹な寒さの夜。るり渓で行われているイルミネーションに行ってきました。京都イルミエール。4月3日まで開催されています。このゲートは初。毎年同じものではなく、少しずつ変化があります。 ... » more
テーマ 夜景 イルミネーション 京都を切り取る

夜景100選(笛吹川フルーツ公園) 夜景100選の1つ「笛吹川フルーツ公園」で撮影した夜景です。 なお、この笛吹川フルーツ公園は「新日本三大夜景」でもあります。撮影場所笛吹川フルーツ公園撮影日時2016/03/1918:25:25PENTAX K-30 ... » more
テーマ 新日本三大夜景 夜景 夜景100選

USJに行ってきた!(夜の部) 昼の部からの続き夕刻が迫る。「ジョーズ」は夜に乗った方が面白いとネットで情報を見ていたのでその通りにしてみた。園内にある池を船で回るアトラクション。なるほど沿岸の家などの灯りが幻想的な風景だ。ジョーズ ... » more
テーマ 夜景 映画 旅行

銀無垢要塞-中部電力塩浜変電所- 1月16日(土)久しぶりの更新、全く撮影行ってないのでネタがないだけです、生きてますよ\(^o^)/1月に四日市コンビナートで人気のスポット中部電力塩浜変電所へ寄ってみました。三重県四日市市塩浜町 中部電力塩浜変電所 ... » more

三井ガーデンホテル銀座プレミア 4 三井ガーデンホテル銀座プレミア4夜の銀座、雨です(窓に滴が)このあたりのビルは中は高級クラブばかりです。三井ガーデンホテル銀座プレミア3の記事のなかの綺麗なお姉さんたちのお店はどこでしょうか遠景 ... » more
テーマ 夜景 三井ガーデンホテル銀座プレミア ホテル  コメント(2)

根なし日乗イルミネーション 2
イルミネーション 2 イルミネーション22016年01月下旬の汐留カレッタです。ほとんどのイルミネーションは12月で終わってしまいますが、ここは2月上旬までやってます。1月下旬なのですいてました、ゆっくり見ることができました。 ... » more

ホテル日航東京 お台場 (現ヒルトンお台場) 2 ホテル日航東京お台場(現ヒルトンお台場)2室内(部屋のランクはレインボーブリッジ・東京タワーが見える部屋、40平米階数は10Fぐらい)絵が架かっている壁の向こうがバスルームで、この壁の部分が窓になっている部屋が有るそうで ... » more
テーマ 夜景 ホテル日航東京 ホテル  コメント(2)

南極ヒーリング 〜この地球(ほし)の果てで〜(コニカミノルタプラネタリウム“満天”) せっかくの平日休み(3/7)なのでリニューアルなったコニカミノルタ満天へ。「南極ヒーリング」はアロマの香るヒーリングプログラム。かつて「ヒーリングプログラム」は夜の最終回しか上映してなかったはずが、朝からやってた。評判いいんだろうね ... » more
テーマ 天文 夜景

ザ・プリンスパークタワー東京 5 ザ・プリンスパークタワー東京5部屋とラウンジからの夜景例によって映り込みはご容赦を六本木ヒルズ下を走る首都高、かなり深夜なのですいていますつづく ... » more
テーマ 夜景 ホテル ザ・プリンスパークタワー東京

どら焼き屋台帝国ホテル 再び
帝国ホテル 再び 前回からわずか2週間で、再び東京へ。また東京有楽町にある帝国ホテルへ宿泊。卒業シーズンなのか、とても混み合っていました。これが一部屋。別にベッドルームがあります。 この二つもバッチリ!銀座・日本橋界隈 ... » more
テーマ 夜景 グルメ 東京

よみうりランドイルミネーション ラフォンテーヌ特別バージョン花火 4年ぶりになるのかな。紹介がだいぶ遅れてしまった。ほぼ定例行事となったよみうりランドのイルミネーション。なにやら花火が打ち上がるというので行ってみた。(実はTSUTAYA図書館視察の後である)あの観覧車も縦に見ると面白い ... » more
テーマ 夜景

葛城の風と雲二月堂のお水取り 3
二月堂のお水取り 3 今年も「さだまさし」さんの松明を見つけました。帰り間際、立てかけてある松明に「さだまさし」と書いてある松明を発見しました。横にいたおばちゃんも毎年見つけているようです。毎年、奉納しておられるんでしょうね。松明が明 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

 

最終更新日: 2016/12/02 00:54

「夜景」のブログ関連商品

» 「夜景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る