誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜景

夜景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜景」のブログを一覧表示!「夜景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜景」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京散歩 45 (羽田空港 国際線ターミナル) 東京散歩45(羽田空港国際線ターミナル)パークハイアット東京を出て、高速に乗ってから羽田空港にドライブに行こうとなり深夜にも出発便がかなりあるらしく、結構な人展望デッキから飛行機の写真 ... » more

葛城の風と雲四天王寺 万灯供養
四天王寺 万灯供養 四天王寺の万灯供養に行ってきました。土曜日ということもあり境内は満員でした。正面の五重塔近くの献灯台のところは、早くから埋まっていたようで奥の献灯台を勧めるアナウンスがしょっちゅう流れていました。 ... » more

パークハイアット東京 2−6 (52F ニューヨークグリル 6) パークハイアット東京2−6(52Fニューヨークグリル6)最後のコーヒーを飲みながら、夜景撮影(レストランのテーブルにカメラを置いて撮影すると300mmの望遠でもかろうじて見ることに耐えられる写真に)六本木方面(ヒルズと東京タワーなど ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル  コメント(2)

パークハイアット東京 2−5 (52F ニューヨークグリル 5) パークハイアット東京2−5(52Fニューヨークグリル5)窓際からの夜景左上の白く明るいところは渋谷の繁華街遠くに六本木ヒルズと東京タワーつづく ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル

Tami-Album四ケ村ほたる火コンサート
四ケ村ほたる火コンサート 毎年恒例です暑い予報だったので日暮れ近くに到着しました今年はまた陣取る位置を変えました地元の子供たちも”火付け”に協力 ... » more
テーマ 夜景  コメント(8)

10日水曜日のことです(*^。^*) まず朝二上山を入れて朝焼けから撮ってますもっと赤かった。。。はず途中にこんな可愛い子を見つけちゃったので遅くなりましたのさ雉の赤ちゃんです車のライトアップで浮かび上がっていたけど、カメラの設定が間に合わな ... » more
テーマ 朝景 野鳥 夜景

パークハイアット東京 2−4 (52F ニューヨークグリル 4) パークハイアット東京2−4(52Fニューヨークグリル4)このあとメインのお肉料理なんですが、撮影を終えて席につくと、すぐメインお料理がきて、食べはじめて、ナント撮影わすれました。なので、レストランのメニューより北海道 ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル  コメント(2)

パークハイアット東京 2−3 (52F ニューヨークグリル 3) パークハイアット東京2−3(52Fニューヨークグリル3)キッチンが少しみえます席をはずして、撮影新宿高層ビル(明るいところは東口の繁華街の灯り、異常に明るいです)ちょっと暗いビルは東京都庁ビル ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル  コメント(2)

パークハイアット東京 2−1 (52F ニューヨークグリル 1) パークハイアット東京2−1(52Fニューヨークグリル1)7月下旬のある日、夜に突然食事に外出ということになり、車のなかであれこれ話しているうちに新宿が近くなりそれでは、パークハイアット東京に行こうとなりました。車内で携帯から予約 ... » more
テーマ 夜景 パークハイアット東京 ホテル

たー坊の菜園生活富士山登山2016
富士山登山2016 今年も8/4から5にかけて富士山登山をしました。年々登るのも厳しいと思いつつ、山頂の光景が忘れられず今年もたくさんの感動を得ました。毎年、弾丸登山になるのですが、登りながら撮影をしてます。特に夜景がきれいだったので富士宮市街 ... » more
テーマ 星景 富士山 夜景

Tami-Album鳥海山星景
鳥海山星景 ここはとにかく遠い片道3時間最近一日置いて2回訪れましたそれでもイマイチここでは撮らないのです池の向こうに明かりがあるものでここで撮ります水 ... » more

どら焼き屋台第39回隅田川花火大会2016
第39回隅田川花火大会2016 生まれて初めて隅田川の花火大会へ。学生時代はいつも土曜日にオーケストラの練習があり、練習会場の近くで花火があったのですが一度も見ることができませんでした。16時に仕事を終えて、自転車で現地へ。片道12キロの距離です。近づくに連れ、現地っ ... » more
テーマ 夜景 東京

アマン東京 3−11 (コーナースイート 8) アマン東京3−11(コーナースイート8)夜景(天気が悪くて残念・腕が悪い)雨はやんで窓の水滴もかなり乾いて月も見えてきたのですが、やはり湿度が高いので全然ダメダメです、ほんと今度は三脚持ち込もうかなと思いますが、写真を写すのが目的に ... » more
テーマ 夜景 ホテル アマン東京  コメント(2)

梅雨明けダイアモンドヴェール 約5年ぶりに東京浜松町にある世界貿易センタービルへ。今日も曇って夕方に小雨が降りましたが、本日やっと関東地方も梅雨明けしたと発表がありました。それを祝う本日限定のライトアップです。本当に久しぶりで、知らないビルもたくさん増え ... » more
テーマ 夜景 展望台 東京

アマン東京 3−9 (コーナースイート 6) アマン東京3−9(コーナースイート6)八重洲口の大丸地下で夜食の果物を買って帰ってくると外は豪雨、窓に雨粒がたくさん夜景撮影はあきらめて、今夜の夕食はダイニングスペースがあるので、インルームサービスを頼みました。 ... » more
テーマ 夜景 ホテル アマン東京  コメント(2)

葛城の風と雲鴨都波神社の夏祭り 3
鴨都波神社の夏祭り 3 鴨ノ宮若衆会の模範演技です。新しい演技を複数実演されていました。5枚目の写真が新しい演目だと思います。肩車の上で提灯を回しています。若衆会の演技の時にはスポットライトが当たっていましたので少しだけシャッタースピードが ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲鴨都波神社の夏祭り 2
鴨都波神社の夏祭り 2 各町内のススキ提灯献灯演技です。今回の境内は例年より暗く感じました。提灯を担いだ人は境内を走り回りますのでブレブレ写真だらけでした。ちょっと動きが止まったところでパチリです。今年は、フラッシュを使っている人が多かったと思 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

空港夜景(成田さくらの山公園) 成田空港に隣接する駒井野地先の小高い丘にある「成田さくらの山公園」からの空港夜景です。 撮影場所成田さくらの山公園撮影日時2016/07/1719:16:28PENTAX K-30 M f/10 ss"5 ISO-200 ... » more
テーマ 空港夜景 夜景 飛行機

葛城の風と雲鴨都波神社の夏祭り
鴨都波神社の夏祭り 鴨都波神社の夏祭りに行ってきました。ここ2年くらいは、秋祭りに来ていましたので夏祭りは久しぶりです。提灯が終結する葛城公園には、カメラマンが大勢きていました。秋祭りに比べますと見物人も多いです。やっぱり屋台でしょうか。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲生國魂神社の夏祭り 4
生國魂神社の夏祭り 4 宮入の写真です。枕太鼓、中太鼓と獅子舞と金銀神輿の宮入の様子です。愛染まつり、生國魂神社の夏祭りとやってきました。大阪の夏祭りの次に行く予定は天神祭りです。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲生國魂神社の夏祭り 3
生國魂神社の夏祭り 3 獅子舞のおねりです。獅子舞と演奏をしているのは子供が中心です。獅子舞の踊りも演奏も上手ですね。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

レインボーブリッジの夜景@お台場海浜公園(2016.7.11) ライトアップされた実物大ガンダムを見た後、お台場海浜公園の展望デッキに向かいました。レインボーブリッジと東京の夜景をのんびり眺めようと。真っ正面にレインボーブリッジと東京タワーを望む事ができる展望デッキ、そして展望デッキから階段 ... » more

葛城の風と雲生國魂神社の夏祭り 2
生國魂神社の夏祭り 2 金銀神輿のおねりです。今年はフラッシュを持って行きませんでした。昨年は枕太鼓のおねりの半分くらいをフラッシュ撮影していました。フラッシュが有った方が良い場面も有ったような気がします。行事的には順番を入れ替えています。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲生國魂神社の夏祭り
生國魂神社の夏祭り 昨年に続き生國魂神社の夏祭りに行ってきました。昨日が宵宮で今日が本宮でした。平日の月曜日の宵宮に行ってきました。空いているかなと淡い期待を抱いていましたが昨年同様満員でした。2年連続で来ましたので昨年同様良い場所を確保で ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

KKパパのブログJCT夜景(箱崎)
JCT夜景(箱崎) ヤマタノオロチに例えられる箱崎JCTの夜景です。 撮影場所箱崎JCT(TCAT前)撮影日時2016/06/1102:27:21PENTAX K-30 M f/13 ss"30 ISO-100 露出補正なし WB-Auto ... » more
テーマ ジャンクション 夜景

晴海客船ターミナルからの夜景 晴海客船ターミナルからのトワイライト夜景とレインボーブリッジです。 撮影場所晴海客船ターミナル撮影日時2016/07/1019:40:32PENTAX K-30 M f/14 ss"30 ISO-100 露出補正+1.2 ... » more

七夕の夕べ in 四天王寺 2 真夏日の七夕になりました。例年ですと梅雨真っ只中ですので雨や曇りの日が多いのですが今年の七夕は好天に恵まれました。星空観望会は昨日も今日も多かったんでしょうね。ふれあいコンサートも盛況だった事でしょう。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲七夕の夕べ in 四天王寺
七夕の夕べ in 四天王寺 2年ぶりの訪問です。暑かったですが、天気は良かったので満員でした。笹トンネルには家族連れやアベックであふれていました。縁日広場の屋台にも行列ができている店もありました。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

Tami-Albumむつの夜景
むつの夜景 まだ日があるうちに釜臥山(かまふせやま)展望台へ向かいました下北半島中央部恐山山地の最高峰であり標高は878.6m海がすぐ近くなので高度感はあります展望台のへの途中宇曽利山湖が光っていました ... » more
テーマ 夜景  コメント(6)

どら焼き屋台2016年6月20日
2016年6月20日 なんとなく綺麗な月だと思って偶然撮影。昨日は一年に一回のストロベリームーンの日だったそうです。以下http://rocketnews24.com/2016/06/20/763800/より抜粋。海外メディア『Telegraph』に ... » more
テーマ 夜景 東京

 

最終更新日: 2016/12/02 00:54

「夜景」のブログ関連商品

» 「夜景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る