誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜景

夜景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜景」のブログを一覧表示!「夜景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜景」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

葛城の風と雲鴨都波神社の秋祭り
鴨都波神社の秋祭り 先ずは葛城公園に行きました。この公園にススキ提灯が集合します。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

中秋の名月をEOS M5 で撮りました 玄関から、中秋の名月を撮りました(正確には1〜2日ずれていますが・・・)キットレンズで月の表面までくっきり写ったのでちょっとびっくりしました全て手持ちです↑Canon EOS M5 + EF-S 55 ... » more

吉野梅郷写真館福生赤線でチョイスナ
福生赤線でチョイスナ 会社からも最寄り駅の福生の赤線で、ちょいとスナップ(タイトルのチョイスナはこの略です)APS-C用の格安単焦点レンズ、シグマ19mmF2.8DNを壱万円を切る価格で購入し、このレンズの描写(中野の記事)にぶっ飛び、フルサイズ ... » more
テーマ 福生 夜景 写真

天王洲アイル 夜の散策(2017.9.29) 秋の気配が漂う9月29日の夜、霜月仲冬はふらりと天王洲アイルに足を運んでみました。りんかい線や東京モノレールの駅があり、運河に囲まれた天王洲アイル。運河沿いのデッキや運河を渡す橋など、わりと見どころがありました。中でも「 ... » more
テーマ 日記 品川区 夜景

★☆ハワイ旅行現地速報版<NO5>ヒルトングランドアイランダー30階ガーディンビューの景色です。☆★ ハワイ旅行速報版です。 2017/9/25日〜10/3日までの期間になります。今回は、友人ご夫妻との行動で、いろいろな所へ行けそうです。出来れば現地から毎日の報告をと考えています。<NO5>ヒルトングランドアイランダー30 ... » more
テーマ ヒルトングランドアイランダー ハワイ旅行 夜景  コメント(6)

☆国宝松本城^^夜景☆彡 夕焼けが撮れなかったので今度は松本城の夜景を撮ることにして一度ホテルに戻り...三脚を持って出直しました(^_-)-☆お濠へのリフレクションは風 ... » more

葛城の風と雲飛鳥光の回廊 3
飛鳥光の回廊 3 岡寺の会場は超満員でした。毎回思うのですが、岡寺への坂道は本当な急坂ですね。今回も途中でペットボトルを飲みました。塔の下、階段の後方には三脚で構えている人達が大勢いました。人通りの途切れるのを待っておられるんだと思います ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲飛鳥光の回廊 2
飛鳥光の回廊 2 1枚目の提灯は板蓋の宮跡に設置されていました。広場では、町内会の方達のお店が出ていました。お腹も空いていましたので100円のぜんざいを食べました。美味しかったです! ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲飛鳥光の回廊
飛鳥光の回廊 シャトルバスに乗って、飛鳥光の回廊に行ってきました。今年のバスは、走るコースがいつもと違っていました。いつもですと豊浦駐車場、あすかの楽市、雷の交差点を東に行くんですが、今年は一本北の道路を東に向かい雷には南に走りました ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

(´ー`) 悠悠閑閑写真館工場夜景
工場夜景 久しぶりに工場夜景を撮りたくてぶらりと行ってきましたD810 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gゴーストがすごく抑えられるとのことでニコンのARCREST(保護フィルター)を装 ... » more

東京駅ライトアップ 駅前広場から(2017.9.14) KITTE屋上庭園や丸ビルのテラスから東京駅丸の内駅舎のライトアップを眺めた後、霜月仲冬は駅前広場に向かいました。前回訪れた時は工事中のフェンスが駅舎正面に迫り、通路が設けられていただけでしたが、今回は「駅前広場」という名前に相 ... » more
テーマ 東京駅 日記 夜景

東京 夜景シリーズ(お台場より レインボーブリッジ) 今回は展示会で東京へ行ったので近くのお台場に行きましたお店や食堂街はありますが金曜の晩でしたが、あまり流行っていませんでした(昼間の方が流行っている?)景色が良く見えるベランダ席だけはまあ、埋まっているかなという ... » more

東京 夜景シリーズ(恵比寿ガーデンプレイスより) 今回は展示会で東京へ行ったので無料で見れるという、恵比寿ガーデンプレイスの展望デッキに行ってみました案外、東京から恵比寿って22分程度かかりますししかも、恵比寿駅からガーデンプレイスまでは動く歩道がありますが10分程 ... » more

東京駅ライトアップ 丸ビルから(2017.9.14) ライトアップされた東京駅丸の内駅舎、KITTE屋上庭園からの眺めを堪能した後は丸ビルから眺めてみました。ここの5階には出入り自由のテラスがあり、そこから駅舎正面の姿を見る事ができます。KITTE屋上庭園からの眺めと比べると東京駅 ... » more
テーマ 東京駅 日記 夜景

東京駅ライトアップ KITTE屋上庭園から(2017.9.14) 昨日(9/14)霜月仲冬は東京駅に繰り出して、東京駅丸の内駅舎のライトアップを眺めてきました。まずは「KITTE」の屋上庭園へ。なぜか数ヶ月に1度、無性にライトアップされた東京駅を眺めたくなります(笑) 昨日は奇跡的に早めに職場 ... » more
テーマ 東京駅 日記 夜景

伊丹空港の夜景に挑戦 55-250mmのキットレンズと、旅行用の超軽量三脚で無謀にも夜の伊丹空港の写真に挑戦しました空港の外から撮るのは初めてでたくさんの人が来ているので、ちょっとびっくりしましたやっぱり、夜は止まっている飛行機以外は撮れ ... » more

消えゆく WTCからの東京タワー 東京タワーを撮りに久々にWTC(浜松町のワールドトレードセンター)の展望台に行きましたなんと、東京タワー側に大きなビルが建設中で以前にような素晴らしい東京タワーの景色は見れなくなるようです新しいビルは展望台より少 ... » more
テーマ 東京タワー 夜景 WTC

☆原岡海岸の絶景桟橋^^夜景編☆彡 昨日に続き原岡海岸の桟橋です^^日没頃桟橋の灯りが点きました。昔懐かしい?白熱電球のような電灯がとても綺麗です!!カメラのレンズにクロスフィルターは付けていません。 ... » more

☆南房総市の絶景桟橋^^原岡海岸☆彡 久しぶりに晴れた昨日^^あのインスタで有名になった原岡海岸の桟橋の撮影に行って来ました^^観光地でも何でもない普通の地元の海水浴場で車のアクセスが極めて困難^^;初めて行ったのでこんな狭い道を車が通れ ... » more

東京の夜景をEOS M3の手持ちで撮る 久々に東京に出張となったのでEOS M3の夜景での性能テストを兼ねていろいろ撮ってみましたα6000に比べてかなりノイズが多いと思っていましたが夜景を撮る限りは、少しノイズが多いかなあという程度でしたEF-M 1 ... » more

葛城の風と雲立山まつり 3
立山まつり 3 立山まつりは、専光寺地蔵堂の地蔵盆です。1枚目は「べっぴんさん」です。2枚目はピコ太郎、せんとくん、かぐやちゃんです。最後は花火の最終花火です。たった1枚撮っただけでしたが最終打ち上げ花火でした。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

葛城の風と雲立山まつり 2
立山まつり 2 今回初めて展示地図をいただきました。小さな紙に小さくプリントされています。夜のイベントですので読めません。もう少し大きくプリントされるようにお願いします。1枚目は藤井聡太四段です。2枚目は天使のいる図書館です。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡 今日は主人の写真からUPさせて頂きたいと思います^^先日のお台場と晴海夜景の写真です(^_-)-☆この日は風が強くてしっ ... » more

第43回横浜海の公園花火大会。 第43回金沢まつり花火大会が8月26日19時〜20時に横浜海の公園で行われました。今年も3500発の花火が打ち上げられました。18時40分頃に海の公園に出掛けましたが公園内は満杯で写真など撮れないので、道路2本離れた花火だけが見 ... » more
テーマ 風景 夜景 写真

葛城の風と雲立山まつり
立山まつり 先日開催された立山まつりに行ってきました。1,2枚は舌切り雀です。3枚目は女城主井伊直虎です。4枚目は道路に設置してあるマリオです。 ... » more
テーマ 祭、行事 夜景 写真

NOBUの独り言福岡タワーからの夜景
福岡タワーからの夜景 福岡タワーから愛宕山方向の夜景博多湾から能古島方向の海夕景 ... » more

☆晴海客船ターミナル臨港広場夜景B^^☆彡 晴海客船ターミナルも夜の闇に浮かび上がり綺麗です^^展望台の...撮影に邪魔な鉄格子の正体はこれです!!(笑)建物のデザインとしての鉄格子は素敵なんですけどね(^_-)-☆ターミナルの最上階が展望台に ... » more

晩夏、嵯峨の送り火、大覚寺宵弘法 8月20日、嵯峨の大覚寺では、先祖を敬い霊を送る宵弘法が行われました。宵弘法とは、弘法大師が除災招福を祈念し、毎年1回執り行なわれる大切な法会。大覚寺大沢池を舞台に、嵯峨の送り火やご献灯、灯籠流しなど様々な催しが行われます。 ... » more
テーマ 送り火 夜景 京都を切り取る

夜景100選(八代ふるさと公園) 夜景100選の1つ「八代ふるさと公園」で撮影した夜景です。 撮影場所八代ふるさと公園撮影日時2017/08/1900:18:15PENTAX K-30 M f/11 ss"30 ISO-400 露出補正+1/2 WB ... » more
テーマ 夜景 夜景100選

2017京都南丹市花火大会に参戦、その3 続きです。ファイナル1つ前。ファイナル、圧巻です。1時間でしたが、あっという間に終わりました。でも、いい花火が撮影出来ました。 ... » more
テーマ 夜景 花火 京都を切り取る

 

最終更新日: 2017/11/20 09:54

「夜景」のブログ関連商品

» 「夜景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る