誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    知人

知人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「知人」のブログを一覧表示!「知人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「知人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「知人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

届け先でバッタリ同級生に会うとだいたい1日中その人について振り返りがち。今日バッタリ遭遇したのは、高校の同級生。科目も違って同じクラスにはなったことないんだけど、小中学からの友達がその科目に行った繫がり ... » more
テーマ 仕事 知人

11月近くに森山直太朗が来るんで会場先行の店頭販売行った。B’zとかスキマスイッチと同じパターンで、あんま知ってる曲なくても近くなら行ってみたい!というね。「さくら」くらいしかまともに知らないけどさくら系の歌ではいち ... » more

こきんd生徒指導の先生
小学生の頃、生徒指導の先生が厳しくて嫌いでね。んもう顔見るのも嫌だった。嫌な先生ほど記憶に残るのよね。顔も名前も。小3くらいから転勤することなく卒業までいたっけなその先生の家も配達するうえで名前が一致して、おそらくこ ... » more
テーマ 仕事 知人

昨日の「心が痛い」を見たかみさんに怒られた。「何が目的なのよ?自分から連絡とったんでしょ!男はいいわよね、そんなことばっかり考えて。そんな余裕があるならもっと仕事してよ!」確かにおっしゃる通り、男(俺)は馬鹿だな ... » more
テーマ 知人 女性 かみさん

こきんdいまさら復活
いまさら復活 昨年の2月14日、雨の中栃木SCと横浜FCの練習試合を観に行って携帯が水死。もう助からないと促されスマホに切り換えた。今日片付けしてて、水死した携帯が出てきて、なんとなく充電差し込んでみたらなんと!充電できる ... » more

こきんd不気味な着信それから
例の東京の病院からは電話かかってこなくなった。・・・結局なんだったんだろうか?もしかしたら誰か入院してたのかなぁ・・・・?って過去入院歴のある知人やらに何人かメールしてみたが、みんな元気だったよ。返信ないのもいたけど ... » more

こきんd不気味な出来事2
またあの病院から着信があったよ。また出られなかったんだけどね。祝日って病院たいてい休みだよね?誰か入院してんのかな?知り合いなら沢山いても、心が弱ってわざわざオレに電話するような人なんていたっ ... » more

こきんd雷おじさん近況
数ヶ月前の入院では思わしくないと言われてた雷おじさん。復帰した時は髪の毛もほとんどなくなり、自らちびまるこちゃんのおじいちゃんと名乗っていた。復帰してしばらく経つが復帰してからはあまり痛そうな仕草もみせず、「ぴょんぴ ... » more
テーマ 仕事 知人

こきんd間接的4月10日
バスケbjリーグが今週土日でホーム最終戦。今シーズンで退会することによりプロリーグとしてもしばらくの別れ。客もさっぱり入らないし、これで最後だからの影響か、チケット代が半額になると。昨年までチケットバカ高 ... » more

こきんdエイプリルフール
毎年この日はなにかしらウソついてネタにしてたが、今年はもうそんなくだらないことはやんなくて。すべてを疑うことに徹した。今日元メッセンジャー、アッスから、ともに働いてたメッセンジャーGっさんと会ってたら、まだ現役で頑張 ... » more
テーマ 知人

こきんdホワイトで
ホワイトで 営業所一同(女性5人)で1個なんだからディスカウントストアのお菓子の詰め合わせをポーン3倍返しにはなってるっしょ団体からもらった場合ってどうしてる?小さくても個人個人に別々に渡す?1個 ... » more

こきんd9年目
中途半端な年数ですが日記始めて今日で9周年です。今に始まった話ではないけどアクセス数はだいぶ激減しましたね。※トップページからのアクセス数ねここまでやってわかったことは、結局は自分を知ってる人や少しでも関わった方しか ... » more

こきんdOさん
はじめの研修でお世話になったOさんが今朝亡くなったと聞いた。数年前、姉と同じくも膜下出血で倒れ、そこから驚異の回復をして、ほんの一時期だがこの営業所にいた時もあった。毎度の研修数日間でいろんな人を相手にしていたのだろ ... » more
テーマ 仕事 知人

こきんd同級生
保育士やってる同級生が、オレに気付き車を止めて挨拶してきた。オレだとわかって話しかけてくれる同級生なんて極めて珍しい。たいていオレだと気付いてないし、もしくはよくすれ違ってはいるけど話しかけづらい雰囲気を醸し出してる ... » more
テーマ 仕事 知人

こきんd第2回オフ会
第2回オフ会 共通の趣味ってのは岡村で、オレが買い損ねたDVDBOXを買ったっていうんで、軽い上映会を。ビデオで持ってるやつに、ボーナストラックで未発表がちょいと入ってる感じだった。途中レコード会社代わったんだっけか(´ ... » more
テーマ 音楽 知人

こきんdvalentine 2013
valentine 2013 応援メッセージキットカットもらた。試験受ける予定ないんだけどありがとう ... » more
テーマ 知人

こきんd大根
大根 なにをしたわけでもないのに、なぜか大根をいぱいもらた。実はこれの倍以上・・。ほら土のあとがついてるっしょ?それぐらいもらたんだけど。さすがにアレなんで、事務の人達にあげたり、帰 ... » more
テーマ 知人 食べ物

こきんd趣味
それでもオレの趣味の改善の余地があるって人に釣りに誘われる。その人とは、あの雷おじさんなんだけど。最近調子が良いみたいで仕事も普通に事務作業してる。だけど、病人扱いするなと言われてるんで、病人扱いせず、断っている。 ... » more
テーマ 仕事 知人

ライ君ママ今年最後に・・・・
今年最後に・・・・ 昨日から復活しました。今日は今年最後のリハビリも済ませました・・・来年は11日からだそうです、来年も宜しくお願い致します今日は中学時代の知人に手紙を書きました ... » more
テーマ 知人

こきんd笑うとあばらが痛いらしい
あばらを3本骨折し他諸々大ケガで入院してるアバラさん(仮名)のトコへ、ちょっとアバラさんがやってるトコの住所のわからない家があったので教えてもらいに行った。さすがアバラさんの区域。すぐに解決し、お礼を言ってそそくさと仕事へ向かっ ... » more
テーマ 仕事 知人

こきんd雷おじさん近況
癌で闘病中の雷おじさんが、この前仮退院してすぐに職場復帰して。無理はさせたくないところなのに、本人がやることないから働かせてくれって志願して事務接客をこなしてる。抗がん剤治療で髪の毛がほぼなくなり、それでも「ちびまる ... » more
テーマ 仕事 知人

こきんdオフ会?
オフ会? 久しぶりに出歩き。共通の趣味を持つ人がこの辺にいたもんだねえなんだか泣けてきちゃったーんだよー ... » more

こきんd誕生日メール 11月8日の場合
今日誕生日の人に「おめでとう!オバマ当選!」って送信したが、思いのほかありがとう☆って喜んでくれてたのでなんかつまんなくてその1回のやりとりで終了した。 ... » more

こきんd(+_+)
(+_+) 傷つけ傷ついてなにかと冴えない1日でした。 ... » more

こきんd痛風
会社の先輩がびっこひいてやってきた。左足に包帯巻いて、右腕には注射のあとが。痛風だそうだ・・。寝てても痛くてもう痛みに耐えられず、朝5時頃、救急車呼んでもらって運ばれたとか。座薬で少しやわらい ... » more

こきんd久々見た知人
配達中、追突事故現場に遭遇。よーく見たら、警察に聴取されてたのは、田舎帰ってきて最初に期間限定で勤めた会社にいるKさんだった。辞めてからは一度か二度会ったことがあるくらいで、2〜3年ぶりに久々に見たのがこんなシチュエ ... » more
テーマ 仕事 知人

こきんd照れ隠しではない
この日の誕生日の知人に毎年誕生日メールを贈っている。毎年この日はどこかしらプロ野球チームが優勝してることが多く、何年か前に同じことしたが今年もタイトルは「祝☆」で誕生日メールと見せかけ、「おみでとう(^▽ ... » more

こきんd体重減
2キロ痩せた。やはり今までの遅い時間帯の夕食対策で仕事帰りや早い時間に先にひとりで食べてる効果だと信じてる。母ちゃんの悲しい顔は見たくないけど、オレも健康管理には気を付けないといけないような世代になってきている。 ... » more

こきんdサンボ 福岡
サンボ 福岡 ※ライブの感想ではありませんサンボのライブ云々ではなくてこんなに気持ちの入らないまま見たのは初めて。サンボと観客と一つになってんのに、ひとりひとりがロックンロールなドラマを作ってんのに。 ... » more
テーマ 音楽 知人

こきんd雷おじさん再入院
雷おじさんが退院して仕事復帰したってのは3日くらいだった。また見なくなって。再入院したらしい。雷さんが久しぶりに会社に顔出しに来たんだけど。前より太ったようには見えるし、普通に歩いて、会話もいつも通りあっ ... » more
テーマ 仕事 知人

 

最終更新日: 2016/11/14 21:17

「知人」のブログ関連商品

» 「知人」のブログレビュー をもっと探す

「知人」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る