誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人形

人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: 人形町 人形劇 五月人形 ひな人形
テーマ「人形」のブログを一覧表示!「人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人形」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

花散里より・・やっと仕上げました
やっと仕上げました 本体が完成してからどのくらい放置したでしょうか・・・オリエンタルブリュ第2弾やっと完成しましたドレスクラスに通って、ドレスも出来ていたのにリミテッドに間に合わずそのまま放置していたのでした ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドルフェス

花散里より・・着物出来ています
着物出来ています ゆりさんに預けておいたナンシーちゃん、忘れな草ちゃんお着物を着せて貰いました外国の子なのに着物が似合う体型で試作の段階から何度も画像貰っていましたが並んで記念写真着物沢山 ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドルフェス

5月ガーデン&人形 5月日に日に庭の景色が移り行くカレンダーの「フェイリスバイド」この雰囲気が好きでお嫁に来たけれどカレンダーとはかなりの落差です黄色からピンクへ変身「ソレイユロマンチィック」 ... » more

花散里より・・GW明けて・・・
GW明けて・・・ 今日は萌乃ビスクドール教室でしたビックリ目玉ちゃんここまで来ましたもう普通な感じの目でしょ??あと1〜2回描いて焼成してもらえばオワリかな??ボディが無いのでまた放置になる可能性が大ですがなんとか教室 ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

第1回いせはら人形劇まつリン  やっぱり舞台はいい こどもの日人形劇祭り参加させてもらいました。秦野の文化会館でのサマーシアターでの大ホールは「おこんじょうるり」で馬方の馬の脚でした。セリフはなかったので一点集中でした。今回は図らずも二席ありセリフもたっぷりあり楽しくも苦しい本番 ... » more
テーマ 人形劇  コメント(2)

shikiのブログ花冠…量産
花冠…量産 GWは今日で終わりです。まったくもって何にもせずに引きこもりで終わった気がします。もったいない大型連休の最終日には必ず思うかと言って何もしたくないどうしようもない私ですが ... » more
テーマ 平凡 布花アクセサリー 人形

ドールショウ43参加レポート さて、毎年恒例のドールショウだけど、今回はドールショウ43も行ってきたぜ〜え?42は?気にしない気にしないwいろいろありまして、撮った写真はかなり少なめになって、さらに、いつものデジカメじゃなく、iPadmini ... » more
テーマ ドールショウ ドール 人形

  「幻想耽美―現代アートにおけるジャパニーズエロチシズム」展のお知らせ 6月展示予定の人形が、ほぼ完成です。「ドレスの少女」2015人形サイズ90cm石粉粘土、胡粉、アクリル、ガラス眼、人毛ケース外寸1250mm×390mm×300mmドレスを着た少女の人形です。ソーイングの ... » more

ちっさいもん好きaqua one-piece dress
aqua one-piece dress 女優シオン。女優っぽいからそう呼んでる。箱に入れてるとカーリーヘアーがだんだんぺちゃんこになってきました。たまには出してあげないとダメですね。ワンピ作りました。型紙は前回のLC大阪で販売したワンピとほぼ同じ。 ... » more

人形劇まつリン 第1回いせはら  おしらせ 5月5日火曜日こどもの日に伊勢原市民文化会館小ホールにて人形劇のおまつりがあります。黒田隆子と仲間の会で2作参加させていただきます。おきゃくさんだあ〜れ!!ももちゃんが生まれた日しわがよっちゃったですが、ビラです。秦野文 ... » more
テーマ 人形劇

お花の教室NO9&骨董市★★ 4月16日お花の教室教室の場となっているガーデンコーナーは冬の間は超寒く4月となったこの月は風が心地よく最高のコンディションです。ガーデンコーナー管理を任されている方々がいらっしゃるようです。 ... » more
テーマ 人形 お出かけ お花の教室  コメント(27)

shikiのブログハット
ハット 毎日、家でも職場でもお花をチョキチョキ。で、試作で作ってみたのがこれ家にあったものをくっつけてみましたいや〜作るの大変でした。これ、量産むりかも…と挫折しそうです。ちゃんと被れる大きさ ... » more
テーマ 布花アクセサリー 人形

花散里より・・モダンドール経過
モダンドール経過 横浜の教室で習い始めたモダンドール3回目のペイントでこんな感じになっています見本やワークシートが無くかなり自由なので、方向性が???のままここまで来ました小さいので、画像で見るとな部分 ... » more

花散里より・・こもももお花見
こもももお花見 いつもKOMOMOがお供になりますが私のビスクドールスタートはサクラビスク。ゆりまりの共同作業第一号の子なのでお許し下さいねこももはジャパニーズのせいか桜にはとても似合うし私の好きな古民家や寺社、石垣にも負けない ... » more
テーマ 人形 旅行 さくら

ちっさいもん好きcherry-blossom viewing
cherry-blossom viewing 毎年恒例になりつつある、一人お花見に行って来ました!天気悪っ!もう少し早く行くべきでした。満開過ぎて散り始めてました。風は強いし雨は降るし。今年は楽しむ期間が短かったのがちょっと残念。なぜかお花見する時はいつ ... » more
テーマ シオン 人形

? タイトルなし ? 4月1日〜25日まで、銀座奥野ビル515号アモーレ銀座で開催中のプチ☆ベラドンナ展に参加しております。SMサイズのパネル展です。18日からは都美術館(上野)でべラドンナアート展も始まります。瑞恵は2体参加いたします。詳細はhtt ... » more
テーマ 展覧会 人形

花散里より・・ビックリ目玉
ビックリ目玉 描き目のブリュちゃん、目玉ペイント3回目です途中画像はかなり衝撃的ですよねこうして画像に撮ると客観的に見れて次のペイントの参考になるのですあと何回描いたら綺麗な目になるのかなぁも ... » more

近況と篠田教夫さんの個展 昨年の末よりブログの更新もしないうちに桜も咲いています。年明けすぐに身内に不幸もあり、気持ちも落ち着かないままなんとなくネットから遠ざかっていました。自分もまた一つ歳を取り、残った時間はどれだけあるのかなあなどと、早くなった一日の終 ... » more

ちっさいもん好き春色
春色 前回の更新から少し間が開いてしまいました。すっかり桜も満開です(^^)シオンにも春色着せました!チュールのスカートが作りたくて何度かトライしたもののイマイチなものばかりを作ってしまってたんですけど、今回はなかなか ... » more
テーマ シオン 人形

shikiのブログモンシロチョウ
モンシロチョウ いきなり写真ですが…ずっと作ろうと思っていた布のモンシロチョウです。まだ試作段階です。2枚目は黄色に加工した写真です。黄色も可愛いな。シロツメクサに合わせるなら黄色のほうがいいかな ... » more
テーマ 平凡 布花アクセサリー 人形

花散里より・・神戸ブリュ
神戸ブリュ 先日、ドレスクラスで裁断してきたミレットのドレスほぼ出来上がりました神戸ドールミュージアムの看板娘のドレスです憧れのあのブリュに少しは似ているかな?もう少し飾りを付けたりホックを付けたりしないと完全に”完 ... » more
テーマ 人形 手作り

花散里より・・ぼちぼち進んでいます
ぼちぼち進んでいます 一番新しいモールドの子ですミスティックモールドのM416 5" Jullien ナンシーと同じくらいの身長ですちょっと渋いドレスを着せましたが表情がミステリアスになったので、そのくらいでいいかな・・その他、前 ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

toy*fuやっと暖かくなってきましたね
やっと暖かくなってきましたね お人形もそろそろ春の装いを・・・。とは言っても、ほとんどお洋服を持ってないんですよね−。(^^ゞもっと欲しいなあ。(´▽`) ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ片付け
お雛祭りが終わった最初の土曜日雛人形を片付けた3月3日からすでに4日が経っている長く出していると婚期が遅れるというがどうなんだろう??防虫剤を買いに行き拭いてあげて箱に収納した ... » more

toy*fuクールビューティー
クールビューティー ブライスって素敵だけど苦手な方はコワイと思われるんですよね。(^^;)私も以前はそうでした。(笑) ... » more

toy*fuミディブライスちゃん
ミディブライスちゃん 可愛いね。そろそろ春物のお洋服を着せてあげたいけど、持ってないのよね〜。(^^;) ... » more

toy*fuプチブライスちゃん
プチブライスちゃん もうひとつのブログにもアップした写真です。(^^ゞ ... » more

toy*fu今日もブライスちゃん(笑)
今日もブライスちゃん(笑) タイトルって難しい・・・。気の利いたタイトルがつけられない。(^^;)今日もきまぐれにブライスの写真を...。(笑) ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL 桃の節句です。英語で言うとDoll's Festivalと言うみたいです。お雛様飾りますもんね(^^)ハイカラさん!ディーラーさまから購入した袴セット。矢絣柄欲しかったんですよ〜。とっても可愛 ... » more
テーマ ジェニー 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

toy*fuブライスちゃん
ブライスちゃん 2年半ぶり位に覗いたらまだブログあったのね。(^^;)やめたんじゃなくて一応、休止だったのか。(←忘れてた)じゃあ久々に投稿してみようかな。ブライスちゃんです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:31

「人形」のブログ関連商品

» 「人形」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る