誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人形

人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: 人形町 人形劇 五月人形 ひな人形
テーマ「人形」のブログを一覧表示!「人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人形」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

人形劇!at新町文化センター こんにちは〜!!お久しぶりのかおるです。農工大の大学生は夏休みも終わってしまい、さみしいです…春休みはやくこい!!さてさて、10/3は新町文化センターでお楽しみ会がありました!じゃり研はレク&人形劇に参加させ ... » more
テーマ 人形劇

新作完成しました 約一年半のブランクが空いてしまいましたが、このほどやっと新作の人形が完成しました。〜金魚姫紅葉(もみじ)〜リュウキンやランチュウといった金魚の中には、「紅葉」という緋色や白の透明で独特な煌めきの鱗模様をまとった種類の ... » more
テーマ 人形

老いてなほ書く写句敬老の日
敬老の日 まばらなる残りたる歯や敬老日 ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。ドライフラワーとプリザーブドフラワーの組み合わせ。たまには枯れない花もいいですね。ノースリーブなタートルに白のチュールスカート。何だか妙に落ち着くこの組み合わせ。 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

ドールショウ44参加レポート 雨・・・雨・・・・・・雨・・・・・・・・・最近毎日雨で、マジで「梅雨なの?」って思ってしまう・・・そんな雨でも、ドールショウに何の影響もなく(室内だしw)しかも浜松町での最後なのか、開場前なのに、すでに多くの人が ... » more
テーマ ドールショウ ドール 人形

なんちゃって、シオンくん。 ぼく誰か分ります?正解は・・・エアリーカットシオンでした。エアリーさんイマイチな顔だからイマイチ可愛がる事もできず、放ったらかされたあげく断捨離候補になってて(^^;。手放す前に遊んでやろうといじくってみました。まさ ... » more

KIYOのハンドメイドとイベントドール
ドール 友達に頼まれて作りました結婚のお祝いに作りました新作ユビワ ... » more

「彼方ー理性の彼岸ーユイスマンスの世界」 展示のおしらせ 9月になりました。6月に渋谷で展示を終え、来場くださった皆様にお礼をもうしあげる間もないうちに8月も終わりに。BUNKAMURAの展示は大変盛況となりました。ありがとうございます。今年は猛暑続きでひどい夏でしたが、8 ... » more

ちっさいもん好き日本橋のリカちゃん
日本橋のリカちゃん ちいさなおみせのリカちゃん。お洋服セットを買うかで悩んだけど、けっきょくこちらのワンピにしました。可愛いですそー言えばブログにUPする前に、この前のLC大阪でモデルとして使ってた事 ... » more

八王寺だより「子どもの森」歓迎人形
「子どもの森」歓迎人形 「子どもの森」の玄関に立って、子どもたちを歓迎しています。 ... » more
テーマ 子ども 人形

ちっさいもん好き今年の浴衣
今年の浴衣 今年の浴衣完成!ESCシオン。茶色のアイプリ。こげ茶の髪。内巻でボブとセミロングの間くらい。前髪は少しだけ切って調整しました。チークなしの色白美人です!チークなしってちょっと珍しいですよね。しかし、、、顔より先に真っ ... » more

shikiのブログオクに出品しました
オクに出品しました とかこんなんとかです。すべて即決価格です、よろしくお願いします。他にも数点あるので、興味がある方はオクの質問欄からご連絡いただければこちらで写真UPします。http://selling ... » more
テーマ 布花アクセサリー 人形 SD

ちっさいもん好きサユリ
サユリ ちいさなおみせで買ったサユリです。アイプリは茶色。前回のシオンと同じ髪色で同じ髪型。シオンとお揃い!(*^^*)って所に萌えて買ったんですけど、サユリは結構こってりメイクで、もっと薄い子もいたはずなんですけどね、、、何か目が合っ ... » more
テーマ サユリ 人形

ちっさいもん好きシオン
シオン ちいさなおみせで買ったシオンです。紺色っぽいアイプリ。この色持ってなかったから即購入決定でした!ホワイトでぱっつん前髪。ナチュラルメイクで可愛いです(^^) ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きちいさなおみせ
ちいさなおみせ 7/7に日本橋のちいさなおみせに行って来ました。ちっともタイムリーじゃない情報で申し訳ないですが(^^;、せっかく写真撮らせてもらったのでupしておきます日本橋リカちゃん!私も1体連れ帰りました(*^^ ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。めちゃ久しぶり。ずっとお花行くのサボってた。夏のお花、アンスリウムですギリシャ語でアンサス=花、リウム=尾と言う意味らしい。紀元前の古代ヨーロピ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(4)

暑中お見舞い申し上げます 暑中お見舞い申し上げます浴衣の季節ですねぇ。毎年一着、浴衣を作っているんですけれど今年はまだ作れていなくって、夏が終わるまでにはなんとか作りたいと思っています。誰に着せるかはもう決めてあるんだ〜(^-^) ... » more
テーマ サユリ 人形

ドールショウ夏スペシャル参加レポート 7月に入っても雨がやまない(´・ω・`)しかし、なんとドールショウの直前で超いい天気に!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ということで、今回のドールショウも行ってきたZEちなみに、9月の回で浜松町にある東京都立産業貿易センター ... » more
テーマ ドールショウ ドール 人形

人形劇!at紅葉丘文化センター こんにちは!人形劇担当のかおるです!6/27に紅葉丘文化センターの「七夕の集い」というイベントで人形劇をやってきました!来てくれたみなさん、ありがとうございました!人形劇の前にはみんなで短冊に願い事をかきましたね。 ... » more
テーマ 人形劇

花散里より・・やっと始動
やっと始動 ドレフェス後初めての人形教室でした燃え尽き症候群なのか何も手に付かない感じでしたがやり直しの16号ブリュを磨きましたちょっと目じりを失敗して目が横に大きくなり怪我の功名でギンナン目を少し脱したようです ... » more

人形劇 IN秦野伊勢原南公民館 &おはなしサークル「あのね」そのあとトレーニングルーム 久々の人形劇を披露させていただきました。伊勢原の文化会館以降です。幼稚園の皆々様がわんさかときてくださいました。開演前舞台からそーっと初等教育を通信で学んでいます。教科書でスクーリングで習ったことが頭をぐるぐるまわります。 ... » more
テーマ 人形劇 からだにいいこと

ちっさいもん好きわんわんピース
わんわんピース わんわんピース!分かるかなー。模様が犬犬犬・・・・・・(^^)テリア柄なのです。ふふっ。気に入った模様の布はたいていハギレでしか遭遇できないのが悲しい。スカートを円形で作っているので最高でも4着くらい ... » more
テーマ シオン 人形

ありがとうございました ドールワールドフェスティバル2015無盛況のうちに終了いたしました初めての浅草での開催・・・フロアは5Fと4Fに分かれてどうなる事かと思いましたが4Fはその分通路のスペースなどもたっぷりしてお隣も良く知っている方で・・・ ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドルフェス

ちっさいもん好きpink♪
pink♪ ピンク縫いました〜。ピンク髪の子にピンク着せるセンスはどうなんだろう?雰囲気には合っているかな。あやの2ショット!!前回更新の青バージョンはジェニーに着せていたのですが、あやのが着ていた方が合っているような気 ... » more
テーマ あやの 人形

すべりこみセーフ??? 昨日は人形教室でした磨き〜とか、ペイント〜とか一切手に付かず教室でちびのドレスをちくちく・・そして最終の打ち合わせをして来ました。ゆりさんの縫ったドレスや着物を着たナンシーや忘れな草ちゃんも預かってきました ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドルフェス

花散里より・・長い日曜日
長い日曜日 いよいよ今週の土曜日がドルフェスです昨日が最期の休日。。。なんとかまとめなきゃいけないと思いつつ予定外の描き目のオデットちゃんのドレスをちくちくオマケに私用のこももにボツになったドレスを改良して着せたりして ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドルフェス

ちっさいもん好きone-piece blue
one-piece blue 六月ですね。梅雨の季節。髪が湿気でクリクリになる季節です。ジェニーちゃんのストレートがうらやましいです。ワンピースを作りました。自分の趣味を反映させると似たような形ばかりになってしまうのはもう仕方がないのであきらめま ... » more
テーマ ジェニー 人形

花散里より・・煮詰まりまして
煮詰まりまして なかなか進まない作業にちょっと寄り道材料探してたら出てきた、ボツになっていたドレスを着せてみました7.5サイズのアーテーちゃんスイスのコンクールに出した子の双子で茶目ちゃん私的にはこちらがお気に入りだった子です ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドルフェス

少しずつまとめています なんども途中経過をUPしてきたミスティックモールドのジュリアンちゃん昨年リミテッド終わって購入した私のNEWモールドですやっと完成。昨夜ウィッグを巻き巻きしてセットしました少し前髪が落ち着いてないかな・・・ ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

花散里より・・ちびちゃん
ちびちゃん ミスティックモールドさんのドールハウスドール・プーティです身長7センチほどこんな下着のような?寝巻のような??状態で販売いたしますこれからペイトとウィッグを作りますがこの方がお人形自体が ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

 

最終更新日: 2016/12/07 04:31

「人形」のブログ関連商品

» 「人形」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る