誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人形

人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: 人形町 人形劇 五月人形 ひな人形
テーマ「人形」のブログを一覧表示!「人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人形」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS(セミホワイト) 久遠寺有珠アキバのDOLKでお買い物♪なんて言ってる場合じゃねぇぇぇええ、この衣装スタンドの白いアーム部分(画像脇下の白いやつ)に色移りしやがった!幸いボディに触れてるとこはなかったから被害は ... » more

ちっさいもん好きチェンジ前
チェンジ前 わーわー。三月が終わっちゃうよー前回更新のお洋服、ジャッケトを脱いだバージョン。ジャケットなくても可愛いです。ロングブーツが暑苦しい(^^;もちょっと早く更新すべ ... » more
テーマ シオン 人形

スノーホワイトコートセットレビュー モデル 左 DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 右 DDS D'COORD 01ヘッドすんごい今更だけどドルパ34アフターでスノーホワイトコートセットを買ったよ!結局買ったよ!やっぱり下にタートルネックを着込んでるよ ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD 遠坂凛 Ver.2脱イザー◯だ。シノンのウィッグと交換してみて気付いたけど凛ちゃんヘッド結構大きい。シノンに被せてた少しゆるいウィッグが凛ちゃんだと調度良く、このウィッグをシノンに被せたらとてもゆるゆるだたよ。 ... » more

I・Doll VOL.46戦利品とStampラリーの景品 はい、例によって行ってきましたI・Doll今回は海外企業が多いのとタングルティーザーが出てたり松屋が出店しててやたらといい香りを醸しだしてたりなかなか楽しめましたw池袋と違って広いしな!結構な人数が来てたと思うしビックサイトで固 ... » more

キリカさん1号と2号紹介 モデル DD キリカ・トワ・アルマ銀髪グラスアイのキリカさん1号。手袋はディーラーさん、ファーケープはボークスのミニサイズの方。結構大きい。冬場はこの格好で通してたけどこれじゃ寒いなw衣装は…i-dollで某ショップ ... » more

ちっさいもん好き3月さんごゆっくり
3月さんごゆっくり 3月はゆっくり過ぎて欲しい(笑)。けどもう半分終ってるしぃ〜。去年の12月に阪神百貨店で買ったジャケット+スカート+フードのセットです。早く遊ばないと冬終っちゃうよー。フードの写真撮るの忘れた{%あせ ... » more
テーマ シオン 人形

出来ました 〜14体目〜 3月16日から始まる展示に向けての作品がようやく仕上がりました。丸善・丸の内本店で開催される【創作人形展「春」】に出品するうちの1体です。創作人形展「春」201 ... » more
テーマ お知らせ 人形

3月6日日曜日昨日のスキーで汚れていた車を洗車した雪国の道を走ったので下回りを洗うトッピングを追加し洗車機で洗う拭き上げて完了今シーズンのスキーの予定は終了なのでスキーキャリアを取り外 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS 星井美希随分間が空いてしまった…某所で貼ったやつの没画像。ぐでぐでしたいー ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログひなまつり
ひなまつり 3月3日のお雛祭りにあわせて直前の日曜日雛人形を飾ってあげた我が家は3人の娘がいるのでもう少し早く出してあげたいのだがいつもこの時期だ長女18歳、次女13歳、三女11歳お嫁に行くときがくるのだ ... » more
テーマ 人形 お雛祭り

毎日、地味めしお雛様、登場
お雛様、登場 こちらは、旧暦でお祭りするので4月です。姪っ子も飾っていたので姪っ子の雛あられを買っていたら、うちのがねらうので、昨日、桃の花とともに、持って行ってきました。4月になると、もう桃の花、どこにも売ってないので今のうちに。ちょっ ... » more
テーマ 雛人形 雪割草

ひな人形 こんにちは、金銭教育家(家庭伝育実践者)の佐藤光一(呼称:ピカイチ先生)です。1994年に東京を離れ、田舎暮らしを始めました。今日の記念写真は、『ひな人形』です。ひな人形今年も登場しました。重たいな、年寄には ... » more
テーマ ピカイチ先生 ひな人形 Iターン

あと少しで完成します 3月16日より東京・丸善丸の内本店にて開催される創作人形展「春」に出品するため、作品も最後の仕上げに入っています。ようやく本体の制作を終え、あとは衣裳の縫製を残すのみとなりました。 ... » more
テーマ 人形

中嶋清八ブログ展示のお知らせです
展示のお知らせです あわただしく1月が過ぎ、2月も終わろうとしています。ブログ更新もずいぶん間があいてしまいました。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。銅版画の過去作品ですが、2カ所で展示が行なわれます。過去作品の展示ということです ... » more
テーマ 人形 アート 版画

こころの文庫お雛さま
お雛さま 初孫は娘。この三月が初節句。そこで押し入れの奥にしまい込んでいたお雛様を引っ張り出した。ガラスケースにお内裏様とお雛様がコンパクトにセットされたものだ。娘に贈ろうと思う ... » more

ひな人形 こんにちは、金銭教育家(家庭伝育実践者)の佐藤光一(呼称:ピカイチ先生)です。1994年に東京を離れ、田舎暮らしを始めました。今日の記念写真は、『ひな人形』です。ひな人形今年も登場しました。オレは、この分野の ... » more
テーマ ピカイチ先生 ひな人形 Iターン

伊豆・河津桜と熱川温泉へ・その3 河津桜を見た後は稲取へ。稲取文化公園にある吊るし雛です。ここ稲取は「雛のつるし飾り」発祥の地です。 ... » more
テーマ 吊るし雛 雛人形 稲取

秋葉原でおかいものとアゾン新作ちょっとだけ紹介 新入りの娘用のウィッグとアゾンのヘアハサミを買うためにアキバへ行ったのだけどこの前のドルショよりずっと散財してしまったw秋葉原は恐ろしい所だぜフゥアハハハハハー!以下戦利品真ん中のが例のハサミ。アゾンでの買い物金額の半分 ... » more
テーマ ドール 人形 アゾン

 雛人形  雛壇飾り 雛祭りについて 2016 年 2 月16 日 ( 火) 私の育った家は、そんなに大きくないごく一般的な 和風建築の木造家屋でした。 それなのに、やたらと大きい雛壇をつくっていたので その時期 ( 雛祭り ) は 部屋をひとつ占領し ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティせっかくなんで昔バレンタインに某所でアップした画像をば。チョコバナ〜ナまぁ紹介画像と大した違いはありませんが。 ... » more

鋭意制作中です 3月の展示に向けて制作中の作品ですが、彩色工程も終盤に突入し、何とか本体の完成に目処がついてきました。この後、仕上の質感処理(トップコート)、細部の描き込みを施してから髪貼り、関節の革貼りをして本体の ... » more
テーマ 人形

第11回近江八幡節句人形めぐり 開催中! 2016年2月14日付け第11回近江八幡節句人形めぐり古い町並みが残る近江八幡市の旧市内の各所で、八幡商人が所蔵する貴重な雛人形が展示されてます。近江八幡市立資料館、旧西川家住宅、白雲館、旧伴家住宅などで、江戸後期から昭和30年 ... » more

ちっさいもん好きValentine
Valentine FLOWERS&DOLLです。今日はバレンタインそして、今年のバレンタインドレス!黒を買うつもりで実物見たら青が欲しくなって、でも水色+黄色も可愛くて、 ... » more
テーマ 人形 FLOWERS&DOLL リカちゃん

ちっさいもん好きハンサム系な
ハンサム系な 別珍ロングコートドレスセットですハンサム系の子に似合いそうだと思って購入想像してたより何倍も可愛かった(*^^*)コート脱いでも可愛い(*^^*)全部のアイテムがバラバラに使えるのがいいですね。 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD(セミホワイト) D'COORD 06ヘッド前回のポンチョと帽子無し版。付け袖なくてもよかったかも。 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD(セミホワイト) D'COORD 06ヘッド新規に撮影する暇がないんでストックから一枚。2015年DOLK福袋の衣装、厚着版。帽子ポンチョ無し版は後ほど。モデルは06ヘッド(セミホワ)ちゃん。ウィッグも入って ... » more

ちっさいもん好きLC大阪 B
LC大阪 B ディーラーさま編。ドール中心に撮らせてもらいました。開場前に撮らせてもらいました。あひるの部屋さまと雅楽さまが準備中で、後から撮らせてもらおうと ... » more
テーマ 人形 イベント

ちっさいもん好きLC大坂 A
LC大坂 A 続きです。2月S月間ドールスイーツちゃん2月月間ドールみらい2月月間ドレスクラシカルメイド2016年度バレンタインコレクションモデル&ドレス(27センチ)ジェニー、マリーン、ジュデ ... » more
テーマ 人形 イベント

ちっさいもん好きLC大阪 @
LC大阪 @ LC大坂で写真撮りましたので載せておきます〜!スプリングコレクションモデル&ドレスリカちゃん、パレットF、ユメカちゃん、スイーツちゃん、シャルル2月ESCドレス見習いメイドスタイルめっちゃ可愛いか ... » more
テーマ 人形 イベント

 

最終更新日: 2017/01/11 04:28

「人形」のブログ関連商品

» 「人形」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る