誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人形

人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: 人形町 人形劇 五月人形 ひな人形
テーマ「人形」のブログを一覧表示!「人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人形」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆ココペリ^^☆彡 ココペリ^^私が大事にしている人形です^^ココペリとは...『ココペリとは、ネイティブインディアンの精霊の一人です。 精霊は神様ではなく、人間と神様の中間に位置する存在 ... » more

☆ラベンダーとココペリ(^_-)-☆ 昨日に引き続きラベンダーの写真です。同じような写真ですがご覧いただければ幸いです^^実はGW前にフルサイズの新しいカメラを買いました^^そしてGWの旅行で撮った写真をお披露目〜〜 ... » more

ドールショウ2016浅草1とドルパ35の戦利品 モデル DD(セミホワイト) 初音ミク逝って参りました逝って参りましたドルショ浅草とドルパ35の連日開催。ドルショとドルパが同日開催した時はドルショでは空卓が目立ちドルパの方に喰われてた感じがしたのでドルショは空いてると予想した ... » more

ちっさいもん好きおまけの
おまけの 先日のアレンジメントの残り。お花いっぱいもらいました(^^)実家で発掘した昭和臭漂う花瓶。捨てるって言うから救済しました。花瓶が和風なので和装にしました。はいからさんです。前から思ってたけど、このシオン、君届 ... » more
テーマ シオン 人形

伊勢原人形劇まつりん 本番 やってきました。本番当日!音響でカセットがのびたーカセットが1本足りないなど心配事がいくつも重なり朝方の3時にはお目目ぱっちりで4時半には起きだし・・・相変わらず本番に弱い私。開演はじめの演目「おまえうまそうだな」開演前 ... » more
テーマ 人形劇

松井 澄夫五月人形
五月人形 今日は子供の日です。息子が子供の時は武者人形を飾ってお祝いをしたものですが、もう昔話になってしまいました。昨年、昔のフィルムをパソコン用に整理し直して、五月人形の写真を見つけ出しましたので、思い出ように再 ... » more
テーマ 五月人形

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD 夜々ちょいと間が空いてしまった。某所アップ画像なのだがスレッドがロールバックしてしまい無かったことに。ストック画像はまだまだあるのだけど、ミルヒ率が高くて(一番長いから当たり前といえば当たり前なのだが)どれ ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。バラの花びらの渦巻きが美しすぎるアルストロメリアのトピアリースタイル。お花ネタ久しぶりって思ったけれど、そうでもなかった。むしろお花ネタあった方が更新頻度が上が ... » more
テーマ サユリ 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きひとりお花見
ひとりお花見 不在気味ですみません恒例のひとりお花見写真です。4/6の話なので、今さら過ぎるんですけれども(^^;いつも誰を連れて行くかギリギリに決めるんですけど、今年はちゃんと前日に用意 ... » more
テーマ シオン 人形

花散里より・・年度も変わって
年度も変わって 年も開け、年度も変わって・・・・もうすぐゴールデンウィーク気が付くと初稽古から更新してないですねPCよりタブレットブログよりfacebookの日常ですただ、「ゆりまり」はfacebookユーザーでなく ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 癒し

女子高生セット パステルブルーカーデとグレーパーカーのレビュー モデル 左 D'COORD DDH-09ヘッド+DDSボディ(セミホワイト)右 D'COORD DDH-08ヘッド+DDSボディ先日開催されたアフターで購入してきました、定番品の女子高生セット。個人的な感想ですが出来はな ... » more

いせはら人形まつりんのけいこ―――(*'ω'*) 5月3日(火)憲法記念日のためしゅくじつー旗日です。伊勢原の市民文化会館小ホールを借り切り近隣で人形劇活動をしている団体が朝10:00時から14:30まで人形劇を披露いたします。黒田隆子と仲間の会の出し ... » more
テーマ 人形劇

美吟庵金太郎
金太郎 どこへ行く金太郎 ... » more

DDH-09ヘッドをMDDボディに載せてみた 少し前にDDH-09 ヘッド MDDで検索してきた方がいらしたのでせっかくだから試してみた※ウェブリブログのアクセスレポートなので検索サイトとそのワードくらいしかわからないのでご安心下さい。ではどうぞ、D'COO ... » more

中嶋清八ブログ折原一 「死仮面」
折原一 「死仮面」 2014年10月に青山のビリケンギャラリーにて開催されました、「妖華絢爛〜横溝正史トリビュート」展出品の「死仮面」http://53435481.at.webry.info/201409/article_2.html「死 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS メルティ クリスマスVer.ドヤ顔メルちゃん。当時結構お気に入りのコーデ。ただ衣装の厚さのおかげでボディラインがおかしくなって上手い具合にするまでなかなか苦労したぜ。スタンドも極力邪魔にならない細いスタンドを ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD サクヤ Mode:クリムゾンオットコマエーなサクヤさん。分かり辛いけどポニテ。 ... » more

ゴールデンウイーク 伊勢原人形まつりんの舞台打ち合わせ 5月3日GW去年も伺いましたが今年はたいへんです。人形劇2席小ホールで演じさせていただきます。だいじょうぶかーーーできんのかあああまだ人形つくってるだんかだぞーーーうううううそうはいいながらも無慈悲に日は過ぎていきます。 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS(セミホワイト) 久遠寺有珠アキバのDOLKでお買い物♪なんて言ってる場合じゃねぇぇぇええ、この衣装スタンドの白いアーム部分(画像脇下の白いやつ)に色移りしやがった!幸いボディに触れてるとこはなかったから被害は ... » more

ちっさいもん好きチェンジ前
チェンジ前 わーわー。三月が終わっちゃうよー前回更新のお洋服、ジャッケトを脱いだバージョン。ジャケットなくても可愛いです。ロングブーツが暑苦しい(^^;もちょっと早く更新すべ ... » more
テーマ シオン 人形

スノーホワイトコートセットレビュー モデル 左 DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 右 DDS D'COORD 01ヘッドすんごい今更だけどドルパ34アフターでスノーホワイトコートセットを買ったよ!結局買ったよ!やっぱり下にタートルネックを着込んでるよ ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD 遠坂凛 Ver.2脱イザー◯だ。シノンのウィッグと交換してみて気付いたけど凛ちゃんヘッド結構大きい。シノンに被せてた少しゆるいウィッグが凛ちゃんだと調度良く、このウィッグをシノンに被せたらとてもゆるゆるだたよ。 ... » more

I・Doll VOL.46戦利品とStampラリーの景品 はい、例によって行ってきましたI・Doll今回は海外企業が多いのとタングルティーザーが出てたり松屋が出店しててやたらといい香りを醸しだしてたりなかなか楽しめましたw池袋と違って広いしな!結構な人数が来てたと思うしビックサイトで固 ... » more

キリカさん1号と2号紹介 モデル DD キリカ・トワ・アルマ銀髪グラスアイのキリカさん1号。手袋はディーラーさん、ファーケープはボークスのミニサイズの方。結構大きい。冬場はこの格好で通してたけどこれじゃ寒いなw衣装は…i-dollで某ショップ ... » more

ちっさいもん好き3月さんごゆっくり
3月さんごゆっくり 3月はゆっくり過ぎて欲しい(笑)。けどもう半分終ってるしぃ〜。去年の12月に阪神百貨店で買ったジャケット+スカート+フードのセットです。早く遊ばないと冬終っちゃうよー。フードの写真撮るの忘れた{%あせ ... » more
テーマ シオン 人形

出来ました 〜14体目〜 3月16日から始まる展示に向けての作品がようやく仕上がりました。丸善・丸の内本店で開催される【創作人形展「春」】に出品するうちの1体です。創作人形展「春」201 ... » more
テーマ お知らせ 人形

3月6日日曜日昨日のスキーで汚れていた車を洗車した雪国の道を走ったので下回りを洗うトッピングを追加し洗車機で洗う拭き上げて完了今シーズンのスキーの予定は終了なのでスキーキャリアを取り外 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS 星井美希随分間が空いてしまった…某所で貼ったやつの没画像。ぐでぐでしたいー ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログひなまつり
ひなまつり 3月3日のお雛祭りにあわせて直前の日曜日雛人形を飾ってあげた我が家は3人の娘がいるのでもう少し早く出してあげたいのだがいつもこの時期だ長女18歳、次女13歳、三女11歳お嫁に行くときがくるのだ ... » more
テーマ 人形 お雛祭り

毎日、地味めしお雛様、登場
お雛様、登場 こちらは、旧暦でお祭りするので4月です。姪っ子も飾っていたので姪っ子の雛あられを買っていたら、うちのがねらうので、昨日、桃の花とともに、持って行ってきました。4月になると、もう桃の花、どこにも売ってないので今のうちに。ちょっ ... » more
テーマ 雛人形 雪割草

 

最終更新日: 2016/12/07 04:31

「人形」のブログ関連商品

» 「人形」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る