誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人形

人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: 人形町 人形劇 五月人形 ひな人形
テーマ「人形」のブログを一覧表示!「人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人形」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 The preparation is going on  準備が進んでいます The poster of the Boys’ Festival was ready. There are so many performances in it that I’m already thrilled abo ... » more

リカとアゾンセーラー アゾンのXS男子に着せてたセーラーをリカちゃんに着せてみました。見た目小さい気がしたんですけども。入った!入ったね!コンパクトに収まってる感。やっぱりリカちゃんはズボンよりスカートのほうが好きだな。↓ ... » more
テーマ 人形 リカちゃん コラボカフェ

SWADA's Hobby Room錫の人形
錫の人形 昨日、2017年4月23日に首都圏の骨董市を巡ったことをご報告しました。[http://swada.at.webry.info/201704/article_10.html]今回は、この時、六本木一丁目のアークヒルズカラヤン広場で開 ... » more
テーマ フィギュア 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。春らしいピンクのアレンジメント。ピンクつながりでピンクコート。シオンに着せたの初めてなんですけど、自分で言うのアレですけど可愛いですね。(^^)コレ可愛いとは思う ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

はやぶさの恋人ご褒美ご褒美
ご褒美ご褒美 WC|Esther Kimヌイグルミリュック今日きましたよ〜。。。。(((o・ω・)♪今日は野暮用で熊本市内まで行ってきました。疲れた。。。今日1日がかりでしたわ。。。で、帰ったのは6時前でした。そしたらリュ ... » more

ちっさいもん好き今年もひとりお花見
今年もひとりお花見 毎年恒例のひとりお花見。今年も行って来ました!野外撮影なので、扱いやすいショートヘアーのシオンを選びました。靴も落とさないように編み上げブーツ。過去に落として無くなった苦い記憶があるので(笑)。服は春っぽく。でも、髪がシ ... » more
テーマ シオン 人形

はやぶさの恋人1人花見してきた。
1人花見してきた。 今日は午前中に血圧と喘息の薬をもらいに近所の内科に行った後、温泉に入って買物してきた。10日間くらいの食材かったwwwお昼はセロリをいれたサッポロ一番の塩ラーメンを食べて一息。。。午後は時間があいてたので近くの桜並木 ... » more
テーマ ドール 人形 趣味

お祖母さんです。 孫が来るというのでいつも一緒に連れてくるメルちゃんに布団を作る。一人用で作ったのですが連れてきたのは二人、Wの布団にしなかったのが失敗!でも早速寝かせて遊んでくれました。関係無いけど今日の私のおやつは餡たっぷりのどら焼き ... » more
テーマ 人形 どら焼き 手創り

ちっさいもん好きレンくん
レンくん レンくんです。可愛い〜(≧▽≦)この前のドルパで買ったお洋服に着替えて、ヘッドホン装着!色移りが怖くてボディスーツ着たままで失礼します(笑)換えボディ販売してくれたら思い切れるんですけどね(^^; ... » more
テーマ 人形 DDS

明日は早起きなのでコタツで寝ます。 明日はうちの母の入院する日。。。病院まで10時30分までにいかなくてはいけないので朝7時半には起きないと間に合わない。朝に弱い私。。。。コタツでねなきゃ起きれないよぉ。。。:;(∩´﹏`∩);: ... » more

ちっさいもん好きLC神戸
LC神戸 LC神戸から1週間以上経ってしまったのですが、新作載せておきます〜今年のバースデーモデルリカちゃん&ドレス新企画おめかしコレクションバースデーコレクションとおめかしコレクションの白はオンライン ... » more
テーマ 人形 イベント

端午の節句    The Boys’Festival The Boys’FestivalWe will hold the Boys’Festival at the entrance of GCH+1 from 10:30am to noon coming May 21st. ... » more

花散里より・・あいかわらず
あいかわらず ブログ滞ってすみません人生いろいろあるものです〜昨年12月はお稽古も休みましたが今年に入ってからはぼちぼち元町のドレス教室では大きなブリュの革ボディの制作にかかりましたこれは教室展に間に合うかどうか… ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

花散里より・・あいかわらず
あいかわらず ブログ滞ってすみません人生いろいろあるものです〜昨年12月はお稽古も休みましたが今年に入ってからはぼちぼち元町のドレス教室では大きなブリュの革ボディの制作にかかりましたこれは教室展に間に合うかどうか… ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

ありがとうございました LC神戸、無事に終了しました。お買い求め下さいました皆様。ブースにお越し下さいました皆様。ありがとうございました!リトルファクトリー様、各ディーラー様、お世話になりました。ありがとうございました。 ... » more

ちっさいもん好きおしらせ
おしらせ おしらせです。 3/26(日)LC神戸にてディーラー参加いたします!【日程】3月26日(日) 【時間】13:00〜17:00(オーダーストップ16:30)【場所】神戸ファッションマートエキシビジョンス ... » more

Hinamatsuri Festival        ひな祭り We held a little belated Hinamatsuri Festival March 12th as our first event. And we presented playing the oc ... » more

こんな場所に雛飾り!! 勝浦町の道の駅に買い物に寄ってからトイレにいきました。すると便器の上に雛飾りがありました。こんな場所にあるのでびっくりでした。 ... » more
テーマ 雛人形 ビックひなまつり 徳島県上勝町

かつら作り・・からの〜  ポニーテール かつら作りの工程終了しました、いよいよ植え付けです。ご覧の様に植え付けして完成!かつら作りにだいぶ時間がかかりました。可愛くポニーテールが仕上がりました。 ... » more
テーマ 人形 人形づくり

ExtrART file.12 (FEATURE:愛しき、ヒトガタ) アトリエサード発行の、ExtrART file.122017年3月22日発売。に10ページほど作品を紹介いただきました。表紙は先月展示した七菜乃さんをモデルにした人形、「水月観音」です。http://53435481.at. ... » more

ちっさいもん好きちょっと京都まで
ちょっと京都まで 京都話の前に。3/26のLC神戸でディーラー参加することになりました。ただいま製作中です!詳しくは後日にUPします(たぶんギリギリになると思いますが)よろしくお願い致します。(^^)***** ... » more
テーマ 人形 イベント

ちっさいもん好きコートとワンピース
コートとワンピース あっという間に3月がやって来たー。早いです。2月どこ行った?(><)早くしないとコートの季節が終わってしまうではないか!ちょっと焦ってます。ホントは1月ぐらいに別の生地で襟元や袖口にファーを付けてあったかコートを作る ... » more
テーマ サユリ 人形

ちっさいもん好き新作試し撮り〜
新作試し撮り〜 今年に入って携帯を買い換えたんですけど、スマホのカメラって綺麗に撮れるんですねぇ。編集機能もついてるし。携帯だと気軽に撮影できるからブログの更新度も上がるかなぁ(笑)。まだまだ使いこなせてないのだけど。試しに解像度変えて撮ってみ ... » more
テーマ サユリ 人形

ひなまつり2017 「ひなまつり」は、 2012/03/03 にも書いています。「以前、彼が買ってくれた「雛人形」です彼は、身体が大きい人のに、小さいものが好きです。一人で桜餅食べました」って、5年経って、やってることは ... » more
テーマ ひな人形 血縁関係 シュークリーム

「浪花の大ひな祭り」で浪花の豪商の華やかな雛人形にうっとり! 2017年3月2日付け3月と言えば桃の節句。女の子たちが雛(ひな)人形を飾って、ヒシモチ食べて、あでやか&和やかに楽しんじゃうけど、大阪・浪花の豪商のひとつ加島屋(廣岡家)に伝来した豪華な節句飾り一式を展示する「浪花の大ひな祭り-浪花の ... » more
テーマ 大阪 展覧会 人形

今年は酉年だそうで・・・・。 ちょっと変なトリです。。。。「シミトリー」と「シワトリー」です(^^; ... » more
テーマ 人形  コメント(2)

商家に伝わるひな人形めぐり 開催中!! 2017年2月27日付け商家に伝わるひな人形めぐり開催中!!近江商人屋敷(外村宇兵衛邸、外村繁邸、中江準五郎邸、藤井彦四郎邸)をはじめ、近江商人屋敷や金堂まちなみ保存交流館や観峰館で、江戸から平成までのお雛様総勢110組が展示されま ... » more

毎年 この季節は・・・ 「桃の節句」が近づきましたJAに用事があって物産売り場を覗いたらありました。お雛さまのお寿司可愛くて思わず買っちゃいました。我が家の「お雛さま」昨年ご対面して下さった方も初めての方も観て下さいネ ... » more
テーマ 人形

雛人形 おはようございます。またまた一週間ぶりになってしまいました早いもので、2月も終盤ですね・・・・来週は3月です。とうとう期末に突入です。忙しくなりそうだね昨日はプレミア ... » more
テーマ プレミアムフライデイ 雛人形 三月

工房南矢名基君、頑張っています。
今日、基君の姉の家に雛人形を運びました。姉が生まれた40年前の大きな雛飾りです。結婚して二人の孫娘がいますが、転勤転勤で雛人形を置くスペースがありませんでした。最近、家を購入したので運びました。それで ... » more
テーマ 雛人形

 

最終更新日: 2017/06/20 15:26

「人形」のブログ関連商品

» 「人形」のブログレビュー をもっと探す

「人形」テーマの新着アルバム

    2017・オフ会
    名古屋でオフ会をしました ボケボケの写真がおおいのですが どうぞ見てやってください 2017/06/19 21:41

テーマのトップに戻る