誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人形

人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: 人形町 人形劇 五月人形 ひな人形
テーマ「人形」のブログを一覧表示!「人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人形」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I・Doll VOL.48の戦利品とStampラリーの景品 二度寝しました(挨拶はい行ってきましたI-Doll VOL.48(ハイフンのが検索ひっかかるかなぁあと5分寝たいとか思ってたら気づいた時には2時間後でしたwまぁ幸い致命的な遅れにはならなかったのでセフセフ。それで ... » more

ちっさいもん好きいちごちゃん集合
いちごちゃん集合 同じ服いっぱい作って、こーいうのやってみたかったんです(^^)集合写真!個性ばらばらのクラス写真みたい。さすがに全員の目線は合わせられない学校ごっこしました。 ... » more
テーマ 人形

花散里より・・間違えました
間違えました この 前のブログ下書き状態のものを先日アップしたさいにポチしたみたいです辻褄あってないのでお気付きかと思いますが昨年の同じ頃の日記ですね〜失礼いたしました相変わらずの「貧乏ヒマなし」今年は天変地異とオ ... » more
テーマ ハンドメイド 人形 ドールワールドリミテッド

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩某所でアップしたものをちょっと暗くした。雪だけにゆきぽ。しかしさみーよ('A` )非採用分こんな感じでちょっとした違いのものが一つの採用分に対して10〜20枚あるの ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。プリザーブドフラワーのフラワーケーキです。お客さん用の可愛いお皿に乗せたら2割増しで可愛く見えてきた真上から見た所は思っていたより綺麗にまん丸◎ですね(^ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

花散里より・・リミテッドに向けて
リミテッドに向けて ギリギリシスターズ健在で今ごろゴム引きをしています(笑)ご無沙汰いたしました。自分の引越しと、叔母の引越し…相変わらずバタバタな感じで新作に取り掛かったのは10月も20日過ぎでした材料も道具も ... » more
テーマ 人形 お人形の着物 ドールワールドリミテッド

doll部屋-どるべや-生存報告
生存報告 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩モデル DDS(セミホワイト) 久遠寺有珠グラスアイ時代の有珠ちゃん。4連休もあっという間に過ぎ、気づいたら11月も半ば/(^o^)\巷ではポケモンGOで石巻市が熱いぜ ... » more

ちっさいもん好き1111ポッキーの日
1111ポッキーの日 今日は11月11日。ポッキーの日だよ。誰か一緒に食べませんか?はじめまして。鏡音レンって言います。よろしくお願いします!まさか自分がDD(レンはDDSだけど)買うとか想像もしてなかったデス。タイミ ... » more
テーマ 人形 DDS

最近の庭&落ち着ける場所&ハドソン川の奇跡 急に寒くなりました〜我が家の秋のガーデンはとっても殺風景です。先日のNHKのガーデン番組を何気に観ていたら秋の「寄せ植え」をやっていましたいろんな色とりどりのお花の寄せ植えその中に「鶏頭」の花が仲間に入ってい ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。カボチャの自己主張が足りない(><)カボチャが小さいけど、しゃーないんです。テキストと違う花や違う色が来るのは毎度の事なんで。どう見せ ... » more
テーマ 人形 FLOWERS&DOLL リカちゃん

これでもいちおう魔法使いです 魔法使いです。でもあまり魔法は使いたくありません。ツンデレキャラを装っていますが、実はイマイチ魔法が使えない。と言うのはナイショの話です(^^;魔法の師匠は帽子さん。(魔力スゴツヨ)ほうきは自分で作りました。(あ ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きサユリの場合
サユリの場合 サユリの場合、小悪魔だね。何で悪魔だとイヤな感じするのに、小悪魔だと可愛くてウェルカムな気持ちになるんだろうね。お菓子をくれなきゃイタズラします!!ツノカチューシャとステッキはディーラーさんで購入。雰囲気 ... » more
テーマ サユリ 人形

ちっさいもん好きハロウィンリカちゃん
ハロウィンリカちゃん 今年のハロウィンリカちゃん。髪型も髪色もアイプリの色も気に入ってます(*^^*)LC神戸で購入。瞬殺だったようですが、会場を3週ぐらいしてるうちに誰かがリリースしたようで、運よくキャッチしました!ドレスは ... » more

出来ました 〜16体目〜 ある展示への出品を目標に制作していた作品ですが、何とか期日までに完成しました。「シミュラクラ〜観賞少女〜」こちらは裏仕様「シミュラク ... » more
テーマ 人形

ちっさいもん好きボンネット
ボンネット エクセリーナ、絶賛 きせかえ遊び中!!どうしてもやってみたかった事。その1ボンネットをかぶせる!(*^^*)ふふふ。やっぱり似合うドレスはキャッスルのTOGOで、ボンネ ... » more
テーマ ジェニー 人形 コラボカフェ  コメント(2)

DDギャザリング2016&10月新作ドレス発表会戦利品 ちょいと時間が経ちましたが行ってきましたDDギャザリング、今回は珍しくカメラを持ち込んで受注DDを撮影してきたよ。まずは戦利品から〜今回ギロチンで心友も不参加なのでどうなるか心配しましたが割りといい順につけたので目当ての ... » more

ちっさいもん好きエクセリーナさん
エクセリーナさん はじめてエクセリーナを買いました。すごく可愛いそして、頭も髪も柔らかいのですね。ちいさなおみせで買ったドレスセットを着せました。袖の切り替えや身ごろの縦フリルがめちゃ可愛い ... » more
テーマ ジェニー 人形 コラボカフェ

本日の水着 〜シャイニングメンバーズ編〜 モデル 左からDD キリカ・トワ・アルマDD サクヤ Mode:クリムゾンDDS メルティ クリスマスVer.DD キリカ・トワ・アルマここの所暑い日があったとはいえもう水着の季節じゃないぜwだがしかし前回〜編〜 ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。3ヵ月ほどサボってるうちに、いつのまにか10月秋とは思えないぐらい暑いし、梅雨より雨降ってるし、よく分からない気候ですよね。今日もめちゃくちゃ暑かった。 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きLC神戸
LC神戸 LC神戸に行きました。目新しそうなものだけ撮って来ましたので載せておきます〜。10月〜12月で、1ヵ月に2体のモデル&2種類のドレスセットが発売されるようです。10月リカちゃん。フラワーモチーフコートドレ ... » more
テーマ 人形 イベント

パイク没後10年展、行きました+森馨人形展+井筒俊彦全集完結記念シンポ 鍬立てて白露(はくろ)をはかる夜来(よごろ)かな(安東次男)二十四節気では今は秋分ですから、もうひとつ前に戻ります、9月4日ころが「白露」でした。白露とは、「陰気やうやう重りて、露にごりて白色となれば也」と説かれるように、初秋となり ... » more

拝察 ファイティングポーズをとる 完全武装の東国武人 ファイティングポーズをとる完全武装の東国武人 JR東北線上野駅徒歩9分2016年8月11日(木)拝察東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館内平成館重要文化財入館料620円 《国宝埴輪 挂甲の武人古墳時代・ ... » more

ちっさいもん好きちいさなおみせ
ちいさなおみせ 8月9月で何度か東京に行く機会がありまして、用事の隙間に日本橋のちいさなおみせに行って来ました。撮影したのは8月14日で、ちっともタイムリーじゃないのがアレなんですけど載せておきますね。日本橋のエクセちゃん。 ... » more
テーマ 人形

ドールショウ47池袋の戦利品とアゾン新作 蒸します蒸します(挨拶此の度も行ってまいりましたドールショウ池袋、そろそろ道も覚えてこなれてきたと思ったら台風接近中で天気がよろしくない(´・ω・`)着いたら着いたでパンフ販売所がある会場前広場が何故か異常に蒸してたぜ。 ... » more
テーマ ドール 人形 アゾン

思いがけないプレゼント ここの所台風の影響を受けてばかりです今日は通り雨のような感じそんなパラパラ雨をすり抜けるように草ボウボウになった庭の草取りをしました。思えば病に伏して、ず〜っと雑草1本抜かないでいましたあ ... » more
テーマ 人形

花散里より・・? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 横浜元町のドールサロン…草刈尚代先生のところでドール用のドレス作りをならっていますがこの度http://shop.shallwedoll.jp/ca5/64/p-r-s/こちらのカートに私の作ったお人形が ... » more

第11回 「人・形 展」のお知らせ 六本木ストライプスペースで開催の「Doll's Show 多様化されたフォルムたち」展、終了しました。展示期間はできるだけ在廊するようにつとめましたので、snsつながりの方々からたくさん声をかけていただきました。普段は制作ばかり ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル 左 DD(セミホワイト) 初音ミク右 DD(セミホワイト) 雪ミク這い寄ってくるかもしれない混沌らしきミクさん ... » more

出来ました 〜15体目〜 今月28日より始まる展示、丸善「人・形」展に向けての出品作ですが、何とか一先ず仕上がりました。今回の出品作はいつもの球体関節から離れて、固定 ... » more
テーマ 人形

花散里より・・ようやく
ようやく 新しい家でやっとお窯始動しました引っ越し作業がなかなか進まず教室も休んだりしたので、ようやく・・・という感じです気が付くとなんやかんやで一年近く製作に身が入らなかったかも。引っ越し荷物を片付けていたら ... » more
テーマ ハンドメイド 人形 お人形の着物

 

最終更新日: 2016/12/07 04:31

「人形」のブログ関連商品

» 「人形」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る