誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

bugはどこI want you
はぁ、何度この言葉を投げかけられ酔いしれたことか・・・「スローなブギにしてくれ」CHEMISTRYが歌っているのだ。12日に発売になった、松本隆作詞活動40周年記念アルバム「松本隆に捧ぐ−風街DNA− ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこありがとうございます
昨日、自分の手元にチケットが届いただけでなく、仙台のチケットを譲ってくださる方からも届いたと、連絡をいただいた。折角チケットを取ったのに、お仕事の関係で残念ながら参加できなくなってしまったそうだ。でも私が譲っ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこさきほど
昨日、発送メールが届いてたので、多分今日届くんだろうなと、日中外出せず、アルバム聴きながら部屋の掃除をしていても、あの配達車のエンジン音がしないかなと気にしてた。そして夕方になり、気になりながらも夕飯を食べに出かけた ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ川畑編
録画セットしたのに、結局見ちゃった、DANCE@TV。ツアー終るまで引っ張るのかに?要くんのダンサー選考の様子を。要くんの好きなダンスをするRuiくんと 力を抜かないと踊れないセクシーなダンスをするkeitoくんを選 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこわろた〜!!
Deeくんのブログ、面白すぎる何度見ても、おなか抱えて笑っちゃう。ステージ上のクールなお姿からは想像できないぃ草間兄ぃとしゅんすけさんの壊れっ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ2公演目終了
2公演目終了 ホテルに戻って、またまた独り打ち上げ。おつかれさま!!本日のケミトラとグッズ。サイリュウムは買いだめ。迷った末、白Tシャツ購入。綿60%ナイロン40%でナチュラル色と同じ素材。あとブルーのシリコンバンドを腕に ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ東京駅
新幹線の到着を待っている。これからCHEMISTRYの静岡ライヴに参加するために。初日終了後、まだまだ先だなぁなんて思ってたけど、気付けばあっという間にこの日が来た。家を出る前に、昨夜録画したDANCE@TV見て、テンシ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

CHEMISTRY 2010 TOUR regeneration in広島 行って来ましたケミライブ〜!!福岡公演に続いて、今回のツアーは2度目の参戦。午後休もらって広島まで足を伸ばしてきました!日帰りとはいえせっかく広島に行くから…と、プチ旅行をする ... » more

bugはどこまた来週
お〜い、まだ続くのかい!出しおしみしてません?(笑)確かに初日、カメラ入ってたねぇ。観客にインタビューしてたんだ。全然気付かなかったよ。次のライブで「Dee〜!」って呼んじゃうかも。すごい人なんだね。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

CHEMISTRY 2010 TOUR regeneration in福岡 行って来ましたケミライブ〜!!今回は前から7列目でなかなかの良席!FC会員限定カラー(紫)のサイリュウムを振り回してきたよ。(紫なのにブルーに見えるね ... » more
テーマ CHEMISTRY  コメント(7)

bugはどこ大量に
コカ・コーラを購入。ZEROのほうね。あらら、一体誰が飲むの?こんなに?まずは、一口応募。第1回目の抽選結果を待とう。追加購入にならないように、頼みます!!それから、お友だちに教えても ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

いつもは読まずにポイっとしてるメールを開けたら・・・・・なにーーーースペシャルライブにパブリックビューイングCHEMISTRYのライブを観られて、おまけにワール ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ使い方
使い方 早速付け替えてみた。お気に入りでずっと使っている「One×One」ツアーのキーホルダーと一緒に。「NEXT STAGE」私もこの言葉を借りてがんばろう。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこツアーグッズ
ツアーグッズ 昨日連れて帰ってきたグッズたち。・PHOTO BOOK 必須!この一言につきる(笑)・Tシャツ(ナチュラル) 要くんプロデュース。生地は薄手。ステージ上でバンドメンバーが着てたの見たら、素肌のように ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(6)

bugはどこあらためて
昨夜は興奮さめやらない状態をライブ終了直後にここに書いてました。(あ、ケミ川浜駅だ。この響きに反応しちゃう。ケミファンの性♪京葉線に乗ってます。)楽しかった!今までとはまた違って!思い出すだけで、顔がゆる ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(3)

bugはどこお疲れ!!
お疲れ!! 宿泊先の部屋に戻り、ひとり打ち上げをしております。アルコールが入って、またいい感じに余韻に浸ってます。おまけは手が痛いこと。親指のとこ、あおなじみになってるぅ。指輪をしていたのをすっかり忘れ、ばんばん手 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ終わっちゃった
ただ今、五井駅へ向かう臨時バスを待ってます。超楽しい〜!超かっこいい〜!あっちゅう間に終わっちゃいました。あんなに盛り上がって、熱くなったのに、外は超寒いです! ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこまもなく
開場です。グッズはかいました。フォトブックは買うべきです。では、夢の扉の向こうへいってきます。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ明日です
このところ、仕事がきつくてめげそうになったけど、この日を励みにがんばってきたよ。いよいよ明日、ケミのツアー初日です。その前に、今年ならではの催しが。「chemistryclubSpecial MEET&GRE ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ参考にします
「グータン・ヌーボー」おもしろかった。もっと他のお題でもやってほしかったな。あんなメール来たら、予定変更して行っちゃうよ!!そっかぁ、男の人の受け止め方は、自分が思っているのとはちょっと違うんだね。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ夢の世界へ
CHEMISTRYのTOUR初日のチケットが届いた。本音は「1桁!!」の席だけど、そう簡単にはいかないね。参加できるんだから、贅沢はいわない。もうすぐギラギラした?エネルギッシュなおふたりに会えるんだ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこRで始まるけど
「あれ、ケミいないじゃん?!」と思ったら、「rockin’on」違う雑誌じゃん!!何あわててるんだろ。あらためて「Rolling Stone」を手に取り・・・立ち読みで済ませてしまった。堂ちゃんの「人生の第二 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ3月7日
CHEMISTRY デビュー9周年おめでとう!!ファンからお祝いしなきゃいけないのに、会報が家へ届くし、CC内ではメッセージとスクリーンセーバー、待ちうけまで届くし。とぉぉぉぉぉぉぉぉぉってもうれしいです!! ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこゲットできず
「EYESCREAM」仕事帰りによった本屋になんでおいてないの〜?定期的に入れてないそうで。あぁ。別の本屋で明日こそ手にするぞ。B-PASS Oggi は入手済。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこInterview
「こぉんなになって」歌いたいよ。一緒に。衝動のきっかけは一体何があったの。やはり恋愛よね。叫びたい。あたいも。我慢しない。リミッターかけない。かぁ〜。男は強くなくてはならん。腕力ば ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ来月の今日
あと1ヶ月となった。CHEMISTRY2010TOUR「regeneration」の初日。来月の今ごろは、ライブのクライマックスで興奮してるんだろうなぁ。はぁ、待ち遠しい。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ出演終了
NHK FM 「Music Line」の出演終了。いま「Go Alone」が流れています。ケミのおふたり、DJの鮎貝健さんとは初対面で、なんとなく緊張してたような。NHKってこともあるんだろうか。お話はアルバ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ登場!!
ケミのふたり登場!!いま「Period」流れてます。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこラジオ聴きます
DXDを観ようと思ったけど、NHKFMにケミが出るそうなのでそちらを聴くことにします。NHKFMならここでもちゃんと受信して聴けるから。このあと9時10分から番組が始まるぞよ。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ聴きました
CHEMISTRYのニューアルバム「regeneration」ひゃ〜予想を上回ってるぅ。こうきたかぁ〜!前作「Face to Face」とは対局にあるって感じ。新たな一面発覚!タイトル通りだね。ま ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る