誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

bugはどこ要町
要町 昨夜のライブの模様は、いろいろ書きたいけど、まだ書けていない。家に帰ってじっくり書きたいと思う。一度は立ち寄りたかった、駅。ファンの方なら既にご存知の駅。切符をとりあえずぱちり。数字が微妙にニア ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこスポーツ紙
おはようございます。朝食を食べ終え、スポーツ報知を見たら、昨夜のケミの写真が載っていた。モノクロだけど。とてもうれしい。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ会場入り
会場に入りました。いろいろお土産やらチラシやらいただいた。席はアリーナ30列くらいの堂珍くん寄りの端のほう。思ったよりステージに近い。大スクリーンに3Dの映像が流れてます。かなりの迫力!これでケミ飛び出してくるの ... » more
テーマ CHEMISTRY SOCCER

bugはどこいざ、さいたまへ!
今、東京行きのバスの中。この日が来ました。なんとしても行きたかった、今回の『SUPER PUBLIC VIEWING』私にとっては、意味深いものだから。試合前に、大好きなCHEMISTRY(今回はSnergyも一 ... » more
テーマ CHEMISTRY SOCCER

bugはどこ2010年5月1日静岡市民会館
↑公演後、書いていたけど、途中で挫折。でも、折角書いたので、そのままアップしておこう。私にとっては、2公演目。<以下、公演後書いていた文>備忘録なので、レポになってないけど、公開しちゃいます。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

↑この公演終了後、書いていたけど、結局途中まで書いて終わってた。でも、折角書いたので、そのままアップしとこう。<以下、公演後書いた分>備忘録なので、レポになってないです。2010 CH ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

東京2days(セミファイナル&ファイナル) 東京国際フォーラムR6扉付近からの眺め。CHEMISTRY2010TOUR 「regeneration」セミファイナル&ファイナル参加しました。2daysのネタバレあり。ってもういわんでもいいのか? ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(8)

bugはどこ6月4日東京国際フォーラム
6月4日東京国際フォーラム まもなく入場します。行ってきます。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ本日も行きます
本日も行きます 昨日と同じルートで東京へ向かっています。今日はあちこち寄り道をしながら、会場へ行きます。今夜も新たな気持ちで、参加して、ふたりからの気持ちを受けとめてきます!!参加される方もこられない方も、ファイナルのライブを一緒に盛り上 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ東京国際フォーラム
東京国際フォーラム 9時30分過ぎに東京セミファイナル、無事終わりました。会場が広いので、どうなるかなと思いましたが、杞憂でした。今夜も盛り上がりました!遠目だったけど、要くんも気合い十分って感じだった。相変わらずかっこいい。堂珍 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ泣いても笑っても
残すところ、あと2公演。東京セミファイナルを迎えました。今朝は早く目が覚めました。かなりテンションあがっているのかな?今、東京へ向かうバスに乗りました。仙台のライブがはるか前のことのように思えます。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこもうひとつ増えました
東京セミファイナルにも、参加できることになりました☆仙台のライブが終わり、宿泊先に戻ったときに、ケミ友さんから、よかったら一緒に堂ですか、と連絡をいただいたのです!!私がチケットを探していることを気にかけていてく ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ4公演目終了
4公演目終了 昨夜参加した、仙台ケミライブの様子を。ネタバレあり。かなり主観的なので、あしからず。不快な部分があったら、ごめんなさい。先に謝っておきます。土砂降りの中、ほぼ定刻どおりに開場。チケットをもぎる ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ本日の
本日の ゲットしたグッズは、シュシュシュシュシュシュ(by要in山形)要くんが薦めるもので(笑)手首に付けてたんだけど、チャームがとれたぁ!足元に落ちててよかった(汗)入場のときにもらったチラシ。山形ではなかったぞ。今夜は ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ仙台終了
今夜の仙台ライブ無事終了しました!取り急ぎー。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ本日のケミトラ
本日のケミトラ ようやくみっけ!ホール裏の上のほうに停めてあった。ここでサプライズが!あっちゃいました。keitoくんに!がんばってくださいといったら、ありがとうございますとお礼をいってくれました。雨の中、 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(1)

bugはどこ3公演目終了その2
昨日の続きです。山形のライブ、ネタばれありです。主観的でまとまりはありません。誤字脱字あしからず。要くんのソロの衣装は、静岡と同じく、水色Tに黒のベストとパンツ、キャップ。白のシューズに手袋(指先ないタイプね) ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ3公演目終了その1
3公演目終了その1 山形のライブ、終了しました!堂珍くん、要くん、パフォーマーのみんな、バンドのメンバーさん、スタッフのみなさん、今夜もありがとう!そして、仙台のチケットを譲ってくれたケミ友さん、私を見つけてくれたケミ友さん、そしてやっとお会いするこ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(3)

bugはどこまもなくホテル着
あぁ、終わってしまった。30分くらい歩いてます。余韻を噛み締めながら。出待ちはしませんでした。既に酸欠です。後ほど出来る限りアップします。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(1)

bugはどこいざ!
開場しました。今から並んで入ります。。今夜も弾けるぞ! ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこみっけ!
みっけ! 山形でのケミトラ。会場から少し離れた県営駐車場におりました。残りのツアーの無事を願って触ってきたよ。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(1)

bugはどこ会場に着きました
ナチュラルTのメンズMとポーチブラックをゲットしました。ケミトラは会場から離れたところに置いてあるらしい(涙)見つけられるかなぁ? ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこおはようございます
今夜、CHEMISTRYは山形でライブです。デビューから10年目にしてお初の地だとか 。そんな記念すべきライブに参加できるなんて、うれしい限りです。今夜参加されるみなさん、ケミチームと一緒に熱いライブにしましょう♪会場に ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ泣ける〜
Deeくんとkeitoくんのブログが更新されてた。Deeくん、風邪ひいてるようで、早く治してほしい。そのDeeくんのブログにDeeくん母からのコメント。泣けてくるぅ。言葉は悪いんだけど、愛を感じる。やっぱり親 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

京都&神戸旅行3日目〜CHEMISTRY 2010 TOUR regeneration in大阪編〜 ケミライブあってこその今回の旅行〜!福岡、広島に続いて私の中ではファイナルのライブで、開場は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)。福岡公演の日記は → コチ ... » more
テーマ CHEMISTRY 旅行

bugはどこ最終チケット
今日はお昼前にファイナルのチケットが届いたのでさすがにパジャマのズボンは、はいてなかったよ。もう、ファイナルのチケットだって。早いなぁ。ついこの間、初日に行ったばかりのような気がするのに。どきどきしながら ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(7)

bugはどこ注意!! Live jack時間変更
明日の録画予約しようと思って番組表を表示したら、BREAKERSのライブになってるじゃん!!えーやらないのー、情報間違ってるの?と思ったら、時間が変更になってたよ。16日BSフジ13:00−14:55へ変更に ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこブログ気持玉
お名前はこちらにはわかりませんが、気持玉で気持ちを伝えてくださる皆さん、ありがとうございます。目に留めていただいてうれしいです。「ツアーグッズ」と「使い方」でも気持玉をいただいて、とてもうれしいです。CH ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこごめんなさい
このブログに次回は堂ちゃん編と、書きました。友達にも期待するようにと伝えてしまいました。楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。DANCE@TV、なんで堂ちゃん編やらないの?先週の放送をもう一度見てみた。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこまたわろたー
ダンサーkeitoくんのブログで夜中なのにひとりでおなか抱えて笑っちゃった。。。。。キメてるのに、何故茶碗にお箸?あぁ、おもしろすぎるーーー。和んでるね。そして和まされてるよー。今回のツアー、 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る