誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

bugはどこハッピーMusic
ネタバレしない程度で。夜中なのに、ひとり爆笑。ふたりそれぞれのハピもの持参。要くんのは、組み合わせを想像しながらみてた(笑)堂珍くんとベッキーのリアクションも面白い。要くん、ハピもので慣れてるのに、ゴホッ ... » more
テーマ MUSIC CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこハイタッチ!!
ハイタッチ!! 8月18日、品川ステラボールの会場へ参加してきた。本当に、貴重な時間だった。夢見たい。CHEMISTRY+Synergyのメンバーに会えるなんて、ハイタッチできるなんて。。。しかも2回。。。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどここれから参加される方に
これから、ハイタッチサーキットに参加される方へ。昨日、東京に参加したので、ざざっと気づいたことを。会場に着いたら、まずは限定グッズをゲット。私はハイタッチのことで頭がいっぱいで、グッズの存在すらわからなかった(涙 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

CHEMISTRY + SYNERGY 第1弾シングル! CHEMISTRYファンのみなさーん!本日発売!ケミシナ第1弾シングルは買いましたかー!!私は、イベントの参加券が入ってるってことで、久々に発売日当日に買ってきました♪ ... » more
テーマ CHEMISTRY

bugはどこ準備がぁぁ
先ほど書いたとおり、今日は朝から出かけてしまったので、sonymusic shop からの荷物も不在票を置いていかれて、CDを手にしたのは、夜8時ごろ。(当初は午前中受取だったのに。。。)DVDのTOUR部分 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこようやく観たよ
土曜日の午前中に録画しておいたDANCE@TVを観た。(もう、繰り返し観てるけど)CHEMISTRY+Synergy特集!!メンバーの素顔を大暴露〜。楽しそうだねぇ。おなか抱えて笑っちゃったよぅ。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこ先週に引き続き
18時から、「MUSIC FAIR」にCHEMISTRY+Synergyが出演します♪PVではない「Shawty」を初めてTVで観られるかしら!?ぜひ見てくださいね。 ... » more
テーマ MUSIC CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ浜辺とTVと
堂ちゃんと要くんからメッセージが届いた♪元気ゲージが下がっていたところだったので、とてもうれしい。ありがとう☆明日は、ZUSHI FES 10だねぇ。帰省時期に重なり、移動など混むかもね。現地に行 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこ増えるのはよいこと
秋の平安神宮かぁ。。。その頃に、友達と休みをあわせて旅行の予定を入れてしまったのよねぇ。。。詳細は、今から詰めるんだけど。たぶん、京都にはいけないな。行きたいのはやまやまだけど。体がふたつあったらいいのに ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ3番組
CHEMISTRY関連の番組、3連発!!昨夜のDANCE@TV。オープニングテーマソングが、「Shawty」CHEMISTRY+Synergyになってる♪そうだよ、そうそう。この番組で使ってくれなくちゃ!来週 ... » more
テーマ MUSIC CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ夕方お忘れなく
(私は関東地方に住んでいるので、そこ基準です)18時から、「MUSIC FAIR」にCHEMISTRY+Synergyが出演します♪ぜひ見てくださいね。できれば、録画も♪ ... » more
テーマ MUSIC CHEMISTRY

大学野球日本代表、アメリカに敗れる ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・石川遼1オーバー37位ウッズ出遅れサッカー・グルノーブル松井、開 ... » more

bugはどこ別バージョンを
要くんの着ボイスが追加されていた。大好きなすてきな声。でもね、「おはよう」は3つめ。おやすみバージョンとか、励ましバージョンとか、お願いしますぅ。渋谷でSynergyが踊るのよね。Shawty ... » more

bugはどこ予約先変更
8月18日発売当日に、CHEMISTRY+Synergyのニューシングル「Shawty」を手にしたいので、予約していたところをキャンセルして、SONY MUSIC SHOP へ予約変更した。当日午前中に届く予定。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこロッテ『歌のあるガム』LIVE'10
ロッテ『歌のあるガム』LIVE'10 お台場合衆国には1時前に着き、トイレを済ませて合衆国Fantasticスタジアムへ入場する列に並ぶ。お天気も回復し、日差しが出てきて暑い!焼けちゃうなぁと思っていたら、予定より15分早く入場となり、屋根の下へ。助かったぁ。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(2)

bugはどこShawty PV
暑いのに、エアコンのない自分の部屋で、観ました!さいたまで観て以来。あのダンスだったよね♪Deeくんの振り付けだったのね♪sexyな感じもありの、かっこよさありのダンス。とおしで観たい!すでに私のツボ(好 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ大暑の翌日
今日も暑かったぁ。昨年は、エアコンを2,3日使っただけだったのに今年は、火曜から5日連続で使ってる。自分の部屋には、エアコンないから(汗)寝るときは、扇風機を使用。今夜は、先ほど雨が少し降ったし、遠くでも雷が ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこエントリーを
もうすませちゃったよー。PATi★Nightepisode05CCのHP抽選先行発表前に〜!!読者抽選先行販売の結果がわかってからCCの方へ再度エントリーは期間があわずに無理じゃん。今回のエントリ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

WOWOW放送が見れない我が家。ケミライブツアー最終公演の模様が、WOWOWで放送されることは知ってたけど、毎回誰かに録画をお願いするのもなぁ…と思って、今回は諦めてました。が!{% ... » more
テーマ CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこCKD37
タイトルは、頭文字とデビュー日の解釈でよいのかに?(笑)こういうつづり、最近多く見かけるので、あんまり好きじゃないけど、まぁわかりやすいってことでなのかな。昨日届かなかったから、月曜日ねと思っていたら、午前中ポストに届いていたよ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどここれは・・・
観覧できるのかな?情報あったら、ぜひ教えてください。7月30日「ロッテ歌のあるガムプロジェクトお台場合衆国2010合衆国Fantasticスタジアム」「ロッテ歌のあるガム」プロジェクト2010ここでは ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ再放送あるね
8月18日午前6:15からWOWOWで「CHEMISTRY 2010 LIVE "regeneration"」再放送予定あります。↓こちらでご確認を。 WOWOW ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ昨夜の
DANCE@TV。前半がCHEMISTRYとSynergy!今までの軌跡とツアーファイナルを。映像を見て、大人の事情でこの日までO.A.できなかったのがわかったゎ。堂ちゃんが「まさにそのとおり!」っていうコメ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこO.A.終了
先ほど終わりました。賞味1時間25分かな。CHEMISTRY 2010 LIVE 「regeneration」ツアーファイナルの模様。オープニングで、一気にテンション上がる〜!一緒に踊るぅ。(座ってたけど ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ今夜9時はWOWOWで
今夜9時からWOWOWにて、CHEMISTRY 2010 LIVE 「regeneration」ツアーファイナルの模様が放送されるので、お時間ある方は、ぜひ見てください!新たなCHEMISTRYを感じてください! ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこオープニングムービー
ひゃ〜!!きましたよ!きた、きた!!SMAからメールが届いて、今ダウンロードした。会場で聞いた印象と少し違うかな。よく聞こえてくるメロディラインが。きっと音響とか、会場での音の広がり方とか、小さなスピ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ今年も
更新した。CHEMISTRY CULB。ケミと繋がっている唯一の大切な場所だから。今年一年、またよろしくね。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこSUPER PUBLIC VIEWING 〜CHEMISTRY編〜
SUPER PUBLIC VIEWING 〜CHEMISTRY編〜 サッカー応援時に着たTシャツと、入場の際にいただいたタオルやら団扇やらフラッグやらチラシなど。3Dめがねもね。あと、よく冷えたコカコーラ500mlを1本。ケ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(4)

bugはどこ買ったけど
東京駅でスポーツ報知を買ったけど、ホテルで見たのと若干違う。写真はモノクロで同じだけどやや小さく、文が短い(汗)地域によって少し違うんだね。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこCAFE246
CAFE246 せっかくなので、昼食を食べに。今日は店内に入れたぞ♪お初です(笑)かなり遅れてますが(汗)前回来たときは、夕方で貸し切り(結婚式の二次会だったかな)になっていて入れなかった苦い思い出が…。田舎ものなので、ち ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る