誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

かときちの徒然日記やっと聴けた!
やっと聴けた! 入荷が遅れていたようですが、やっと聴けました〜!!見れました〜!!CHEMISTRY+SYNERGY第二弾シングルKeep Your Love!もちろん買ったのは初回限定盤。 ... » more
テーマ CHEMISTRY

bugはどこ見切り
今朝になっても、一向にCD発送の連絡がこない。それなら仕方がない。保険を掛けようと、開店直後のCDショップへ行き、店頭にCDがあることを確認してから、ネットショップの予約をケータイから1枚だけキャンセルして、その ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

 期間限定ファンクラブ 「CHEMISTRY CHEERS」 CHEMISTRY+Synergy 第2弾!「Keep Your Love」が発売されました!!ついでにDVD「CHEMISTRY TOUR 2010 regeneration」も同時発売!{%顔文 ... » more
テーマ CHEMISTRY

bugはどこ秋の夜に 第二部
10月23日オーチャードホール、J-WAVE LIVE AUTUMN 2010。(第一部もそうですが、トークの内容・言い回し・順番などなど曖昧な部分が多いですが、ご容赦くださいませ。)第二部。ステージ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(4)

bugはどこなってみたい動物ねぇ
すでにご存じかと思いますが、私はついさっき初めてみました。CHEMISTRY+Synergyから、わきあいあいな感じの動画付コメント。so-netのページにありました。http://music.blog. ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ秋の夜に 第一部
秋の夜に 第一部 10月23日、オーチャードホールへ行きました。J-WAVE LIVE AUTUMN2010。今年はないのかな?なんて思っていたけど、去年より少し遅く開催され ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(2)

bugはどこコ・ラボ・クアトロ
コ・ラボ・クアトロ とても楽しみにしていた、このライブ。気持ちがホットなうちに書き留めておこう。CHEMISTRYメイン、要くんメインで。CHEMISTRYはbirdさんに呼び込まれ、堂ちゃんサイドから要くん、堂ちゃんの順に登場。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(2)

Roots presents コーラスジャパン 録画した「医龍2(再放送)」を見終わって、テレビ画面に切り替えたところ、なんかチラッチラと堂ちんが映ってる!新しいCMかー!!(ケミクラのニュース見逃した ... » more
テーマ CHEMISTRY

bugはどこKeep your love
朝、MV観たよ〜!CHEMISTRY+Synergy「Keep your love」猛暑の中、撮影したなんて微塵も感じさせない!ラビリンスに迷いこむ感じと歌詞がリンクするような感じ。曲はスピード感があるというか、歌詞 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(2)

bugはどこ明朝SSTV観よう!!
10月1日SSTV7:30−8:00「NEW CUTS」にてCHEMISTRY+Synergy「Keep Your Love」O.A.されます♪4曲目っす。録画タイマーセットしてくる!! ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこa better tomorrow
ケミ友さんからの情報で、録画して初めてフルで聴けた♪ありがとう!ちなみに今日の朝、30日7時〜7時20分からもM-ON!「サキドリ!」で見られますよん。映像は映画の一部だと思われ、すぐに目を閉じて耳に神経を集中。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(2)

bugはどこ余談が多く、長々と
また書いてしまうのだ。金曜日に「KELLY」が届いた。東海地方の情報がわんさか。今回は、「おいしいカフェ」特集で、写真とか見てると、ほんとに食べたくなる。お店の地図も載っているけど、私には全くわからな ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ注文してみた
「KELLY11月号」読んだ方いますか?22日発売。以前ccのスタッフブログに、この雑誌の取材をしている様子があったから。ネットで調べた。名古屋発の雑誌らしい。東海3県の女性のための情報誌。C ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ来週かい!
睡魔と闘いながら、時間まで待って見た。「FUTURE TRACKS→R」で「JOY LIVE!」の特集。ちょっと、このペースだと…なんて思っていたら、要くんは第2弾で、来週だって〜(泣)楽しみにしてたのにぃ。やら ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(2)

bugはどこ来週JOY LIVE! 特集
昨夜の「FUTURE TRACKS→R」で来週O.A.と予告あり!(どのくらい時間をとってくれるか、わからないけど…。)その予告で、要くんが歌って踊ってるところが、ちょっぴり流れた〜♪しかも「TOKYO GIRL」のサビのと ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(4)

bugはどこどうなのかな
ぶつぶついってしまった。。。読まれる方は、気をつけて。めざましライブの後半総集編が放送されるので、今朝録画して時間をみつけて見た。(やっぱり、朝は2度寝してしまい、オンタイムは見逃した(汗)) ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ画面に!!
さっきTVをつけっぱなしにしていたら、いきなり赤くなった画面に、ケミが登場!!何?!と思ったら、ツアーのオープニングで使われたあの「仮面」。びっくりしたぁ(笑)特殊メイクのスペシャリスト「JIRO」さんの作品なのだっ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこPATi★Night CHEMISTRY +Synergy後半
続きを。新曲が終わって、そのまま次の曲に移ったんだっけ?「FLOATIN'」イントロが流れて、持っていた要くん団扇は席に置いて、踊る気満々♪堂ちゃん、途中歌詞が飛んだらしい。おおっとと思ったけど、ライブだし、いいじゃん。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこPATi★Night CHEMISTRY +Synergy前半
参加してきました♪お会いできたケミファンの方々、うれしかったです☆ありがとう!一緒に楽しんでくれた友だちにも感謝です♪そして、今日もすばらしいパフォーマンスを見せて聴かせてくれた、堂ちゃん、要くん、Syner ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ泣けてしまう
要くん、着ボイス更新!今気づいた(汗)要くんから、「よーくがんばった」なんていわれたら、その日の嫌なことや大変だったことなんて、ふっ飛んじゃうよ〜!うれしくて、甘えて「要く〜ん」って、泣いちゃうよぅ。頭撫でてもらってる感じ。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこJOY LIVE! 6
あとは要くん。出口に車が入っていた。動かしていたのは、ハイタッチサーキットの東京会場にいた、ピンクのポロシャツをきていたスタッフさん。今日は赤っぽいポロシャツきてました(笑)ようやく、出口に要くんが姿を表す。ファンから声 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこJOY LIVE! 5
会場が明るくなる。終了のアナウンスもなく。これで終わりなのかな?とステージを見ていたら、ケミ友さんとはぐれてしまう(汗)扉を出て、ホワイエで数組のアーティストがサイン会を兼ねた販促をしていた。要くんたちに会って握手できたらい ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこJOY LIVE! 4
続けて、「still in my heart」初めて生で聴いたわ♪この曲はなかなか歌う機会がないよね。これは要くんひとりで。自然に体を動かしながらって感じで。そして、自己紹介とちょっぴりトーク。CHEMISTRYとして活動し ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこJOY LIVE! 3
要くんは、「大トリ」だと思っていたので、それまでの3組は体をほぐす意味でも、テンションアップさせる意味でも動きながら楽しむ。要くん登場まであと一組が歌っているときに、DJブースにシュウヤさんが準備にこっそり登場!ケミ友さんも気づ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこJOY LIVE! 2
一組3〜4曲ずつ歌って、ステージが暗くなり、すぐにスクリーンに次のアーティストが紹介され、セットチェンジは全くなく、途切れることなく進む。ダンサーと一緒に踊るアーティストも多く、ダンスをやはり見てしまう。今回にしてようやく初めて ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこJOY LIVE! 1
JOY LIVE! 1 要くんがソロで登場するので参加した。妹家族が横浜へ行くというのでそれに便乗し、おまけに車を泊まるホテルの玄関横付けしてもらった。ありがとね。急いでチェックインして、Tシャツに着替えて、馬車道駅から二駅電車に乗り、横浜BL ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

bugはどこ明日のチケット
なんとか明日、横浜BLIZへ行けるメドがたったので、さきほどチケット購入。でも、のどが痛い。怪しい兆候。いまいち体調がよくない(泣)いつものごとく、ひとりで参加。初めていく会場、スタンディング。こういうス ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ8月23日めざましライブ
5時前に起きて、参加した甲斐がありました!!めざましライブ。CHEMISTRY+Synergy。船の科学館駅に8時過ぎについた時点で、整理券をもらうために、長蛇の列が!暫くして、今日ご一緒してくれるお友だちが ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ明日の朝お忘れなく〜
めざにゅー&めざましテレビをお見逃しなく!もしくは録画をお忘れなく!本日、お台場合衆国で行われた「めざましライブ」に、CHEMISTRY+Synergyが登場♪その模様がO.A.されるそうです。私も参加し ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

CHEMISTRY 10th Anniversary ハイタッチサーキット in Zepp福岡 数日前の日記では迷っていたけど、一緒に行く人がすぐに見つかったんで、ケミに会いに行ってきました〜♪10th Anniversary ハイタッチサーキット in Zepp福岡!! ... » more
テーマ CHEMISTRY  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る