誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

bugはどこ10周年
CHEMISTRYデビュー10周年、おめでとうございます!!堂珍嘉邦さん、川畑要さん、おふたりがCHEMISTRYでほんとによかったです。ありがとう。ありきたりのことばしか出てこない。。。ごめ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこすっとばして
アルバムの一部を聴く。そのうちの1曲。PCで聴いたので、細かいとこは追々と。「merry-go-round」踊るケミの姿が見えるんですけど!!シングル、さっき注文しました。ごめんね。アルバ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

bugはどこどこに飾ろ?
どこに飾ろ? 対象店舗でベストアルバムを購入すると、特典としていただける、サインプリント入りアーティスト写真。2Lサイズ。CHEMISTRYは、堂珍くんが書いてくれたと思われます。フォトスタンド ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(7)

早いなぁ…CHEMISTRYがデビュー10周年だなんて!デビュー前から応援していた者としては、なんだか感慨深よ。10周年というわけで、最近はケミ情報とかテレビの露出も多く、(NHK「 ... » more

bugはどこ1日早く
届きました。ふたりからの贈り物。ケミともさんがそういっていた。そのとおり!!BESTALBUMCHEMISTRY2001−2011★10thAnivversaryタオルマフラー。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

かときちの徒然日記決断力の衰え?
最近、すぐに物事を決められない。前は、やりたいことがあったらすぐに行動に移していたけど、なんだか最近迷いが多いんだよねー。これまでが考えなさすぎてたのかもしれないけど。 ... » more

部活をしている間に受付が始まっていたようで、私のジンクス…受付と同時に申し込む!!ということができず、完全に出遅れた感じー!!申込み順じゃないのは百 ... » more

bugはどこテレフォンショッキング
今回は書いちゃいます。番組みながらの私のぐだぐだ感。吉井和哉さんのご紹介を受けて2月24日、CHEMISTRYの登場。そのときの歓声が大きかったぁ。うれしい!!いいよぉ〜、観客のみなさん♪ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ明日2月24日のいいとも
お昼やすみはウキウキウォッチ!フジテレビ「笑っていいとも!!」にチャンネルを合わせて!!テレフォンショッキングにCHEMISTRY が登場しますから♪お見逃しなく〜。本日、吉井和哉さんから ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

CHEMISTRY★10周年メドレー 歩きながら曲を聴く習慣がないとはいえ、せっかくiPod nanoを買ったんで、久しぶりにダウンロードで曲買ってみた。なんかないかなー♪と、探しているとこんなの見つけた!!CHEM ... » more

ハイタッチサーキット THE FINAL(感想編) アンコールの整理券は手書きでした。最初からなのか、足りなくなったからなのかわからないけど。2月19日zepp tokyo、第1部からアンコールまで参加させてもらいました。アンコール終了のときが、一番強 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ終わったよ
CHEMISTRY ハイタッチサーキット THE FINAL 無事終了いたしました。終わっちゃた〜。放心状態です。メンバー、最後まで元気でした。あんなに長丁場だったにもかかわらず。ほん ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ久々ポスター
取り急ぎ〜!CDでーたゲット!ポスター、ほんとに付いてる!a better〜の衣装。全身写ってるぅ。おふたりともカメラ目線。かっこいい!!次回はベストアルバムの衣装で、お願いしたいぞ♪ポス ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

3月2日発売 『CHEMISTRY 2001-2011』 CHEMISTRY 今年3月、デビュー10周年を迎える“CHEMISTRY”。ファン待望の史上最強BESTアルバム『CHEMISTRY 2001-2011』が遂にリリース。今回は「PIECES OF A DREAM」「a better tomorrow」をOA ... » more
テーマ J-POP CHEMISTRY

bugはどこ見逃した!!
って方、ここへ行ってみて。PCから。ナレーションのYOUさんの声は聴けないけど(泣)MUSICLTD.左下のほうに、最新インタビュー動画がありまする。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ一緒に見ていたい
一緒に見ていたい 題名を昨日と続けると、ポスターに書いてあったことばになります。昨日のことを。かなりアバウトだけど。コニカミノルタプラネタリウム満天にて、「CHEMISTRY星空に歌う」を観てきました。すでに見てきた方々の ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY 映画  コメント(2)

bugはどこオンタマカーニバル2011
オンタマカーニバル2011 ポスターをぱちり。もうちょっとアリーナってわかる感じを撮ればよかったな(汗)先日の補足。備忘録で書いておきます。またしても、長くなりそう・・・。曖昧な部分多数。おおめに見てください。補足お願い ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music  コメント(4)

bugはどこひとまず
ケータイで書いていて、電池もヤバそうなので手短に。後日改めて編集します(笑)あしからず。オンタマカーニバル2011へ行って参りました。開演は14時を少し回ってたね。終了は20時ちょいまえくらい。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(6)

ケミとクルージング!! 今日、JTBから郵便が届きました。なんか旅行の申し込みしてたっけ?なんか旅行が当たった?(なんも応募してないけど)と、いろいろ考えてたけど、差出人は、CHEMISTRYオフィシャルファンクラブ『CHEMIST ... » more
テーマ CHEMISTRY  コメント(6)

bugはどこお祝い♪(編集完了!!)
お祝い♪(編集完了!!) 要くん、お誕生日おめでとうおうちでガトーショコラを作って、お祝いしましたよviewに載ってるような、大きくてすてきなケーキ{%バースディケーキhdec ... » more
テーマ CHEMISTRY 日常 CHEMISTRY  コメント(2)

2月16日発売「a better tomorrow」/CHEMISTRY 今年3月、デビュー10周年を迎える“CHEMISTRY”31枚目のアニバーサリーシングル「a better tomorrow」がリリース。韓国No.1ヒット映画、ソン・スンホン主演『無籍者(無敵者、무적Ǿ ... » more
テーマ J-POP CHEMISTRY 映画

bugはどこEMTG MUSIC FES. 2日目その2
EMTGMUSICFES.2日目その1の続き。駆け足でだけど、感想を書いておきます。トップバッターを務めたCHEMISTRY。緊張したのかな?40分くらいのステージだった。会場は温まったと思うけど ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

[追記] Music Lovers クリスマススペシャルに 12/19(日)24:30〜放送された「Music Lovers」クリスマススペシャル。実は、その公開収録に参加してました♪今回は、放送を見て改めて感じたことを。観客席も観客の顔も映すとADさんに脅されました(笑) ・・ ... » more

来年のCHEMISTRYのカレンダーが、届きました!うれしい、写真は全部撮り下ろしでございます♪見るなり、「ひゃ〜っ!!」って声が出ちゃった(笑)多分、手にした方みなさん、こうなることうけあいです(笑) ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこEMTG MUSIC FES. 2日目その1
長い長い感想になりそうです。。。。。あいまいな部分多々あり。言い回し等も、それらしい感じで。。。CHEMISTRYのステージまで。では、まいろうか。相変わらず、ゆるい感じでさいたま新都心駅に向 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY music

azuki17♪の Music&LifeMusic Lovers 公開収録♪
Music Lovers 公開収録♪ 先日、日本テレビの音楽番組「Music Lovers」の公開収録に行ってきました!! 出演は、稲垣潤一 スペシャルゲスト:CHEMISTRY、相川七瀬 という、豪華な顔ぶれでした♪ 今回、日テレ(以前の麹町の方) ... » more

bugはどこ収録終了
MUSIC LOVERSの収録は、予定時間よりも早く終わりました。放送日は12月19日。お見逃しなく。ネタバレがないように、感想を書いときます。いつもご一緒しているお友だちに、今回も誘っていた ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ横浜2日目
Beat Connection、無事に終わりました。楽しかった!参加されたみなさん、アーティストのみなさん、スタッフのみなさんおつかれさまでした。ありがとう。2日続けてお世話になったお友だち、ありがとう。とにかく ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY  コメント(2)

bugはどこ3D
横浜に行く前に、銀座のソニービルで、CHEMISTRYのリジェネツアーの3D映像を見た。実際に見たことなのに、本気で見る(笑)あれ、ほしい!でもあの大きなスクリーンでないと、等身大では飛び出してきてくれないだろうなぁ(涙 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどこ11月6日(土)
11月6日(土) 11月4日に、6日(土)のTOKYO FMの公開生放送観覧当選通知が届いた。CHEMISTRYがゲスト出演♪うれしい知らせだけど、そこから慌てたねぇ。翌日7日(日)は、横浜でハイタッチなので、泊まるか、それとも帰 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る