誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

bugはどこ今宵は
余韻に浸りながら、余韻に酔いたいので、ひとりホテルの部屋で多目にアルコール入れてます(笑)ネタバレちょっぴりありますよ。アットランダムに書きます。忘れないうちに。ケータイでアップしてるので、後日訂正・追加するかも ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ大阪2days
大阪2days 6月11,12日neonツアー大阪城ホールにいってきました。大阪城ホールは、私初めて行きました。なかなかよい印象です。ライブもよかったもんで。ざっくりと感想書いときます。といいつつまた長いです汗( ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

行ってきました!ケミライブ in 大阪城ホール2日目!私にとってはこの大阪城ホールがファイナルライブ。ケミの姿を目に焼き付けないと…と意 ... » more

bugはどこK-HOLIC最終日
またまた、日付が前後しそうだけど。。。6月2日、ZEPP TOKYOにいってきました。ネタバレありです。初日の名古屋とかぶるところがあると思います。。。。。(当たり前か)結局大阪は書かずじまいだったの ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

「醒めながら見る夢」先行予約♪ 堂ちん主演!「醒めながら見る夢」のチケット、無事ゲットです!!■音楽劇 『醒めながら見る夢』■脚本・演出・音楽:辻仁成■出演:堂珍嘉邦(CHEMISTRY)、村川絵梨、松田賢二、 ... » more

土曜日のK-HOLICに引き続き今日はD-HOLIC。堂ちんのソロライブ!5日前の2次募集締め切り10分前くらいにチケット買ったから、整理券番号はほぼ最後だろうと、見る位置にはそんなにこだわって ... » more

当日券ということで、間違いなく一番後ろだろうと思っていたら、やっぱり一番後ろのO列でした。ただ、一段上がった中央よりだったんで、かなり見やすくて結果的にいい席だったのかも。しかも、右 ... » more

大阪旅行1日目〜ドキドキの当日券狙い 編〜 今月は…まさかの3週連続ケミライブ遠征!1週目:neon ライブ in 高松(10周年ツアー)2週目:CHEMI-HOLIC in 名古屋(ファンクラブイベント)3週目:K-HOLIC ... » more

bugはどこK-HOLIC 初日 握手お見送り編
K-HOLIC 初日 握手お見送り編 ライブ編の続きです。5月14日ZEPP NAGOYA引き続き、私主観の内容です。あしからず。。。。。まもなく、ジャケットを脱いで、アンダーにきていたであろう黒のタンクトップとその下に青っぽいタンクトッ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ書いてる途中だけど
K-HOLICの続きを書いている途中なんだけど、ちょっと今、感じたことを書いておこう。上から目線だったり、独りよがりだったりするので、不快に感じられた方には、本当に申し訳ありません。今更何いってるの?って思ったら忘れてく ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(3)

bugはどこK-HOLIC 初日ライブ編
これは、書かずにおられません。行ってきました!!5月14日ZEPP NAGOYA待ちに待った、K-HOLIC初日。ネタバレあります。します。私の感じたことや咀嚼したことを書き留めているので、思い違 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(20)

名古屋旅行1日目〜CHEMI-HOLIC 編〜 本来なら…行きなれた大阪でのCHEMI-HOLICに行くはずなのに、いろいろな小さな理由から大阪には全く申し込まず、名古屋に行くことに決めた私。それでコメントしてくれた方が名古屋の方で、実際に会えた…と。なんだか ... » more

高松日帰り旅行〜CHEMISTRY neonライブ編〜 まさか行くとは思っていなかった高松公演。チケットも11列目とわりと良い席で、福岡公演のライブ内容が頭にある私としては、「堂ちん、触れちゃう??」なんてちょっとワクワクしてました。 ... » more

かときちの徒然日記いざ、高松へ!
CHEMISTRY neon ライブ。福岡公演と大阪公演だけの参戦予定だったけど…急きょ、高松公演にも参戦することにしましたー!イェイイ ... » more

最寄りの配送センターまで到着しておきながら、今回は2日間寝かされてました。(追跡より)なんでやねん!!{%表情がお〜deka%}(ホントに疑問)配送側的に日付指定になってるのかなぁ。もういいや…来たし。( ... » more

bugはどこneonツアーパンフレット
札幌で過ごしたこと(ライブ以外)を書こうと思っていたけれど、どうしてもツアーパンフのことを書きたくて。。。今思っていることを書いておきたくて。。。以下ネタバレになります。ごめんなさい。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこグッズあれこれ
グッズあれこれ 札幌で購入したC-HOLIC、neonグッズたち。見るとほしくなる病、再発です。CCブログで写真を見ても、いつも自分でサイズが想像できない。以前のものと比較してみたので、イメージがし易いんじゃないかなぁと思うので ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(6)

bugはどこ初日
ネタバレなしっす。私のneonツアー初日、札幌公演終わっちゃったよ〜(涙)ライブが終わった途端、泣けてきた。席に埋まるように座りこんだ。リジェネの初日ではなかったわ、こんなこと。もちろん、ライブの途中で泣 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこ一夜明けて
昨夜は、興奮を静めるためにわざと淡々と書きました。でも、ぐっすりは眠れず、今すごく眠たい。改めて、おふたりと並んで撮った写真を見ると、美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに…。昔のCMはよくいったもの ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(6)

bugはどこ札幌C-HOLIC備忘録
この日がやって参りました!おふたりは、更にすてきにかっこよくなられたようにお見受けしました♪今夜もありがとう!!ネタバレはなしに、時間を追って様子をまとめておきます。感想は、入るかな?今後の参考に。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY

bugはどここのあと
11時を回ったら、いよいよ家を出発します。飛行機は平常どおり運航されているようなので、よかったぁ。本日は、札幌でCHEMI-HOLICです。(ビデオ上映には間に合わないけど)そして、明日はneonツアー、私の ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

昨日に引き続き、またまたケミに会いに行ってきました〜♪毎回思うけど、また男性客が増えてるような気が。チケットもSOLD OUTだったようで、立ち見のお客さんもいました!ケミさん大 ... » more

かときちの徒然日記CHEMI-HOLIC in 福岡
CHEMISTRYのファンクラブイベント…CHEMI-HOLICへ行ってきました〜!!3ショット写真を何度も見てはニンマリ怪 ... » more

bugはどこ届きました
ホリホリチケット〜♪そろそろ北のneonチケットが届くだろうなぁって楽しみにしていたら、ホリホリチケットが先に。。。送ったよって昨日メールが届いていた。(昨日はメールチェックしなかったのさ)Dサイド。どう ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

10周年ライブ、福岡公演の前日に行われるファンクラブイベント、CHEMI-HOLICのチケットが来ました〜♪Zepp1階で指定席…ネット上には座席表がないね。 ... » more

「チケット発送を開始しました」のメールがイープラスから来たのが28日の夜。普通なら30日には届くだろうと待ち構えていたのに、31日なっても届かず。え?と思って伝票番号で追跡してみると、31日の朝には家の最寄り ... » more

もともと11日に出演予定だったCHEMISTRY。ミュージックステーションには5年ぶり?だったっけ?というわけで私も同じくらいぶりに、Mステを最初から最後まで見ました!最近トークでかま ... » more

bugはどこ何度・・・
当落のメールが届く間に、何度サイトで確認したことか(笑)希望したCとK−HOLIC無事当選。ほっとしました。CCサイトには、2次募集決定とあり。1次でダメだったとか、入金忘れちゃったとか、1次の申 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

かときちの徒然日記W当選!!
この日を待ってましたよー!!CHEMISTRYのファンクラブイベントCHEMI-HOLIC福岡&名古屋のW当選!!やったね、やったねー♪こ、これで…3ショッ ... » more

といいつつ…1日遅れてしまいました。詰めが甘いな、私。2011年3月7日CHEMISTRY 10周年おめでとう!初めてケミに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る